お客様の声

男性編

男性編

カラダを屈める際の
負担がかかる箇所が
気になる時のサポート
JOINT

長年腰には随分とお金がかかりましたが、JOINTを飲んだら、1週間で腰が痛くなくなりました

2014.10.03 会社員 Kさん (52歳・女性)

20代の頃から腰が悪く寝て起きるだけでも腰が痛く、鎮痛剤常備、月に一回は整体と、腰には随分とお金がかかりました。爆弾抱えてるようなもので。年齢も年齢なので、何かサプリメントでも、飲もうとネットで調べ、たどり着いたのがMUSASHIJOINT(ジョイント)とNI(ニー)でした。半信半疑だったけど、飲み始めて一週間くらいたった頃から気が付けば腰が痛くなくなったこれには、びっくり
職場のバイトの学生に聞いたらMUSASHIはいいですよと太鼓判押してくれました。なので、これからも毎日欠かざず飲んでいきたいと思います。

腰の痛みも消え病院の通いも不要となりました

2009.11.13 消防士 Tさん (31歳・男性)

NI(ニー)、JOINT(ジョイント)、 HUAN(フアン)、REPLENISH(リプレニッシュ)を飲んでいます。とにかく運動中は疲れないし、翌日にも残らない。腰の痛みも消え病院通いもなくなりました。どんどん運動時間も増え自己ベストの更新と一年で15キロ痩せました。
動以外に仕事でもNIを飲んでますが集中力が落ちず眠気も飛ぶため高額な栄養ドリンクより断然利用価値が高いです。軽くなった体とMUSASHIで毎日楽しく過せています。

腰に持病がありますが、3年前に飲み始めてから、腰痛知らずです。欠かせません。

2014.09.11 ムエタイ 会社役員 Kさん (35歳・男性)

ムエタイというハードな格闘技には欠かせないアミノ酸、KUAN,NIは欠かせません
毎朝、練習後にNiを飲んで20分後にKUANと愛用させていただいております。
プロテインのように溶かす手間もなく、水で流し込む、持ち運びも便利で、MUSASHI小分けのケースも大変良いです。
腰に持病がありますがMUSASHIを飲み始めて3年、腰痛知らずです
MUSASHI+スポーツ。健康には欠かせないタッグです

腰が痛いな〜と思ってジョイントを飲むと、次の日には良くなってます。手放せません。

2014.12.04 マラソン 会社員 Yさん (36歳・男性)

即効性を感じてます腰が痛いな〜と思ってジョイントを飲むと次の日には良くなってます手放せません

日頃腰痛にも悩まされていますが、ジョイントを飲んでから、安心して生活できるようになりました

2014.07.06 ゴルフ 会社員 Sさん (51歳・男性)

ゴルフの練習とラウンド及びトレーニングのためにムサシを愛用しています。起床後と練習時にフアン、ラウンド時にニーとリプレニッシュ、トレーニング後にニー、就寝前にジョイントを飲んでいます一番肝心なラウンド時の状態は、後半の疲労感に違いがでます。飲み物も今までは、コンビニ等で買ったスポーツ飲料でしたがリプレニッシュに変えてからは、足が攣らなくなり、喉の渇きも少なくプレーに集中できます
また、日頃腰痛にも悩まされていますがジョイントを飲んでからは心して生活できるようになりましたムサシ効果で今年度のクラブチャンピオンになれました。心技体を鍛えるためにも今後も愛用していきます。ありがとうございました。

ぎっくり腰で立つのも座るのも歩くのも寝るのもツライ状態になっていましたが、JOINTを寝る前に飲むようにしたら、1週間でそこそこ回復、1ヶ月経った今は、座りっぱなしや立ちっぱなしの時以外は気にならない程度まで回復。軍を抜いて吸収性・サポート力・即効性が高いと感じています。

2016.02.28 Mさん (30歳代・女性)

今回、久しぶりにMUSASHIを買ったのは・・、
ただでさえ寒い時期は毎年い痛くなる腰が、1月にぎっくり腰をやってしまって立つのも座るのも歩くのも寝るのもツライ状態になってしまい
腰が痛すぎて眠れない
ベッドから直接起き上がれずゆっくりと床に転げ落ち立ち上がるまでに10分ほどかかる
座位から立位に切り替えた直後5分ほどは腰を45度ほど曲げてしか歩けない
・・という日常生活に支障ありありレベルの腰痛。
10年ほど前に初めて腰痛というものを体験して以来1,2年に1回はぎっくりやるので自分の限界ポイントはなんとなく分かり今回はぎっくり最高潮の日も寝こむことなく腰痛コルセット着用し出勤していましたが。)
少しでも緩和できればとこちらの「JOINT」を購入した次第です。
ジムに通っていた間はHUAN、K'UN、 ENDURANCE、REPLENISH、NI とともにこちらのJOINTも購入経験あり。
味優先の商品ではないので、飲みにくいものもありますが、こちらのJOINTは違和感なく飲みやすい方。
MUSASHIは種類によって飲むタイミングや量が異なります。
(説明書や公式サイトをご参照下さい。)
JOINTは起床後か就寝前の空腹時推奨とのことで、私は寝る前に飲んでいます。
肝心のぎっくり腰は、1週間でそこそこ回復
(ぎっくり発症の7日後、皇居ランイベントで5km走りました。)
1ヶ月経った今は座りっぱなしや立ちっぱなしの時以外は気にならない程度まで回復
MUSASHI飲んだら腰痛がソッコーよくなる・・ということはありませんが、
健康食品としては、軍を抜いて吸収性・サポート力・即効性が高いと感じています
今後も、グルコサミンやアミノ酸の健康食品・サプリメントを買い求める時は、
他の商品よりもMUSASHIを選びたいなと思います。

JOINTを飲み始めてから、数日で化粧のりがすごくよくなり、ハリも出て、気づけば腰痛も軽減していました

2014.03.25 看護師 Nさん (31歳・女性)

中学生時に、頸椎が逆に湾曲していることによる緊張型頭痛と、片頭痛の2種類の頭痛があると診断されました
緊張型頭痛に対しては筋弛緩薬を内服していたが、筋弛緩薬は副作用による眠気が強いため内服を中止していたので毎日肩こり。片頭痛に関しては生理の時に頭痛が起こり、毎月鎮痛剤の内服をしなければ生活に支障がでて、家事も仕事もできないほどでした。
頭 痛に対して知人にMUSASHIのNI(ニー)をすすめられましたが、初めはサプリメントに抵抗があり根拠もわからないのでその時は飲みませんでした。し かし、仕事と育児をしながら毎月の片頭痛はあまりにも辛く、自分で片頭痛の原因を調べてみると、セロトニンが関係していることがわかりました。そのセロト ニンを抑制する働きのあるNIを試してみると嘘のように頭痛がなくなり、鎮痛剤を飲むことなく生活ができるようになりました
さらに生理痛で腹痛もあったのですがそれもなくなり肩凝りも緩和しています。私の場合、夜寝る前に飲むことで疲労感が残らずスッキリ目覚めることができ、さらに朝飲むことで日中に起きる頭痛の予防効果があるようです。正直飲みにくいですが、体の調子が良すぎて飲まずにはいられないです。
JOINT(ジョイント)は30代に入り肌のハリがなく、化粧のりが悪くなっているのを感じたのをきっかけに飲み始めました飲み始めてから数日で化粧のりがすごくよくなりハリも出たように感じていますNIとの併用がいいのか、気づけば腰痛が軽減していました