MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「信じられない等の感動」編 HUAN

何をやっても減らなかった体重が、HUANを飲み始めてから、パワーがを落とさずに目標体重まですんなりと減ったのには驚きました。さらに驚いたのは、快便になりました!それに、飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず、翌日も朝から練習できます。本当に凄いですよ!

2016.08.22 会社員 Iさん (47歳・男性)

ある時期から何をやっても減らなかった体重がHUANを飲み始めてから目標体重まですんなりと減ったのには驚きました
私はロードバイクが趣味で、クリテリウムやヒルクライムのレースに出場しています。もともと、アスリート体型で身長177cm・体重63kgで体脂肪は13%程度です。
ただ、ヒルクライムでは60kg程度に絞りたいのですが、パワーは落としたくないので食事は普通に摂り、間食や甘味もの等を出来るだけ摂らないようにしますがほとんど体重は落ちません。
ところが、起床時とトレーニング前にHUAN摂取するようになってから約一か月で2kg減出来ましたしかもパワータップを使った練習をしていますがパワーは落ちていませんのでパワーウエイトレシオは上がっています
さらに驚いたのは、私は胃腸があまり強くなく軟便気味だったのですが、快便になりました
お酒も好きなのですが飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず翌日も朝から練習できます
本当に凄いですよ
 
 

体調崩れた方にHUANNIを一週間飲んでもらったら体調が戻ったと同時に体重も4kg落ちました。そして、その後、HUAN11本飲み続けたら、90本飲み終わらない頃の健康診断では、いつものGPT41-42から27-28と健康な状態になったことに対して、Drも驚きを隠せなかったそうです。
 

2016.09.01 接骨院院長 Fさん (49・女性)

先日お世話になっていた方が体調を崩されHUANNIをサンプルで一週間飲んでもらったら体調が戻ったと報告をくださいました体重も4kgダウンして調子良いらしいです。私より結果が出るのが早くてクヤシイ(T-T )( T-T)チクショウ…(笑)
継続して使ってくださるとの事でHUAN90本入りを購入して頂けました。
その後その方から突然、HUANって肝臓に関係あるの?と質問がありました
11月から起床後に11本飲み続けいつも健康診断ではGPT41-42なのがHUANを使って90本飲み終わらない頃の健康診断ではGPT27-28と健康な状態になっていたそうです
Drも何をしたの?と驚きを隠せなかったそうです。本人も体重は落ちるし体の調子が良いから飲んでいただけなのでその結果を知りDrに何もしていませんと言ったそうです。
本人も何か変わったことしたかなと考えていたらHUANを毎朝1本飲むこと以外、生活習慣は変えていなく私にご連絡をくれました
また、私よりも結果が出るのが早くてクヤシイ
MUSASHI凄すぎます。
 

4ヶ月で28kgも落ちました。
ジムに通っても体重が全く減らず諦めかけた時に、ジムのインストラクターさんの紹介で、HUANを使いジムで走ったりすると、体重がどんどん落ちていきました。リバウンドがないのがとても嬉しいです。人生が変わります!

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした。大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいです
人生が変わります! 

特に運動せずに、HUANを飲んでみたら、手足も温まり、とっても血の巡りが良くなり、2ヶ月過ぎた頃には2キロ体重が落ち、お腹周りや、腕が細くなりました。次に、HUANを飲むタイミングを、仕事前にしてみたら、1カ月飲み続けたところ、さらに2キロ体重が減りました。
そして、40分のランニングの前にHUANを取り入れた所、2ヶ月で8キロも痩せました。
出ていたお腹も凹んでおり、別人のように引き締まっていて、大変喜んで、感動しております。

2016.09.27 会社員 Oさん (40歳・女性)

