お客様の声

女性編

女性編

HUAN 全般

停滞していた体重が5日目で変化

2009.12.01 フリーター Kさん (25歳・女性)

ダイエットの目的で始めたランニングですが、5キロほど体重が落ちた位から停滞期に入ってしまい、走れる距離や時間は長くなったのですが体重、体脂肪は変わらなく困っていた時に知り合いの紹介でMUSASHIに出会いました。飲み始めて5日目から変化が便秘が改善されたのです。私の場合、起床後空腹時に(フアン)を水で飲み、30分ぐらい過ぎたら40分程度のランニングをするのですが1ヶ月続けたらあれほど変化がなかった体重、体脂肪に変化がありました。体重2キロと体脂肪が5%近くも落ちたんです。これからも継続したいと思います。

中サイズがなくなるころ、体重3kg減、体脂肪率6%減、ストレスによる頭痛と肩こりもなくなりました

2005.08.15 ホームヘルパー Kさん (34歳・女性)

早朝からの勤務に加え剣道をしているので夜間の稽古もあり、30歳を過ぎ体力的にかなり厳しく体調の良くない日々が続いていました。雑誌でMUSASHI を知り、販売店へ行くと店員さんも毎日飲んでいるとのこと。脂肪減量と体調改善を目指して、HUAN(フアン)、K'UN(クン)、NI(ニー)を購入。中サイズがそろそろなくなるな…と思ったころ、体重3kg減、体脂肪6%減になっていて、気がつくとストレスによる頭痛、肩こりも薬を服用せずにすんでいました。この品質でこの価格なら続けていくことができると思います。

無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果、肝臓の数値が高く、肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でしたが、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行い、また、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました。HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした。そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。

飲み始めてからは、かなりの汗をかき、肌がきれいになり、便秘も改善し、ぽっこりお腹がなくなりました

2013.04.05 会社員 Hさん (38歳・女性)

週に3回、ジムに通いエアロビクス。その他の日は軽めのジョギングを5Km程度行っています。トレイルランニングでダイエットに成功した友人からの勧めでHUANを1年半程前から、スポーツ前に飲み始めました。(毎日運動をしているので、毎日1回飲んでいることになります)。代謝が悪く、むくみやすい方で吹き出物ができたり便秘に悩まされたりしていたのが飲み始めてからはかなりの汗をかき肌がきれいになりました。便秘もだいぶ改善しぽっこりお腹がなくなりました飲んだ時とそうでない場合、着ているTシャツの汗での濡れ具合があきらかに違います。体重はそんなに変わっていないのですが、見た目の締り具合が違います。脂肪が筋肉になったのかな?

バレエ団のダンサーが細くて綺麗にみえるように、HUANを勧めています。

バレリーナ Oさん (36歳・女性)

汗をかきやすくなり、冷え症が改善され、頻繁に足がつっていたのが無くなり、驚いています

2014.01.11 会社員 Nさん (29歳・女性)

ダイエットの補助にと飲み始めましたが汗をかきやすくなって冷え症が改善されたことと頻繁に足がつっていたのが無くなり驚いています。鼻から抜けるフレーバーと独特の味が苦手で少し飲みにくいですが、身体が変わってきたのが実感できるので続けていきたいです。

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく、汗がなかなか出ない体質ですが、HUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

私の“ワインライフ”に欠かせません

会社員 Aさん (女性)

肥満と高血糖で危機的な状況から半年で脱却できて、医師にもとても驚かれました

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。週4〜5回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。とても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターです!!

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

ピクリともしなかった体重が1ヶ月で5kg減。二日酔いにも・・・

2009.10.30 会社員 Mさん (36歳・女性)

年初より本気で体重を落としたいと飲み会も減らし、頑張っていましたが、一向に減らずへこたれかけたその頃、運動はしているのだからと友人にMUSASHIを勧められ豪の私は二日酔いにも効く!って言うしだまされたつもりでHUAN(フアン)を飲み始めました。ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!お酒、食事、運動とバランスは考えていますがMUSASHIなしではきっとここまで成果が得られなかったと実感しています。
「空腹時に飲む」のでスポーツクラブに仕事後に通う私は運動前に空腹にならなくてはならないため、仕事中に小腹が減ったと間食があまりできなくなったのも良かったかもしれません。
体が答えてくれる分、運動意欲も出ますし、お酒も抑える意欲も湧きました
最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です私の周りでは続々とMUSASHI仲間が増えてます。初の目標である年内10kg減目指して食事もしっかりしてバランスよく続けたいと思います。

3週間で、ビクともしなかった体重が1kg減、肌もつるつるになって、調子もよくなりました

2007.09.11 会社員 Nさん (31歳・女性)

一定まで落ちた体重が低迷期をむかえ、運動を増やしても、食事を粗食にしても、ビクともしない期間が約2ヵ月…。くじけそうになって、お菓子に手がのびる手前で友人からHUAN(フアン)を紹介してもらいました。HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。小サイズを1本を飲みきる手前で、びくともしなかった体重が1kg減。3週間くらいで変化がありました。もう、手放せません

ずっと痩せられなかった体重が5kg減りました

2011.05.23 会社員 Mさん (31歳・女性)

旦那がクアンとニーを使ってずっと筋トレしていて、すごくムキムキになったので私もダイエットのためにフアンを購入しました。ずっと痩せれなかった私も使い始めて1週間ぐらいで痩せ始め、なんと5キロの減量に成功しました。太りやすい私なので、これからもフアンを愛用していくつもりです。使ってみようかなと思ってる人は絶対買ってみてください。
運動しなくても朝仕事前に飲んだら効果がありますよ〜

しばらくお休みしていましたが、体重が増えHUANを再開

2014.02.07 主婦 テニス Tさん (55歳・女性)

一時期使い、しばらくお休みしてました。運動量は変わらないのに、次第に体重が増え今回再開するに至りました。使用している時、汗の量が多いくらいしか実感してなかったが、いろいろな面で効果があるのですね。また軽やかに体が動くようになるかしら。体重が増えると膝、腰にも負担が増え怪我の原因にもなるので。

体脂肪が減りましたと同時に、睡眠も深くぐっすり眠れるようになりました

2011.05.07 編集者 Sさん (42歳・女性)

これといった運動をしていないせいか、40代になってから体重がジリジリと増え始め、気づくと53キロに!ずっと40キロ台だったのでショックでしたが、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうことの繰り返しでしたHUANは会社の同僚から勧められ、これを飲んで運動すると汗をたくさんかいて、体脂肪が減るということですぐにトライしました。毎朝起床時にたっぷりの水と一緒に飲み、あとは就寝前に飲んでいます。体脂肪だけではなく内臓脂肪も気になっているのでこの飲み方を続けて、2ヶ月弱なんと!31%あった体脂肪が3%、体重も2キロ減りました。日常生活でマメに動くようにしたことと、夜にステッパーを20分くらいしたことくらいです。睡眠も以前より深くぐっすり眠れるのも、HUAN のおかげなのでしょうか?来月の健康診断が、今から楽しみです。

親子で愛用。HUANは我が家の必需品です。

2005.08.05 OL Kさん (30歳・女性)

HUAN(フアン)が短期間でのシェイプアップに役立ちました。スリムになり体調も改善したのがうれしくて、冷え性や乾燥肌で悩んでいた母にも多分よいのではないかと思い、HUAN(フアン)を勧めました。肌だけでなく、便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評。今ではわが家の必需品になっています

むくみが気にならなくなり、バレエをやめずに済んだのはMUSASHIのおかげです

2013.11.07 ババレエ会社員 Wさん (24歳・女性)

幼少期からずっと続けてきたバレエですが、社会人になり両立が難しくなりやめようと思っていました。そこで、マラソンをしている同期に相談をしてみたらMUSASHIを勧められました。バレエは柔軟性が求められることは有名かとは思いますが、瞬発力と持久力もとても重要です。さらに、学生時代とは違い週に1度のレッスンになると1回あたりの体への負担は相当なものです。発表会の前ともなれば月曜日の朝は出勤がやっとで、疲労から顔もむくんでいました。
 しかし、レッスン後と就寝前にNIを飲むと翌朝の体が驚くほど軽く感じます さらに
HUANをレッスン前と就寝前のNI20分前に飲用しているせいか、むくみも気にならなくなりましたせっかくずっと続けて来たバレエをやめずに済んだのはMUSASHIのおかげです。いつか娘をができたら一緒に舞台に立つのが夢です。

2週間で基礎代謝が上がり、体重が2kg減り、身体が締まったと同時に、便秘が解消

2006.08.22 会社員 Kさん (25歳・女性)

ダイエットを3年続けて成功したのに、腰痛になって長い間トレーニングができず体重が戻りました。やっとトレーニング再開できるようになり、5キロはすぐに落ちましたがあと5キロが、なかなか何をしても落ちませんでした。そして食事制限から頑固な便秘に悩み肌もボロボロ、疲れやすく体力が低下。全てが悪循環で最悪でした。どんなトレーニングをしてもどんなサプリメントをとっても食事制限しても全く何も変わらずで・・もうダイエットをやめたいそう思った時HUAN(フアン)に出会いました。前から知ってはいたのですが、味が・・と周りの友人から聞いていてなかなか手が出せずにいたのですが、効果はものすごい!とすすめられていたのでチャレンジ。味は私は好きです。思っていた以上においしく飲める。さっそく朝と運動前に毎日飲む生活をスタートさせ3日で便秘が解消。友人におためしでもらったものだったので早速購入。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてきた。体力が戻ったのかトレーニングもしっかりできる。なんと体重も2キロ減そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!ありがとうございます。って感じです。これからも続けていきます。

女性誌の記事を見て半信半疑で使ってみて、びっくり

2005.11.04 金融業 Kさん (32歳・女性)

ある女性誌を読んでいて、「MUSASHIを飲み始めて、2週間で腹筋が縦に割れてきた」という記事がありました。半信半疑、だけど「飲んでみる価値ありかも!?」とドキドキしながら購入してみまし た。私は週に3日ジムで1600m程度泳ぐ程度。その他はエアロバイクに乗ったりと、筋力トレーニングは、ほとんど行っていませんでした。
まず、朝起きてすぐ、水と一緒に飲み、夜にジムへ行く前にも飲みました。これを2週間続けてみてびっくり体脂肪率が28%から25%、体重は57kgから55kgに落ちていましたびっくり食事の量など今までと全く変らずなのに、すごいと思いました。
MUSASHIにはこれからもずっとお世話になると思います。やっぱり何歳になっても、健康で若々しくいたいのは、みんなの願い。それを助けてくれるのが、MUSASHIです。

疲れやすい体が一変。今では家族で愛用

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました
家族にも勧めたところ、とても気に入り、父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイント)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

1ヶ月で体脂肪の3kgを減量できた

2007.12.01 マラソン会社員 Iさん(34歳・女性)

体脂肪を減らしたいと思い、マラソンを続けていましたが体脂肪が増えてしまいました。
知人に勧められ、運動前にHUANを飲み始めたところ、1ヶ月で体脂肪が3kg減りました。結果が徐々に出始めたので、さらにやる気も高まり、これからも飲み続け、結果をもっと出していきたいと思っています。

何をやっても落ちなかった体脂肪が…

2007.11.27 水泳 会社員 Sさん (27歳・女性)

飲み始めて一週間もたってないですが、何をやっても水泳4キロ泳いでみても体脂肪落ちませんでした。でもHUAN(フアン)と出会い4日で2%減りました。飲みはじめたばかりですが、次は何と併用しようか考えてます。これは本物です!うれしいです。

汗をかかない体質がHUAN(フアン)で大きく変化

2005.11.29 派遣社員 Yさん (30歳・女性)

MUSASHIを飲み始めて3ヶ月になります。実は、家族(妹)にすすめられるまではMUSASHIの存在を知りませんでした。代謝が悪いのか、体質なのか、どんなに運動してもなかなか汗をかかないのが悩みでした。スポーツクラブで働く妹に進められて、半信半疑で試してみました。初めてMUSASHIのHUAN(フアン)を口にしたとき、正直、「マズイ‥」と思いました。が、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがしました。飲み続けるうちに軽い運動でも、額に汗がにじむようになりました。今、飲み続けて3カ月になりましたが、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリとかき、MUSASHIの効果を実感します。脂肪も減って、体質も改善できるなんて、本当に夢のサプリメントです。これからも、飲み続けると思います。

ウォーキング前のHUAN(フアン)で劇的変化

2005.08.15 主婦 Kさん (34歳・女性)

主人のダイエットに便乗して毎日ウォーキングに行く前に私も飲み始めたところ、体脂肪率が25〜26%あったのですが、数日で19%まで減りました

もともとあまり代謝がよくなく汗をかかない体質でしたが、おかげさまで気持ちよく汗がでるようになり新陳代謝がよくなったようです。体質改善されてきたようです。これからも本物のアミノ酸、MUSASHI を主人とともに飲み続けていこうと思っています。種類もたくさんあるので、段階をふみながら、いろいろ試していきたいと思います。

2ヶ月で5kg減量の成功に伴い、座ると重なっていた腹部の脂肪が掴めなくなりました

2005.08.15 スポーツクラブ勤務 Yさん(22歳・女性)

出産後から脇腹から腹部の体脂肪が気になりだし、入浴時に自分の体を見てガッカリする毎日でした。そんな時、知人からMUSASHIのHUAN(フアン)がスゴイ!と聞き試すことに。サプリメントにはあまり期待していなかった私ですが、飲み始めてすぐに実感しました起床後とトレーニング前に飲んでいますが、MUSASHIを飲み出してから体の調子まで良くなったように感じます。日に日に、体が締まってくる感じが目に見てわかり、5kgほど減量することに成功しました。また、座ると重なっていた腹部の脂肪が2ヶ月余りで掴めないほどなくなりました。今では、MUSAHIを手放せません。今度はK’UN(クン)との併用もし、肉体改造にチャレンジした いと思います。

