MENU

家族全体編

ランニングコストが安い
家族全体編 HUAN

短時間でスリムになり体調も改善しました。便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評。

2005.08.05 OL Kさん (30歳・女性)

HUAN(フアン)が短期間でのシェイプアップに役立ちましたスリムになり体調も改善したのがうれしくて、冷え性や乾燥肌で悩んでいた母にも多分よいのではないかと思い、HUAN(フアン)を勧めました。肌だけでなく、便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評今ではわが家の必需品になっています

飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2kg体重が減りました。毎日快適な生活を送っています。

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると毎朝体が軽く感じ始め便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました
家族にも勧めたところ、とても気に入り、父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイント)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

息子にもKUANの効果があったので私はHUANを飲んでみようと思い、毎日軽い有酸素運動を行い、HUANを飲んだ結果、初めの一週間で2.6kgの減量に成功しました。

2007.08.22 主婦 Yさん (43歳・女性)

高校生の息子が部活でラグビーをやっていて、トレーニングの後にKUAN(クアン)を飲んでいます。一年間飲んでいて体も大きくなりました。私も体の脂肪が気になっていて息子にHUAN(フアン)をすすめられ息子にもKUANの効果があったので私はHUANを飲んでみようと思い購入しました。毎日軽い有酸素運動を行いHUANを飲んだ結果、初めの一週間で2.6kgの減量に成功しました。体重が減るのがうれしくなりもっとがんばろうと思い、運動する量を増やしてしまいました。最近では、毎日運動しているためか、体が軽くなった気がします。さらに無理な食事制限をしなくてよいので、体に良いと思います。まだまだ有酸素運動とHUANを続け、目標の体重まで減らそうと思います。今度はK'UN(クン)も購入してもっと自分に磨きをかけたいと思っています。
これからもMUSASHIには親子でお世話になります

就寝前のHUANは翌朝の脇腹の違いに驚かされます。 
 

2005.08.15 会社員 Tさん (34歳・男性)

MUSASHIを利用し始めてから半年近くになりますが、今はジムでのトレーニングには欠かすことのできないアイテムになっています。粘りが不安な ときはCHEN(チェン)で見事に乗り切ることができるし、トレーニング後は素早くKUAN(クアン)とNI(ニー)の組み合わせで体のリカ バー&ゲインが集中的に生かされていく感じがします。就寝前のHUAN(フアン)は翌朝の脇腹の違いに驚かされます。同時に様々なサプリメントも摂取していますが、純粋な成分での配合だからこそ体感できるのは MUSASHIの特徴なのでしょう。今では家族も利用しはじめて実感を共有しています

tweetでフォローする Instagramでフォローする