私は、産後8キロ体重が増え、履けるパンツがなくなってしまいましたダイエットはしたいけど、運動は嫌いなので、痩せられずに3年経ってしまいましたそこで、以前から知っていた、ムサシHUANを朝起きてすぐに2ヶ月飲んでみました
最初の1ヶ月は、体重にも体格にも変化がなかったのですがHUANを飲むと耳の下あたりが温かくなり手足も温まりとっても血の巡りが良くなる感じかがして気持ちが良かったので飲み続けていました2ヶ月目に入ると少しづつ体重が落ち2ヶ月過ぎた頃には2キロ体重が落ちお腹周りや、腕が細くなりました
特に運動はしていなかったのですが、家事や通勤、仕事で歩き回ったりしたエネルギー消費が良くなったのではないかと思います
次に、炭水化物を夜だけ食べないようにし、HUANを飲むタイミングを、仕事に取り掛かる20分前にしてみました。ムサシは、空腹時に飲むと、効果が発揮されやすいと聞いていましたので、朝食からは、2時間ほど空けたタイミングでさらにまた、1カ月飲み続けたところさらに2キロ体重が減り、そして40分のランニングの前にHUANを取り入れた所2ヶ月で8キロも痩せました
出ていたお腹も凹んでおり別人のように引き締まっていて大変喜んでおられました。何年も痩せられず、久々に体重が落ちたそうで、感動されていました。
やはり運動前に飲むのが効果がたかいようですが私のように通勤や、仕事で動くレベルでも代謝はかなり良くなるようです。ダイエット出来る健康食品は、沢山ありますが、ムサシ HUANは、本物の効果を感じられるサプリメントだと思います。
ダイエットしたいけど。なかなか無理と言う方、ぜひ一度おためしください!
きっと、なんらかの形で感じていただけると思います。
 

ジムに通っているにもかかわらず体脂肪も増えたが、HUANを起床後、トレーニング前と就寝前に飲み続けたら、3週間で92kgから84kgへの減量、体脂肪も23%だったのが17% に!見るからに体が締まった感じです。
 

2005.09.20 団体職員 Oさん (33歳・男性)

トレーニングジムに通っているにもかかわらずお腹周りが気になりだし、体脂肪も増えてきました。これはダメだ、と思いMUSASHIのHUAN(フアン)で減量を決意しました。起床後とトレーニング前あと就寝前に飲み続けました。3週間で92kgから84kgへの減量体脂肪も23%だったのが17% に見るからに体が締まった感じです、併用してKUAN(クアン)も飲んでいたので筋肉が「硬く」なった感じがします。トレーニング後のNI(ニー)も翌 日の筋肉痛の違いに驚きました。とにかく自分でもびっくりですMUSASHIはすごい

何をやっても水泳4キロ泳いでみても体脂肪落ちませんでしたが、HUANと出会い4日で2%減りました。
 

2007.11.27 水泳 会社員 Sさん (27歳・女性)

飲み始めて一週間もたってないですが、何をやっても水泳4キロ泳いでみても体脂肪落ちませんでしたでもHUAN(フアン)と出会い4日で2%減りました。飲みはじめたばかりですが、次は何と併用しようか考えてます。これは本物です!うれしいです。

食事制限は全然せずに、HUANを使ってみると、2週間もしないのに体重が12キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!驚きです。こんな体脂肪が減るなら安いもんです。
 

2004.12.19 テニス、マラソン 中学生 F選手 (15歳・男性)

自分は今中学生です。高校に行く前にちょっとスリムになってかっこよくなるかなぁ(笑)と思いHUANを飲み始めましたぁ。少々中学生の自分には値段がちょっと高かったんですが使ってみると・・・体に異変が・・・。2週間もしないのに体重が1〜2キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!!!

食事制限は全然してなくいつも通りに食べてました最初は「ヤバイ・・・リバウンドするかも・・・」とちょっとビビってたんですけどしばらくしても全然体脂肪率が上がらなかったんです!!!これは驚きですよね(笑)

こんなに体脂肪が減るなら安いもんです

肝臓の数値がさがりました。やる気のない朝に飲むとがんばれるんです。すごい。
 

2016.02.14 会社員 Cさん (男性、42歳)

これすごいですやる気のない朝に飲みます・がんばれるんですそして説明にあったように肝臓の数値がさがりました。これからも、リピーター間違いないです。
 

3日で便秘が解消。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてなんと体重も2キロ減!そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!

2006.08.22 会社員 Kさん (25歳・女性)

ダイエットを3年続けて成功したのに、腰痛になって長い間トレーニングができず体重が戻りました。やっとトレーニング再開できるようになり、5キロはすぐに落ちましたがあと5キロが、なかなか何をしても落ちませんでした。そして食事制限から頑固な便秘に悩み肌もボロボロ疲れやすく体力が低下全てが悪循環で最悪でした
どんなトレーニングをしてもどんなサプリメントをとっても食事制限しても全く何も変わらずで・・もうダイエットをやめたい
そう思った時HUAN(フアン)に出会いました。前から知ってはいたのですが、味が・・と周りの友人から聞いていてなかなか手が出せずにいたのですが、効果はものすごい!とすすめられていたのでチャレンジ。味は私は好きです。思っていた以上においしく飲める。
さっそく朝と運動前に毎日飲む生活をスタートさせ3日で便秘が解消。友人におためしでもらったものだったので早速購入。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてきた。体力が戻ったのかトレーニングもしっかりできる。なんと体重も2キロ減そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!ありがとうございます。って感じです。これからも続けていきます。

職業柄色々なサプリメント試して参りましたが、ここまで汗がかけたサプリはMUSASHIHUANのみです!もう手放せません!
 