3年間のジムでの運動でも体重が減らなかったが、HUANを飲んでみたら、3ヶ月でパンツが15号から11号に変わったほど引き締まりました

2009.03.03 会社員 Kさん (30歳・女性)

大学で競技をしていた時には筋力アップ目的で KUAN(クアン)をトレーニング前に飲みもうひと踏ん張りがきくようになり肉体改造に成功しました。しかし、引退後はスポーツと無縁な生活を送り体脂肪率は一気に34%、体重は9kg増の○○kgに。一念発起しジムに通い週3回のトレーニングを3年ほど続けましたが体重をキープさせるので精一杯
肉体改造同盟の仲間の体に変化がありどうしたのか聞くとHUAN(フアン)を飲んでトレーニングをしているとのこと早速購入しトレーニングを続けると3か月ほどでパンツが15号から11号になり服を買い替えるという嬉しいことになっています。むしろ学生時代よりしまった体(腹筋の縦筋?が見えるようになってきたになっているような気がします。あの時マズいと拒んでいなければ(HUANを先輩に一口もらいました)また違った競技生活を送れていたのかな・・・

出産前以上のナイスバティを短期間で… 

2005.08.05 主婦 Nさん (38歳・女性)

出産後20kgも太ってしまい、子供が3歳になってからエアロビクスとボディパンプ(バーベルを使い音楽にのって体操するもの)を始めて1年。だいぶ出産前に近くなりましたが、体脂肪率が24%で頭打ちいろいろなサプリメントを試しましたが特に変化を感じませんでした
MUSASHIを勧められて半信半疑で使ってみると、びっくり。運動前にHUAN(フアン)、そして運動中の水分補給時にNI(ニー)を摂取すると体脂肪率は8%となりジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」とか「細いのに力があるネ」などと言われています

HUAN(フアン)を飲むと汗の出方が全然違います

2005.09.20 会社員 Tさん (30歳・女性)

今までいろいろなサプリメントを飲んでトレーニングしてきましたが、HUAN(フアン)を飲むと汗の出方が全然違います。今までは流れるような汗だったのが、ジワーっとした感じの汗に変わり、体の中から出ているという感じで、毎日飲んでいます

ダイエットのやる気が低下していたときHUANと出会う

2007.06.05 アルバイト Aさん (29歳・女性)

ダイエット目的でスポーツジムに通い始めて1年半。体脂肪は少しづつ減っているものの停滞期を迎えていました。モチベーションが低下していた時にジムのスタッフの勧めでHUAN(フアン)を購入。運動前に飲むと汗の量が違いました!それまでまったく減らなかった脂肪が1ヶ月で2.5kg減。HUANにはすごく感謝しています。

数々のダイエット薬も飲みましたが、体重も体脂肪も減らずイライラするばかりでしたが・・・

2005.08.15 OL Iさん (27歳・女性)

体力がなく運動するのが苦手でした。おまけに汗が出ない体質で、どんなに動いても汗がにじむ程度でした。数々のダイエット薬も飲みましたが、体重も体脂肪も減らずイライラするばかり
そんなときMUSASHIのHUAN(フアン)を知り半信半疑で始めました。そしたらすごい!汗がたくさん出るんです。体力もつきウォーキングからジョギング、そしてついに憧れだったエアロビクスを始めることができました

息子がKUAN(クアン)を体感、私はHUAN(フアン)で減量成功

2007.08.22 主婦 Yさん (43歳・女性)

高校生の息子が部活でラグビーをやっていて、トレーニングの後にKUAN(クアン)を飲んでいます。一年間飲んでいて体も大きくなりました。私も体の脂肪が気になっていて、息子にHUAN(フアン)をすすめられ、息子にもKUANの効果があったので私はHUANを飲んでみようと思い購入しました。毎日軽い有酸素運動を行い、HUANを飲んだ結果、初め の一週間で2.6kgの減量に成功しました。体重が減るのがうれしくなりもっとがんばろうと思い、運動する量を増やしてしまいました。最近では、毎日運動しているためか、体が軽くなった気がします。さらに無理な食事制限をしなくてよいので、体に良いと思います。まだまだ有酸素運動とHUANを続け、目標の体重まで減らそうと思います。今度はK'UN(クン)も購入してもっと自分に磨きをかけたいと思っています。
これからもMUSASHIには親子でお世話になります

ダイエットの停滞期をHUAN(フアン)で打破できた上、1日中シャキッとする感覚が得られました

2007.06.19 会社員 Kさん (25歳・女性)

体調のことを考えながらダイエットに取り組んでいます。最初のうちは筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせで順調に体重、体脂肪共に落ちていたのですが、ある時からいつも以上にトレーニングをしても食事に気を遣っても体重、体脂肪が全く落ちなくなってしまいました。
そんな停滞期がしばらく続いてストレスも溜まっていた時、以前ジムのインストラクターに「アミノ酸ならMUSASHIが一番」と言われたことを思い出し、何らかの変化が得られればとHUAN(フアン)を購入しました。HUANを起床直後と運動前に初めて飲んだ日の夜、なんとびくともしなかった体重が減っていました。しかも体脂肪率も落ちていたのです
単なる偶然?とも思いましたが、その後も飲み続けている現在まで停滞期と思われるような状態には陥っておらず、今ではHUANのお陰だと確信しています。
起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません

カラダが絞れて週25本のレッスンも元気に乗り切る

2006.08.22 フィットネスインストラクター Nさん (23歳・女性)

フィットネスクラブで現在、週に25本レッスンを担当させて頂いております。やはりここまで動いていると身体がつらく、色々とサプリメントを試してみましたがあまり効果が感じられず、MUSASHI に変えてみましたHUAN;フアンを利用。そしたら身体を絞ることもできて疲れにくくなったような気がします。継続して飲み続けて行きたいです。

HUANは飲んでトレーニングすると後半の疲れに違いが出ます

2013.10.11 マラソン、ロードバイク 会社員 Mさん (25歳・女性)

LSDやインターーバルなど普段より刺激を与えた時に、NI(ニー)の効果が抜群です超回復の期間を短くすることができ、トレーニング頻度を増すことができました
また、HUANは飲んでトレーニングすると後半の疲れに違いが出ます。このまま愛飲し、次の大会で3.5h目指します!!!

トレーニングできない上に日常生活でも不便な生活でしたが、HUANを飲むことによって、体重が増えるどころか、減っていてびっくりしました

2014.03.11 乗馬 会社員 Hさん (36歳・女性)

右腕を負傷し、早く治したいと考えていたところ友人からすすめられNI(ニー)を購入しました。トレーニングもできない状態でしたが、体重を増やすわけにはいかないため、HUAN(フアン)も一緒に購入しました。
起床時すぐと就寝前にHUANスプーン1杯を水で飲みNIは午前と午後にスプーン1杯を水で飲んでいました。
おかげで疲れも残らないうえに、痛みも軽減しました
何より、トレーニングできない上に日常生活でも不便な生活でしたが、体重が増えるどころか、減っていてびっくりしました
実は今日、怪我後初の乗馬でした。騎乗30分前にHUANを飲み、騎乗後NIを1杯飲んで1日騎乗していました。いつも騎乗間隔があくとすぐに酷い筋肉痛に襲われるのですが、まったく筋肉痛も出ていません。予想以上の結果に驚いています

いくら運動と食事制限をしても全く落ちなかった体重が・・・

2011.10.18 マラソン、筋トレ 会社員 Mさん (39歳・女性)

週5〜6回はジムでの筋トレやジョギングで運動をしています。ランは最低でも月間150kmは走っているにも関わらず、毎日欠かさないお菓子やパン食で摂取カロリーが多く、体も運動に慣れてしまったのか全く体重が落ちませんでした。正直腹まわりはでっぷりとして、とにかく醜いです(苦笑)。
これ以上の運動も食事制限も難しいと思っていたので、MUSASHIを3種取り入れてみました。運動前にはHUAN(フアン)を。直後にNI(ニー)。強めの疲労時は寝る前にK'UN(クン)を摂取。すると、2ヶ月ほどで体重が3kg近く減ってきたのです。 運動量も食事量も変えていないのでMUSASHI以外に考えられません。まさに私にとっての三種の神器。やはり運動をしたあとに、しっかりと疲労回復する ことで体の機能を保てているのかもしれませんね。体重が停滞している方は、ぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか。
さらに私は徳島発祥の伝統舞踊「阿波踊り」も行っています。演舞中は下駄のつま先立ちと窮屈な着物での前傾姿勢で足腰がきつい。さらに腕も挙げっぱなし と、見た目以上にハードな踊りなのですが、今年の夏はMUSASHI効果で無事に踊り続けることができました。これからはマラソンシーズン突入。1年を通 してお世話になります。

1ヵ月半で11kg減ってびっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボ
るようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいました。いろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。ほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで、体に必要なものは減らさないという感じ。
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしば
らく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化があり
ました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です

半年間スポーツクラブで運動しても、変化がなかった体脂肪が・・・

2009.11.27 会社員 Kさん (34歳・女性)

スポーツクラブでの試飲をきっかけに、HUAN(フアン)とNI(ニー)を購入しました。HUANを試飲をしてまずはその汗にびっくり。あまり汗をかかないほうですが、その日は全身びっしょりの汗をかきました。運動前にHUANを飲み、3ヶ月で体脂肪が3kg減、体脂肪率も4.7%減らすことに成功しました。これまでスポーツクラブで定期的に計測していましたが、ここ半年は運動を続けても変化が少なかったので、この変化には驚きました。また新しくハードなプログラムを始めても、NIのおかげで翌日に疲れが残らないので、楽しくスポーツクラブ通いをしています。

マラソンをしていたが体脂肪が増えてしまいHUAN(フアン)に出会う

2007.12.14 会社員 Iさん (34歳・女性)

体脂肪を減らしたいと思い、マラソンを続けていましたが体脂肪が増えてしまいました。
知人に勧められ、運動前にHUANを飲み始めたところ、1ヶ月で体脂肪が3kg減りました。結果が徐々に出始めたので、さらにやる気も高まり、これからも飲み続け、結果をもっと出していきたいと思っています。

ジムの試飲会で即体感。体脂肪率もすぐ変化

2008.06.10 会社員 Mさん (27歳・女性)

2年ほど前から筋トレを始め他社のカルニチン配合のサプリを使用してきました。そのサプリでも体がポカポカするなという感じがして満足していたのですが、ジムの試飲会でHUAN(フアン)を飲んでから運動したらいままでの体の熱さと全然ちがってびっくりしたのと、今までより早く体が熱くなりました。特に背中と首から耳の後ろにかけて熱!という感覚で脂肪が燃えているのかも・・・とうれしくなりながら有酸素に励めるのはうれしいです
他社のサプリでは2%までしか体脂肪が減らなかったのですが、HUANを飲み始めてからプラス6%減少しました。効くにちがいないと信用して飲んでるからかもしれませんが大満足。あと1%落としたいです。今日の試飲 会でNI(ニー)を飲んだので、明日の体調がどうなるか楽しみです。

肌のトラブルが一気に解消

2005.08.15 フィットネス愛好者 Sさん (36歳・女性)

週に2〜3回スポーツクラブでエクササイズをしています。以前は某社のアミノ酸飲料を飲んでいましたが、肌の荒れが目立ったり、ニキビが出たりと肌のトラブルが続出。アミノ酸のバランスが良くないのかも?と思っていたところ、スポーツ店でMUSASHIを発見。さっそくK'UN(クン)とNI(ニー)、HUAN(フアン)を購入して飲んでみたところ、なかなか治らなくて困っていた頭皮のニキビがすぐ治ってしまい、びっくりまた、CHEN(チェン)とクエン酸系の粉末を混ぜたオリジナルドリンクをエクササイズ中の水分補給に使ってみたところ、絶好調。45分間疲れ知らずで動けます。

1ヵ月半ほどでびっくりするほどの変化をかんじました

2005.08.15 主婦 Fさん (54歳・女性)

歳のせいか抜け毛や、しわが目立ちザラザラ肌が気になっていました。主人が真剣に勧めるので、あまり乗り気でなかったのですがHUAN(フアン)、K'UN(クン)、NI(ニー)を試してみたら、1ヶ月半ほどで変化を感じ、自分でもびっくりするほど若返りました

代謝がよくなり大会前に2Kgのウエイトダウン

2005.08.18 モダンC級 Mさん (23歳・女性

いつもあまり汗をかかなくて、新陳代謝が悪いと感じていたのですが、HUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用して以来、たくさん汗をかくようになり、大会前は狙いどおり2Kgのウエイトダウンに成功しました。疲れもあまりたまりません。

身軽に動け絶好調

2005.08.18 ハンドボール・中学生 C選手 (14歳・女性)

HUAN(フアン)を使いはじめてから徐々に体重が減りました。試合中も身軽に動けて絶好調です。試合がすごく楽しみです。これもHUANのおかげです。これからも、どんとん使っていきます。

陸上競技をやめて体型が崩れたがHUAN(フアン)で改善

2010.09.07 学生 Oさん (21歳・女性)

大学受験のときにずっと続けていた部活(陸上)をやめてしまい、体型が一気に崩れてしまいました。運動がしたいけど、勉強しなければいけないし・・・と思っていたとき相談した友達に勧められてHUAN(フアン)を飲み始めました。実際、最初は半信半疑でした。かといって、ダイエット食品はちょっと怖い。それで飲んでみたら、1ヶ月ほどで、少し引き締まったかな?といった感じでした。その後も飲み続けています。そんなに必死に運動しなくても元の体形に戻りました

ベスト体重で全国大会に臨み、ベストタイムで走れた

2010.02.12 陸上競技中長距離 高校生 Nさん (17歳・女性)

