MENU

男性編

ランニングコストが安い
HUAN トイレ時のすっきり感の無さが
気になる時のサポート

トレーニング期間では、追い込んだ走り込みをするたびに膝に痛みが出ていたので、練習後にNIを、就寝前にJOINTを飲みました。すると、明らかに筋肉痛が出にくくなったことに驚きました。そして膝痛も軽減しました。

アドベンチャーレース 田中正人

超越した持久力、回復力が要求される
アドベンチャーレースとは、複合種目のアウトドアスポーツレースであり、3〜4名からなるチームで協力し合いながら、山や海、川などのあらゆる自然環境の中に設置されたチェックポイントを地図読みしながら通過して、数百キロ先のゴールを目指す冒険レースです、世界トップクラスのレースでは距離800〜1000kmの行程を夜間ノンストップで7〜10日間くらいかけて戦われます。超越した持久力とともに睡眠不足の中でも体を回復させていかなければ競技を継続することができない過酷さもあります。
 
世界最高峰のレースにMUSASHIでチャレンジ
MUSASHIのことは、トレイルランニングやトライアスロンの選手から評判は聞いていましたとにかく実感できるとそして、2005年11月、ニュージーランドで行われる「アドベンチャーレーシングワールドチャンピオンシップ」に出場するにあたってMUSASHIを使用することにしましたまずトレーニング期間では追い込んだ走り込みをするたびに膝に痛みが出ていたので、練習後にNI(ニー)を、就寝前にJOINT(ジョイント)を飲みましたすると明らかに筋肉痛が出にくくなったことに驚きましたそして膝痛も軽減しました。この時期、私はなかなかトレーニング時間が取れず、少ない時間の中で効率の良いトレーニングをしようと、強度の高いことばかりしていました。そのために故障が多かったのですが、MUSASHIによって、少しでも無理がきくようになり助かりました。
レース本番ではNIとジョイントを4〜6時間ごとに交互に摂り飲み水にはREPLENISH(リプレニッシュ)を溶かしました。一番感じたのは、やはり筋肉痛が出ないということと故障が抑えられたということでした。膝痛は途中から出たのですが、テーピングで固定することと相まって、症状の進行を抑えられました。レース中は騙しながら継続することができたし、いたのは競技終了後にあっという間に回復してしまったことです通常ならレース後の後遺症はかなり長引くのですが帰国前に景色の良い峠道を自転車で70km走り込んでしまいました
 
MUSASHIを使いつつ今後はパワーアップも
結局、このレースの成績は、途中リタイヤという残念な結果に終わってしまったのですが、世界トップを決するレベルを身を持って知り、とても貴重な体験をすることができました。持久力と精神的な耐久力が問われる競技ですが、海外の選手と比べると明らかに筋力的なパワーが足りないと実感させられました。現在は20kgの砂袋入りのザックを背負って山道を走り、トレーニングジムにも通いだしました。今後はKUAN(クアン)の使用も考えています。現在38歳ですが、トレーニング次第でまだまだ体力の向上は可能だと思っています。しかし、無理をすると故障したり体調不良になる可能性は確実に高くなっているはずです。体のメンテナンス、睡眠、栄養を意識しつつ、MUSASHIの効率的な使用により可能性を伸ばしたいと思います。ヒジのケガの回復期にジョイントを飲みました。もう前傾壁が登れます。
 

毎朝起床時にHUAN1ヶ月飲み続けても便秘は改善されませんでしたが、HUANを飲むときの水の飲む量が足りないと指摘されて水の飲む量を増やして以来、必ず30分以内に便通を感じます。
 

2015.05.15 主婦 Rさん (49・女性)

若い時から便秘気味の体質で、HUANを勧められましたが、毎朝起床時にHUAN1ヶ月飲み続けても便秘は改善されませんでした
主人と何気ない会話で、HUANを飲むときはコップ一杯程度の水しか飲んでなかったことを話すと水がそれだと足りない、逆効果だと指摘されました
それから起床後にいつもどおりHUANを飲むときに水の量をコップ2杯に増やして以来必ず30分以内に便通を感じます体が軽くなりました
 

何をやっても減らなかった体重が、HUANを飲み始めてから、パワーがを落とさずに目標体重まですんなりと減ったのには驚きました。さらに驚いたのは、快便になりました!それに、飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず、翌日も朝から練習できます。本当に凄いですよ!

