MENU

女性編

ランニングコストが安い
カラダに負担となる物質が
気になる時のサポート
HUAN

ワークアウト前に飲むと、短時間でも確実に身体が温まり、しっかり汗をかけます。
そして、お酒を飲んだ後は、お酒の残り方が全然違うし、翌朝のすっきり感を実感します。

 

2017.02.10 会社員 Yさん (46歳・男性)

主な使用場面は、1)ジムでのワークアウト前、2)(お酒を)飲んだ後と必要に応じて翌朝、になります。
1)ワークアウト前に飲むとウォームアップですでに汗がじわっと出てきて短時間でも確実に身体が温まるのを実感します。ワークアウトはフリーウェイト中心に約2時間ですが、しっかり汗をかけま。もちろん、ワークアウト中にはリプレニッシュで水分補給、ワークアウト後にはKUANを摂ることは忘れません。
2) (お酒を)飲んだ後は家内も愛用していますお酒の残り方が全然違うし翌朝のすっきり感を実感します
 

7歳になる愛犬が、突然具合が悪くなり病院の検査をしてみると肝臓の数値が極端に悪くなっていました。信頼しているHUANを餌に混ぜて食べさせたところ、翌日から嘘のように回復。
今では肥満がちな3匹の愛犬にHUANをのませていますが、お腹周りが細くなってきました。

 

2016.09.01 整骨院院長 Kさん (50歳・男性)

7歳になる愛犬が、突然具合が悪くなり食欲もなくぐったりしていました。おかしいと思って熱を計ってみると高熱ですぐに病院に連れて行きました。検査をしてみると肝臓の数値が極端に悪くなっていました。先生は何か薬物が混合されている物を食べない限りこんな数値にはならないと言われ、応急処置として食事制限と薬とサプリメントを勧められ1週間様子を見る事にしました。1週間後に再検査してみると若干の回復はあったものの元の元気な姿とは程遠い感じでした。病院で処方されるサプリメントは高価であったため、
信頼しているMUSASHIHUANを餌に混ぜて食べさせたところ翌日から嘘のように回復。元の元気を取り戻しました。それ以来、病院には行いっていません。
お医者さんからはもうダメかもしれないと言われていたので元気になって本当に助かりました
今では肥満がちな3匹の愛犬にHUANをのませていますが、お腹周りが細くなってきました
 

体調崩れた方にHUANNIを一週間飲んでもらったら体調が戻ったと同時に体重も4kg落ちました。そして、その後、HUAN11本飲み続けたら、90本飲み終わらない頃の健康診断では、いつものGPT41-42から27-28と健康な状態になったことに対して、Drも驚きを隠せなかったそうです。
 

2016.09.01 接骨院院長 Fさん (49・女性)

先日お世話になっていた方が体調を崩されHUANNIをサンプルで一週間飲んでもらったら体調が戻ったと報告をくださいました体重も4kgダウンして調子良いらしいです。私より結果が出るのが早くてクヤシイ(T-T )( T-T)チクショウ…(笑)
継続して使ってくださるとの事でHUAN90本入りを購入して頂けました。
その後その方から突然、HUANって肝臓に関係あるの?と質問がありました
11月から起床後に11本飲み続けいつも健康診断ではGPT41-42なのがHUANを使って90本飲み終わらない頃の健康診断ではGPT27-28と健康な状態になっていたそうです
Drも何をしたの?と驚きを隠せなかったそうです。本人も体重は落ちるし体の調子が良いから飲んでいただけなのでその結果を知りDrに何もしていませんと言ったそうです。
本人も何か変わったことしたかなと考えていたらHUANを毎朝1本飲むこと以外、生活習慣は変えていなく私にご連絡をくれました
また、私よりも結果が出るのが早くてクヤシイ
MUSASHI凄すぎます。
 

肝臓の数値がさがりました。やる気のない朝に飲むとがんばれるんです。すごい。
 

2016.02.14 会社員 Cさん (男性、42歳)

これすごいですやる気のない朝に飲みます・がんばれるんですそして説明にあったように肝臓の数値がさがりました。これからも、リピーター間違いないです。
 

脂肪肝とγーGTPやGPT高値など肝機能に障害が認められてから、HUANを2ヶ月毎日飲み続けたら、体重84キロから78キロ、体脂肪22%から16%になったと同時に、肝機能の値はすべて正常範囲内になりました。

2005.08.15 会社員 Mさん (42歳・男性)

昨年秋に人間ドックを受けた結果、肝機能に障害が認められました。普段からの暴飲暴食による脂肪肝とγGTPGPT高値などです。そこで最近太りだした妻と相談し、スポーツクラブ通いを始めました。最初はランニングやバイクなどのマシン系も20分ほどでバテていました。そんなおりMUSASHIの試飲会でHUAN(フアン)とNI(ニー)試してみて、即購入しそれから2ヶ月毎日飲み続け体重84キロから78 キロ、体脂肪 22%から16%に、トレーニング中の持久力もかなり上がりました。
そして5月末に実施された健康診断も、少し尿酸値は上がったものの(これは筋力トレーニングをすると一時的に上がることがあるらしい)肝機能の値はすべて正常範囲内になりました。これはトレーニングの成果と、なによりもMUSASHIを飲み続けた成果だと実感しています。今後は筋力アップにKUAN(クアン)も試そうと思っています。 

HUANを飲み始めてから、お酒を飲む機会が多いのに、高くなった肝機能関連のガンマーGTPの数値が正常値になりました。

2005.08.15 会社員 Nさん (53歳・男性)

2年ほど前に、会社の定期健診の肝機能検査でガンマーGTPの数値が高くなり、再検査になりました。そのころに某スポーツ紙の広告で商品を知り、HUAN(フアン)を飲み始めましたお酒を飲む機会が多いので気になっていたのですが常用するようになってほぼ正常値を維持できており、感謝しています