全国駅伝に向けて体を絞るために食事量を減らしていました。
だけど疲れが溜まり、調子も全く上がらなかったのでまた食事の量を元に戻したらリバウンド。
その結果、全国駅伝10日前に体重が2キロもベスト体重からオーバーしてしまいました。
スポーツ店でMUSASHIを見つけた時は、わらにもすがる思いでHUAN(フアン)を購入
飲んだ次の日には体が動きやすく、2日後には体重に変化が
疲れにくくなり、スピードにキレが出て、全国駅伝当日には−2キロの減量に成功しました
ベスト体重で全国駅伝に臨むことができたおかげで、ベストタイムで走ることができました
今では試合前の減量にHUANは絶対に欠かせません

JOINTの出会いは、最高の出会い。 両膝の靭帯・半月板損傷の速やかな回復のみならず、お守りとしての効果が絶大です

2014.03.11 フィットネスインストラクター Tさん (29歳・女性)

もともと膝の痛みを抱えながらスポーツをやってきました。スポーツ系の専門学校を卒業して就職したフィットネスクラブでは研修地獄で、日次業務をこなしながらの練習。
睡眠不足と疲労感があるのを誤魔化しながら、数日間…本番前の練習で、ほんの少し
体制を崩しただけで、「膝がバキッ!」
。その後は、立つことすら出来ず…そのまま病院へ。右膝の前十字靱帯、内側側副靱帯の損傷。左膝の半月板損傷。という診断。
同時に両脚痛めるとは!?思ってもみない状況でした。もちろん、運動を教えるのと安全管理をするのがお仕事なので、お休みできるわけもなく、痛さを我慢しながらの仕事。
仕事が終わると病院で治療とリハビリの繰り返しです。
少しでも良くなるように、体重を落とすためにサプリメントを使ってみることにしまし
た。
MUSASHIシリーズのHUAN(フアン)とNI(ニー)。HUANで減量。NIで回復。
食事の内容を変えたのもあるとは思いますが、6キロ減
そこから、筋肉量を増やすためにトレーニングを再開しました。
タンパク質の物を出来るだけ取るようにし、サプリメントも変更しました。
今度はNIとJOINT(ジョイント)膝のために飲み始めて、1ヶ月膝のきしみがなくなった痛みが出る日が少なくなった膝の曲げ伸ばしが怖くなくなった
それから、5年。今もインストラクター兼トレーナーとして、運動業界で頑張っていますが、冬場の寒さや梅雨時期、台風の影響で、膝に違和感を感じる時があります。その時期になるとJOINTを飲んでいます。
サプリメントを飲んでいるからと言って、ケアを辞めてしまっては本末転倒になって
しまいますが、お守りとして使用すると効果絶大です。私にとってJOINTの出会いは、最高の出会いでしたいつもカバンの中に忍ばせています関節の悩みがある方には、ぜひお勧めしたいです

ドレスをきれいに着るために役立っています 

2014.04.25 小学校教師・週末歌手(米軍基地在住アメリカ人) Sさん (50歳・女性)

50歳を過ぎ、ドレスをきれいに着ること、舞台で良いパフォーマンスを見せること、や長時間の演奏が終わるまで高水準のエネルギーを維持することが次第に難しくなってきました。2006年に友人を通じてMUSASHIを紹介され、K’UN(クン)、HUAN(フアン)とIMMUNITY(イミュニティ)を飲み始めてから舞台でのパフォーマンス維持とドレスをきれいに着るために役立っています
さらに2008年の夏にJOINT(ジョイント)とENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)を飲み始めてから、JOINTによって私の顔色が著しく良くなっていると同時にENDURANCE PREPARATIONによって長時間の演奏が終わるまで高水準のエネルギーを保てるようになりました
しかし、私にとっての最も重要なMUSASHI商品はIMMUNITYです。 平日の毎日の9:00から17:00の長年の間の常勤職は小学校教師です。月に1回という平均頻度で生徒から風邪をもらってしまい、そして回復するまでに 5〜7日間くらいかかる状況が続いていました。このように常に風邪を引くことは、平日における私の教える能力及び週末の歌手としての演奏にかなり影響が及 んでいました。しかし、1年9ヶ月前からIMMUNITYを飲み続けて以来一日中咳き込んだりくしゃみをしたりしている子供たちに囲まれていても風邪を引いていません(IMMUNITYが欠品した時だけに一度引きました。)健全な状態を継続的に維持できていることは、仕事上においても、社会生活上においても、一層のエネルギーともっと明るい人生観を与えています

停滞していた体重が半年で15kg減

2011.03.31 学生 Oさん (20歳・男性)

大学に入学するとき一発奮起してダイエットに挑戦しました。そこで、朝起きて30分のランニングとダンベルを使っての筋 トレ、食事制限で1ヶ月で5キロの体重を落としましたがそこから2ヶ月ほど体重に変化が現れませんでした。そのことを友人に相談するとHUANのことを教 えてくれました。
友人によると彼女自身も高校時代にHUANを使いダイエットに成功したとのことでした。私も早速HUANを購入し、毎朝、一杯のHUANを飲んでからトレーニングをしています。
停滞していた体重もまた減りだし半年間で(ダイエット開始時から)15キロ落としました
私はもともとかなり太っていたので(身長175cm、体重90kgほどでした)割とどんどん体重が落ちました。
私も多くの人にHUANを勧めていきたいです

3ヶ月で体重を86kgから72kgまで落とすことができた

2010.01.30 会社員 Kさん (44歳・男性)

昨年の11月時点で86kgあった体重が3ヶ月経過時点で72kgまで落とすことができました会社の周りからもどうやって減量したのか?と質問されて、たまたま会社のデスクに置いていたHUANを見た隣の席の方からあれこれと質問攻めにあいました。その後も取引先のOLから減量方法を教えてほしいと言われMUSASHIを紹介する日々が続いています。おそるべしMUSASHIって感じです!

体の中が燃えている感じ。2ヶ月で体重がマイナス7kg

2009.06.21 大学生 Oさん (22歳・男性)

僕は昔から太っていて、いろいろとダイエットに挑戦してみても長続きしなかったりしていっこうにやせることはできませんでした。そんな時、大学の友人がHUANを紹介してくれました。
ためしに使ってみたら、普通の日常生活でも体の中で、燃えている気がしました。
使い始めて2ヶ月で7kg体重が減りました。ほんとMUSASHI様々といった感じです。

1年間で54kgの減量に成功

2008.01.25 公務員 Sさん (47歳・男性)

昨年の10月4日から減量を始め約1年で 54kgの減量に成功し、現在86kgになりました。これだけの減量は、MUSASHIがあったからこそです。HUAN(フアン)、ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)、 IMMUNITY(イミュニティ)、JOINT(ジョイント)、REPLENISH(リプ レニッシュ)、MINERAL&VITAMINS(ミネラル&ビタミン)と多種使っておりますが、特にミネラル&ビタミンの力な くしては、成功し得ませんでした。これからも体重及び健康維持のため愛飲して行きたいと思います。

健康診断でひっかかったがMUSASHIで肉体改造に成功

2005.09.20 会社員 Nさん (43歳・男性)

会社の健康診断でひっかかり、昨年末からHUAN(フアン)を寝る前と起床後すぐに一杯ずつ飲んでいます。KUAN(クアン)は週2回のジムで筋トレ後に一杯飲んでいます。飲み続けて5ヵ月後で10kgの体重減で体脂肪率は20%台後半から現在では19〜20%ぐらいになりました現在も特に食事制限はしていませんが、体重は変わりません。自分にはこのダイエット方法が一番あったのかなと思っています。今度はIMMUNITY(イミュニティ)を飲み精神的にもタフになろうと思っています。

腕の疲労軽減と代謝改善に一役

2005.08.15 HP作成業 Kさん (27歳・男性)

私は障害があります。体調管理が課題で、毎日腕を使い床をはって行動していますので、腕の疲労が溜まり仕方がなかったです。あと、体が動けないため代謝が悪くなりがちでした。そこで相談したところ NI(ニー)とHUAN(フアン)をすすめられました。おかげで今はかなり体調が良くなりました

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだな…と思い次の日の朝!!あれ私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのに…パッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANとNIは私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

残業後、飲み会後のMUSASHIで翌朝スッキリ

2005.08.15 会社員 Mさん (38歳・男性)

慢性的な運動不足で、すっかりオヤジ体型に。通い始めたスポーツクラブでKUAN(クアン)を勧められ、飲み始めると張りのある筋肉が復活し生活が一変しました。今ではNI(ニー)とHUAN(フア ン)も愛用。NI(ニー)は残業続きで疲れがたまりそうなとき、HUAN(フアン)は飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています

肝機能がすべて正常値に

2005.08.15 会社員 Mさん (42歳・男性)

昨年秋に人間ドックを受けた結果、肝機能に障害が認められました。普段からの暴飲暴食による脂肪肝とγーGTPやGPT高値などです。そこで最近太りだした妻と相談し、スポーツクラブ通いを始めました。最初はランニングやバイクなどのマシン系も20分ほどでバテていました。そんなおりMUSASHIの試飲会でHUAN(フアン)とNI(ニー)を試してみて、即購入しそれから2ヶ月毎日飲み続け体重84キロから78キロ、体脂肪22%から16%にトレーニング中の持久力もかなり上がりました
そして5月末に実施された健康診断も、少し尿酸値は上がったものの(これは筋力トレーニングをすると一時的に上がることがあるらしい)肝機能の値はすべて正常範囲内になりました。これはトレーニングの成果と、なによりもMUSASHIを飲み続けた成果だと実感しています。今後は筋力アップにKUAN(クアン)も試そうと思っています。

お酒を飲む機会が多いのに、高くなった肝機能関連のガンマーGTPの数値が正常値になりました

2005.08.15 会社員 Nさん (53歳・男性)

2年ほど前に、会社の定期健診の肝機能検査でガンマーGTPの数値が高くなり、再検査になりました。そのころに某スポーツ紙の広告で商品を知り、HUAN(フアン)を飲み始めました。お酒を飲む機会が多いので気になっていたのですが、常用するようになって、ほぼ正常値を維持できており、感謝しています

お酒を飲む機会が多かったが、減量に成功

2010.01.12 会社員 Yさん (44歳・男性)

以前HUAN(フアン)を利用して減量に成功したのですが、仕事の都合でジムにも行けず、せっかく減った体重が86kgまで増加してしまいました。
昨年冬から少し減量をすることを決め、以前利用していたHUANを思い出して購入し、現在3ヶ月が経ちました。起床時、トレーニング前、就寝前の3回摂取か少なくとも朝1回だけは必ず飲むようにしています。正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。これからは筋肉量を増やして、代謝のいい体にしていきたいです。

帰宅後に夜食、晩酌が当たり前。忙しいビジネスマンこそMUSASHIがおすすめ

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に1度1時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます。忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。

自分の健康管理維持のために、MUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を・・・

2014.05.02 水泳、テニス、ほか 会社員 Tさん (58歳・男性)

今年の1月にスポーツショップでMUSASHIの試飲会が実施されていました。
以 前からKUAN(クアン)を愛飲しその効果を実感していたのですが、自分の更なるスポーツパフォーマンス向上と加齢に伴う生活習慣病予防のためスタッフか らいろいろアドバイスをいただきました。MUSASHIには目的に応じてお勧め商品、お勧め摂取方法、摂取タイミング、併用方法があることを丁寧に教えて もらいました。
そこで新たにHUAN(フアン)NI(ニー)ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)IMMUNITY(イミュニティ)を追加購入しました。 起床直後にHUAN、就寝前にはIMMUNITYを摂取する習慣がスタートしました。
水泳、筋トレ、テニス、ゴルフ等のスポーツ運動する1時間前にHUAN→20分後にENDURANCE PREPARATIONを多めの水と一緒に摂取、スポーツ運動直後にNI→20分後にKUANというように2つ以上の商品を併用する場合は併用時の優先順位、間隔の時間を気にかけています。
その効果があって3月に開催された市のマスターズ水泳競技大会にて5種目にエントリーしたのですが最後の種目において自己ベスト記録を更新し優勝することができました。また定期健康診断においても主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました
もうすぐ還暦を迎えますが、生活の一部になっているスポーツのパフォーマンス向上と自分自身の健康管理維持のためにもこれからもMUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を過ごしていきたいと思います

1ヶ月で、一気にメタボ対象外のウエストになりました

2013.09.24 スポーツクラブ会員 自営業 Uさん (44歳・男性)

昨年の会社の健康診断にて過去最悪の数値を記録しました。
中性脂肪・高コレステロール・血糖値(危険数値手前)・肝機能も芳しくなくウエストは88センチを記録
そこでこれではと思いスポーツクラブルネサンスに入会(2012年12月)。
週に2〜3回通いましたが1月目では中々結果出ませんでした。
何かをプラスアルファと思い目をつけたのがMUSASHIのHUAN(フアン)でした。
最初はお試し感覚で小ボトルを購入。購入前ネットで調べると匂いがきついとか飲みにくいと記載がありましたが飲んでみると全く気にならず。
後は結果が伴えばと思ってましたが飲み始め1ヶ月後、インボディ測定でウエスト83センチ一気に84センチのメタボ対象外のウエストになりました(2013年3月)。
飲むタイミングは朝起床後の日に一度です。それ以降はウエスト81センチをキープしていました。
ただいま愛飲9ヶ月ですが実は、8月末に肋骨骨折。現在スポーツクラブに行けない状態ですので飲んでいません。ウエストは3センチ増えて84センチ。
運動と共に、飲まないといけないなと痛感しております。予定ではあと一月は骨折の治療があるので、完治後に備え現在大ボトルと小ボトルを用意しています。復帰後は今までの朝にプラスして、ジムに小ボトル持参し開始前にも飲もうと思っています。

スーパーGT参戦ドライバー藤井選手の紹介で、HUAN(フアン)を使用して体重13kg減

2013.09.27 会社員 Tさん (47歳・男性)

