MENU

スポーツ編

ランニングコストが安い
商品別 HUAN

減量に何度も失敗して諦めていた時に、顧問の先生に「これで減量に成功した人は多い」とHUANをすすめられ、朝のランニングの前に飲むようにしたら、自分でも驚くぐらい汗をかくようになり、1ヶ月で3kgの減量が成功しました。

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
するといままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果あんなに失敗していた減量が成功しました1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

HUANでは、今までと違って筋肉を落とすことなく、とても楽に減量できました。

2006.06.20 柔道 O選手 (16歳・男性)

中学から柔道をはじめました。もともと、運動をしていなかった僕は、練習がつらくついていけませんでした。そんなとき部活の先輩にMUSASHIを薦められました。そこで、CHEN(チェン)を購入し部活の練習前と後に飲むみました。初めはあまり信用していませんでしたところが、飲んでみてびっくりしました。部活後の疲れもとれて、練習に今まで以上に取り組むことができました。そのあとすぐに、筋肉増強にKUAN(クアン)、リカバリーにNI(ニー)も利用。減量もHUAN(フアン)のおかげでとても楽にできました。僕の体重は、階級と階級の狭間でした。そこでいつも無理な食事制限をしたりしてとても大変でした筋肉も落ちていましたですがHUANを使うと筋肉を落とすことなく減量することができました。これからも愛用し続けたいです。

試合に向けての減量も過酷なものでしたが、HUANでみるみる内に目標体重をクリアすることができ、試合も好成績を収めることができました。

2007.08.21 柔道 会社員 Iさん (23歳・男性)

私は小さいころから柔道をやっています。以前は無縁だった減量も、大学生のころから行うようになりました。当時は練習量も豊富ですぐに体重を落とすことができていました。しかしながら、会社員になってからは週に一回練習できるかできないかという事態・・・。もちろん、試合に向けての減量も過酷なものでした。そんな時、わらをもすがる思いで手にしたのが「HUAN」(ファン)でした。これを飲んで練習することによってみるみるうちに目標体重をクリアすることができ試合も好成績を収めることができました
大学生のころからうわさは聞いていたのですがやっぱり本当でした。これからは、「HUAN」以外のMUSASHI商品も使用していきたいなと思っています。

2日に1回のペースで2週間ランニングをしても体重は減らなかったが、HUANをランニング前に飲むようにしたら、2週間でなんと2kgもの減量に成功しました!
 

2008.09.26 柔道 高校生 Nさん (17歳・男性)

部活に引退する前にKUAN(クアン)と NI(ニー)を愛用していて、小さいけれど、都の大会で1勝するという目標を達成することができました。また、引退してからゴロゴロしていたら、友達に「お前太ったな」と言われて、体重を量ってみたら、なんと3kgも太ってしまっていて、ダイエットしようと思い、2日に1回のペースで2週間ランニングをしたのですが、増えも減りもせず、どうしたものかと迷っていたら以前に使っていたMUSASHIを思い出し早速HUAN(フアン)を購入しそれをランニングする前に飲んで同じことを2週間したらなんと2kgもの減量に成功しました!

HUANの使用と手軽にできる運動を始めてから、3ヶ月で8kg体重を減らすことに成功しました。体調も気分も最高です! 
 

2005.08.15 接骨院経営者 Tさん (39歳・男性)

10年前に接骨院を開業して以来、忙しくて体を 動かす機会が減ってしまい、体重がどんどん増えはじめ、体型もだらしなく変化していきました。このままでは患者さんに対しても体重管理の指導をできないし、何よりカッコ悪いオヤジになるのは嫌だと思い知人の紹介でHUAN(フアン)とNI(ニー)を摂りはじめました。毎日、腕立て伏せやシットアップ、散歩等、手軽にできる運動と月2回ほど市営の体育館でエアロバイクとベンチプレスをしていますが、3ヶ月で8kg体重を減らすことに成功し体型も以前のように胸部より腹部のほうが出っ張っていることがなくなりました先日、学生時代の柔道部の仲間との集まりがあり、「変わらないなあ」と言われうれしくなりました体調も気分も最高です

tweetでフォローする Instagramでフォローする