健康診断にてウエストは88センチという過去最悪の数値を記録してから、HUANを飲んでみたら1ヶ月で、一気にメタボ対象外の83センチのウエストになりました。それ以降は81センチをキープ。

2013.09.24 スポーツクラブ会員 自営業 Uさん (44歳・男性)

昨年の会社の健康診断にて過去最悪の数値を記録しました。
中性脂肪・高コレステロール・血糖値(危険数値手前)・肝機能も芳しくなくウエストは88センチを記録
そこでこれではと思いスポーツクラブルネサンスに入会(2012年12月)。
週に2〜3回通いましたが1月目では中々結果出ませんでした。
何かをプラスアルファと思い目をつけたのがMUSASHIのHUAN(フアン)でした。
最初はお試し感覚で小ボトルを購入。購入前ネットで調べると匂いがきついとか飲みにくいと記載がありましたが飲んでみると全く気にならず。
後は結果が伴えばと思ってましたが飲み始め1ヶ月後、インボディ測定でウエスト83センチ一気に84センチのメタボ対象外のウエストになりました(2013年3月)。
飲むタイミングは朝起床後の日に一度です。それ以降はウエスト81センチをキープしていました。
ただいま愛飲9ヶ月ですが実は、8月末に肋骨骨折。現在スポーツクラブに行けない状態ですので飲んでいません。ウエストは3センチ増えて84センチ。
運動と共に、飲まないといけないなと痛感しております。予定ではあと一月は骨折の治療があるので、完治後に備え現在大ボトルと小ボトルを用意しています。復帰後は今までの朝にプラスして、ジムに小ボトル持参し開始前にも飲もうと思っています。 
 

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われてから、HUANを半年飲み続けたら、体重は85kgから62kg、体脂肪率は40%から24%になり、肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・
おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。45回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。
肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれましたとても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターで!!

色々なダイエットに挑戦しても、どれも途中で挫折をしてきたが、HUANをウォーキング前と就寝前に2ヶ月飲み続けたら、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちたと同時に、便通が良くなりました。無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果肝臓の数値が高く肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でした、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行いまた、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました
HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした
そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。
無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。
この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。 

定期健康診断において、主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました。

2014.05.02 水泳、テニス、ほか 会社員 Tさん (58歳・男性)

今年の1月にスポーツショップでMUSASHIの試飲会が実施されていました。
以前からKUAN(クアン)を愛飲しその効果を実感していたのですが、自分の更なるスポーツパフォーマンス向上と加齢に伴う生活習慣病予防のためスタッフからいろいろアドバイスをいただきました。MUSASHIには目的に応じてお勧め商品、お勧め摂取方法、摂取タイミング、併用方法があることを丁寧に教えてもらいました。
そこで新たにHUAN(フアン)NI(ニー)ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)IMMUNITY(イミュニティ)を追加購入しました。起床直後にHUAN、就寝前にはIMMUNITYを摂取する習慣がスタートしました。
水泳、筋トレ、テニス、ゴルフ等のスポーツ運動する1時間前にHUAN→20分後にENDURANCE PREPARATIONを多めの水と一緒に摂取、スポーツ運動直後にNI→20分後にKUANというように2つ以上の商品を併用する場合は併用時の優先順位、間隔の時間を気にかけています。
 
その効果があって3月に開催された市のマスターズ水泳競技大会にて5種目にエントリーしたのですが最後の種目において自己ベスト記録を更新し優勝することができました。また定期健康診断においても主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました
 
もうすぐ還暦を迎えますが、生活の一部になっているスポーツのパフォーマンス向上と自分自身の健康管理維持のためにもこれからもMUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を過ごしていきたいと思います

お酒を飲むと必ず次の日の朝に二日酔いになりますが、寝る前にHUANを飲むだけで全く酒の影響がありません。飲み忘れて朝にあたまが痛くても、一本飲んで10分たつとすぐ治ります。
手放せない物です。

2017.02.26 主婦 Yさん (38歳・女性)

びっくりです。他のMUSASHI商品で効果はわかっていましたが、たまにの付き合いでお酒を飲む機会があります。少量でも必ず次の日の朝に二日酔いになりますが寝る前に(HUANを)一本飲むだけで全く酒の影響がありません飲み忘れて朝にあたまが痛くても一本飲んで10分たつとすぐ治ります
リプレニッシユ、NIFUなどサッカーをする息子が愛用してますがもうMUSASHI商品は家族にとって手放せない物です!!!
 

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり。今ではHUANが手放せません!! 
 

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだなと思い次の日の朝!!あれ?私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのにパッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANNI私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

何をやっても減らなかった体重が、HUANを飲み始めてから、パワーがを落とさずに目標体重まですんなりと減ったのには驚きました。さらに驚いたのは、快便になりました!それに、飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず、翌日も朝から練習できます。本当に凄いですよ!

