MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
CHEN 気力とモチベーションを
アップしたい時のサポート

トレーニングやリハーサルのとき体力が切れるのが怖かったのですが、CHENは動く前に飲んでおくとレッスン後半になっても、体の中から力が湧いてきてよりエネルギッシュに動くことができます。学校やバイトで疲れている日でも、飲むと絶対効果がでる欠かせない存在です。           

2020.07.26 クラシックバレエ 大学生 Nさん (18歳・女性)

バレエダンサーを目指していますバレエは体力や強さに加え身体の美しさ、細さも必要になります私はトレーニングの前やリハーサルのとき体力が切れるのが怖かったのですが、食べると体が重く感じ、かといって何も体に入れないと力が入らなくなってしまうという状態でした。CHENは動く前に飲んでおくとレッスン後半になっても体の中から力が湧いてきてよりエネルギッシュに動くことができます。(学校やバイトで疲れている日でもです!
リハーサルが続くときはレッスン後にNIを飲んでおくとコンディションを落とさずにのぞめます。
飲むと絶対効果がでる魔法のアイテムのような私にとって欠かせない存在です

運動前に飲むだけで、緊張がなくなると同時に、何回も勝ち抜ける勢いが沸いてきます。

2009.11.14 学生 剣道 Sさん (18歳・男性)

自分は4つの商品を使わせていただいているのですが1つずつその効果のほどを説明したいと思います

FU で体重がある程度目標まで到達(60kg)まで到達したので、もういいかと思い飲むのをやめました俄然食欲、消化能力がどんどん低下していきまたもとの体重56kgまで戻っていきましたあまりのショックと共にMUSASHI飲むのをやめてごめんとなりました。今では、また飲み始め、少しずつ体重を戻し ています現在59kg

FUにおいては風邪をひいている方にもお勧めしたいです風邪をひくと食欲が低下しますがFUを飲むとそんなことはありません食欲が衰えることはないです(笑)
FUはもう手放せません(笑)

NIとKUANにおいてですがこの組み合わせは本当にすごいです飲む日と飲まない日を区別つけるとすぐにわかるのですが体の軽さが圧倒的に違います。たとえばですが、寝起きが特に違いますスポーツの次の日の目覚めの悪さがないです
飲んだことがあるひとにしかわからないと思うので是非飲んでいただきたいです。飲み方はHPに記載のとおり。

CHENにおいてですが、これもお勧めの一つで。クレアチンと迷ったのですが、クレアチンはお湯に溶かすなど飲み方が面倒だったのでCHENにしたのですが、スポーツの大会がある1週間前から運動の30分前に飲むだけで効果があります
どんな効果があるかは是非ためしてほしいんですが、こういうと馬鹿らしいんですが自分の場合は体がどんどん火照っていき、何のスポーツでも1試合目とかは緊張して体が硬くなるのですが、そんなことがなくなります1試合目ですがコンディションは何回も勝ち抜いてるような状態です。(笑) 是非大会前に飲んでほしいです。

長くなりましたが以上です。
これからも他の製品を試していきそれについてもどんどん体験記を書いていきたいと思います。リプレニッシュ JOINTはまだ使用したことがないので是非使用してみたいと思っています。

3種目ともに出場レース30分前にCHENを高校生・水泳部の息子に飲ませたら、苦手なバサロでも苦しくならず、ゴールまで腕・キックもバテ感も無く『これはマジ凄いわ!』とのことです。

2016.09.20 高校水泳部 会社員の息子 Tさん (44歳・男性)

高校生・水泳部の息子に
いつもレース後半には疲れから腕が回らなくなりペースダウンしていました
競技大会中リプレニッシュを小まめに摂取し3種目ともに出場レース30分前にCHEN苦手なバサロでも苦しくならずゴールまで腕・キックもバテ感も無く
これはマジ凄いわ!とのことです
味はまずい!小児科で貰ってた薬の味!だそうですがこれほどまでに身をもって体験すると味の事は我慢せなアカンなぁと気に入ったようです

CHEN試したところ、いつもはバテて体力が続かないのに、その日は自然と力が出たのです。今はCHENを使いながら効率の良い練習をしています。試す価値はあります!

2007.10.05 学生 ボクシング Aさん (18歳・男性)

私は、雑誌で好きな格闘家がCHEN(チェン)を愛用しているという記事を見て試してみることにしました減量しているとき、すぐにバテてしまい練習に身が入りませんでしたそこで、CHENを試してみましたすると、あと少しというとき、いつもはバテて体力が続かないのにその日は自然と力が出たのです最初はあまり信用していませんでしたが、継続して使ったところ、確かに効果が出てきて今はCHENを使いながら効率の良い練習をしています試す価値はあります! まだ試したことのない方はぜひ試してみてください。

接骨院での勧めで、試合前にCHENを飲むことにより、試合も最後までスタミナ切れもなく集中できるようになりました!!

2019.05.19 野球 学生 Iさん (17歳・男性)

接骨院でなかなか体がつくれない事と試合でパフォーマンスの維持がキツイと話しているときにMUSASHIのことを聞き大事な公式戦もあったので、勧められた通り
練習後KUAN.
前日にNI.
試合前にCHEN.
試合中にREPLENISH.
体もガッシリしたと周りにも言われ
試合も最後までスタミナ切れもなく集中できるようになりました!!

CHENを使い始めたら、LSDなどで3時間程度体を動かしても後半のバテがなくなった上、瞬発トレーニングの時も、驚くほど体が反応してくれてびっくりしました!
試合も楽しくなり、結果も出し続けることができています。今では、なくてはならない存在です。

2005.08.18 陸上中距離 H選手 (24歳・男性)

先輩にすすめられHUAN(フアン)と CHEN(チェン)を半信半疑で使い始めました
LSDなど長時間(3時間程度)体を動かしても後半のバテがなくなったうえ、練習後のダメージも以前ほど感じなくなりました。それからシーズンに入りインターバルトレーニングなど瞬発的なトレーニングへの移行のときもCHENを使ってみると、驚くほど体が反応してくれてびっくりしました
MUSASHIのサプリメントのおかげで質、量ともに高いレベルで練習がこなせるようになり、自分の体調が安定してきたので試合前の調整もうまくいくようになりましたおかげで試合が楽しくなり、結果も出し続けることができています。今では、なくてはならない存在です

世界チャンピオンに勧められたCHENを使ってみたら、限界を快感に超えることができました。

2005.09.27 カヌー U選手 (15歳・男性)

主にインターバルスプリントを中心としたトレーニングを行っているのですがCHEN(チェン)を使うようになる前はいつも後一歩というときに、上腕が限界に張ってしまい最後の力を振り絞れないということから自分の体力に不安を感じていました
そんなときにオーストラリアに1ヶ月遠征に行くことになり、そこでたまたま世界チャンピオンに会うことができました。せっかくなので自分の悩みを英語で伝えたところ、出てきた答えがMUSASHIのアミノ酸が一番だ!と言われCHEN(チェン)を使いはじめました。今では、限界を超えられない不安よりも限界を超える事が快感に感じられるようになりました本当に、MUSASHIのCHEN(チェン) には助けられています。これからも末永く愛用させていただこうと思っています。

tweetでフォローする Instagramでフォローする