お客様の声

男性編

男性編

トイレ時のすっきり感の無さが
気になる時のサポート
IMMUNITY

イミュニティで毎朝快便の上、痔の症状で苦しむことがなくなりました

2007.01.05 自営業 Aさん (43歳・男性)

イミュニティを飲んでいる友人から、これを飲むと大腸の水分バランスが向上し便通がよくなると聞き、私も試してみました。日頃から便秘気味で便が硬くおまけに痔の症状もあったので便秘で便が硬くなると、排便時に出血して痛いという悪循環を繰り返していたのです。市販の塗り薬を使ってはいしたが、これは対症療法で根本的解決にはならないことはわかっていました。イミュニティを飲みはじめて2・3日する、明らかに便が柔らかくなるのを感じ、水分量が増しているのがわかりました以来、寝る前に必ず飲むようにしていますが、毎朝快便が続き、とてもいい気分です。それでも時おり便秘気味になることはありますが、便が硬くなることがなく、痔の症状で苦しむことがなくなったのは、とてもありがたいです。 

IMMUNITYを服用してみたら、翌日には口内炎が治まり、翌々日には便通も改善されました。また、4歳の孫に飲ませたら、孫の口内炎も翌日になくなりました。

2014.11.13 ゴルフ Sさん (男性・70歳)

腸の調子が悪いのか、若い時には無かった便秘気味が発生しだしたとともに口内炎もしょっちゅう出て毎日が不愉快な日を送っていました。病院に行くほどではないと思い、何か良い薬かサプリメントが無いか調べていました。そのときにMUSASHIアミノ酸の中でImmunityという商品を発見しました。早速MUSASHIの通販から買い求めました。最初は粉で飲みにくいと感じましたが早く治したいので、1日2回服用しましたそうすればなんと翌日には口内炎が治り翌々日には便通も改善されました
粉で飲みにくく、不味いと感じましたがアミノ酸以外の不純物が入っていない、効果のみを考えて作られているのだと確信をしました。今では毎朝起床後飲んで快調な日々を送っています
また孫もお菓子やジュースが好きで口内炎を発生することが多く、発売元に問い合わせて孫(4才)が飲んでも問題が無いことを知り、大人の4分の一くらいを飲ませました
すると孫も翌日には口内炎が無くなり大変喜ばれました。今ではアミノチャンということで不味いとも言わずに飲んでくれます。MUSASHIさまさまです。
 

下痢がよくなったと同時に、酷い肌荒れがきれいになったことで同僚やお客様にもビックリされました

2014.04.15 エステティシャン Sさん (25歳・女性)

仕事がら生活リズムがバラバラで特に食生活は無茶苦茶でした。そのせいで酷い肌荒れと下痢で悩んでいました
そんな時に、IMMUNITY(イミュニティ)をパーソナルトレーナーから紹介されて飲み始めました最初に下痢が良くなったことを実感しました。仕事中にトイレに行く回数が減りました。そのあとに肌がキレイになっていきましたこれは同僚やお客様にもビックリされました。今後も飲み続けたいと思います。

年中下痢に悩まされましたが、IMMUNITYで朝のトイレが1回ですっきりになりました

2013.01.08 主婦 Kさん (38歳・女性)

子どもの頃から年中下痢に悩まされ、正常なお通じが年に数回。整腸剤も飲みすぎて効かなくなっておりました。IMMUNITY(イミュニティ)を飲み始めて1週間ぐらいから朝トイレが1回ですっきりになり感動しましたもう手放せません