2016.08.22 会社員 Iさん (47歳・男性)

ある時期から何をやっても減らなかった体重がHUANを飲み始めてから目標体重まですんなりと減ったのには驚きました
私はロードバイクが趣味で、クリテリウムやヒルクライムのレースに出場しています。もともと、アスリート体型で身長177cm・体重63kgで体脂肪は13%程度です。
ただ、ヒルクライムでは60kg程度に絞りたいのですが、パワーは落としたくないので食事は普通に摂り、間食や甘味もの等を出来るだけ摂らないようにしますがほとんど体重は落ちません。
ところが、起床時とトレーニング前にHUAN摂取するようになってから約一か月で2kg減出来ましたしかもパワータップを使った練習をしていますがパワーは落ちていませんのでパワーウエイトレシオは上がっています
さらに驚いたのは、私は胃腸があまり強くなく軟便気味だったのですが、快便になりました
お酒も好きなのですが飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず翌日も朝から練習できます
本当に凄いですよ
 
 

HUANを毎朝一番に飲むようにしたら、たった2ヶ月で7kgも体重が減っていました。びっくり。
あきらめていた冷え性もかなり改善ができました。

 

2018.10.24 テニスインストラクター E.O.さん (27歳・女性)

体重減少を目的に以前よりMUSASHIHUANを愛用はしておりましたが
もったいないとの思いから強度の高いテニス試合の日だけ飲んでいました

普段より汗はかきますが目的の体重減少までには至っていませんでした
今年の7月末に しっかりと痩せる為に毎日飲んでみようと思い
8月から毎日朝一番に飲むようにしました
なぜなら活動量の多い一般レッスンがあるので起床後すぐに飲んで20分後以降に朝食を食べるようにしました。
飲んだ時の汗の量はやはり凄く日々、代謝があがっているのが実感でき
体重が徐々に落ちているのが実感できましたなによりも以前より食べる量は増
えたにもかかわらず
体重が落ちていくという嬉しい状況
そして2ヶ月間継続した結果、なんと自分でもびっくり7kgも体重が減っていまし

甲状腺の低下症である橋本病で発汗や冷え性改善はあきらめていましたが
HUANでかなり改善ができました
。本当にMUSASHI様様です。
目標まで残り1kg。継続して飲んでさらに結果を出していきます。

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく汗がなかなか出ない体質ですがHUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

冷えを感じなくなりました。これを飲むと信じられないくらい寒くありません。
 

2016.03.24 会社員 Mさん (女性、41歳)

非常に冷え性ですがこれを飲むと信じられないくらい寒くありません。代謝が上がるせいか不明ですが、冷えを感じなくなりました。これだけの期間では効果はわかりませんが、脂肪燃焼にも効果があるのだと信じ続けてみようと思います。
 

HUANを使用することで、体のだるさが軽減され、自然治癒力が向上し、体が持つ本来の機能が復活するような気がします。まさに驚きの連続です。
 

2017.09.25 会社員 Dさん (49歳・男性)

初日(9月8日)
午前11時頃にだるさを感じてHUANを飲みました。その時は風邪気味の症状があり、右足親指のみ冷たくなる私独自の不調がありましたがHUANを飲んで30分後くらいに右足親指の状態が普通になり「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。昼休みが終わる頃には、体のだるさが軽減されていてこれもHUANの効果なのかな?と感じました。
  二日目(9月9日)
土曜日は、毎週一週間の疲れが一気に出る日で、だるさとの闘いになるのが通常でしたが、起床後に飲んだHUANの効果が出たのか、午後になって通常の土曜日に感じていただるさが無い事に気付きましてまたまた「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。だるさが無ければ気持も前向きになりますので、通常では考えられなかったパワフルな土曜日となりましたまさに驚きの連続です
  三日目(9月10日)
この日も起床後にHUANを飲み午前8時過ぎにある変化に気付きました私は、8年位前から右耳が体調によって聞こえにくくなる症状に悩まされていましたが、長年抱えてきた右耳の違和感が軽減されている事に気付きました。最近はストレスの連続で、ほぼ毎日右耳の不調に悩まされれていたものの、健康診断では問題にならない程度でしたので、「どうしたものか?」と別のストレスを抱える結果になっていました。放っておくしかないと諦めていたので、右耳の違和感が軽減されている事にふと気付いた時は、「自分の体の中で何が起こったんだ!と信じられませんでした。右耳の中に詰まっていた何かが消えたような感じでした。
  四日目(9月11日)
この日も起床後にHUANを飲み、変化を見ることにしましたが、二日連続で驚きの体験をする事になりました。前日のHUANが効いたのか、起床後のHUANが効いたのかは定かではありませんが、前日の空手の稽古の疲れがあまり無く筋肉痛もあまり感じませんでした。「エッ?何だこれは!と出勤後の会社で驚嘆してしまいました。これからは、「稽古翌日の疲労感や筋肉痛から解放されるかもしれない!」と一気に視界が開けた感じでした。右耳の具合も良好でした。
9月14日まで毎日1袋飲みましたが、ある程度の効果が見られ右耳の具合も比較的良好だったので、二日に一袋の使用に変えました。効果は相変わらずで、右耳の不調は9割程度改善され、問題無いレベルになりました。毎日の体のだるさも軽減され、だるさが軽減されれば気持も前向きになり、一石二鳥どころの効果ではないくらいの素晴らしい効果が出ています。深酒する前にHUANを使用したところ、以前であればいろんな種類のお酒を飲む「チャンポン」をすれば記憶を失っていましたが、HUANを飲んだところ酔いはするものの、記憶を失う事も無くなりました。
あくまでも私見ですが、HUANを使用することで体のだるさが軽減され自然治癒力が向上するような気がしております。無用の疲れが無くなれば、体が持つ本来の機能が復活するような気がします体が元気になれば心も元気になります。改めて凄いサプリメントと出会ったと実感しております!
  この出会いに感謝!
 