2010年から海外赴任になり、健康管理、ダイエットを兼ねて色々なサプリメントを使ってみましたがなかなか結果が出ずスーパーGT参戦ドライバーである藤井選手から紹介され試しで使用してみたのがきっかけです。
2年間使用していますがHUAN(フアン)と軽い運動などを併用して体重13kg減、毎日仕事疲れがありましたが、NI(ニー)を就寝前に飲むと次の日の朝は疲れが残らないまたKUAN(クアン)を使用したことにより筋肉も蘇ってきたことを実感しています
また、夏の猛暑時は仕事中にREPLENISH(リプレニッシュ)を飲むことにより疲労感が回復傾向になり1日真夏でも走り回ることが出来ました。また、熱中症予防にも最適と思います
これからも残りの赴任期間をMUSASHIの製品を使用して乗り切りたいと思います。

新陳代謝が早くなったのを実感し、食事制限せず、3ヶ月で13kg減量に成功

2013.10.02 アマチュアゴルファー 会社員 Sさん (36歳・男性)

体重89kgだった私が、スポーツ用品店でHUAN(フアン)を勧められ購入したのがきっかけです。店員より効くのは飲みにくいよと言われましたが、飲みやすかったです。空腹時に飲み片道5kmの通勤を早歩きで開始したところ、すぐに汗が出てきて新陳代謝が早くなったのを実感しした。3ヵ月後には13kg減量(何も食事制限せず)を達成しましたスポーツはゴルフですが、足腰に負担なくプレーでき購入して良かったです

運動することで自然に体重を落とすことができます

2013.09.27 消防士 Sさん (36歳・男性)

訓練で体重を落とさなければならない時に、HUAN(フアン)を愛用しています。無理な食事制限をしなくても運動することで自然に体重を落とすことができました
筋肉の量を減らすことなく、身体のキレもでました
ウエイトの管理をしないといけない時には最適だと思います。

初めは信じていなかったのですが、汗の量も半端でなく、みるみるうちに10kg減

2012.05.22 会社員 Yさん (42歳・男性)

現場仕事から事務職になり、おなか周りが気になり出してきていろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んできました。なかなか効果が出なく悩んでいたとき、ふと立ち寄ったスポーツ用品店でMUSASHIに出会いました。初めは信じていなかったのですが体験記にも載っているように汗の量も半端ではなくみるみるうちに体重も絞れ3か月でピーク時から約10kgほどのダイエットに成功。今も飲み続け現状維持しています。体調もすこぶる良くこれからも飲み続けていこうと思います。

重要なのは価格ではなく結果

2014.05.20 スキューバダイビング 自営業 Mさん (38歳・男性)

MUSASHIのHUAN(フアン)。長年の実績のある品ですが、結局いろいろな他社メーカーがある中でこちらの商品が一番効果がありました
他社で安い商品はありこちらは高いですが結果が出なければ意味がありません。飲みやすいのもありますし、血流が良くなった気がします。これからずっと愛用していければと思います

3ヶ月で68kgから60kgまで、その後リバウンドのない57kgまで絞った上、肌の艶が出てきました

2012.04.10 会社員 Kさん (33歳・男性)

MUSASHIを使いはじめて、1年弱です。以前は他社の味付きのプロテインを飲んで、ジムなどに通っていましたが、あまり実感できず、そのうち飲まなくなってしまい、プロテインは本当に意味があるのかと思ってしまい、ナチュラルでカラダ作りをしていました。
1年前にたまたま知り合いから薦められ、MUSASHIに出会ったわけです。
せっかくだから、あまり期待せずに、でもやれることはやってみようと思い、食事制限、睡眠、ワークアウトの種類を見直し、プラスα程度にMUSASHIを摂り始めました。当時体重68kg、3ヶ月後に60kg、現在57kgでリバウンドなしです
これだけ聞くと普通ですが、以前と大きく変わった点が色々まず、見た目が全然ちがう。腹筋はキレイに割れ胸筋は輪郭が肌は艶が出てきました
そして、一番変わったのがカラダの軽さ、これは本当に驚きました最近よく仲間に何飲んでるの?と聞かれます
やっぱりMUSASHIの成果を最大限得るためのトレーニング内容や生活、思い込み(コレ効くみたいな)、何よりプラスαでサプリメントと思っています。

本当によく汗がでて、とても気持ちがいい

2012.06.07 会社員 Kさん (35歳・男性)

週に1、2回ほど、スポーツジムにてウェイトトレーニングと有酸素運動をしています。
運動前30分くらいにHUAN(フアン)を飲み、トレーニングをすると脂肪が燃えている実感とともにいい汗が出てきますそしてウェイトトレーニング後の有酸素運動では、本当によく汗が出て、とても気持ちがいいですHUANを飲むのと飲まないとでは全く違い、飲んだ時は本当に体の中から熱くなり脂肪の燃焼を実感することができます。体重の増加が気になり、通い始めたジムですが、HUANのおかげで効率的に脂肪を減らすことができていると実感しています。

体が引き締まり体重も落ち大変満足

2013.03.30 会社員 Sさん (53歳・男性)

クラブでキャンペーン中に紹介を受け試飲し購入
体が引き締まり体重も落ち大変満足しており、今後も購入し継続してゆきたいと思います。本日、クラブで購入させていただきます。

今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実

2013.09.24 クロスカントリースキー 大学生 Tさん (21歳・男性)

昔太っていたせいか少しでも食生活が乱れるとすぐに体型と体重に出てしまい、悩むことが多々ありました。そこで、たまたまインターネットの広告を見つけ、試しに買ってみようと思い購入しました。正直半信半疑で購入したのですが、飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました!  夏場は合宿が続き集中力も切れそうな時がありますが、HUAN(フアン)とNI(ニー)を少し時間を空けて飲んでみると後半まで集中力がもつことも実感 できました! また、REPLENISH(リプレニッシュ)は他の飲料と違い合成甘味料などの無駄なものが入っていないので味わいがさっぱりしていて飲ん だあとの甘ったるさもなく飲みやすいです。今ではドリンクは常にリプレニッシュです。
おかげさまで体重管理、体型にも変化があり今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実したものとなりました。冬のシーズンまで残り少ないですが、これなら心配なくシーズンインができそうです。これからもMUSASHIは手放せません

汗が出て、背中・下半身も絞れ効果は抜群で、腹回りの脂肪は削れ、腹筋の割れ目が出てきた

2013.09.27 筋トレ、ゴルフ、ランニング 会社員 Yさん (40歳・男性)

HUAN(フアン)を飲みはじめて1年になります。ランニング前と筋トレ前に飲んでいます。飲みはじめて体重はもともと多くありませんが1kg減り、腹回りの脂肪は削れ、腹筋の割れ目が出てきています背中、下半身も絞れ効果は抜群です。あと、飲んでからの運動は非常に汗が出て絞れているなという実感があります
運動後はNIを摂取し、筋トレ後はNI(ニー)を摂取しKUAN(クアン)を摂取しています。
筋トレ翌日は非常に体がきつかったのですが、NIを摂取してから非常に楽になりました
KUANについても筋トレ、ゴルフに効果が出ています。ゴルフの飛距離も伸び、スイングも力強くなりました

筋肉量を増やしながら、脂肪が落ちていくのを実感

2011.11.15 大学生 サッカー Sさん (21歳・男性)

私が初めてMUSASHIに出会ったのは、高校2年生の頃です。
当時日夜体作りに取り組んでいた私は、トレーニング後の栄養補給についてまだ知識が浅く、なんとなくで他社製品を飲んでいました。そんなときに、栄養学に 詳しい知り合いの方に勧められて、飲み始めました。はじめはMUSASHIというネーミングの格好良さから飲み始めたのですが、毎日飲み続けていくうち に、少しずつ自分の体が変わっていくのが分かりました。チーム練習の前にHUAN(フアン)を、ウエイトトレーニング後や寝る前にKUAN(クアン)を飲むようにしたところ、筋肉量を増やしながら、脂肪が落ちていくのが実感できました。また、大学入学後はNI(ニー)も飲むようになり、より良い状態に体を保つことができるようになりました。
また、シェイカーを持ち運ぶ必要がないところも、使いやすく気に入っています。手軽に飲むことができるところも、MUSASHIの良さではないでしょうか。
より良いパフォーマンスを引きだすためには、努力とMUSASHIが欠かせません。

とにかく汗が大量に出て、4ヶ月で28kg減。人生が変わります

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいで人生が変わります!

様々なサプリメントを試してきましたが、MUSASHIに落ち着きました

2014.04.22 筋トレ 会社員 Hさん (34歳・男性)

身体を動かすことが好きでジムにてトレーニングを続けています。これまで様々なサプリメントを試してきましたが、MUSASHIに落ち着きました。 主な理由の一つにはスプーン約1杯ですむ手軽さと持ち運びの良さです。プロテインなどは、ジムへ持ち運びや、その後の手間を考えると正直面倒くさいもので す。その点MUSASHIは水だけで飲むことができ、シェイカーも必要ありません。また、吸収の早さはプロテインなどを上回りますし、もうMUSASHIなしには1週間のトレーニングを乗り切れません

無駄な脂肪もつくことなく大変実感を得ています

2014.04.11 バドミントン 会社員 Hさん (32歳・男性)

約5年ほど使用させていただいています。体質もあるのか、ハードトレーニングを続けていてもあまり見た目に表れて筋肉がつかなかったのですが、KUAN(クアン)を使用しだしてからは身長173cmで57kgほどしかなかった体重が63kgまで増やすことができました。運動前にHUAN(フアン)も飲んでいるので無駄な脂肪もつくことなく大変実感を得ています。これからも使用していきたいと思っています

MUSASHIはこの十年間高校レスリング部のレベルアップに大貢献 

2014.03.31 高校教諭 レスリング監督 Aさん (43歳・男性)

高校のレスリング部顧問をしています。本校では 平成16年度からMUSASHIを愛用し本年度(平成25年度)で10年となります。

この10年間で
団体として全国高校選抜大会・初出場初優勝
インターハイ・初出場3
近畿大会夏・冬合わせて5回優勝
個人においてはインターハイチャンピオン3
国体チャンピオン3名を輩出することができました

平成104月に創部した全国でも歴史の浅いチームながら、このような成績を残すことができているのもMUSASHIのおかげであることは間違いありません

本校レスリング部が愛用しているのは主に3つです

一つ目はNI(ニー)。 本校の練習は1日2回、毎日朝7時からの1時間、体力トレーニング中心で、ランニング、筋トレなどで追い込みます。そして、授業終了後、16時から2時 間、マットでのタックル、スパーリングなどレスリングの専門練習を実施しています。レスリングはコンタクト競技で激しい格闘技です。12回の練習後には、疲れを残さないリカバリーのNI(ニー)を最初に必ず摂取しています。これによって、毎回集中力を切らすことなく限界まで追い込む練習ができるようになりました

二つ目はKUAN(クアン)KUAN(クアン)は筋力アップのために毎回の練習後、NI(ニー)を摂取してから20分後に摂取しています摂取してから数ヶ月後には、身体が一回り大きくなり、明らかに筋力アップした選手が多くみられました。同時に、身体が強くなったことから、以前に比べ怪我をする選手が少なくなりました。この効果のおかげで、さらに限界まで追い込む練習が積むことができるようになりました

三つ目はHUAN(フアン)です。レスリングは階級制の競技のため大会では常に計量があり、減量が伴います。HUAN(フアン)は大会計量日の約2週間前から飲んでいます。12回の練習20分前に摂取し練習HUAN(フアン)を愛用していなかった時と比べて、明らかに発汗量が違います。減量もスムーズに計画的にできるようになり、計量にパスできるようになりましたHUAN(フアン)は大会前の必需品です

このように、3種類のMUSASHIのおかげで大きく飛躍することができました我が部においては、なくてはならないものでありこれからも選手全員が愛用して、競技パフォーマンスを向上させて、さらにインターハイ、国体など全国で活躍できるよう努力していきたいです

キックボクシングの減量失敗で、HUANに行き着き次は大成功

2014.02.07 会社員 キックボクシング Kさん (27歳・男性)

学生時代にフルコンタクト空手から、キックボクシングに転向して初めて減量が必要になり最初の減量で大失敗してしまいました。その時は前日計量までに78kgから70kgまで8kgの減量が必要だったのですが、当日ギリギリまで落ちずなんとか落としましたが試合前に下痢になりコンディションは最悪で結果もドローでした。
2戦目に向けて減量対策としてサプリメントを調べているとムサシのHUAN(フアン)を見つけて早速試してみました試合一ヶ月前からスパーリングがない練習前とランニング前に摂取汗のかきかたが尋常ではないのですぐに実感できました。もちろん、食事面も気を付けましたが2戦目は減量はかなり順調にいき結果も1ラウンドKO勝ちでしたそれ以降は、願掛けも含めて必ず試合前にHUANを使っています。社会人になり疲労も溜まりやすくなったので、他のサプリも併用していきたいです。

取りはじめてからはバテない、キレのある身体が出来上がっていきました

2014.03.14 パーソナルトレーナー Mさん (30歳・男性)

即効性がある。このことはサプリメントを飲む側にとって、大きなメリットだと思います。トレーナーという職業柄で、様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。成分が多種混合のサプリメントが多い中で、MUSASHIは目的とする効果に特化しているので、とても体感しやすいです
また、今年のBest Body Japan東京大会から本格的な使用をはじめました。この大会はただ筋肉の付き度合いで競うのではなく、『男性のリアルなかっこいい身体コンテスト』ということで様々な評価基準で競われる大会です。前回大会より使用サプリメントをすべてMUSASHIに変えて、必ず水で飲み、摂取タイミングを徹底しました。普段から減量の際もトレーニング内容や食事内容を変えることがありません。ですが、HUANとENDURANCE PREPARATIONを取りはじめてからはバテないキレのある身体が出来上がっていきました
次回Best Body Japan日本大会に向けて引き続きこのサプリメントを使用していきます。仕上がりが楽しみです。

年齢を感じさせない活動エネルギーを発揮してくれたのも、また効率よくお腹から腰部分の脂肪燃焼も促して身体のラインも変化したのも、驚きました

2014.03.14 パーソナルトレーナー Kさん (45歳・男性)

パーソナルトレーナーをしていて気をつけていることは食事の管理です。
仕事の関係上、どうしても食事をとるタイミングが不規則になります。さらに栄養バランスも偏ると、脂肪がつきやすくなったりパフォーマンスの低下に表れたりします。
特に、食事の回数が1日2回になることもあり、1回の食事量を多くとることがあります。その食事内容も味の濃いものを摂取する傾向がありました。そのため、身体は徐々に脂肪が蓄積されやすくなりましたそんな日常生活を補ってくれたのがHUAN(フアン)とENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)です

年齢を感じさせない活動エネルギーを発揮してくれたのは驚きましたまた、効率よくお腹から腰部分の脂肪燃焼も促して身体のラインも変化しました。
おかげさまで、フィットネスクラブのスタッフやクラブ会員さまからも驚きの声をいただいています。これからも食のサポートとしてMUSASHIサプリメントを利用しながら、現役パーソナルトレーナーを続けていきたいと思います。

代謝が上がっていることが実感できと同時に、身体が絞れてきたことがとても嬉しいです

2014.03.04 サッカー 高校生 Tさん (17歳・男性)

私はサッカーをやっているのですが、怪我をしてしまい、走ることができませんでした。運動量がぐっと下がり、身体がまるくなってきてしまいました。ですHUAN(フアン)を使用してから少しの運動で汗をかくことができ、代謝が上がっていることが実感できています。身体が絞れてきてとても嬉しいです。これからも愛用していきたいと思います!

