MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
NI 強張り感が気になる時のサポート

他のBCAAもいろいろ試してみたことがありますがこれが一番効きます

2016.01.17 会社員 Sさん (56歳・男性)

30kmランの時に服用しました
途中で足がつることもなく次の日に筋肉痛に悩まされることもありませんでした
他のBCAAもいろいろ試してみたことがありますがこれが一番効きます

足がつりそうになってからNIを飲んでみたら、直後の試合以降つる事無くプレーできました!!!

2014.06.02 テニスコーチ Nさん (38歳・女性)

炎天下の中のレッスンや試合中に愛飲させてもらっています。REPLENISHは後味もスッキリしていて、他のスポーツ飲料より、はるかに飲みやすいです!レッスン中、話しながら動かなければならない私にとってはとても重宝しています♪NIについては足がつりそうになってから飲みましたが直後の試合以降つる事無くプレーできました!!!この夏以降も毎日お世話になりそうです。

野球の公式戦で酷暑中、足や全身を攣った選手にNIを補給させたら、攣らなくなったと同時に、疲労感の軽減も感じられ2試合乗り切ることができた。回復効力はともかく、効果の即効性には驚いた。

2019.02.13 野球 会社員 Nさん (37歳・男性)

野球の公式戦で酷暑中9イニングを2試合戦わなければならず1試合目で接戦を強いられ試合後足や全身を攣ってしまう選手が出た中私を始め攣った選手にNIを補給させたところ攣らなくなり疲労感の軽減も感じられ2試合乗り切ることができた
回復効力はともかく効果の即効性には驚いた
今後も常備したい。

就寝中に背伸びをしたとき、むこうずねや太ももの裏側によくけいれんを起こしていたのですが、寝る前にNIを飲み始めてから一度も起きていません。

2005.08.18 高校生 テニス O選手 (17歳・男性)

部活でテニスをやっています。瞬発力のある筋肉、持久力のある筋肉をつくりたくて近所のスポーツクラブにもほぼ毎日通っています。部活の練習とジムでのハードなトレーニングで就寝中に背伸びをしたとき、むこうずねや太ももの裏側によくけいれんを起こしていたのですがMUSASHIのNI(ニー)を飲み始めてから一度も起きていません。ホント効果が あると思います。

先日リーグ戦と決勝トーナメントの合間にニーを飲んだら、今にでもつりそうだった足が軽快になり、優勝できました。寝る前にも飲んだのですが、翌朝のだるさが全然違います。

2009.08.28 テニス Aさん (35歳・男性)

草トーナメントでは1日で少なくとも2~3試合、多いときで6~7試合戦うことがあります。体力トレーニングをしている時間もないので、決勝まで残ったりすると、体力勝負によるところが大きくなります。先日リーグ戦と決勝トーナメントの合間にニーを飲んだら今にでもつりそうだった足が軽快に。無事に優勝することができました。その日の夜、寝る前にも飲んだのですが翌朝のだるさが全然違いますニーは決勝まで助けてくれる心強いサポーターで、試合には欠かせません

自転車のロング走の途中で飲むと足の疲れがまったく違います。必需品です。

2009.10.15 会社員 自転車ロード Yさん (36歳・男性)

9月の鈴鹿5時間耐久ソロの部に出場したときにNI(ニー)を携帯しました。2時間経過から足がつりそうになったのですが、NIを飲んでから回復結果5位で最後まで走りきることができましたロング走の練習で携帯しておき途中で飲むと足の疲れがまったく違います。次はツールド沖縄、必需品です

tweetでフォローする Instagramでフォローする