MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
曲げ伸ばしで負担がかかる箇所が
気になる時のサポート
JOINT

息子は思いっきり走ると膝が痛くなることがあり、私の方も手術後のアキレス腱が硬くなってて、マッサージなどを頑張ってもよくはなりませんでした。JOINTを試してみると、びっくりしました。息子も今では思いっきり走っても痛くないし、私自身も、つっぱり感も和らいで、動きやすくなってきました。

2019.07.22 野球 主婦と息子 Fさん (49歳・女性)

初めて投稿します。高校野球を頑張ってる息子は中学の時に痛めた膝が原因で思いっきり走ると痛くなることがありました私の方もアキレス腱断裂後足首のつっぱり感というか手術後のアキレス腱が硬くなっててマッサージやストレッチを頑張ってもなかなかよくはなりませんでした。MUSASHIの商品は口コミを見て興味がわきました。ダメ元でJOINTを試してみると飲むのと飲まないとでは明らかに違いがありびっくりしました息子も今では思いっきり走っても痛くないといってますし私自身もつっぱり感も和らいで動きやすくなってきました。出会えてよかったです。

幼少期から成長痛(オスグッド)とすね痛(シンスプリント)をずっと抱えていたが、JOINTNIを飲んでみたら、約1ヶ月~1ヵ月半でオスグッドの特徴である膝蓋骨の下の骨が出っ張る症状と痛みが徐々になくなり、その後オスグッドの痛みに悩まされた事はありません。同時に、すね痛もみるみるうちに消えていきました。本当にびっくりしました。

2018.10.15 サッカー 会社員 Wさん (25歳・男性)

私は幼少期からずっとサッカーをしてきました
私は幼少期から体の成長が早く、成長痛・怪我に悩まされる事が多く
特に成長痛(オスグッド)・シンスプリント(すね痛)で大好きなサッカーが目一杯出来ない日々は今でも忘れませんそんな時、父から進めてもらったのがMUSASHIした。
当時(12歳)、成長痛と脛の痛みを常に抱えていたのでJOINTNIを飲んでみる事にしました
飲み始めてから1週間程で痛みが軽減した記憶があります
飲むタイミングは、起床直後(空腹時)にNI、その20分後にJOINT、就寝前も同じ順番で飲みました。1日の服用回数は朝・夜の計2回飲みました。
 
まず成長痛(オスグッド)はJOINTNIを飲み始める前までは朝から夜まで痛みを感じていました。当然プレーする際はテーピングや痛み止めなどの対処はしましたが実際に良くなる事はなくその場限りの誤魔化しに過ぎませんでしたむしろどんどんと痛みを悪化させていたような気がします。
しかしMUSASHIを飲み始めてからオスグッドの特徴でもある膝蓋骨の下の骨が出っ張る症状が徐々になくなってきたのです。これには本当にびっくりしました1ヶ月~1ヶ月半で痛みはなくなりました。その後、高校卒業時までサッカーをプレーしましたが一度もオスグッドの痛みに悩まされた事はありません
症状が無くなる事で、プレーをする時の痛みや恐怖などがなくなりまた大好きなサッカーを精一杯楽しめる様になりました。
 
次にシンスプリント(すね痛)ですがJOINTNIを飲み始める前まで痛みがありました。身体がまだ完成されていない時に過度な運動(オーバーワーク)で脛の内側が痛くなる怪我にも同時期に悩まされていました
シンスプリントの痛みが特に強かったのは起床時、試合前、就寝前で常にアイシングは欠かさずに行っていましたが痛みは軽減するが、完治はしない状態でしたそこでオスグッドの為にNIJOINTを飲み始めたら、シンスプリントにも効果がありみるみるうちに痛みが消えていくのをはっきりと覚えておりますその後、中学生から高校生になるにつれて練習量が増えた事もありごくたまに違和感を感じる事はありましたがJOINTNIを飲み続ける事で、練習・試合など休むこと無くプレー出来ました
あんなに怪我に悩まされていた私が高校卒業時まで全力でプレーできたのは紛れもなくMUSASHIのおかげです

 
また併用していたNIJOINTを飲む事でその後、肉離れなどの怪我が極端に減ったと同時に怪我の治りも普段よりも早くなったと思います

MUSASHIに巡り合う事が出来本当に良かったと思います。

激痛のある疲労骨折寸前のシンスプリントになってしまい、病院で2週間は休養が必要と言われていたのに、JOINTを飲み始めたら、1週間で完治しました。MUSASHIは本当に効くただ一つのサプリメントです。

2008.09.22 陸上長距離 高校生 Tさん (16歳・男性)