年齢とともに厳しくなるスポーツと仕事の両立に不可欠のサプリ

2013.11.05 バドミントン 大学教員 Iさん (41歳・男性)

「厄年を超えると途端にスポーツ能力が落ちる」と周囲から散々、脅されてきました。また、加齢とともに仕事とスポーツの両立が肉体的にもスケジュール的にも厳しくなってきます。そのような厳しい環境の中、シニアの部に格上げ(格下げ?)になっても、ある程度のレベルでスポーツを続けるためには、それなりの代価を払ってでもボディケアを行う必要があります。私は練習ごとに、専用ケースに、上から飲む順に、HUAN(フアン)、CHEN(チェン)、 NI(ニー)、 JOINT(ジョイント)を入れて持って行きます。 シニアでは、試合だけでなく、毎回の練習も貴重な機会ですのでしっかりCHENを練習直前に処方して、一期一会と思いがんばっています。また、バドミント ンという競技特性上、膝と肘、手首に激しい負担を強いますので練習後のJOINTも欠かせません。NIは練習のときはもちろん、仕事で疲れた時にでも疲労 回復に有効で助かります。また、若い時よりもウェイトコントロールが難しくなるので、HUANを毎回の練習の1時間ぐらい前に飲んでおいて、貴重な練習機会を最大限に利用しています

体重が3ヶ月で7キロ減しました

2013.09.26 スポーツクラブ会員 会社員 Mさん (44歳・男性)

毎朝朝食の30分前と運動の30分前にHUANを飲んだところ体重が3ヶ月で7キロ減しました運動時の発汗量が半端なく効いているのが実感できるのもいいです

禁煙のストレスで太った体をHUANで改善、周りの友人もあまりの変化に驚いています

2009.12.03 会社員 Mさん (42歳・男性)

5年ほど前から禁煙を始めたのですが、タバコを吸えないというストレスのせいか過食症になってしまったようで72kgだった体重が五年の間に90kgをオーバーしてしまいました
それでもそんなに気にはしていなかったのですが、今年の春に会社が人間ドックの料金を負担してくれるというので受けたところ医者からこのままでは健康に問題が出てくるので体重を減らしたほうがいい、長生きしたいなら……というアドバイスというより忠告がありました。

私にも妻と2人の子供がおりますので、家族のためにも少しでも健康で元気でいたいと常に思っていました。そんな事もあり、医者からのアドバイスを素直に受け止めダイエットに励み始めました。すると、最初はすぐに3kgほど減量できたのですが、それからが増えたり減ったりの繰り返しで、何とかならないかと思っていたところMUSASHIのホームページでHUAN(フアン)の存在を知り、多くの愛用者の声を読み本物だと直感的に感じ、早速購入して試しました。

6月ごろに購入して飲み始めたのですがすぐに効果を実感することができました。
体重はみるみる落ちてきました。いつもは減量をすると筋肉量も落ちるのですが、HUANを使用した減量ではほとんど落ちることはありませんでした

今現在は軽いジョギングも取り入れて、70kgの体重を維持しています

HUANのおかげで健康的に減量することができ、20歳代の頃にはいていたジーンズがはけるようになってとても喜んでいます周りの友人もあまりの変化に驚いています

これもHUANがあったからだと心からMUSASHIには感謝しています。ありがとうございました。これからもムサシの製品を使っていきたいと思っています。

飲んだ後、体中が熱くなり発汗がすごい

2005.08.15 テニス 会社員 Iさん (38歳・男性)

色んなサプリを試したのですがあまり実感できずやめていました。このMUSASHIを見て、試してみたくなり、購入し続けてきました。
HUAN(フアン)は飲んだ後体中が熱くなり、発汗がすごいです
また飲んでいるうちに、体脂肪が減ってきているのが良くわかるし、そんなに飲みにくくないので、これからも続けていきたいと思います。

食生活はあまり変わっていないのに、体脂肪率が大幅の減少できた効き目に驚いている

2004.09.27 ウェイトトレーニング、ヨット 会社員 M選手 (48歳・男性)

HUANを使っています。減量トレーニング(エアロバイク・ジョギング)を行なっていても体脂肪が全く変化が無かったのですが、HUANを寝起きと運動前に服用するようになってから、体脂肪が落ちました。使用前は、23〜25%平均→現在14〜16%台。食生活はあまり変わっていないので、その効き目に驚いています

運動中の汗の出方が全然違い、体脂肪を落とすことにも成功 

2010.02.02 公務員 ダイビング Yさん (45歳・男性)

体脂肪が気になりファンを飲み始めましたが、運動中の汗の出方が全然違い体脂肪を落とすことに成功しました。その後ニーを使い始め最近はクアンも併用しています。運動後ニーを飲んだ日と飲まない日では、翌日の疲労が全然違い今では運動後にニーは欠かせません。これからもファン、ニー、クアンを愛用し続けたいと思います。

汗の出る量と体重の減りの早さに驚いている 

2007.11.14 トレッキング 会社員 Hさん (42歳・男性)

HUAN(ファン)とニーを飲みながらエリートシリーズのENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーションを追加してトレーニングしたところ、更に体重が減り驚いている次第です。今月に入り体重は60?を少し切りました。私の身長は173.5?で標準体重(BMI)は66?位だと思います。
現在、ジムでのトレーニングメニューは筋トレ30分とトレッキング45分です。効率よく絞るためウエアを今人気のボクシングスーツに変えました。MUSASHIを飲んで5分も動けば汗が出て、終了時には床がビッショリ水浸し状態(笑)、ジムのスタッフにはMUSASHIの良さをアピールし続けてます。今後は栄養をしっかり取りながら体型維持に努めて行きたいと思います。

すぐに代謝の向上を実感し、脂肪が燃焼されている感覚に伴って、体格も2週間で良くなりました

2009.09.11 大学生 Tさん (20歳・男性)

私は中学・高校時代、陸上長距離をしておりMUSASHIのことは選手時代から知っていたものの、プロテインに比べて高価であることから敬遠してい ました。しかし大学生になって運動しない生活が続き、弛んだ体に…。「これではまずい」と再び走り出したものの、幾度の減量を経て代謝が極端に下がってい たために効果はほとんどありませんでした。
そこで、インターネットの掲示板で評判が良かったHUAN(フアン)を使い始めることに。起床後・トレーニング前・就寝前に飲むようになってすぐ体感しました。汗をよくかくようになり代謝の向上を実感、2週間ほどで体格もよくなり、脂肪が燃焼されている感覚を得るようになりました。これからも愛用していきたいと考えています。

1ヶ月1kg〜2kgダウンペースで、1年で13kg減

2009.07.17 会社員 Hさん (43歳・男性)

MUSASHIのHUAN(フアン)を飲み続けて2年経ちましたが最初の1年目で約13kg体重が落ちました。身長174cm、体重75kgのスタートでしたが、現在では59kgぐらいを維持しています。食事で気を付けることは、3食キチンと取って暴飲暴食は避けることです。高カロリーな食べ物も毎日続けなければ影響はないと思います。HUAN(フアン)を飲み、適度な筋トレと有酸素運動で、一か月に1kgから2kgダウンペースでゆっくり結果を出すことです。近道はありません。人間の体はちゃんとそのように作られているのです。
最近ではお腹が出てきた母にも飲ませています継続は力なり

減量に何度も失敗していたが、顧問の先生に勧められたHUANで成功

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので、半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
すると、いままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間、自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果、あんなに失敗していた減量が成功しました。1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

1ヵ月で体重の8kgの減量ができた

2009.07.16 サッカー 会社員 Kさん (24歳・男性)

専門学校を卒業してからすっかり運動をしなくなり、食べて寝る生活が非常に多くなりました。専門学校の時より10KG増えてしまい、危機感を感じました。
そこでMUSASHIのファンの出会いました。店員さんより、熱く説明してもらい試してみるようにしました。すると、みるみると体重が減っていきました。飲むと体が熱くなり、脂肪が燃焼しているのがわかります。走ったりしたらもう汗がとまりません
1週間で3Kg、1ヶ月で8Kg体重がへりました
これからもMUSASHIのファンと付き合っていきたいです。

使用している選手の全てが実感しているという結果に驚いています。アンチドーピングを掲げるMUSASHIは重宝しています。

2009.07.07 プロフットサルチーム トレーナー Kさん (32歳・男性)

フットサルチームのトレーナーをしています。以前から使用していた選手より口コミでチームに広まり、選手のほとんどがMUSASHI製品を使用するに至りました
現在シーズン開幕前の準備期で、KUAN(クアン)、NI(ニー)、HUAN(フアン)を中心に使っていますが、パワーアップとリカバリー面で、使用している選手全てが効果を実感している、という結果には私自身も驚いています
また、日体協公認ATとしてドーピングとの関係も決して無視できません
その点ではアンチドーピングを掲げておられるMUSASHIは安心して選手に使わせることができるため非常に重宝しております。シーズン中はREPLENISH(リプレニッシュ)も 使用してみます。ハードな日程が続くリーグで、選手の体調を維持向上させるために、リプレニッシュがどのように貢献するか、期待しております。

HUANを使い減量に成功、タイムも向上した

2009.04.10 自転車ロードレース 大学生 Oさん (20歳・男性)

僕は去年大学に入学した際に、友人の誘いで自転車部(ロードレースが主の)に入部しました。ロードレースはとても過酷なスポーツで100km近い距離を一日で走ることもあります。山などをコースに使うこともあり上り坂などもコースに多くあります。
その際、体が大きいと重量が増えるので不利になります。僕はもともと身長が高く体重もあったので、練習でも上りのタイムがほかの部員と比べてもとても遅く、そのためレースのタイムが伸びませんでした。それで悩んでいると先輩から「もっと体をしぼってみたら?」と提案されました。
今まで減量などしたことがなかったのでどのようにしていいかわかりませんでしたが、「筋トレ増やして、HUAN(フアン)を使えばいいよ」といわれ、練習とは別にHUANを飲み筋トレはメニューを増やしました
そうしたら、当初、77kgあった体重が冬休み頃には68kgまで落ちていました。HUANは筋力を落とすことなく減量できるので、パフォーマンスを低下させずに体をしぼることができます。その結果ぜんぜん伸びなかったタイムが伸びました。今は、練習の疲れを取るためNI(ニー)を、大会の日にはCHEN(チェン)を飲んでいます。
MUSASHIのおかげで今があるという感じです

無理なダイエットで体を壊したが、MUSASHIで健康的に3ヶ月で体重9kg減体脂肪率9%減

2009.01.13 会社員 Mさん (35歳・男性)

無理したダイエットをしたせいで(食事で)体重は減りましたが、体を壊してしまいました。心機一転、スポーツジムに行き最初にトレーナーの説明を受けてました。そのときにMUSASHIの話がでてとりあえず小さいサイズのHUAN(フアン)を買ってみました。1週間ごとに体重や脂肪率を測ってみると効果抜群に出ました。汗が滝のようにでて止まらないようになりました。そのあと筋肉をつけるためにKUAN(クアン)を飲んでいます。
運動する前にHUANを飲みエアロビクス、筋トレをしてKUAN を飲んだ結果、3ヶ月で体重9kg減(現在73kg)体脂肪率9%減(現在16%)となりました。もう運動するときには欠かせません。「良薬口に苦し」という言葉がありますが「良MUSASHI口に苦し」という言葉が当てはまると思います。期待以上の効力を発揮しています

3ヶ月で15kgの減量に成功し体にキレが・・・

2008.09.30 空手 大学生 Iさん (20歳・男性)

私がHUAN(フアン)を使い始めたのは三ヶ月前からでした。高校3年まで空手をやっていたのですが辞めてから3年間で63キロだった体重が80キロまで増えてしまいました。さすがにこれはまずいと思い、また地元の空手道場に通うことにしたのですがこの体重では動きが鈍いだろうと思い体重を落としてから行こうと思い、それから毎日ランニングをしていたのですが一ヶ月で1キロしか落ちませんでした。そんななかキックボクシングをやっている友人にHUANを教えてもらいすぐ購入使ってみました。すると体が温まるまでの時間が早く汗の量も今までの倍もでました。そしてHUANを使って一ヶ月でなんと74キロ二ヶ月で70キロ三ヶ月で65キロにまで落とすことができキレが出てきたような気がします。これで高校時代のような動きに近づいたと思います。
もう私にとってHUANは生活必需品です

体脂肪率が確実に落ちトレーニング効果を実感

2008.09.05 会社員 Mさん (47歳・男性)

スポーツジムに通い始めて3ヶ月になります。身体を絞って若返ろうと思ったのがきっかけです。週に3〜4回有酸素運動を中心に1時間程汗を流してい ます。最初の1ヶ月で体脂肪率が20%→19%に、 2ヶ月目には19%→18.5%と確実に成果も上がっていました。そんな時MUSASHIの存在を知り、トレーニング前にHUAN(フアン)を、トレーニング中にREPLENISH(リプレニッシュ)を使い始めました。まず驚いたのはトレーニング中に大量の汗をかき、途中でTシャツが重くなるほどだったのです。効果もはっきりと現れ、その後1ヶ月で体脂肪率が一気に18.5%→17%を切るレベルまで達しています。身体のキレも良くなって同じ運動量も楽にこなせています。今後は他のMUSASHI商品も試してみたいと思っています。

半年で健康的に体重12kg減

2007.11.06 会社員 Hさん (42歳・男性)

ジムの勧めで半信半疑HUAN(フアン)、 NI(ニー)を購入、今年の3月から使い始めて約半年経ちましたが結果に驚いてます。スタート時75?が現在63?で12?減です。周りからは痩せたねぇ〜、病気でもしたの?などと言われる始末(笑)。トレーニングメニューは前半4ヶ月を有酸素運動(ジョギング等)中心に、後半2ヶ月は筋トレを追加しました。きちんと飲んで運動したら必ず結果はついてくると思います。食事は3食ちゃんと食べて下さい。MUSASHIは本当にすごいよ!