次の日にお酒が残らないんです。もう手放せないです。
 

2016.03.12 会社員 Sさん (男性、32歳)

お酒を飲む前に飲んでみました。やはり慣れるまでは少し飲みにくい感じはします。しかしそれ以上に効果があるなと思いました。次の日にお酒が残らないんです。これはもう手放せないです
 

飲んだ日の寝る前にHUANを飲んで寝たら翌日二日酔いなどもなかったので驚きました。
運動にも、二日酔いにも効果があるなんてとても重宝します。

 

2016.03.03 会社員 Cさん (女性、29歳)

運動時の汗の量があきらかに違いますね寒い日でも少し動くと汗がにじんできます!!
お客様の声にあったお酒の影響も気になっていたのですが、効果がある気がします。飲んだくれた日の寝る前にHUANを飲んで寝たら翌日二日酔いなどもなかったので驚きました。運動にも、二日酔いにも効果があるなんてとても重宝します

お酒の影響が次の日に全く残りません!びっくり。
 

2017.02.26 会社員 Yさん (女性、39歳)

びっくりですお酒の影響が次の日に全く残りませんお酒を飲んだ日は寝る前に一本です
 

二日酔いがかなり軽減しました。

2015.10.17 自営業 Hさん (35歳・女性)

二日酔いがかなり軽減しました肌ツヤがとても良くなりました
 
 

「少しは役に立つかなぁ〜」程度の期待感でHUAN始めましたが、その45日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え、しかも目覚めがすっきり!! 
 

2016.02.20  飲食店経営 Mさん (44歳・女性)

女酒豪の私の身体を心配してくれたMUSASHI愛飲歴の長〜いお友達のおすすめでHUANを飲み始めました
自他共に認める大酒飲みなので、それなりに自己体調管理はしっかり出来ているつもりでしたのでその一部として“少しは役に立つかなぁ〜”程度の期待感で始めました
しかしその4、5日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え
しかも目覚めがすっきり!!
でもそれがHUANの為なのか半信半疑のまま数週間続けていくうちに身体全体のすっきり感と目覚めの良さをHUANのせいだと確信しました
そして今では私のすすめでいやいや飲み始めた主人も体調の良さに喜んで続けています。私は女性の美しさキープに役立つKUNも飲み始め、年を重ねても健康で美しくいられると信じています。MUSASHIさん、すすめてくれたお友達に感謝です。
 

正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。

2010.01.12 会社員 Yさん (44歳・男性)

以前HUAN(フアン)を利用して減量に成功したのですが仕事の都合でジムにも行けず、せっかく減った体重が86kgまで増加してしまいました
昨年冬から少し減量をすることを決め、以前利用していたHUANを思い出して購入し、現在3ヶ月が経ちました。起床時、トレーニング前、就寝前の3回摂取か少なくとも朝1回だけは必ず飲むようにしています。正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。これからは筋肉量を増やして、代謝のいい体にしていきたいです。 

HUANは飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています。 

2005.08.15 会社員 Mさん (38歳・男性)

慢性的な運動不足で、すっかりオヤジ体型に。通い始めたスポーツクラブでKUAN(クアン)を勧められ、飲み始めると張りのある筋肉が復活し生活が一変しました。今ではNI(ニー)とHUAN(フア ン)も愛用。NI(ニー)は残業続きで疲れがたまりそうなとき、HUAN(フアン)は飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています

毎晩の晩酌が欠かせない生活で、3週間毎朝HUAN一本飲むことで、体重に変化はないのに体脂肪率が5%減少しました。つまり脂肪がそのまま筋肉に変わったのです。また、気づいたら便秘もなくなりました。
 

2017.06.11 主婦 Nさん (47歳・女性)

スポーツジムでインストラクターに勧められHUAN45本入を購毎朝、朝食前に1本飲んでいます
肝臓に良いから肌の調子も良くなるかもと飲み始めました。
同時に毎晩の晩酌が欠かせない生活を少しだけ()改めたところ半分を過ぎた頃から体重に変化はないのに体脂肪率が5%減少しました
つまり脂肪がそのまま筋肉に変わったのでしょうか。全身の皮膚がパンと張り筋肉が育っているのを感じるようになりました
また気づいたら便秘することがなくなっていました。アミノ酸は体に必要なんだと実感しました。  
 

テニスの30分前にHUANを飲むと、体の中から温まり、汗がドバット出ていて、すごく効いてる感じがします。直ぐに調子がいい状態になります。
 

2014.11.25 テニス 会社員 Yさん (30歳・男性)

テニス開始する約30分前にHUANを飲みテニスをすると体の中から温まり、汗がドバット出ます。(すごく効いてる感じがします。)
元々、体が温まるまでが遅く温まってからようやく体もよく動くタイプなので、このHUANを飲むことで直ぐに調子がいい状態になります
 
 

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2kg体重が減りました。毎日快適な生活を送っています。

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると毎朝体が軽く感じ始め便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました
家族にも勧めたところ、とても気に入り、父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイント)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。3週間ぐらいで、びくともしなかった体重が1kg減。

2007.09.11 会社員 Nさん (31歳・女性)

一定まで落ちた体重が低迷期をむかえ、運動を増やしても、食事を粗食にしても、ビクともしない期間が約2ヵ月…。くじけそうになって、お菓子に手がのびる手前で友人からHUAN(フアン)を紹介してもらいました。HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。小サイズを1本を飲みきる手前で、びくともしなかった体重が1kg減。3週間くらいで変化がありました。もう、手放せません

いろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んでも効果が出なく悩んでいたときに、HUANを飲んでみたら、みるみるうちに絞れ、3か月で約10kgのダイエットに成功。体調もすこぶる良く。

2012.05.22 会社員 Yさん (42歳・男性)

現場仕事から事務職になり、おなか周りが気になり出してきていろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んできました。なかなか効果が出なく悩んでいたときに、ふと立ち寄ったスポーツ用品店でMUSASHIに出会いました。初めは信じていなかったのですが体験記にも載っているように汗の量も半端ではなくみるみるうちに体重も絞れ3か月でピーク時から約10kgほどのダイエットに成功。今も飲み続け現状維持しています。体調もすこぶる良くこれからも飲み続けていこうと思います。