2016.08.22 会社員 Iさん (47歳・男性)

ある時期から何をやっても減らなかった体重がHUANを飲み始めてから目標体重まですんなりと減ったのには驚きました
私はロードバイクが趣味で、クリテリウムやヒルクライムのレースに出場しています。もともと、アスリート体型で身長177cm・体重63kgで体脂肪は13%程度です。
ただ、ヒルクライムでは60kg程度に絞りたいのですが、パワーは落としたくないので食事は普通に摂り、間食や甘味もの等を出来るだけ摂らないようにしますがほとんど体重は落ちません。
ところが、起床時とトレーニング前にHUAN摂取するようになってから約一か月で2kg減出来ましたしかもパワータップを使った練習をしていますがパワーは落ちていませんのでパワーウエイトレシオは上がっています
さらに驚いたのは、私は胃腸があまり強くなく軟便気味だったのですが、快便になりました
お酒も好きなのですが飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず翌日も朝から練習できます
本当に凄いですよ
 
 

毎晩の晩酌が欠かせない生活で、3週間毎朝HUAN一本飲むことで、体重に変化はないのに体脂肪率が5%減少しました。つまり脂肪がそのまま筋肉に変わったのです。また、気づいたら便秘もなくなりました。
 

2017.06.11 主婦 Nさん (47歳・女性)

スポーツジムでインストラクターに勧められHUAN45本入を購毎朝、朝食前に1本飲んでいます
肝臓に良いから肌の調子も良くなるかもと飲み始めました。
同時に毎晩の晩酌が欠かせない生活を少しだけ()改めたところ半分を過ぎた頃から体重に変化はないのに体脂肪率が5%減少しました
つまり脂肪がそのまま筋肉に変わったのでしょうか。全身の皮膚がパンと張り筋肉が育っているのを感じるようになりました
また気づいたら便秘することがなくなっていました。アミノ酸は体に必要なんだと実感しました。  
 

HUANを出勤する前に飲み続けたら、便通が良くなった上、3ヶ月でウエストが5センチ細くなり、体脂肪率も7%下がりました。
 

2016.11.26 会社員 Sさん (46歳・女性)

ここ3ヶ月、ダイエットのため毎朝出勤するときにHUANを飲んで出勤します。自転車で20分ほどかけて職場まで行くのですが、職場に着いた後も代謝がいい状態が続きしっかり汗をかくことができます。また、便通も良くなりました。HUANを飲む前と比べて、ここ3ヶ月でウエストが5センチ細くなり体脂肪率も7%下がりました
実は、以前もHUANを飲んだことがありましたが、酸味が強くて長続きしなかったのですが、今回新しくなったHUANを飲んで思ったのが、酸味がなくなり、レシチンのまろやかさが前に出た飲み心地になったということです。また、スティックタイプになったので、スプーンですくったりこぼしたりする手間もなくなったので、非常に気に入っています今後も愛飲させていただきますね。
 

色々なダイエットに挑戦しても、どれも途中で挫折をしてきたが、HUANをウォーキング前と就寝前に2ヶ月飲み続けたら、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちたと同時に、便通が良くなりました。無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果肝臓の数値が高く肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でした、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行いまた、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました
HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした
そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。
無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。
この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。 

3日で便秘が解消。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてなんと体重も2キロ減!そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!

