MENU

家族全体編

ランニングコストが安い
家族全体編 IMMUNITY

花粉症と芝花粉症でしたが、イミュニティを飲みだしてから、不思議と知らない間に、どんなに花粉が飛んでいても平気!! そして、風邪を全く引かない体になって、気づけば、この1年間、ハードな仕事の毎日も、難なく過ごしておりました。
それに、毎朝に起きる時にハウスダストで鼻水が出ていた家族にも、寝る前に飲むことにより、朝もスッキリ目覚めるし、風邪もひかなくなりました。毎日快適です。

 

2019.02.10 ゴルフキャディ Hさん (46歳・女性)

毎日の体調管理の為にイミュニティを飲み始めました。
最初飲んだ時は身体が軽く感じました。この軽さは不思議でした。
そして花粉症芝花粉症でしたがすっかり治ってました
不思議と知らない間にどんなに花粉が飛んでいても平気!!
そして風邪を全く引かない体になっていました
気づけば、1難もなく、ハードな仕事の毎日も難なく過ごしておりました
 
家族にも勧めました
家族は朝起きると鼻水が毎日出るハウスダスト
これも夜飲んで寝ることにより朝もスッキリ目覚めています
風邪もひかなくなりました
本当にイミュニティと出会えて健康管理がきちんとできて快適に毎日が過ごせる様になりました。ありがとうございます。これからも続けて飲んで行きたいと思います。
 
 

イミュニティを約1ヶ月続けた処、花粉症の症状は全く抑えられたと同時に、6歳の娘が生まれつきの慢性的な鼻炎、それと身体を掻く癖が治りました。今では家族で手放せない物になっています。

2017.04.03 ゴルフキャディ Sさん (30歳・男性)

花粉症がひどく、2月から5月になると、目の痒み、鼻水・くしゃみ、顔の乾燥など、様々な症状が起こっていました。市販のを飲んで抑えていたのすが、気や極度の乾燥など薬による副作用もあり万全ではない状況でした
しかしイミュニティを約1ヶ月続けたところ、(花粉の薬は同時に辞めた。)上記の症状は全く抑えられこの時期にマスク無しでも外を歩けたり食べ物を美味しく味わえる事に驚いております
効果は花粉症だけではありません、市販元の方に聞いたところ、子供なら半分くらいの量で効果が期待できると教えてくれました。6歳の娘が生まれつきの慢性的な鼻炎それと身体を掻く癖が治りました
今では家族で手放せない物になっています
 
 

「苦しくて、眠れない」と訴えていた私の息子にIMMUNITYを飲ませてから一週間過ぎた頃に、「口を閉じていて苦しくないの」と聞いてみたら、「苦しくないよ」とにこやかに返事をしてくれた時は本当に嬉しかったです。今では、夜寝ている時も大きないびきではなく、静かな寝息を立てています(笑)

2010.05.15 会社員の息子 サッカー Mさん (青年・男性)

私にはサッカーをしている男の子がいるのですがこの子が毎年ひどい花粉に悩まされいました。どうにかして少しでも症状を軽くできないかと思い、いろいろな病院を廻って治療を受けていたのですが、処方される薬を飲むと一時的には症状はおさまるのですが、薬の効果が切れるとまたいつもの典型的な、花粉症の症状が出てきてしまいます。そしてなにより可哀想だったのが深夜に呼吸が上手く出来ずに苦しそうに私に「苦しくて、眠れない」と訴えてきた時でした
親として何とかしてあげなければと思い、以前にムサシのホームページで「IMMUNITY」の存在知っていましたので、早速購入して試してみることにしました。まだ子供なので量をどのくらい与えていいか分からなかったのですが、電話して聞いてみたところ通常の半分の量でいいということだったので、言われるとおり半分の量を毎日朝晩と与えていました。すると一週間が過ぎた頃にあることに気がつきました。そのある事とは、口を開けて呼吸していないことでした。
私は子供に「口を閉じていて苦しくないの」と聞いてみましたら「苦しくないよ」とにこやかに返事してくれたときは本当に嬉しかったです今では、夜寝ている時も大きないびきではなく、静かな寝息を立てています。(笑)
サッカーの試合も医者の薬を飲んでいたときは、副作用で集中できていなかったようですが、今では「IMMUNITY」だけしか飲んでいませんので副作用もなく試合に集中出来ると言っています
これもムサシの「IMMUNITY」のおかげであると感謝しています。
私達家族のような悩みを持ったご家族にも、是非とも試して頂きたいと思います

IMMUNITYを飲んでから風邪を引かなくなった    

2013.10.02 ウェイトトレーニング 自営業 Kさん (33歳・男性)

週1回、ジムでトレーナーについて、トレーニングをしています。トレーニング中は、REPLENSH(リプレニッシュ)を飲んでますが、トレーニン グ後の疲れ方が軽減されて、なくてはならないものになっています。また、トレーナーのすすめで、NI(ニー)、KUAN(クアン)を飲んで、約1年がたち ます。体重も1年で約7kg増え(65→72kg)、体つきも変わってきました。特に、NI(ニー)は必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。翌日、 翌々日にくる筋肉痛もかなり軽減しています。
IMMUNITY(イミュニティ)も毎日かかさず飲んでいます
飲んでからは不思議と風邪をひかなくなりました。これには少し驚きました
以前は下半身メインのトレーニング後に調子を崩すことがあったのですが1日2回飲むことで、一時的な免疫力低下が抑えられているような気がします
今では、MUSASHIはなくてはならいものになっています家族にもすすめて、飲んでもらっています。今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

tweetでフォローする Instagramでフォローする