2018.11.14 フィットネスクラブ インストラクター Iさん (23歳・男性)

職業柄色々なサプリメント試して参りましたがここまで汗がかけたサプリはmusashiHUANのみです
30分間の筋コンディショニング系レッスンでお客様の誰よりも汗をかいておりました。笑
また、今年健康診断で肝機能の数値があまり良くなかったため、来年数値が良くなっているよう継続してみます。
汗もしっかりかけて肝機能数値も正常に戻せればもう手放せません
 

HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。3週間ぐらいで、びくともしなかった体重が1kg減。

2007.09.11 会社員 Nさん (31歳・女性)

一定まで落ちた体重が低迷期をむかえ、運動を増やしても、食事を粗食にしても、ビクともしない期間が約2ヵ月…。くじけそうになって、お菓子に手がのびる手前で友人からHUAN(フアン)を紹介してもらいました。HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。小サイズを1本を飲みきる手前で、びくともしなかった体重が1kg減。3週間くらいで変化がありました。もう、手放せません

HUANを口にしたとき、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがし、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリ。

2005.11.29 派遣社員 Yさん (30歳・女性)

MUSASHIを飲み始めて3ヶ月になります。実は、家族(妹)にすすめられるまではMUSASHIの存在を知りませんでした。代謝が悪いのか、体質なのか、どんなに運動してもなかなか汗をかかないのが悩みでしたスポーツクラブで働く妹に進められて半信半疑で試してみました。初めてMUSASHIのHUAN(フアン)を口にしたとき、正直、「マズイ‥」と思いました。が、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがしました。飲み続けるうちに軽い運動でも、額に汗がにじむようになりました。今、飲み続けて3カ月になりましたが、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリとかきMUSASHIの効果を実感します脂肪も減って、体質も改善できるなんて、本当に夢のサプリメントです。これからも、飲み続けると思います。

2週間続けてみてびっくり!体脂肪率が28%から25%、体重は57kgから55kgに落ちていました。びっくり!食事の量など今までと全く変らずなのに、すごい!

2005.11.04 金融業 Kさん (32歳・女性)

ある女性誌を読んでいて、「MUSASHIを飲み始めて、2週間で腹筋が縦に割れてきた」という記事がありました。半信半疑だけど「飲んでみる価値ありかも!?」とドキドキしながら購入してみました。私は週に3日ジムで1600m程度泳ぐ程度。その他はエアロバイクに乗ったりと、筋力トレーニングは、ほとんど行っていませんでした。
まず朝起きてすぐ、水と一緒に飲み夜にジムへ行く前にも飲みました。これを2週間続けてみてびっくり体脂肪率が28%から25%、体重は57kgから55kgに落ちていましたびっくり食事の量など今までと全く変らずなのに、すごいと思いました。
MUSASHIにはこれからもずっとお世話になると思います。やっぱり何歳になっても、健康で若々しくいたいのは、みんなの願い。それを助けてくれるのが、MUSASHIです。

HUANを飲み始めたら、3カ月で6.5キロの減量に成功しました!
 

2014.10.18 フィットネス愛好者 会社員Nさん (30歳・男性)

HUANを飲み始めて3カ月、フィットネスクラブへ週2回通い、エアロビクスや筋トレをする前に飲んでから運動をしています。フィットネスクラブへ通わない日は起床後すぐに飲んでいたら・・・3カ月で6.5キロの減量に成功しました!!(体重が減った事もですが、なかなか落ちなかった体脂肪率にも効果があったのがとても嬉しいです。)
今後も、理想の体型と健康のため、続けていこうと思います!ありがとう。
 

冷えを感じなくなりました。これを飲むと信じられないくらい寒くありません。
 

2016.03.24 会社員 Mさん (女性、41歳)

非常に冷え性ですがこれを飲むと信じられないくらい寒くありません。代謝が上がるせいか不明ですが、冷えを感じなくなりました。これだけの期間では効果はわかりませんが、脂肪燃焼にも効果があるのだと信じ続けてみようと思います。
 