5ヶ月で体重が12kg減ったことに家族も友人もビックリ

2007.10.23 会社役員 Oさん (38歳・男性)

5月中旬に体重が70キロを超えてしまったことがショックでトレーニングでダイエットを始め、目に見える効果を感じられず6月頃からショップの紹介でMUSASHIを飲み出しました。効果はすぐに感じられ今では体重58Kg、体脂肪も14%になり家族には「顔と体を合成した写真みたいー」と言われるほどです
友人もビックリして、僕の周りには MUSASHIを飲んでいる人が増えました。やはり身近に良い例があるとみんな信用してというか、うらやましがってます。本当に変わりたいなら、すぐに始 るのを勧めます。迷っていると体脂肪は減りませんよ。8月に38才になり風呂上がりに体脂肪計に乗って体年齢が29才と表示されるのがうれしい毎日です。 若返ると良いことだらけです

試合の前にいつも減量に苦労していたが、HUAN(ファン)でみるみる内に目標体重をクリアできた

2007.08.21 柔道 会社員 Iさん (23歳・男性)

私は小さいころから柔道をやっています。以前は無縁だった減量も、大学生のころから行うようになりました。当時は練習量も豊富ですぐに体重を落とすことができていました。しかしながら、会社員になってからは週に一回練習できるかできないかという事態・・・。もちろん、試合に向けての減量も過酷なものでした。そんな時、わらをもすがる思いで手にしたのが「HUAN」(ファン)でした。これを飲んで練習することによってみるみるうちに目標体重をクリアすることができ試合も好成績を収めることができました
大学生のころからうわさは聞いていたのですが、やっぱり本当でした。これからは、「HUAN」以外のMUSASHI商品も使用していきたいなと思っています。

短期間の使用でも大会で驚きの成果

2007.08.21 空手 Tさん (34歳・男性)

HUAN(フアン)、NI(ニー)、CHEN(チェン)、JOINT(ジョイント)の4種類を使っています。先月、行われた空手の国体予選選考会を兼ねた試合で、惜しくも重量級で準優勝でし た。候補選手には選ばれたのですが、こんなに短期間(4ヶ月)でここまでの成績を残せるなんて予想外です!たしかにこの4ヶ月間ハードな稽古やトレーニングをしてきて、ケガや病気もなく、逆にコンディションが良くなった感じがします。残り少ない選考合宿で何とかものにして、12年ぶりの県代表選手になれるように、日々の稽古を精進するのみです。

練習前のHUAN(フアン)で体脂肪率が一ケタに

2007.01.05 バスケットボール Fさん (25歳・男性)

元から太りやすい体質なので、脂肪を落として身体にキレをつけるためにHUAN(フアン)を練習前に飲むようにしました。すると、1ヶ月で6kg痩せ体脂肪は17%から9%まで落ちました!身体への負担はなく効果絶大です。友人たちにも勧めています。

HUANを試したら、1ヶ月で体脂肪率が25%から20%まで減りました

2006.09.19 会社員 Aさん (36歳・男性)

スポーツジムに通い始め何かいいサプリメントを探していたら、MUSASHIが目に入りました。試しにKUAN(クアン)とHUAN(フアン)を購入し、体脂肪率が25%から1ヶ月で20%までになり、体もとても軽く感じられるようになって20代のように体が動くようなりました。
今後もMUSASHIを飲み続けていこうと思います。

HUANを飲んでみたら、筋肉量を減らずに、3ヶ月で約8kgの減量ができました

2005.08.15 スポーツクラブ勤務 Mさん (28歳・男性)

忙しさでトレーニングができず、暴飲暴食の末、半年で約9キロも太ってしまいました。勤務先のサプリメント担当者に相談したところ、MUSASHIのHUAN(フアン)を紹介されました朝起きてすぐ飲むのとトレーニング前か就寝前の1日2回飲みました。すると、3ヶ月で約8キロ、筋肉量はあまり減らずに体脂肪率が約4%減りました。食事制限だけのダ イエットは続ける自信のなかった僕にはぴったりのダイエット方法でした。もう少し続けて、体脂肪率の自己最高記録を更新したいと思います。

ダブついたカラダを大改造、体脂肪率7%ダウンに成功

2005.08.15 社会人 Yさん (25歳・男性)

学生の頃は結構運動していたので、なかなかいいカラダでした。しかし、社会人になり不規則な生活を2、3年続けたら見事にダブダブのだらしないカラダに。これではいけないと思い、約1年前から自己流でダイエット&トレーニングをはじめました。当初はターザンなどのエクササイズ雑誌を参考にプロテインを飲んでいました。しかし、筋肉は付くんだけどなかなか贅肉が落ちない。知人に相談したところ、プロテインはダイエットには向かない、プロテインよりアミノ酸がいいよと言われいろいろ調べたところMUSASHIと出会えました。初めは、KUAN(クアン)を使い2週間くらいでプロテインとの違いを感じることができましたなんと言うか良い筋肉だけ付いていくような感じでした。次にHUAN(フアン)とNI(ニー)も使い始め、効果的な脂肪燃焼、トレーニング翌日の筋肉痛緩和&超回復に役立ってい ます。おかげさまで約1年のダイエット&トレーニングの結果、体脂肪率マイナス7%の11%まで落ちました。MUSASHIに出会えなかったら、ここまで減っていなかっただろうし、ダイエット&トレーニングもつまらなくなり挫折していたと思います、ありがとうMUSASHI !

体脂肪率があっという間に3%落ちました

2005.08.18 極真空手 Mさん (37歳・男性)

ウエイトアップが目標でプロテインを摂っていましたが、胃腸があまり強くないせいか、思ったような成果が得られていませんでした。KUAN(クア ン)と NI(ニー)を中心に摂り、FU(フー)も毎夕食前に摂取したところ、57kgだった体重が半年で64kgまで増えました!ただし体脂肪が若干増えたので HUAN(フアン)で調整したところあっという間に3%落ちました。今ではことあるごとにMUSASHIの良さを広めています。

体脂肪率が大幅ダウンで体にもキレが・・・

2005.08.18 トライアスロン S選手 (28歳)

トライアスロンを始めて10年になります。今まで体重64kg、体脂肪率16%だったのが、HUAN(フアン)を使用してから60kg、7%にまで減りました。おかげでレースの成績も上がり、体のキレもよくなりました。それに、NI(ニー)は本当にスゴイ!どんなにきついトレーニングをしても、翌日はまったく体の痛みもなく快調です。

3ヶ月で30kgの減量に成功

2006.09.15 会社員 Sさん (34歳・男性)

体育系高校を卒業し、早15年。最近ではめっきり運動する機会も減り、体は肥大化するばかり。コレではマズイと思い、高いフィットネス効果が期待できるキックボクシングを始め、同時にHUAN(フアン)を購入。おかげさまで3ヶ月で30kgの減量に成功しました。体脂肪率も17%ダウン。もっと体力がつけばと、エンデュランス・プレパレーションを購入。みるみるうちにスタミナも向上しました。コレは絶対手放せません

2週間もしない内に体脂肪率は3%減

2004.12.19 テニス、マラソン 中学生 F選手 (15歳・男性)

自分は今中学生です。高校に行く前にちょっとスリムになってかっこよくなるかなぁ(笑)と思いHUANを飲み始めましたぁ。少々中学生の自分には値段がちょっと高かったんですが使ってみると・・・体に異変が・・・。2週間もしないのに体重が1〜2キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!!!

食事制限は全然してなくいつも通りに食べてました最初は「ヤバイ・・・リバウンドするかも・・・」とちょっとビビってたんですけどしばらくしても全然体脂肪率が上がらなかったんです!!!これは驚きですよね(笑)

こんなに体脂肪が減るなら安いもんです

1ヶ月で体脂肪率が22%から17%まで下がりました

2007.01.09 会社員 Tさん (33歳・男性)

ストレスから胃潰瘍になり、それを機にダイエットを始め最初の頃こそ食事制限で体重は落ちましたが・・・やはり限度があり、その時に知り合いのボディビルダーから教えてもらったのがMUSASHIでした。自分で調べ、まずHUAN(フアン)とエンデュランス・プレパレーションを併用してみました。高価な物であるため、無駄な摂取の仕方は避けようと、毎日この2種類を飲んでから1時間程度のウォーキングを始めました。不思議なことに思ったより疲れることがなく非常に気持ちよく有酸素運動ができる上、1ヶ月程で22%あった体脂肪が標準の17%まで下がり、今は自宅での筋トレ後にKUAN(クアン)を飲んで脂肪の付きにくい体を目指して日々頑張っております。もっと早くMUSASHIと出会いたかったです!!

HUANで無理なく減量、NIで朝の目覚めも良くなる

2006.08.22 レスリング  N選手 (20歳・男性)

僕は大学でレスリングをしているのですが、僕はMUSASHIのHUAN(フアン)とNI(ニー)をいつも愛用しています。HUANは練習前と就寝前に摂取していて、飲んだその時から体が熱くなって練習では汗がよく出て体が変わっていくのが目に見えてわかりました減量も今までとは違って全く無理なく体重を落とすことができました。NIは練習後に摂取 していて今まで朝起きるのが苦手だったのがNIを飲みだして朝の目覚めがものすごく良くなり、練習で溜まる疲労もNIを摂取しだしてから疲れ知らずの体に なりました。本当にMUSASHIに出会えてよかったと思います。これからも愛用していきたいと思います。

今までの朝のだるさがなくなり、ウェストが5cm細くなりました

2006.04.14 会社員 Mさん (40歳・男性)

ジムに通い始めて1年。それなりに体重は落ちたけど、もっと落とせないかと考えていたら友達からMUSASHIのHUAN(フアン)をすすめられ、運動前に飲み始めました。今までは朝起きると気だるい日もあったのですが、それがなくなり、3ヶ月もするとウエストが5cm細くなり、多分このサイズのスボンきついかもと思い履いてみると、見事に履けました。最近、おなか周りの脂肪が落ちたことを風呂に入るとき、特に感じます

HUANを飲むことにより、たった3週間で、92kgから84kgへの減量ができてびっくり 

2005.09.20 団体職員 Oさん (33歳・男性)

トレーニングジムに通っているにもかかわらずお腹周りが気になりだし、体脂肪も増えてきました。これはダメだ、と思いMUSASHIのHUAN(フアン)で減量を決意しました。起床後とトレーニング前、あと就寝前に飲み続けました。3週間で92kgから84kgへの減量体脂肪も23%だったのが17% に見るからに体が締まった感じです、併用してKUAN(クアン)も飲んでいたので筋肉が「硬く」なった感じがします。トレーニング後のNI(ニー)も翌 日の筋肉痛の違いに驚きました。とにかく自分でもびっくりですMUSASHIはすごい

HUANで筋肉を落とすことなく、とても楽に減量できました

2006.06.20 柔道 O選手 (16歳・男性)

中学から柔道をはじめました。もともと、運動をしていなかった僕は、練習がつらくついていけませんでした。そんなとき部活の先輩に、MUSASHIを薦められました。そこで、CHEN(チェン)を購入し部活の練習前と後に飲むみました。初めはあまり信用していませんでしたところが、飲んでみてびっくりしました。部活後の疲れもとれて、練習に今まで以上に取り組むことができました。そのあとすぐに、筋肉増強にKUAN(クアン)、リカバリーにNI(ニー)も利用。減量もHUAN(フアン)のおかげでとても楽にできました。僕の体重は、階級と階級の狭間でした。そこでいつも無理な食事制限をしたりしてとても大変でした。筋肉も落ちていました。ですが、HUANを使うと筋肉を落とすことなく減量することができました。これからも愛用し続けたいです。

半年で体脂肪率が18%から9%まで減りました

2005.09.20 ミュージシャン Kさん (30歳・男性)

