お客様の声

お酒を飲まれる編

お酒を飲まれる編

お酒を飲まれる編 HUAN

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだな…と思い次の日の朝!!あれ私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのに…パッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANとNIは私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

お酒を飲む機会が多いのに、高くなった肝機能関連のガンマーGTPの数値が正常値になりました

2005.08.15 会社員 Nさん (53歳・男性)

2年ほど前に、会社の定期健診の肝機能検査でガンマーGTPの数値が高くなり、再検査になりました。そのころに某スポーツ紙の広告で商品を知り、HUAN(フアン)を飲み始めました。お酒を飲む機会が多いので気になっていたのですが、常用するようになって、ほぼ正常値を維持できており、感謝しています

残業後、飲み会後のMUSASHIで翌朝スッキリ

2005.08.15 会社員 Mさん (38歳・男性)

慢性的な運動不足で、すっかりオヤジ体型に。通い始めたスポーツクラブでKUAN(クアン)を勧められ、飲み始めると張りのある筋肉が復活し生活が一変しました。今ではNI(ニー)とHUAN(フア ン)も愛用。NI(ニー)は残業続きで疲れがたまりそうなとき、HUAN(フアン)は飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています

ピクリともしなかった体重が1ヶ月で5kg減。二日酔いにも・・・

2009.10.30 会社員 Mさん (36歳・女性)

年初より本気で体重を落としたいと飲み会も減らし、頑張っていましたが、一向に減らずへこたれかけたその頃、運動はしているのだからと友人にMUSASHIを勧められ豪の私は二日酔いにも効く!って言うしだまされたつもりでHUAN(フアン)を飲み始めました。ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!お酒、食事、運動とバランスは考えていますがMUSASHIなしではきっとここまで成果が得られなかったと実感しています。
「空腹時に飲む」のでスポーツクラブに仕事後に通う私は運動前に空腹にならなくてはならないため、仕事中に小腹が減ったと間食があまりできなくなったのも良かったかもしれません。
体が答えてくれる分、運動意欲も出ますし、お酒も抑える意欲も湧きました
最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です私の周りでは続々とMUSASHI仲間が増えてます。初の目標である年内10kg減目指して食事もしっかりしてバランスよく続けたいと思います。

お酒を飲む機会が多かったが、減量に成功

2010.01.12 会社員 Yさん (44歳・男性)

以前HUAN(フアン)を利用して減量に成功したのですが、仕事の都合でジムにも行けず、せっかく減った体重が86kgまで増加してしまいました。
昨年冬から少し減量をすることを決め、以前利用していたHUANを思い出して購入し、現在3ヶ月が経ちました。起床時、トレーニング前、就寝前の3回摂取か少なくとも朝1回だけは必ず飲むようにしています。正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。これからは筋肉量を増やして、代謝のいい体にしていきたいです。

帰宅後に夜食、晩酌が当たり前。忙しいビジネスマンこそMUSASHIがおすすめ

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に1度1時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます。忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。