高校から、長距離選手になりました。受験で体は、重くなり、運動能力もかなり落ちていました。練習はきつくとてもついていけませんでした。しかも、体重が重いうえ、かなりの距離を走ったので脛骨骨膜炎(シンスプリント)になってしまいました。それでも痛みに耐えながら練習していました。ある日、練習中に激痛がはしりました。病院にいくと、シンスプリントが悪化し、疲労骨折寸前でした
ただでさえ皆より遅いのに、ここで練習を抜けるとさらに遅れをとると思い、練習するか休むか悩んでいました。そのことを先輩に報告すると、MUSASHIの存在を教えてもらいました。
さっそくNIとJOINTを購入飲み始めて三日なんとあれほど痛かったのに、軽く走れるようになりました
その後も飲み続け一週間後病院でレントゲンを撮るとなんとあとかたもなく治っていました
2週間は休養が必要と言われていたのに、一週間で完治したのは、間違いなくMUSASHIのおかげです。今は駅伝に向けてはしりこんでいます。もちろんNIも飲んでいます。
MUSASHIは本当に効くただ一つのサプリメントです

JOINTを飲んだら、次の日は、いつもなら膝がギコギコと音が鳴っていたのですが、屈伸しても音が聞こえなくなっていて、びっくりしました!

2015.12.11 Yさん (20歳代・女性)

ムサシシリーズをすべて購入させて頂いてます。
こちらの商品(JOINT)は、自分が早く欲しいなと思っていた物でした。
高校生の時に部活で膝を痛めてしまってからというもの階段の昇降や坂道屈伸をするたびに膝が痛くなったりまた、やっとマシになってきたのに痛みが再発しないかとビクビクしながら過ごしていました
この商品を購入し、夜寝る前に飲むようにしています。
次の日は、いつもなら膝がギコギコと音が鳴っていたのですが屈伸しても音が聞こえなくなっていてびっくりしました
ムサシはやっぱり神です。

肘を使うスポーツはできないと絶望してたのですが、ニーとジョイントをのむことによって、息子は部活を復活できました

2014.06.19 バドミントン 大学生の息子 Kさん (40歳・女性)

息子が野球肘で軟骨移植手術をし肘を使うスポーツはできないと絶望してたのですがMUSASHIを進められニーとジョイントをのみ続け今では部活で4年間バドミントンを続けています朝練までして頑張ってる息子を見るとMUSASHIに出会えて良かったと、感謝してます

右の肘を痛めてしまい半年過ぎても痛みは治まらなかったが、JOINTを飲んでみたら、2カ月程で軽くキャッチボールができるようになったのです。もう嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした

2010.06.10 野球 高校生 Nさん (15歳・男性)

小学1年から野球を始め中学ではシニアチームで硬式を始め卒団前に右の肘を痛めてしまい、高校入学してもボールを投げることすらできず整形外科や整骨院など数多く行きMRIをとっても異常が見つからず月日が流れて半年過ぎても痛みは治まらず気持ちも、やる気も無くなっていた所 高校野球の雑誌を見ていたらMUSASHIのサプリメントの広告が載っていました直ぐにPCにて調べてみなした。
すると僕と同じ様な経験をした人もいて、これは試してみるに限ると思い早速(僕の場合は靭帯系の痛みなので)JOINT購入してみました。するとあれ程痛かった肘が2ヶ月程で軽くキャッチボールが出来るようになったのですもう嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした
今からは、この商品を手放すことが出来なくなりました
今後、後輩たちに怪我をする前にこの様なサプリメントでカラダを守ることも教えていきたいと思います
 

膝の靭帯を切ったが、先生のお勧めのJOINTで早く復帰。
もし後輩が怪我で悩んでいたら、絶対に薦めたいと思います。

2009.05.03 バドミントン愛好者 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は高校でバドミントン部に所属していました。夏の総体に出してもらえることが決まり、一生懸命に練習しました。ですが、その矢先に膝の靭帯を切って練習ができなくなりました。完治まで半年近くかかるといわれ先生に部活を止めるかどうかについて相談しましたそのとき先生に激励といっしょにすすめていただいたのがMUSASHIでした。いただいたのはJOINT、NIでした。それから、リハビリとパフォーマンス向上のための筋トレをするときに飲むようにしました。このおかげで、二年の春の大会までには復帰して試合に出ることができました。いまは部長をしています。
もし後輩が怪我で悩んでいたら、絶対に薦めたいと思います今こうして楽しくバドをやっているのはあの時先生にMUSASHIを薦めていただいたおかげです

手首を骨折してしまったが、JOINTを積極的に摂取した結果、全治1ヶ月と診断された怪我が2週間でほぼ回復し、3週間目には完治してレースに復帰しました。お医者様も治りの早さには大変驚いていました。

2009.02.10 モトクロスライダー Fさん (15歳・女性)