禁煙をきっかけに体を動かすことに興味を持ち始めたランニング。昔サッカーをやっていたと言ってもそれはもう十数年前の話、ランニングを初めてまだ 間もない僕が1日13km、休日は30kmのランニングとトレイルランをこなせるのは明らかにMUSASHIのサポートがあるからだ。もちろん最初からこ んなにたくさんの距離が走れた訳じゃない。まずはな まった体の体脂肪を落とすためにHUAN(フアン)を飲みトレーニング。18%あった体脂肪がこの半年で9%になった。連日仕事とランニングの疲労を支えてくれるのはNI(ニー)。飲まなかったときに比べて筋肉痛の回復が驚異的に早いことを実感しました。ハードトレーニングの後はNIに加えKUAN(クアン)を飲み回復に努めるのが僕のスタイル。パフォーマンスの向上、モチベーションの持続確かな結果を僕に与えてくれるMUSASHIの存在は今や僕にとって核となる存在だ。

素早い体のレスポンスを実感

2005.08.15 会社員 Tさん (34歳・男性)

MUSASHIを利用し始めてから半年近くになりますが、今はジムでのトレーニングには欠かすことのできないアイテムになっています。粘りが不安な ときはCHEN(チェン)で見事に乗り切ることができるし、トレーニング後は素早くKUAN(クアン)とNI(ニー)の組み合わせで体のリカ バー&ゲインが集中的に生かされていく感じがします。就寝前のHUAN(フアン)は翌朝の脇腹の違いに驚かされます。同時に様々なサプリメントも摂取していますが、純粋な成分での配合だからこそ体感できるのは MUSASHIの特徴なのでしょう。今では家族も利用しはじめて実感を共有しています

半年で、体脂肪率が36%から19%まで落ちました。

2005.08.15 会社員 Fさん (32歳・男性)

HUAN(フアン)とKUAN(クアン)の大サイズを愛用しています。トレーニング前に飲むとバツグン!ジムに通う前は体脂肪率が36%もありましたが半年経った今は19%まで落ちました。運動するだけならそんなに効果的にやせていなかったと思いますがやはりMUSASHIは素晴らしい。今や結構筋肉質になって太りにくくなりました。今後も継続的に 使っていきます。

HUANを飲んでいると目に見えて絞れてくるのが実感できます

2005.08.18 陸上長距離 M選手 (29歳・男性)

大学時代からHUAN(フアン)を愛用して卒業してからは競技を中断することも多くなったのですが再開する際には必ずHUANを購入し、カラダを絞っています。やはりHUANを飲んでいると目に見えて絞れてくるのが実感できます。NI(ニー)は明らかに翌日の疲れが
違い、肉離れをやってしまったときは2時間おきに飲んで神頼みならぬNI頼みをしたこと もあります。

他のサプリメントは何も必要なくなった

2005.08.18 スキー A選手 (39歳・男性)

昨年の夏のオフからKUAN(クアン)を使用しています。夏場は、陸トレが中心ですが、効率良く筋力アップが必要です。KUANを使用してからは、体が一回り大きくなり、腰痛も軽くなりました。トレー ニングができなくても、飲み続けることで、効果があるようです。スキーシーズンに入り、HUAN(フアン) を飲み始めました。シーズンに入ると、雪上滑走のみとなるため、コンディションを崩しやすかったり、太りやすかったりしていたのですが、今冬は、HUAN を毎日摂ることで、体重増を抑えることができ、コンディションも良好でした。これで、他のサプリメントは、何も必要なくなりました。ありがとうございます。

ヒルクライムへの挑戦を強力に支えてくれた

2010.10.13 ロードバイク愛好者 自営業 Hさん (45歳・男性)

普段から、運動は心がけていたので、体力には自信がありました。最近ロードバイクを購入。意外と楽に長距離もこなせたので、今まで興味のなかった「ヒルクライム」に挑戦してみることに。練習してみて、ヤバいと感じHUAN(フアン)を購入。すぐ大量の汗1週間で2kgも落ち体が嘘のように軽くなり今では、ヒルクライムのレースをあえて選び参加するようになりました。いろんな世界を楽しく体験するための、サポートを、このMUSASHIシリーズがやってくれそうです無理無理!という言葉が、私の中から消えそうです

4ヶ月で15kgの減量に成功

2009.09.18 ボディビル 会社員 Aさん (49歳・男性)

ボディビルを始めて、2年。今回初めて大会に参加しました。70kg級に出場するため。日々トレーニングを重ねてきました。大会が8月に行われることから4月に減量を始めました。減量開始時の体重は82kg6月時点で77kg。目標体重の67kgまで厳しい状況でした。この時点からHUAN(フアン)を摂るようにして8月23日で67kgとなり15kgの減量に成功現在では、バルクアップするために、KUAN(クアン)をトレーニング後に使用し筋肉の増量感を確実に感じております

3ヶ月で8kg減

2008.10.24 登山 公務員  Nさん (26歳・男性)

3ヶ月前、股関節が悪い母のある一言がきっかけで本格的に体を鍛えようとその時からHUAN(フアン)、KUAN(クアン)を飲み始めました。その一言とは「富士山に登ってみたい」
親孝行らしい事をしていない私はその時腹を決めました、両親の荷物全て持って富士山の頂行ってやると。飲み始めて3週間過ぎた頃から運動中の汗の量が多くなってきていることに気がつきました。初めて10Kmの大会に出た所、目標であった40分を大きく切り37分45秒で走れました。体重も3ヶ月前と比べ8kg落ち64kgになり、体が軽いです
最近ではトレイルランニング、フルマラソンも楽しみたいと思い、NI(ニー)、REPLENISH(リプレニッシュ)も飲んでおり、先日フルマラソンを ナップサックを背負いリプレニッシュを飲みながら走りましたら3時間代でゴール出来ました。学生時代はずっと吹奏楽部だった私がここまでスポーツが好きに なり、何よりも怪我せず頑張れるのはMUSASIのお陰です。効果を実感した私は母に間接に良いJOINT(ジョイント)をプレゼントし、年末には父にも KUANを母にはさらにNIを贈りたいと考えています。
来年は家族で富士山を登り、トレイルランニングも本格的に始めたいと思います、目標はハセツネです!

HUAN+リプレニッシュ、さらにNIで理想的にボディ改造

2008.12.26 会社員 Mさん (47歳・男性)

週3〜4回のスポーツジムでの運動前に HUAN(フアン)を運動中にREPLENISH(リプレニッシュ)を愛用し1ヶ月で体脂肪率を18.5%→17%に落とすことができたのですが、筋力アップ等のさらなる効果アップには翌日の疲労感等から足踏みしていました。そんな時トレーニング後NI(ニー)を使い始めたところ、疲労も引きずらず、きつめのトレーニングも苦にならなくなりました。その後の2ヶ月で体脂肪率は13%に落ち体重が2kg減骨格筋が1kg増となり理想的形で効果が現れ喜んでいます

遠ざかっていたスポーツがまた楽しめるようになった

2009.04.10 筋トレ・自転車愛好者 大学生 Hさん(19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みもひどくなる一方でした。ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば 諦めたまま5年が経過しました
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋力トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、サプリメントにも興味を持つようになりました。そして、ある日偶然スポーツショップで見かけたKUAN(クアン)を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられました

次に購入したのが、NI(ニー)とHUAN(フアン)です。NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました。一番効果があったのがHUANです。起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。HUANを飲み始めてから5ヶ月で、体重5kg、体脂肪率は3.5%減りました

鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、だいぶやわらいできました。趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)

MUSASHIの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます

通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。しかしMUSASHIは個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせることが可能で発展性があります。

ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIをすすめたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました。私はすすめただけなのですが、なぜか私までうれしい気持ちになりました

 

部活を引退後もMUSASHIが役立って、2週間で2kgの減量に成功

2008.09.26 柔道 高校生 Nさん (17歳・男性)

部活に引退する前にKUAN(クアン)と NI(ニー)を愛用していて、小さいけれど、都の大会で1勝するという目標を達成することができました。また、引退してからゴロゴロしていたら、友達に「お前太ったな」と言われて、体重を量ってみたら、なんと3kgも太ってしまっていて、ダイエットしようと思い、2日に1回のペースで2週間ランニングをしたのですが、増えも減りもせず、どうしたものかと迷っていたら、以前に使っていたMUSASHIを思い出し、早速HUAN(フアン)を購入し、それをランニングする前に飲んで、同じことを2週間したら、なんと2kgもの減量に成功しました!

リハビリ中にMUSASHIと出会い回復効率アップ

2007.10.16 会社員 Hさん (44歳・男性)

今年の1月にスキーで転倒し検査の結果、右ひざ前十字靭帯一部断裂の診断をされました。年齢的なこともあり手術せずに装具を3ヶ月着けていたため筋 肉が落ち、左右の太さが5センチ以上になったためリハビリを兼ねて筋力トレーニングを医者から勧められ、5月からスポーツジムへ通うことにしました。膝は 装具をしていたため固まってしまい、最初はしゃがむこともできませんでした。
トレーナーの指導のもとメニューを2か月こなしましたが、トレーニング翌日の筋肉痛と膝の痛みが取れませんでした。そんな時ジムでMUSASHIの試飲会 があり、飲んでみましたが効果はわからず勧められるままNI(ニー)とHUAN(フアン)、それに貧血ぎみなので ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)を騙されたとの思いで購入しました。それから2ヶ月、トレーニング前にHUAN、後にNIと エンデュランスを飲み続け今では16%だった体脂肪は13%までに落ち、トレーニング翌日の筋肉痛がウソのようになくなり、運動中にすぐに息切れしていたのになくなりました。膝の痛み取れましたが違和感がまだあるので、今度はJOINT(ジョイント)を試してみようと思っています。

なかなか落ちなかった体脂肪を20%から15%まで楽に落とせて驚いています

2006.11.17 自営業 Sさん (42歳・男性)

筋トレ歴は5年ほどになるんですが、KUAN(クアン)を飲み出してからは今までのプロテインは何だったんだろう?って感じです。おかげさまで42歳にしてまだまだ筋肉・パワーとも増え続けています。最近になってHUAN(フアン)を摂取してから有酸素運動をしてるんですが、なかなか落ちなかった体脂肪を20%から15%まで楽に落とせました。これまたぐに効果を体感でき、自分自身がいちばん驚いております

同僚から「プロ格闘家のような体だね」とうれしい一言

2005.08.15 会社員 Hさん (34歳・男性)

MUSASHIを使う前は、ホエイプロテインを飲んで筋トレしていました。ホエイでの筋肉増強に限界を感じたため、以前から気になっていた MUSASHI に切り替えてみました。最初KUAN(クアン)を購入して飲んだところ、1週間くらいで筋肉の変化を感じました。続けてNI(ニー)、CHEN(チェ ン)、HUAN(フアン)と購入し、1ヶ月もしないうちに肉体や健康面が変わっていくのを実感できました。まず、疲れをほとんど感じなくなったこと、多少 オーバートレーニングをしても、NIとKUANで素早い回復ができること。CHENのおかげで動きにキレがでてきて、風邪をひきにくくなったこと、そしてHUANで体脂肪が減りました。会社の同僚からは、プロ格闘家のような体だ、と評判です。今度はFU(フー)を購入して、さらに、筋力・ウエイトアップを狙いたいと思います。

3ヶ月で8kg減量に成功し、オヤジ体型から脱却

2005.08.15 接骨院経営者 Tさん (39歳・男性)

10年前に接骨院を開業して以来、忙しくて体を 動かす機会が減ってしまい、体重がどんどん増えはじめ、体型もだらしなく変化していきました。このままでは患者さんに対しても体重管理の指導をできないし、何よりカッコ悪いオヤジになるのは嫌だと思い知人の紹介でHUAN(フアン)とNI(ニー)を摂りはじめました。毎日、腕立て伏せやシットアップ、散歩等、手軽にできる運動と月2回ほど市営の体育館でエアロバイクとベンチプレスをしていますが、3ヶ月で8kg体重を減らすことに成功し、体型も以前のように胸部より腹部のほうが出っ張っていることがなくなりました。先日、学生時代の柔道部の仲間との集まりがあり、「変わらないなあ」と言われうれしくなりました。体調も気分も最高です

MUSASHIなしのトレーニング、野球は考えられない

2005.08.18 野球 Kさん (32歳・男性)

HUAN(フアン)とKUAN(クアン)を飲んでいます。週末の野球に備え、日々トレーニングを積んでいるのですが、MUSASHIに出会って「体のキレの違い」を実感することができました。なんと言っても、今までトレーニングを積んでも効果が出るまでに時間を要していましたが、今は違います。
MUSASHIの即効性と、さらには気持ちの面での「自信」が自分の体を効果的にリメイクしてくれます(1ヶ月中に、体重70kg→65kg5kg減。体脂肪率20%→15%、5%ダウン
正直、この感覚を味わってしまった以上、MUSASHIなしでのトレーニング、野球は考えられませんね。今後は、NI(ニー)やCHEN(チェン)を取り入れ、さらなるグレードアップを図りたいと、そんな気持ちでいっぱいです。この先、末永くお世話になります。

飲みはじめて最初の試合で自己ベスト

2005.08.18 ウエイトリフティング・大学生 O選手 (21歳・男性)

高校一年の頃からウエイトリフティングをし、現在大学の4回生です。MUSASHIの存在は知っていましたが、高級なイメージがあり、高価なためずっと購入することなく他のサプリメントを摂りながら過ごしてきました。そして去年の夏に一度試してみようとKUAN(クアン)とHUAN(フアン)を購入しました。試合前でしたので減量する必要があり、HUANでなんなく減量に成功しました。それまでは、減量すると筋力も減ってしまい試合では減量前より挙げることができませんでしたが、その時の試合では自己ベストを出すことができ本当の意味で減量が成功したのだと痛感しました
いろんなサプリメントを飲んできましたが、効果があるのか、わからない状態でしたが試合で結果を出せたことによりサプリメント(MUSASHI)の効果を実感することができました。それ以来(プロテインとの併用もしていますが)KUANと HUANを飲み続けています。今では体にも張りがでて理想の記録・理想の体へと近づいていっています。これから就職し、競技を離れることになっても、MUSASHIを飲み続けていきたいと思っています。