いろんなサプリメントを試してもあまり効果がなかったが、HUANを飲み、毎日2km泳ぐだけにして、1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。びっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです。

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボるようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいましたいろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後にはなななななんと…11kgのダイエットに成功しましたほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで体に必要なものは減らさないという感じ
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしばらく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化がありました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です。 

2ヶ月で5kg減量の成功に伴い、座ると重なっていた腹部の脂肪が掴めなくなりました。体の調子まで良くなった感じ。手放せません。

2005.08.15 スポーツクラブ勤務 Yさん(22歳・女性)

出産後から脇腹から腹部の体脂肪が気になりだし入浴時に自分の体を見てガッカリする毎日でした。そんな時、知人からMUSASHIのHUAN(フアン)がスゴイ!と聞き試すことに。サプリメントにはあまり期待していなかった私ですが、飲み始めてすぐに実感しました起床後とトレーニング前に飲んでいますがMUSASHIを飲み出してから体の調子まで良くなったように感じます日に日に、体が締まってくる感じが目に見てわかり、5kgほど減量することに成功しましたまた、座ると重なっていた腹部の脂肪が2ヶ月余りで掴めないほどなくなりました。今では、MUSAHIを手放せません。今度はK’UN(クン)との併用もし、肉体改造にチャレンジした いと思います。 

起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません。びくともしなかった体重も体脂肪率も落ちたのです。

2007.06.19 会社員 Kさん (25歳・女性)

体調のことを考えながらダイエットに取り組んでいます。最初のうちは筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせで順調に体重、体脂肪共に落ちていたのですが、ある時からいつも以上にトレーニングをしても食事に気を遣っても体重、体脂肪が全く落ちなくなってしまいました。
そんな停滞期がしばらく続いてストレスも溜まっていた時以前ジムのインストラクターに「アミノ酸ならMUSASHIが一番」と言われたことを思い出し、何らかの変化が得られればとHUAN(フアン)を購入しました。HUANを起床直後と運動前に初めて飲んだ日の夜、なんとびくともしなかった体重が減っていました。しかも体脂肪率も落ちていたのです
単なる偶然?とも思いましたが、その後も飲み続けている現在まで停滞期と思われるような状態には陥っておらず、今ではHUANのお陰だと確信しています。
起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません

コーチの勧めで、朝練前に飲んでから走ると今までになく身体が熱くなって、1週間経った位から身体が絞れて来ている感覚。寝る前にも飲み始めたところ、翌朝の身体の軽さが全く違って驚きました。今では手放せなくなりました。
 

2018.11.15 陸上競技長距離 会社員 Hさん (24歳・女性)

実業団で陸上競技長距離をしています。サプリメント類が苦手でずっと敬遠して来ましたが、コーチの勧めで減量の目的でにhuanを利用し始めました朝練前に飲んでから走ると今までになく身体が熱くなって1週間経った位から身体が絞れて来ている感覚があります。元々は減量目的でしたが、寝る前にも飲み始めたところ翌朝の身体の軽さが全く違って驚きました今では手放せなくなりました。正直味は苦手ですが、慣れて来たのと、それ以上の効果があると思います。huan以外も試してみたいです。
 

職業柄色々なサプリメント試して参りましたが、ここまで汗がかけたサプリはMUSASHIHUANのみです!もう手放せません!
 

2018.11.14 フィットネスクラブ インストラクター Iさん (23歳・男性)

職業柄色々なサプリメント試して参りましたがここまで汗がかけたサプリはmusashiHUANのみです
30分間の筋コンディショニング系レッスンでお客様の誰よりも汗をかいておりました。笑
また、今年健康診断で肝機能の数値があまり良くなかったため、来年数値が良くなっているよう継続してみます。
汗もしっかりかけて肝機能数値も正常に戻せればもう手放せません
 

冬の寒さに体が弱く、冬季の試合・練習に支障を来たし悩んでいたが、HUANをトレーニング前に試した処、今までになく体が温まり、真冬の寒さにもかかわらず全身から汗が出ました。体のキレも出るので、かかせません。
 

2014.12.12 陸上短距離 会社員 Kさん (34歳・男性)

マスターズ陸上の短距離をやっています若いころと比べて冬の寒さに体が弱くなっていて気温の低い時期の試合・冬季練習に支障を来たし悩んでいました友人にHUANをお試しでもらいトレーニングの10分前に飲んだところウォーミングアップ開始15分の時点で今までになく体が温まり真冬の寒さにもかかわらず全身から汗が出ました
体のキレも出るので秋冬の試合当日や冬季の練習開始前にはかかせません
ダイエット目的でなくても冬のトレーニング前には最適です真冬でも気持ちよくトレーニングができます
 

脂肪がつきやすい身体なのですが、HUANを飲み始めてから、脂肪がつきにくくなりました。
また、HUANで冷えやすい体質が改善されました。

 

ニューヨークのメトロポリタンオペラ等に出演 コンテンポラリーダンサー 菊池 健太郎

【しまった身体はプロフェッショナルの基本】
ダンサーとしてアメリカで生活する私にとって、MUSASHIはとても大切なパートナーです。アメリカと日本では食文化が違うため、栄養バランスにとても気を使います。しかし、パフォーマンスやハードなリハーサルの後に夕食を作るとなると簡単な食材で作ってしまうことが多く、栄養が偏ってしまうのが以前からの悩みでした。そういった中でも、ダンサーとして必要な筋肉をしっかり維持するためにMUSASHIは今の私にとって、無くてはならない存在になりました
私はコンテンポラリーダンスというものをメジャーに踊っています。振り付け師や作品の内容にもよりますが、上半身裸で踊る機会が多いです。お客様の前で良いパフォーマンスを見せることや、感動してもらうための大前提に「容姿」が大切だと私は思います。締まった身体はプロフェッショナルとしての基本です
 