2006.08.22 会社員 Kさん (25歳・女性)

ダイエットを3年続けて成功したのに、腰痛になって長い間トレーニングができず体重が戻りました。やっとトレーニング再開できるようになり、5キロはすぐに落ちましたがあと5キロが、なかなか何をしても落ちませんでした。そして食事制限から頑固な便秘に悩み肌もボロボロ疲れやすく体力が低下全てが悪循環で最悪でした
どんなトレーニングをしてもどんなサプリメントをとっても食事制限しても全く何も変わらずで・・もうダイエットをやめたい
そう思った時HUAN(フアン)に出会いました。前から知ってはいたのですが、味が・・と周りの友人から聞いていてなかなか手が出せずにいたのですが、効果はものすごい!とすすめられていたのでチャレンジ。味は私は好きです。思っていた以上においしく飲める。
さっそく朝と運動前に毎日飲む生活をスタートさせ3日で便秘が解消。友人におためしでもらったものだったので早速購入。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてきた。体力が戻ったのかトレーニングもしっかりできる。なんと体重も2キロ減そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!ありがとうございます。って感じです。これからも続けていきます。

飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2kg体重が減りました。毎日快適な生活を送っています。

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると毎朝体が軽く感じ始め便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました
家族にも勧めたところ、とても気に入り、父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイント)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

毎日、快便になりました。服用して何時ものように散歩に出掛けていたら体重も落ちて来ました。
 

2016.03.28 主婦 Fさん (女性、52歳)

飲みにくいとありましたが、そうでもないです。私の場合は、効果が直ぐに出ました
まず、お通じです。小食な私は、まず、毎日出る事はありませんでしたが毎日、快便になりましたもともと小食なのでダイエットもなかなか結果が出なかったのですが服用して何時ものように散歩に出掛けていたら体重も落ちて来ました。そのまま続けたいと思い、もう商品も購入いたしました。違うMUSASHIの商品も試してみたいと考えています。。
 

走れる距離や時間は長くなっても体重・体脂肪が変わらなかったが、1ヶ月ファンを飲み続けたら、体重2キロと体脂肪が5%近くも落ちたんです。便秘も改善されたのです。

2009.12.01 フリーター Kさん (25歳・女性)

ダイエットの目的で始めたランニングですが、5キロほど体重が落ちた位から停滞期に入ってしまい、走れる距離や時間は長くなったのですが体重、体脂肪は変わらなく困っていた時に知り合いの紹介でMUSASHIに出会いました。飲み始めて5日目から変化が便秘が改善されたのです。私の場合、起床後空腹時に(フアン)を水で飲み、30分ぐらい過ぎたら40分程度のランニングをするのですが1ヶ月続けたらあれほど変化がなかった体重、体脂肪に変化がありました体重2キロと体脂肪が5%近くも落ちたんです。これからも継続したいと思います。

飲み始めてからは、かなりの汗をかき、肌がきれいになり、便秘も改善し、ぽっこりお腹がなくなりました

2013.04.05 会社員 Hさん (38歳・女性)

週に3回、ジムに通いエアロビクス。その他の日は軽めのジョギングを5Km程度行っています。トレイルランニングでダイエットに成功した友人からの勧めでHUANを1年半程前から、スポーツ前に飲み始めました。(毎日運動をしているので、毎日1回飲んでいることになります)。代謝が悪く、むくみやすい方で吹き出物ができたり便秘に悩まされたりしていたのが飲み始めてからはかなりの汗をかき肌がきれいになりました。便秘もだいぶ改善しぽっこりお腹がなくなりました

短時間でスリムになり体調も改善しました。便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評。

2005.08.05 OL Kさん (30歳・女性)

HUAN(フアン)が短期間でのシェイプアップに役立ちましたスリムになり体調も改善したのがうれしくて、冷え性や乾燥肌で悩んでいた母にも多分よいのではないかと思い、HUAN(フアン)を勧めました。肌だけでなく、便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評今ではわが家の必需品になっています

tweetでフォローする Instagramでフォローする