小学生の時にモトクロスに出会い、現在全日本レベルでレースに参加していますMUSASHIの中で最も愛用しているのがREPLENISH(リプ レニッシュ)です特に真夏の炎天下、プロテクターに身を包んで脱水症・熱中症と戦いながらレースに臨むライダーにとって、水分補給は大きな課題です今 までは運動中に飲むと気持ち悪くなるという理由でスポーツドリンクは飲まず、お茶を飲んでいました。ところがリプレニッシュは気持ち悪くならないうえ疲 れがたまりにくく水分不足を補ってくれます。けれどたくさん飲んでも、トイレの回数はこれまでより減っています。オフロードの競技であるため、トイレの 問題はレディスライダー共通の切実な悩みで、大変助かっています。炎天下のレースでは集中力が途切れがちになりますがリプレニッシュを飲むと最後まで集 中力が途切れることなく走りきることができます。説明書に書いてある通りの効果を素直に実感できています。

またモトクロスライダーに多い怪我は骨折です私も先シーズン手首を骨折してしまいましたがJOINT(ジョイント)を積極的に摂取した結果全治1ヶ月と診断された怪我が2週間でほぼ回復し3週間目には完治してレースに復帰しましたお医者さんも治りの早さには大変驚いていました

手術後医者からは3ヶ月はスポーツはできないといわれましたが、JOINTを飲みだしたら、2ヶ月で痛みはとれ普通に走れるようになれました。

2006.03.05 陸上競技 高校生 S選手 (17歳・男性)

僕は12月に膝の手術を行いました。医者からは3ヶ月はスポーツはできないといわれましたその時雑誌でMUSASHIのジョイントを知り購入しました飲んでから3週間ほどたつとギブスもとれ、そして1ヶ月程たつとジョギング程度の運動もできるようになってきました。そしてMUSASHIの力なのか2ヶ月で痛みはとれ普通に走れるようになれましたでも体には脂肪がついていて3キロも体重が増えていましたその時にはHUAN(フアン)を運動前、就寝後に取っていると3週間で、もとの体に戻りました。MUSASHIには本当に感謝しています。

息子の肩脱臼・腱板部分断裂・骨折(ひび)の合併の怪我に、医師から手術を勧められたが、手術せずにJOINTを使用させたら、2ヶ月で復帰し、今では、バリバリ稽古しています。

2010.09.07 柔道愛好者の息子(高校生) 会社員 Wさん (47歳・男性)

身の程知らずの息子柔道の名門高校に進学しました。それを裏付ける様なハードな稽古にトレーニング。まだまだ、体の出来ていないことが原因か、頻繁に怪我に泣かされました。そして、春の遠征中に肩脱臼、腱板部分断裂、骨折(ひび)の合併の怪我を負ってしまいます。医師からは手術を薦められました、2年生の息子にとって、手術をしたら高校柔道への挑戦は終わってしまいます。そこで、保存療法での復帰を目指すことになった息子。私も側面支援の意味で、MUSASHIのJOINT(大)を与えて使用させましたリハビリトレーニングとJOINTのお陰で2ヶ月で復帰し今ではバリバリ稽古していますありがとうございました

JOINTは、肩の脱臼などに悩み、痛みのある時や試合前は欠かせない存在です。

2013.10.02 柔道 主婦の息子(中学生) Sさん (40歳・女性)

中学生の息子が柔道をしています肩の脱臼などに悩みMUSASHIさんへ
相談させていただき丁寧にアドバイスをいただきました。痛みのある時や試合前は欠かせない存在です試合時にはREPLENISH(リプレニッシュ)やボトルも持っていき充実した中学の柔道生活が送れましたこれからの高校柔道でも愛用させていただきたいと思います

先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもJOINTを薦めたところ、早くも3日後には効果を実感したらしく、電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました!私まで嬉しい気持ちになりました。

2009.03.08 筋肉トレーニング・自転車ロードレース愛好者 学生 Hさん (19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みも酷くなる一方でした。
ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば諦めたまま、5年が経過しました。
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋肉トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、プロテインやサプリメントにも興味を持つよう になりました。
そして、ある日偶然スポーツショップで見かけた「クアン」を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられましたそこでここのメーカーの製品は体に合うかもしれない!と思い調べてみると、色々なMUSASHI商品があることを知りました。次に購入したのが、「ニーフアンです
「ニー」はトレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました
一番効果があったのが「フアン」です起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきましたフアンを飲み始めてから5ヶ月で、体重5キロ、体脂肪率は3.5パーセント減りました鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、大分和らいできました。最近では趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)
MUSASHIさんの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます
通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。
しかしMUSASHIさんの商品は消化が良いせいか、個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせる事が可能で発展性があります。
また、就寝前にプロテインを飲むと、どうしても体脂肪率が増えてしまうのと、内臓に負担がかかっているような気がして悩んでいたのですが、クアンが悩みを解決してくれました!
現在「クアン」「フアン」「ニー」「ジョイント」を愛用させて頂いていますが、もう手放せません。
どれも効果が実感出来るものばかりです
。今後は他の製品にもチャレンジしてみたいです!
ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIを薦めたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく、電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している」と喜んでいました私は薦めただけなのですが、なぜか私まで嬉しい気持ちになりました

tweetでフォローする Instagramでフォローする