【フアンで冷えやすい体質が改善】
私は起床後すぐ、また練習前の前にはHUAN(フアン)を飲みます。幼少期水泳をやっていたせいかわかりませんが、油断すると私は脂肪がつきやすい身体なのですがHUANを飲み始めてから、脂肪がつきにくくなったと感じました
また、稽古の中での発汗量が変わりました。身体の中から汗をかくといった感覚です。 HUANを愛用する以前は、身体の末端が冷えやすい体質で、 ウォーミングアップやリハーサルの合間などに身体がすぐ冷えて困っていました。一旦冷えてしまった身体で踊りだし、怪我をすることが多かったのです。HUANを飲み始めてから、筋肉が暖まりやすくなり、汗をかいても以前より身体が冷えるのが遅くなりました
 
【満身創痍の体をケアするニー】
次に愛用しているのがNI(ニー)です。
私はNIを練習直後に飲み、ひどい疲れだと就寝前にも飲むようにしています。
長いリハーサルがあった日などは本当に満身創痍ですが、自分で行うストレッチやマッサージには限界があり疲れを持ち越して、翌日の稽古の集中力が半減してしまうことが多々ありました。疲労状態での稽古は集中力が欠けて、思考力が弱まり、良い内容の稽古が行えません。
そうならないためにNIを摂取することで筋肉の状態や、身体的なコンディションを整え さらに精神的にも良い状態が長く続くようになりました
(これに練習中REPLENISH(リプレニッシュ)をプラスすることで、効果が倍増しているのを感じています!)
 
【進化し続ける身体を支えるクアン】
そして私が最も愛用しているのがKUAN(クアン)です
KUANはNIを飲んでから、約20分後に摂取しています。
KUANを飲み始めてから身体的なコンディションがとても良く強くしなやかな筋肉が作られていると感じます。技術をつけるためには、まずそれを支える筋肉が強く、柔軟でなければなりません。強い軸を作ったり、多様な動きをしたり、「自分が進化し続ける」ためには、なによりも質のいい筋肉を維持することが必須です。出来ない動きを可能にしていくためには、ベースとなる土台(身体)がなければ達成できません。KUANが、驚くほど私に可能性を与えてくれました。心技体ともにまだまだ成長できるのも、質の高いアミノ酸、MUSASHIがあってのものだと実感しています。私を陰ながら支えてくれているMUSASHIに感謝し、これからも生涯のパートナーとして愛用していこうと思います。
 

結局いろいろな他社メーカーがある中で、こちらの商品が一番効果があります。他社で安い商品はありますが、結果が出なければ意味がありません。

2014.05.20 スキューバダイビング 自営業 Mさん (38歳・男性)

MUSASHIHUAN(フアン)。長年の実績のある品ですが、結局いろいろな他社メーカーがある中でこちらの商品が一番効果がありました
他社で安い商品はあり、こちらは高いですが結果が出なければ意味がありません
飲みやすいのもありますし、血流が良くなった気がします。これからずっと愛用していければと思います

筋トレ開始15分前にHUANを飲むことで、発汗量が倍以上出ていて、体重も体脂肪率も減少しました。また、目覚めもよくなっています。
 

2014.10.29 野球 会社員 Nさん (28歳・男性)

筋トレ開始15分前にHUANを飲んでいますが発汗量が飲まないときの倍以上出ていて体脂肪が燃焼されていることを実感しています3ヶ月ぐらい飲み続けた結果体重だけではなく体脂肪率も減少するようになったまた目覚めもよくなったような気がします
 

寒い時期にも関わらず1キロも走れば発汗がはじまり、2キロ時点では汗だく。身体の芯から発熱を感じ、寒いと感じる事が無くなりました。冬に起こしやすい関節の故障などの予防にもなります。
 

2016.02.08 プロゴルファー Hさん (52歳・男性)

これまで、NIとリプレニッシュをシーズン通して愛用しており、MUSASHIへの信頼は100%ありました
今年に入りシーズンオフにランニングを始めるにあたって身体を絞るのにHUANを飲んで走りはじめましたがこの寒い時期にも関わらず1キロも走れば発汗がはじまり2キロ時点では汗だく身体の芯から発熱を感じます
毎日飲んで走っていると、体質も燃焼体質になった様でゴルフの練習やプレーでもストレッチだけで充分暖まるので寒いと感じる事が無くなりました
身体が暖まっていると冬に起こしやすい関節の故障などの予防にもなりますね
もともとランニングは大の苦手、走り馴れていない事もあり、また自宅周辺はアップダウンも多く非常に辛いトレーニングだったのですが、試しにENDURANCEを飲み始めて2日めに、毎日走るコースのアップダウンがペースを落とせず上れていることにびっくり!
辛くなるポイントでも「まだまだ走れるぞ!」という気力があり、つい距離を伸ばしてしまいました。これはゴルフという長丁場の競技でも有効だと思うので、ランニングは当然の事、ゴルフでも活用していこうと思いました。
ENDURANCEのお陰で大嫌いはランニングが少し好きになれそうです。
 
 

特に運動せずに、HUANを飲んでみたら、手足も温まり、とっても血の巡りが良くなり、2ヶ月過ぎた頃には2キロ体重が落ち、お腹周りや、腕が細くなりました。次に、HUANを飲むタイミングを、仕事前にしてみたら、1カ月飲み続けたところ、さらに2キロ体重が減りました。
そして、40分のランニングの前にHUANを取り入れた所、2ヶ月で8キロも痩せました。
出ていたお腹も凹んでおり、別人のように引き締まっていて、大変喜んで、感動しております。

2016.09.27 会社員 Oさん (40歳・女性)