HUANを使用することで、体のだるさが軽減され、自然治癒力が向上し、体が持つ本来の機能が復活するような気がします。まさに驚きの連続です。
 

2017.09.25 会社員 Dさん (49歳・男性)

初日(9月8日)
午前11時頃にだるさを感じてHUANを飲みました。その時は風邪気味の症状があり、右足親指のみ冷たくなる私独自の不調がありましたがHUANを飲んで30分後くらいに右足親指の状態が普通になり「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。昼休みが終わる頃には、体のだるさが軽減されていてこれもHUANの効果なのかな?と感じました。
  二日目(9月9日)
土曜日は、毎週一週間の疲れが一気に出る日で、だるさとの闘いになるのが通常でしたが、起床後に飲んだHUANの効果が出たのか、午後になって通常の土曜日に感じていただるさが無い事に気付きましてまたまた「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。だるさが無ければ気持も前向きになりますので、通常では考えられなかったパワフルな土曜日となりましたまさに驚きの連続です
  三日目(9月10日)
この日も起床後にHUANを飲み午前8時過ぎにある変化に気付きました私は、8年位前から右耳が体調によって聞こえにくくなる症状に悩まされていましたが、長年抱えてきた右耳の違和感が軽減されている事に気付きました。最近はストレスの連続で、ほぼ毎日右耳の不調に悩まされれていたものの、健康診断では問題にならない程度でしたので、「どうしたものか?」と別のストレスを抱える結果になっていました。放っておくしかないと諦めていたので、右耳の違和感が軽減されている事にふと気付いた時は、「自分の体の中で何が起こったんだ!と信じられませんでした。右耳の中に詰まっていた何かが消えたような感じでした。
  四日目(9月11日)
この日も起床後にHUANを飲み、変化を見ることにしましたが、二日連続で驚きの体験をする事になりました。前日のHUANが効いたのか、起床後のHUANが効いたのかは定かではありませんが、前日の空手の稽古の疲れがあまり無く筋肉痛もあまり感じませんでした。「エッ?何だこれは!と出勤後の会社で驚嘆してしまいました。これからは、「稽古翌日の疲労感や筋肉痛から解放されるかもしれない!」と一気に視界が開けた感じでした。右耳の具合も良好でした。
9月14日まで毎日1袋飲みましたが、ある程度の効果が見られ右耳の具合も比較的良好だったので、二日に一袋の使用に変えました。効果は相変わらずで、右耳の不調は9割程度改善され、問題無いレベルになりました。毎日の体のだるさも軽減され、だるさが軽減されれば気持も前向きになり、一石二鳥どころの効果ではないくらいの素晴らしい効果が出ています。深酒する前にHUANを使用したところ、以前であればいろんな種類のお酒を飲む「チャンポン」をすれば記憶を失っていましたが、HUANを飲んだところ酔いはするものの、記憶を失う事も無くなりました。
あくまでも私見ですが、HUANを使用することで体のだるさが軽減され自然治癒力が向上するような気がしております。無用の疲れが無くなれば、体が持つ本来の機能が復活するような気がします体が元気になれば心も元気になります。改めて凄いサプリメントと出会ったと実感しております!
  この出会いに感謝!
 

減量に何度も失敗して諦めていた時に、顧問の先生に「これで減量に成功した人は多い」とHUANをすすめられ、朝のランニングの前に飲むようにしたら、自分でも驚くぐらい汗をかくようになり、1ヶ月で3kgの減量が成功しました。

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
するといままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果あんなに失敗していた減量が成功しました1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

HUANでは、今までと違って筋肉を落とすことなく、とても楽に減量できました。

2006.06.20 柔道 O選手 (16歳・男性)

中学から柔道をはじめました。もともと、運動をしていなかった僕は、練習がつらくついていけませんでした。そんなとき部活の先輩にMUSASHIを薦められました。そこで、CHEN(チェン)を購入し部活の練習前と後に飲むみました。初めはあまり信用していませんでしたところが、飲んでみてびっくりしました。部活後の疲れもとれて、練習に今まで以上に取り組むことができました。そのあとすぐに、筋肉増強にKUAN(クアン)、リカバリーにNI(ニー)も利用。減量もHUAN(フアン)のおかげでとても楽にできました。僕の体重は、階級と階級の狭間でした。そこでいつも無理な食事制限をしたりしてとても大変でした筋肉も落ちていましたですがHUANを使うと筋肉を落とすことなく減量することができました。これからも愛用し続けたいです。

tweetでフォローする Instagramでフォローする