ウェスト周りも確実にサイズダウンできたと同時に、体中に気が回るようになった感じです

2005.08.18 モダンB級 Iさん (44歳・男性)

年齢を重ねるうちに体脂肪が気になりだしたのと、試合のときアドレナリンが若いころに比べて出なくなったとも感じていました。MUSASHI のHUAN(フアン)とNI(ニー)を飲みだしてまず変わったのは、朝起きるのが楽になったこと。それから、ウエスト周りも確実にサイズダウンしました。 また、体中 に「気」がまわるようになったように感じます。集中力も違いますし、アドレナリンも自分の意志で出すことができるようになりました

朝錬で追い込んでも仕事に支障がないので助かります

2005.08.18 マラソン・会社役員 Tさん (40歳・男性)

マラソンを始めて3年になります。練習前には必ずHUAN(フアン)を飲んで体内を循環して脂肪がエネルギーに変わることをイメージしながら練習します。レース直前にHUAN(フアン)を飲むことで後半の失速が無くなりました。そして、練習とレース後にはNI(ニー)を飲んで疲労を抜きます。疲労の抜け方に即効性があるので、朝練で追い込んでも仕事に支障がないので助かります。

100mの自己ベストを1秒以上更新

2005.08.18 陸上短距離・大学生 T選手 (20歳・男性)

MUSASHIのおかげで100mの自己ベストを1秒以上更新しました!! 100mのタイムを1秒以上縮めるのは素人でもない限り、無理というか、大変で難しいことは陸上をやっている人なら分かると思います。高校の時まではサプリメントを摂っていなかったのですが、大学入学後に意を決してMUSASHI(HUAN、NI、KUAN、CHEN)を購入しました。高校の時までは大して走るのも速くなく基礎体力も弱かったのですが、MUSASHIを飲んでから基礎体力が目に見えて向上し、それに伴いタイムがぐんぐん伸びていきました周りのみんなが『速ぇぇ!速くなったな!一体どうしたんだ?』と驚いていましたが、これには自分が一番驚いています。こんなに速くなるなんて高校の時には思いもしなかったくらいです。高校のときにMUSASHIを飲んでいたらインターハイに行けたかも、と思うと残念です。私はHUAN、NI、KUAN、CHENの4種類を愛用していますが特にCHEN(チェン)の効果を強く感じていますCHENのおかげで今までついていけなかった練習にも最後までついていけるようになり今ではトップもしくはトップ近い位置でゴールしていますもともとそれだけの力(才能)が自分にはあったのかも知れませんが、その力(才能)を呼び起こしてくれたのは間違いなくMUSASHIです私がMUSASHIを飲んで、効果がはっきり出たのを周りの友人は知っているので、何人かMUSASHIを購入するようになりました。以前は自分しか MUSASHIを飲んでいなくて寂しかったのですが、今はみんなで練習後に仲良く飲んでいます。これからもMUSASHIを飲んで頑張ります!

インターハイ直前の体重減量にHUAN(フアン)が大活躍

2005.08.18 陸上長距離・高校生 M選手 (18歳・男性)

インターハイ直前、私は貧血になってしまいました。直前に貧血のほうは治ったものの、貧血を治すために肉などの食事量が増えたため、体重がベストから3Kgもオーバーしてしまい試合の10日前わらにもすがる思いでHUAN(フアン)を購入しました。朝練の前に1杯飲むだけで2日目には筋肉のキレが違い500gも減量できていました試合当日にはベスト体重で臨むことができ、自己ベストも更新できました今ではトラックシーズンには手放せない存在です

練習の質が高まり試合が楽しくなりました

2005.08.18 陸上中距離 H選手 (24歳・男性)

先輩にすすめられHUAN(フアン)と CHEN(チェン)を半信半疑で使い始めました。LSDなど長時間(3時間程度)体を動かしても後半のバテがなくなったうえ、練習後のダメージも以前ほど感じなくなりました。それからシーズンに入りインターバルトレーニングなど瞬発的なトレーニングへの移行のときもCHENを使ってみると驚くほど体が反応してくれてびっくりしました!MUSASHIのサプリメントのおかげで質、量ともに高いレベルで練習がこなせるようになり自分の体調が安定してきたので試合前の調整もうまくいくようになりました。おかげで試合が楽しくなり結果も出し続けることができています。今では、なくてはならない存在です。

HUANでウェイトダウンに成功とCHENでスピードアップ、1対1にも自信

2005.08.18 フットサル Nさん (30歳・男性)

トレーニング時にHUAN(フアン)を取り入れからウエイトダウンに成功、ゲーム時にスピードで負けたくないと思いCHEN(チェン)を飲んで勝負したら今まで追いつけなかったボールに追いつき1対1も自信を持って挑めました。これもMUSASHIのおかげと信じ、さらなるレベルアップを目指したいと思います。

MUSASHIで箱根駅伝メンバーを目指します

2005.08.18 陸上長距離・大学生 S選手 (19歳・男性)

大学で駅伝部に入り、毎日きつい練習でケガや疲労がたまってしまい大変でした。MUSASHIを知り、朝起きてHUAN(フアン)を飲み、寝る前にNI (ニー)を飲むようにしてからケガも少なくなり、疲労も次の日に残らないようになりました。これから結果を出して、箱根駅伝のメンバーを勝ち取りたいです。

大会前の体重管理にとても上手く活用できることにも驚き

2004.12.19 レスキュー 消防士 M選手 (30歳・男性)

私は普段からレスキュー隊員として仕事をしています。
レスキューの技術を競う大会では腕だけで15メートルのロープを登る競技に出ました。
ムサシが良いとパワーリフティングをしていた先輩に聞いていたので、高いが思い切って購入しました。今年の5月半ばに初めて登ることができてから、見る見る記録が伸びて初出場ではかなりの高記録で入賞しました
大会前には体重管理もとても上手くいきビックリしました。来年はさらに上位を狙いたいと日々訓練しています。体にも負担が少なく、価格に見合った効果を得られる数少ない本物だと思っています!これからも小遣いの続く限り使い続けますのでいい商品を出してください!

高額な栄養ドリンクより断然価値が・・・

2009.11.13 消防士 Tさん (31歳・男性)

NI(ニー)、JOINT(ジョイント)、 HUAN(フアン)、REPLENISH(リプレニッシュ)を飲んでいます。とにかく運動中は疲れないし、翌日にも残らない腰の痛みも消え病院通いもなくなりましたどんどん運動時間も増え自己ベストの更新一年で15キロ痩せました。運動以外に仕事でもNIを飲んでますが集中力が落ちず眠気も飛ぶため高額な栄養ドリンクより断然利用価値が高いです。軽くなった体とMUSASHIで毎日楽しく過せています。

曲がらなかった膝が正座できるように

2007.11.13 会社員 Hさん (44歳・男性)

以前にも体験記へ投稿しましたが右膝前十字靭帯一部断裂と診断され痛みに耐えるリハビリ中にMUSASHIと出会いNI(ニー)を飲み続けた結果、 痛みはとれたもののまだ違和感と完全に曲がらない状態であり、診断では「一部機能障害」はあるものの完治の状態でした。その後に御社よりJOINT(ジョ イント)をプレゼントされ9月8日より朝夜毎日飲み続 けた結果、9月末には正座ができる状態になりました。本当に信じられません。すぐに中サイズを購入しHUAN(フアン)NI(ニー)とあわせて愛飲し筋トレを続けています。現在は体脂肪も9.5%となりスポーツジムでできた友達からトライアスロンやボデイビルの同好会への勧誘されています最初に体験記を読んだ時は本当かな?と疑っていましたがMUSASHIの驚きは飲んでみて本当に実感できました

右腕の肉離れから10日で復帰

2006.03.10 野球 K選手 (20歳・男性)

奇跡です!!2週間前に練習中に右腕を肉離れしてしまい、腕を曲げ伸ばしすることすらできず、医者には1ヶ月は投球禁止と言われました。オフシーズ ンのトレーニングもあきらめていたのですが、怪我をして(痛みがでたとき)からすぐにNI(ニー)を飲み、その日は夜寝る前、次の日からは朝起きてすぐ、 昼、午後、寝る前と空腹時には必ず飲み続けた結果、10日ほどで今まで通りにボールを投げられるようになりました。
今現在、トレーニングを始めて1年半ほどになりますが、当初85kgあった体重(体脂肪率は20%ほどあったと思います)が76kgまで落とせ(HUAN使用)現在82kg(体脂肪率10%)になりパワーアップの効果はとても感じていたのですが、まさか怪我にここまで有効だとは思いもしませんでした。これでオフシーズンはみっちりトレーニングができます。そしてKUANとNIにもしっかりとサポートしてもらいます!

HUANを飲むことにより、8kgの減量に伴って、敏捷性も高くなってます

2005.10.11 バレーボール 会社員 Sさん (41歳・男性)

今年の4月は体重が78Kgありました。揚げ物は一切取らず、バランスの良い食事にしましたが、お腹周りと、顔の贅肉が自己努力では、週に3回スポーツをしてもほとんど効果が無く、スポーツ前と後での体重の減少は0.2Kgでした。スポーツとしては、水泳とジョギング、バレーボールをしました。
フィトネスクラブ、スポーツ店の評判が良い為、HUAN(フアン)を8月から摂取すると、ジムトレーニング、水泳後0.5Kgの体重減少(1日)があり、効果を感じ、現在体重71Kg(体脂肪率11%)です。お腹周りの贅肉も随分取れ、朝起きた直後もお腹のでっぱり感がなくなるのを、感じてます。中学時代、引き締まって筋肉質だった頃のベスト体重が68Kgなので、その体重を目標にしています。専門はバレーボールですが、脂肪燃焼の体重減少で、敏捷性も高くなってます
私にとっては、はじめてのサプリメントがMUSASHIでした。最初は不安がありましたが、購入して本当に良かったと感謝しています。今後も継続して摂取し目標をクリアしたいです。今後は、NI、KUAN、ENDURANCE PREPARATION を利用します。

大会2週間前からの減量のために使うようになってから好記録連発

2005.08.18 陸上長距離・高校生 S選手 (18歳・男性)

大会の2週間前からNI(ニー)とHUAN(フ アン)を使っています。すると必ずベスト体重で疲れも残らずレースに臨めますMUSASHIを使うようになってから大会では良い結果ばかりです。やはり体が軽いからでしょう。そして次の日の練習でも疲れが残らないので、これからもどんどんMUSASHIを使って記録を伸ばしていきたいと思います。

膝の手術から2ヶ月で復帰

2007.05.08 陸上競技 S選手 (17歳・男性)

僕は12月に膝の手術を行いました。医者からは3ヶ月はスポーツはできないといわれました。その時雑誌でMUSASHIのジョイントを知り、購入しました。飲んでから3週間ほどたつとギブスもとれ、そして1ヶ月程たつとジョギング程度の運動もできるようになってきました。そしてMUSASHIの力なのか2ヶ月で痛みはとれ普通に走れるようになれました。でも体には脂肪がついていて3キロも体重が増えていました。その時にはHUAN(フアン)を運動前、就寝後に取っていると3週間でもとの体に戻りました。MUSASHIには本当に感謝しています。

アメフト部の練習にフル活用。後輩にもすすめています

2006.07.25 アメリカンフットボール O選手 (18歳・男性)

中学でもともと運動していて、体力には自信がありました。体が大きく誘われたのもあって、アメフト部に入りました。でも、練習もとてもきつく、何よ りライン(壁役)としては、筋肉がありませんでした。 ウェイトトレーニングもしました。が、部活の後の時間では時間もなく、体力ももちませんでした。そんなときにスポーツ用品店で見つけMUSASHIを試し てみました。そのとき買ったのは、CHEN(チェン)でした。練習の間に飲むと、次の日に全く疲れも残らないし、集中力も持続して、しっかり練習できまし た。そこで、HUAN(フアン)とKUAN(クアン)を買いました。一ヶ月もするとみるみる筋肉もついてきて、先輩達にも力負けしないようになりました。 今は、リプレニッシュ、エンデュランス・プレパレーションも使っています。これを使うと、体力もついてきて、練習後の筋トレもしっかりできるようなりまし た。今では、部長になり、後輩にもすすめています。

5mlスプーンですくった粉を水で飲むだけで非常に楽

2012.06.05 公務員 Aさん (32歳・男性)

いままでプロテインを使っていたが、後輩の薦めで今回MUSASHIのアミノ酸を購入した
飲みにくいとの話だったが、僕にとっては、プロテインの粉っぽさもなく、ホエイ特有の牛乳っぽい甘ったるさもなく飲みやすかった。
何より、プロテインが一度に20gくらいを200mlの水に溶かすが、MUSASHIは5mlスプーンですくった粉を水で飲むだけで非常に楽である。臭い は特有であるが、口の奥にスプーンで落とし込んでから水で一気に流し込めば、レモンフレーバーの香りが微かにするだけで他の臭いは気にならない。
NI(ニー)については、これを使用してから他メーカーBCAAに比べ筋肉の疲労の度合いが明らかに違う。これからも、MASASHIのアミノ酸を利用していきたいと思う。そして、知人にも自信をもって勧めたい。

高校時代から愛用。消防士の今も欠かせない存在

2012.06.05 消防士 元レスリング選手 Sさん (26歳・男性)

高校時代からMUSASHIを愛用しています。最初は市販のプロテインを飲んでいて、なかなか筋肉がつきませんでしたが、レスリング部の監督の勧めでKUAN(クアン)を練習後と就寝前に飲み始めたところ、2ヶ月ほどして周りの人から胸板が厚くなったと言われるようになり、1年後には約10kgの増量に成功ました。(脂肪はほとんど付いていない)おかげで、高校最後の試合では国体で5位に入賞することができました
現在は地元で消防士をしています。毎日、出動と訓練の繰り返しですが、訓練後や仮眠の前にNI(ニー)を飲むようにしているので、次の日に疲れを残すことなく出動や訓練に備えることができます。今後も飲み続けたいと思います。