私は、産後8キロ体重が増え、履けるパンツがなくなってしまいましたダイエットはしたいけど、運動は嫌いなので、痩せられずに3年経ってしまいましたそこで、以前から知っていた、ムサシHUANを朝起きてすぐに2ヶ月飲んでみました
最初の1ヶ月は、体重にも体格にも変化がなかったのですがHUANを飲むと耳の下あたりが温かくなり手足も温まりとっても血の巡りが良くなる感じかがして気持ちが良かったので飲み続けていました2ヶ月目に入ると少しづつ体重が落ち2ヶ月過ぎた頃には2キロ体重が落ちお腹周りや、腕が細くなりました
特に運動はしていなかったのですが、家事や通勤、仕事で歩き回ったりしたエネルギー消費が良くなったのではないかと思います
次に、炭水化物を夜だけ食べないようにし、HUANを飲むタイミングを、仕事に取り掛かる20分前にしてみました。ムサシは、空腹時に飲むと、効果が発揮されやすいと聞いていましたので、朝食からは、2時間ほど空けたタイミングでさらにまた、1カ月飲み続けたところさらに2キロ体重が減り、そして40分のランニングの前にHUANを取り入れた所2ヶ月で8キロも痩せました
出ていたお腹も凹んでおり別人のように引き締まっていて大変喜んでおられました。何年も痩せられず、久々に体重が落ちたそうで、感動されていました。
やはり運動前に飲むのが効果がたかいようですが私のように通勤や、仕事で動くレベルでも代謝はかなり良くなるようです。ダイエット出来る健康食品は、沢山ありますが、ムサシ HUANは、本物の効果を感じられるサプリメントだと思います。
ダイエットしたいけど。なかなか無理と言う方、ぜひ一度おためしください!
きっと、なんらかの形で感じていただけると思います。
 

毎朝起床時にHUAN1ヶ月飲み続けても便秘は改善されませんでしたが、HUANを飲むときの水の飲む量が足りないと指摘されて水の飲む量を増やして以来、必ず30分以内に便通を感じます。
 

2015.05.15 主婦 Rさん (49・女性)

若い時から便秘気味の体質で、HUANを勧められましたが、毎朝起床時にHUAN1ヶ月飲み続けても便秘は改善されませんでした
主人と何気ない会話で、HUANを飲むときはコップ一杯程度の水しか飲んでなかったことを話すと水がそれだと足りない、逆効果だと指摘されました
それから起床後にいつもどおりHUANを飲むときに水の量をコップ2杯に増やして以来必ず30分以内に便通を感じます体が軽くなりました
 

ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です。

2009.10.30 会社員 Mさん (36歳・女性)

年初より本気で体重を落としたいと飲み会も減らし、頑張っていましたが一向に減らずへこたれかけたその頃、運動はしているのだからと友人にMUSASHIを勧められ酒豪の私は二日酔いにも効く!って言うしだまされたつもりでHUAN(フアン)を飲み始めました
ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!お酒、食事、運動とバランスは考えていますがMUSASHIなしではきっとここまで成果が得られなかったと実感しています。
「空腹時に飲む」のでスポーツクラブに仕事後に通う私は運動前に空腹にならなくてはならないため、仕事中に小腹が減ったと間食があまりできなくなったのも良かったかもしれません。
体が答えてくれる分、運動意欲も出ますし、お酒も抑える意欲も湧きました。
最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です私の周りでは続々とMUSASHI仲間が増えてます。初の目標である年内10kg減目指して食事もしっかりしてバランスよく続けたいと思います。 

色々とサプリメントを試してみましたが、あまり効果が感じらなかったが、HUANに切り替えたら、身体を絞ることもできて、疲れにくくなりました。

2006.08.22 フィットネスインストラクター Nさん (23歳・女性)

フィットネスクラブで現在、週に25本レッスンを担当させて頂いております。やはりここまで動いていると身体がつらく色々とサプリメントを試してみましたがMUSASHI に変えてみましたHUAN;フアンを利用)。そしたら身体を絞ることもできて疲れにくくなったような気がします。継続して飲み続けて行きたいです。 

1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき、約30年ぶりに気持ちの良い感覚でした。半年で体脂肪率が3%減りました。欠かせません。

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に11時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。
 

HUANを運動前に飲み始めたら、今までの朝のだるさがなくなり、3ヶ月でウェストが5cm細くなりました。

2006.04.14 会社員 Mさん (40歳・男性)

ジムに通い始めて1年。それなりに体重は落ちたけど、もっと落とせないかと考えていたら友達からMUSASHIのHUAN(フアン)をすすめられ運動前に飲み始めました。今までは朝起きると気だるい日もあったのですが、それがなくなり、3ヶ月もするとウエストが5cm細くなり、多分このサイズのスボンきついかもと思い履いてみると、見事に履けました。最近、おなか周りの脂肪が落ちたことを風呂に入るとき、特に感じます

短時間でスリムになり体調も改善しました。便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評。

2005.08.05 OL Kさん (30歳・女性)

HUAN(フアン)が短期間でのシェイプアップに役立ちましたスリムになり体調も改善したのがうれしくて、冷え性や乾燥肌で悩んでいた母にも多分よいのではないかと思い、HUAN(フアン)を勧めました。肌だけでなく、便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評今ではわが家の必需品になっています

3日で便秘が解消。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてなんと体重も2キロ減!そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!

