MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
NI 休息の質が気になる時のサポート

寝る前に飲んだら、翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした。毎日のパフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。

2019.02.21 スポーツ 高校生 Iさん (17歳・男性)

先輩に飲んでみたらと誘われNI買って寝る前に飲んだら翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした毎日練習がある自分にとって日々の練習パフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。プロテインよりも飲みやすく重宝してます。

稽古後にNI7歳の子供に飲ませると、翌朝疲れがないのか寝起きがよく、すぐ行動できます。他にも二人子供がいますが、習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができ、みんなで活用しています。

2019.01.23 会社員 Aさんの7歳の息子 (41歳・女性)

空手をしている7歳の子供のためにNIとリプレニッシュを購入。どんなものがいいかと探した中で、子供にも安心して飲ませることができると思い選びました
稽古後にNIを飲ませると翌朝疲れがないのか寝起きがよくすぐ行動できます
試合中の水分補給にリプレニッシュを飲ませても、途中でトイレにいくことがないので集中力が切れることなくいられます。汗もあまり増えないので、体が冷えたりもありません。他にも二人子供がいますが習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができみんなで活用しています

水泳で、毎日筋肉痛が酷かったが、練習後にNIを飲むようになってから、筋肉痛が減り、練習に行く時の体調も良くなりました。また、風邪を引いた時にNIを飲んだら、いつもより回復が早いです。
それに、普段はとても寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまうことが多いのですが、試合前の日にNIを寝る前に飲んだところ、夜中に目がさめるということはありませんでした。

2017.09.17 水泳 K選手 (12歳・女性)

私は競泳をやっているのですがNICHENを飲む前は小さな怪我が多く
毎日どこかしら筋肉痛で練習においても最後まで集中力が続かなかったです
またその筋肉痛も酷く21回くらいしか良い練習ができなかった状態でしたが練習前にCHEN練習後にNIを飲むようになり、飲み始めてから4日後あたりから、そのような筋肉痛が減り始め練習に行く時の体調も良くなりました
また長い距離を泳ぐような練習でも通常パワーを必要とされる「ギャロップクロール」で泳げるようになってきました
今まではパワーが続かず、グライドロールで泳いでいました)
他にも風邪を引いた時にNIを飲んだらいつもより回復が早かったり普段はとても寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまうことが多いのですが試合前の日にNIを飲んでから寝たところ夜中に目がさめるということはありませんでした
来年は年明けから春にかけて大事な試合が続くので、どんな結果がでるか自分でも楽しみです。

NIを飲むと、体の軽さが圧倒的に違います。寝起きが特に違います。スポーツの次の日の目覚めの悪さがないです。

2009.11.14 学生 剣道 Sさん (18歳・男性)

自分は4つの商品を使わせていただいているのですが、1つずつその効果のほどを説明したいと思います

FU で体重がある程度目標まで到達(60kg)まで到達したので、もういいかと思い飲むのをやめました。俄然食欲、消化能力がどんどん低下していきまたもとの 体重56kgまで戻っていきました。あまりのショックと共にMUSASHI飲むのをやめてごめんとなりました。今では、また飲み始め、少しずつ体重を戻し ています。現在59kg

FUにおいては風邪をひいている方にもお勧めしたいです。風邪をひくと食欲が低下しますがFUを飲むとそんなことはありません。食欲が衰えることはないです(笑)
FUはもう手放せません(笑)

NIとKUANにおいてですがこ組み合わせは、本当にすごいです飲む日と飲まない日を区別つけるとすぐにわかるのですが、体の軽さが圧倒的に違います。たとえばですが、寝起きが特に違いますスポーツの次の日の目覚めの悪さがないです
飲んだことがあるひとにしかわからないと思うので、是非飲んでいただきたいです。
飲み方はHPに記載のとおり。

CHENにおいてですが、これもお勧めの一つで。クレアチンと迷ったのですが、クレアチンはお湯に溶かすなど飲み方が面倒だったのでCHENにしたのですが、スポーツの大会がある1週間前から運動の30分前に飲むだけで効果があります
どんな効果があるかは是非ためしてほしいんですが、こういうと馬鹿らしいんですが自分の場合は体がどんどん火照っていき、何のスポーツでも1試合目とかは緊張して体が硬くなるのですが、そんなことがなくなります。1試合目ですがコンディションは何回も勝ち抜いてるような状態です。(笑) 是非大会前に飲んでほしいです。

長くなりましたが以上です。

これからも他の製品を試していきそれについてもどんどん体験記を書いていきたいと思います。リプレニッシュ JOINTはまだ使用したことがないので是非使用してみたいと思っています。

tweetでフォローする Instagramでフォローする