2006.08.22 会社員 Kさん (25歳・女性)

ダイエットを3年続けて成功したのに、腰痛になって長い間トレーニングができず体重が戻りました。やっとトレーニング再開できるようになり、5キロはすぐに落ちましたがあと5キロが、なかなか何をしても落ちませんでした。そして食事制限から頑固な便秘に悩み肌もボロボロ疲れやすく体力が低下全てが悪循環で最悪でした
どんなトレーニングをしてもどんなサプリメントをとっても食事制限しても全く何も変わらずで・・もうダイエットをやめたい
そう思った時HUAN(フアン)に出会いました。前から知ってはいたのですが、味が・・と周りの友人から聞いていてなかなか手が出せずにいたのですが、効果はものすごい!とすすめられていたのでチャレンジ。味は私は好きです。思っていた以上においしく飲める。
さっそく朝と運動前に毎日飲む生活をスタートさせ3日で便秘が解消。友人におためしでもらったものだったので早速購入。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてきた。体力が戻ったのかトレーニングもしっかりできる。なんと体重も2キロ減そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!ありがとうございます。って感じです。これからも続けていきます。

HUANを使用してから、代謝が上がっていることが実感できたと同時に、身体が絞れてきたことがとても嬉しいです。

2014.03.04 サッカー 高校生 Tさん (17歳・男性)

私はサッカーをやっているのですが、怪我をしてしまい、走ることができませんでした。運動量がぐっと下がり、身体がまるくなってきてしまいましたですが、HUAN(フアン)を使用してから少しの運動で汗をかくことができ、代謝が上がっていることが実感できています。身体が絞れてきてとても嬉しいです。これからも愛用していきたいと思います!

HUANを使い始めたら、汗をよくかくようになり代謝の向上を実感、2週間ほどで体格もよくなり、脂肪が燃焼されている感覚を得るようになりました。
 

2009.09.11 大学生 Tさん (20歳・男性)

私は中学・高校時代、陸上長距離をしておりMUSASHIのことは選手時代から知っていたものの、プロテインに比べて高価であることから敬遠してい ました。しかし大学生になって運動しない生活が続き、弛んだ体に…。「これではまずい」と再び走り出したものの、幾度の減量を経て代謝が極端に下がってい たために効果はほとんどありませんでした
そこで、インターネットの掲示板で評判が良かったHUAN(フアン)を使い始めることに。起床後・トレーニング前・就寝前に飲むようになってすぐ体感しました汗をよくかくようになり代謝の向上を実感2週間ほどで体格もよくなり脂肪が燃焼されている感覚を得るようになりました。これからも愛用していきたいと考えています。

HUANを空腹時に飲み片道5kmの通勤を早歩きで開始したところ、3ヵ月後には13kg減量(何も食事制限せず)を達成しました。
 

2013.10.02 アマチュアゴルファー 会社員 Sさん (36歳・男性)

体重89kgだった私が、スポーツ用品店でHUAN(フアン)を勧められ購入したのがきっかけです。店員より効くのは飲みにくいよと言われましたが、飲みやすかったです。空腹時に飲み片道5kmの通勤を早歩きで開始したところ、すぐに汗が出てきて新陳代謝が早くなったのを実感しました。3ヵ月後には13kg減量(何も食事制限せず)を達成しました
スポーツはゴルフですが、足腰に負担なくプレーでき購入して良かったです。 

たくさん汗をかくようになり、大会前は狙いどおり2Kgのウエイトダウンに成功しました。 

2005.08.18 モダンC級 Mさん (23歳・女性

いつもあまり汗をかかなくて新陳代謝が悪いと感じていたのですがHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用して以来たくさん汗をかくようになり大会前は狙いどおり2Kgのウエイトダウンに成功しました疲れもあまりたまりません

毎日ウォーキングに行く前に私も飲み始めたところ、体脂肪率が25〜26%あったのですが、数日で19%まで減りました。

2005.08.15 主婦 Kさん (34歳・女性)

主人のダイエットに便乗して毎日ウォーキングに行く前に私も飲み始めたところ体脂肪率が2526%あったのですが、数日で19%まで減りました
もともとあまり代謝がよくなく汗をかかない体質でしたがおかげさまで気持ちよく汗がでるようになり新陳代謝がよくなったようです。体質改善されてきたようです。これからも本物のアミノ酸、MUSASHI を主人とともに飲み続けていこうと思っています。種類もたくさんあるので、段階をふみながら、いろいろ試していきたいと思います。

ウェスト周りも確実にサイズダウンできたと同時に、体中に気が回るようになった感じです

2005.08.18 モダンB級 Iさん (44歳・男性)

年齢を重ねるうちに体脂肪が気になりだしたのと、試合のときアドレナリンが若いころに比べて出なくなったとも感じていました。MUSASHI のHUAN(フアン)とNI(ニー)を飲みだしてまず変わったのは、朝起きるのが楽になったこと。それから、ウエスト周りも確実にサイズダウンしましたまた、体中 に「気」がまわるようになったように感じます。集中力も違いますし、アドレナリンも自分の意志で出すことができるようになりました。

全国駅伝10日前に体重が2キロもベスト体重からオーバーしてしまい、HUANを飲んでみたら、疲れにくくなり、スピードにキレが出て、全国駅伝当日には−2キロの減量に成功しました。

2010.02.12 陸上競技中長距離 高校生 Nさん (17歳・女性)

全国駅伝に向けて体を絞るために食事量を減らしていました。
だけど疲れが溜まり、調子も全く上がらなかったのでまた食事の量を元に戻したらリバウンド。
その結果、全国駅伝10日前に体重が2キロもベスト体重からオーバーしてしまいました。
スポーツ店でMUSASHIを見つけた時は、わらにもすがる思いでHUAN(フアン)を購入
飲んだ次の日には体が動きやすく2日後には体重に変化が
疲れにくくなりスピードにキレが出て全国駅伝当日には−2キロの減量に成功しました
ベスト体重で全国駅伝に臨むことができたおかげでベストタイムで走ることができました
今では試合前の減量にHUANは絶対に欠かせません。 
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする