MENU

女性編

ランニングコストが安い
毎日の元気でフレッシュな
状態へのサポート
IMMUNITY

風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来て、とにかく翌日疲れが残りません!
目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして、本当にミラクルです!

 

2017.03.10 主婦 Sさん (57歳・女性)

ムサシを色々試して、味がどうのと言っている場合ではないと気づきました。他の商品も試して、これ比較的味はスッキリして良い方です。
風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来てとにかく翌日疲れが残りません目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして本当にミラクルです
アレルギーの酷い友人達に勧めたら同様の事を言っており、目が見えが悪い人が良く見える様になり、手足の痺れのある人がなくなり良くなっています
他のサプリや薬も沢山試しましたが、それらとは次元が違う気がします
何と言っても副作用がない、簡単に飲める、他の薬とかと併用できるムサシは本当に安全で便利で、これからも続けたいです!
 
 

ここのところ体調不良が続き自分の体力に自信喪失で、眠りも浅くやたら目が覚めていましたが、IMMUNITYを飲んで寝たら朝まで熟睡。かなり嬉しいです。
 

2016.02.15 主婦 Tさん (57歳・女性)

皆さんの口コミでお通じ関係が多かったので、逆に緩くなったらどうしようかと不安でしたが、それは大丈夫でした。
どなたかが自律神経のコメントをしていたのでそれに期待しました。
更年期障害からか、ここのところ体調不良が続き何となく自分の体力に自信喪失で眠りも浅くやたら目が覚めていましたがこちら(IMMUNITY)を飲んで寝たら朝まで熟睡
一度も目が覚めないなんてどれくらいぶりだろうかなり嬉しいです
アミノ酸系って他にもあるけどやっぱりムサシは違う。
 

疲れを感じた時、IMMUNITYを飲むと、重い気持ちが晴れるような気がします。なくてはならない。

2018.03.03 主婦 Kさん (56歳・女性)

花粉症ではありませんが、疲れを感じた時飲んでいます軽減されるような気がします
MUSASHIはここでの紹介をきっかけに初めて知りました。2年たちますが、このシリーズを知ってから、生活になくてはならないものとなりましたIMMUNITYは特に重い気持ちが晴れるような気がします
 

眠りが浅く目覚めがスッキリしない日が続いていたが、IMMUNITYを摂取したら、質の良い睡眠がとれ、とても驚きました。
 

2018.01.04 主婦 Mさん (56歳・女性)

眠りが浅く目覚めがスッキリしない日が続いていました摂取後、質の良い睡眠がとれとても驚きました。こんなに効くものかと(笑)
今後も続けてみたいです。
 

2週間ほど使ってみた結果、寝起きがよくなりました。身体がシッカリ目覚めてくれず、頭が回らずでしたが、悪条件で眠っても、ぱっと起きられるようになりました。
 

2018.04.06 主婦 Sさん (56歳・女性)

花粉症ではありませんが、他の効果を期待して、一度試してみたかったので購入しました
開始して2週間ほどです
結果寝起きがよくなりました
今までは寝不足だと身体がシッカリ目覚めてくれず頭が回らず朝の支度にも時間がかかり歩いていても身体が重くて困っていたのですが悪条件で眠ってもぱっと起きられるようになりました
寝落ちして不自然な姿勢のまま眠りこけ、そのまま朝を迎えることも多いのですがそれでも何の問題もなくさっと快適に起きられます
何がどう作用したのか分かりませんが、他に思い当たることがないので、この製品のおかげだろうと思います。
また以前よりも疲れにくく疲労を引きずりにくくなりました
そのため、自己管理が楽になりました。
さらに週末休み2日のうち一日はゴロ寝して休養に充てざるを得なかったのにその必要がなくなりました
飲み始めてから1週間以内には変化を実感しておりましたが、念のためもう1週間ほど使用してからのコメント投稿です。
 

不眠症と皮膚の痒みが消えて、充実した日々を送るようになりました

2009.10.15 会社員 Oさん (33歳・男性)

営業職関連の職務に転勤し、以前発生した体調不良(私の場合は不眠症になるほどの皮膚のかゆみ)に悩まされるのではないかと恐れておりましたが、IMMUNITY(イミュニティ)を継続して飲み続けた結果そのような症状もなく、日々充実した日々を送っております。 それでも数字のプレッシャーはあり、現在はMINERALS&VITAMINS(ミネラル&ビタミン)もあわせて摂るようにしておりま す。御社のHPにあるように食後に摂るようにしておりますが、私の場合は胃部に重さを感じております。しかし、しばらく経つと不思議と(?)体がシャッキ としてきます。まさに「良薬口に苦し」です。

IMMUNITYを飲み始めたら、4日目からとても調子が良くなりビックリしています。
 

2017.05.01 主婦 Dさん (57歳・女性)

飲み始めて4日目からとても調子が良くなりビックリしています。MUSASHIシリーズは効き目が確かなので、友達にも勧めました。薬感覚で飲む感じですが、とても効果があるので苦になりません。
 
 

最初は朝起きたら1包を飲むと、すぐに鼻がスーッとします。4日目からは寝る前にも1包を飲むと、寝苦しさも治ります。
 

2018.03.29 会社員 Oさん (37歳・男性)

これまでは花粉症の症状が出ていなかったのに今年は鼻や目がムズムズ
最初は朝起きたら1包

気のせいか、すぐに鼻がスーッとする気がします
4日目からは寝る前にも1包寝苦しさも治る気もします
実際に花粉症に効くのかよく分かりませんが、飲むとラクになる気がするので、花粉が飛ばなくなるまで飲み続けて見ようかと思っています。
 

花粉症と芝花粉症でしたが、イミュニティを飲みだしてから、不思議と知らない間に、どんなに花粉が飛んでいても平気!! そして、風邪を全く引かない体になって、気づけば、この1年間、ハードな仕事の毎日も、難なく過ごしておりました。
それに、毎朝に起きる時にハウスダストで鼻水が出ていた家族にも、寝る前に飲むことにより、朝もスッキリ目覚めるし、風邪もひかなくなりました。毎日快適です。

 

2019.02.10 ゴルフキャディ Hさん (46歳・女性)

毎日の体調管理の為にイミュニティを飲み始めました。
最初飲んだ時は身体が軽く感じました。この軽さは不思議でした。
そして花粉症芝花粉症でしたがすっかり治ってました
不思議と知らない間にどんなに花粉が飛んでいても平気!!
そして風邪を全く引かない体になっていました
気づけば、1難もなく、ハードな仕事の毎日も難なく過ごしておりました
 
家族にも勧めました
家族は朝起きると鼻水が毎日出るハウスダスト
これも夜飲んで寝ることにより朝もスッキリ目覚めています
風邪もひかなくなりました
本当にイミュニティと出会えて健康管理がきちんとできて快適に毎日が過ごせる様になりました。ありがとうございます。これからも続けて飲んで行きたいと思います。
 
 

肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが、飲んですぐから痒みがひき、夜ぐっすり眠れました!感動!
 

2017.08.30 会社員 Nさん (32歳・女性)

試して2日目ですが、肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが飲んですぐから痒みがひき夜ぐっすり眠れました!!何を試してもダメだったのに、感動です!!
 

営業不振のストレスによるアトピーの痒みから夜寝られない苦しい毎日が続きましたが、IMMUNITYを飲み続けたら、一週間で痒みが全くなくなり、夜眠れるようになり、充実した毎日です 

2006.05.16 会社員 Oさん (29歳・男性)

営業不振のストレスから自律神経失調症に。会社を休職し、3ヵ月後復職するも、少しの仕事のストレス・夜のお付き合いだけで皮膚が荒れてあちこちが痒くなり、夜も寝られない苦しい毎日が続きました。皮膚科に通っても大人になってからのアトピーという診断だけで、ステロイド剤の塗り薬が処方されるだけでした(残念ながら全く効きませんでした)会社を退職しなければならないのでは‥‥。毎日苦悶する日々の中で、妻の勧めもありジムに通い、そこでのトレーナーの勧めでMUSASHIのアミノ酸を知り、最初 はKUAN(クアン)を、その後MUSASHIのホームページから過剰なストレスに対応するイミュニティの存在を知り、早速購入ワラにもすがる思いで毎日飲み続けた結果週間で驚くべき効果が!ステロイド剤を塗ってもおさまらなかった痒みが全くなくなり、夜も眠れるようになりました(その間ステロイド剤は塗っていません)。仕事にも集中できるようになり今では体調も良くなり、チームリーダーの任命を受け、充実した毎日です

飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため、夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます!
飲む前と後では驚くほど違います!!

 

2017.12.05 会社員 Nさん (36歳・女性)

初めて飲んだ時は味に驚きましたが、飲んでいるうちに慣れてきます!飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます飲む前と後では驚くほど違います!!
 

「最近、体力がなくなってきた」と落ち込んでいた叔母にイミュニティを飲ませてから、まったく疲労感が無くなったそうです。心も体も元気になってきました。

2011.02.15 主婦の叔母 Mさん (44歳・女性)

肝臓ガンを患った叔母が、手術を受け退院後、「最近、体力がなくなってきた」と落ち込んでいたので、IMMUNITY(イミュニティ)を勧めてみました。回ほど飲んだところで驚くほどの変化があったそうです。以前は近所に買い物に出かける程度で疲れていたのですが、イミュニティを飲むようになってから全く疲労感がなくなったそうです。疲れにくくなった自分がうれしいようで、心も体も元気になってきました。これからも愛飲したいと言っています。

IMMUNITYの1日1本を、寝る前と起床直後の1日2本に変えてから、風邪をひかなくなり、花粉症の症状も出なくなった上、お腹の調子も良くなってきて下すこともなく、力も入るようになりました。

2019.01.29 プロゴルファー 藤田寛之 (49歳・男性)

花粉症の症状が25年くらい前からあり20年近く薬を飲んでました
20171月から花粉症対策としてIMMUNITY(イミュニティ)を飲み始め症状は軽くなりましたが、11本を飲んだり飲まなかったりでした
2017年の12月にお勧めの飲み方(正しい飲み方)を聞いてからは寝る前と朝起きてすぐの12本飲むようにしています
12本にしてからの具体的な変化としてまずは風邪をひかなくなり花粉症の症状も出なくなってきています。トレーナーともよく話すのですが、お腹の調子も良くなってきて下すこともなくなって力も入ります
イネ科(草類)アレルギーの症状は例年5月〜7月に出るのですが2018年シーズンは睡眠中に酷くなる事もなくパターの時に鼻水が出る事もなく集中してプレーできました
今は、IMMUNITY(イミュニティ)を1日2回飲むことにより余計なストレスから解放されて体調の良さを実感しています。もちろん内服薬も飲んでいません。
今年で50歳になりますが試合に出られることが最上級のよろこびです。これからもコンディションを整えてレギュラーツアーで自分のゴルフを目指して臨みます

「苦しくて、眠れない」と訴えていた私の息子にIMMUNITYを飲ませてから一週間過ぎた頃に、「口を閉じていて苦しくないの」と聞いてみたら、「苦しくないよ」とにこやかに返事をしてくれた時は本当に嬉しかったです。今では、夜寝ている時も大きないびきではなく、静かな寝息を立てています(笑)

2010.05.15 会社員の息子 サッカー Mさん (青年・男性)

私にはサッカーをしている男の子がいるのですがこの子が毎年ひどい花粉に悩まされいました。どうにかして少しでも症状を軽くできないかと思い、いろいろな病院を廻って治療を受けていたのですが、処方される薬を飲むと一時的には症状はおさまるのですが、薬の効果が切れるとまたいつもの典型的な、花粉症の症状が出てきてしまいます。そしてなにより可哀想だったのが深夜に呼吸が上手く出来ずに苦しそうに私に「苦しくて、眠れない」と訴えてきた時でした
親として何とかしてあげなければと思い、以前にムサシのホームページで「IMMUNITY」の存在知っていましたので、早速購入して試してみることにしました。まだ子供なので量をどのくらい与えていいか分からなかったのですが、電話して聞いてみたところ通常の半分の量でいいということだったので、言われるとおり半分の量を毎日朝晩と与えていました。すると一週間が過ぎた頃にあることに気がつきました。そのある事とは、口を開けて呼吸していないことでした。
私は子供に「口を閉じていて苦しくないの」と聞いてみましたら「苦しくないよ」とにこやかに返事してくれたときは本当に嬉しかったです今では、夜寝ている時も大きないびきではなく、静かな寝息を立てています。(笑)
サッカーの試合も医者の薬を飲んでいたときは、副作用で集中できていなかったようですが、今では「IMMUNITY」だけしか飲んでいませんので副作用もなく試合に集中出来ると言っています
これもムサシの「IMMUNITY」のおかげであると感謝しています。
私達家族のような悩みを持ったご家族にも、是非とも試して頂きたいと思います

厨房での日々の食器洗いに伴う手荒れ・湿疹・皮膚炎・水泡・痒みで夜眠れなかったが、IMMUNITYを飲んでから、(毎日食器洗いを継続しながら)徐々に痒みがとれて、水泡がすっかりなくなったと同時に皮膚がきれいになりました。

2007.04.10 調理師 Mさん (46歳・女性)

現在の仕事(厨房に就いた時、もともと持っていたアレルギー体質からか、職場の洗剤が合わなかったためか、いわゆる洗剤負け・主婦湿疹で、手の甲は真っ赤で分厚くなり、手の平は生命線や運命線も消え、指先も全て切れて、まるでグローブのような手になりました。人に見せられないだけでなく仕事にも支障をきたすし睡眠も取れませんでした。2年ほど続きました。それがあるきっかけで治って10年ほどたった頃・・・去年の3月、職場で洗い物が多くなり、普通の手荒れがちょっとひどくなったかなと思ったので、ゴム手袋で予防しようとしたのです。ところが、これが悪夢の始まりでした。突然肘から先が痒くなり赤い発疹が・・・。それから痒みで夜は眠れないし手の平は切れっぱなしで絆創膏だらけひどい時は水も触れないくらい痛い状態。仕事は常時使い捨ての手袋着用。皮膚科に通ってステロイド剤を塗ってもなかなか痒みが治まらず、薬を塗って治っては掻き、また薬を塗る繰り返し。それが半年経った頃にイミュニティに出会ったのです。妹からミュニティを勧めてもらって飲み始めたところ徐々に痒みが止まり、次々とできていた水泡ができないじゃありませんか。この水泡ができなかったらこっちのもの!水泡さえできなければ痒くならないし、痒くなければ手も荒れないし痛くないのです。飲み始めて4ヶ月経った現在、水泡はすっかりなくなり、普通に仕事や家事ができるようになりましたそのうえ皮膚も以前よりきれいになり、イミュニティとの出会いに大変感謝しております

20年来苦しんだ花粉症の重い症状から開放されただけでなく、薬で悪化した肝機能も安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました。会社の同僚もびっくりしています。

2006.06.02 会社員 Yさん (51歳・男性)

20年来重度の花粉症で悩み続け毎年春先になるとくしゃみ、鼻水がひどく、毎日ゆううつな日々を過ごしていました
職場では精密機械の操作を担当していて、手先の微妙なブレすら許されない仕事なのですが、勤務中、一瞬のくしゃみや鼻水が、製品の寸法を狂わせる原因となってしまいます。
そのため、花粉症をなんとか治したいと、今までいろいろな市販薬を試しまた病院通いをして投薬を受けてきました
ところが、そうして薬を飲み続けた結果、副作用で肝臓を悪くしてしまったのです
肝機能の数値が乱高下し、医師から入院を勧告されるほどでしたが、良いサプリメントはないものかと探していて友人に勧められたのが、ムサシMUSASHIの「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」でした。
「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」を飲み始めて3ヶ月。まず、あれほど悪化していた肝機能の数値が安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました
そしてこの春は、数回のくしゃみと鼻水だけしか出ていません会社の同僚もびっくりしています。MUSASHIは飲みやすく安価なので、今後もずっと飲み続けようと思います。

IMMUNITYを服用してみたら、翌日には口内炎が治まり、翌々日には便通も改善されました。また、4歳の孫に飲ませたら、孫の口内炎も翌日になくなりま大変喜ばれました。

2014.11.13 ゴルフ Sさん (男性・70歳)

腸の調子が悪いのか、若い時には無かった便秘気味が発生しだしたとともに口内炎もしょっちゅう出て毎日が不愉快な日を送っていました。病院に行くほどではないと思い、何か良い薬かサプリメントが無いか調べていました。そのときにMUSASHIアミノ酸の中でImmunityという商品を発見しました。早速MUSASHIの通販から買い求めました。最初は粉で飲みにくいと感じましたが早く治したいので、1日2回服用しましたそうすればなんと翌日には口内炎が治り翌々日には便通も改善されました
粉で飲みにくく、不味いと感じましたがアミノ酸以外の不純物が入っていない、効果のみを考えて作られているのだと確信をしました。今では毎朝起床後飲んで快調な日々を送っています
また孫もお菓子やジュースが好きで口内炎を発生することが多く、発売元に問い合わせて孫(4才)が飲んでも問題が無いことを知り、大人の4分の一くらいを飲ませました
すると孫も翌日には口内炎が無くなり大変喜ばれました。今ではアミノチャンということで不味いとも言わずに飲んでくれます。MUSASHIさまさまです。
 

花粉症のような症状が酷くなったので飲んで、IMMUNITYを飲んでみたら、ぐっすり眠れて、3日くらいですっかり症状がなくなったし、積もり積もった疲労感が一気になくなりました。凄い!
 

2017.09.02 会社員 Sさん (25歳・男性)

アミノ酸のサプリメント、それもアスリートの人達が飲んでると聞いたので購入。
花粉症ではないが花粉症のような症状が酷くなったので飲んでみた
眠れない日が続いていたのにぐっすり眠れて朝症状が軽くなってたのに驚いた
続けていくと3日くらいですっかり症状がなくなったし積もり積もった疲労感が一気になくなって身体がとても軽くなくなって凄い
 
 

きついトレーニングをした後に摂ると、翌日の筋肉疲労が緩和されます。とてもよい。
 

2016.03.29 会社員 Sさん (35歳・女性)

体がだるいときや、やる気が起こらないときにうってつけのサプリメントです日常的なケアにも使えますがきついトレーニングをした後に摂ると翌日の筋肉疲労が緩和されます
とてもよいサプリメントだと感じました。
 

寝る前に飲むと、眠りも深く、起きた時の爽快感はうれしいです。鼻炎でぐずぐすしてるのも軽くなるので、ありがたいです。
 

2017.11.27 主婦 Uさん (56歳・女性)

寝る前に飲むと翌朝体の軽さを実感できます眠りも深く起きた時の爽快感はうれしいです鼻炎でぐずぐすしてるのも軽くなるのでありがたいです。薬ではないので、お酒を飲んだ後でも気にせず飲めるのがすごくいいです。鼻炎薬はお酒だめですもんね。
 

夕方退社前にIMMUNITYを飲んでみると、スッキリしない疲労感が帰宅する頃には忘れていました。
 

2018.01.01 主婦 Nさん (51歳・女性)

パッケージのデザインから,最初はお香の香りがするのかしらとイメージしてしまいましたが当たらずとも遠からず,独特のクエン酸の香りが口内に広がり不味いけど確実に効きそうな味で,夕方退社前に飲んでみるとスッキリしない疲労感が帰宅する頃には忘れていました
 
 

少し風邪をひいたときに試したら、少しラクになったし、また疲れている夜に飲むと翌朝がスッキリした感じで起きやすいです。
 

2016.01.12 主婦 Cさん (47歳・女性)

少し風邪をひいたときに試しに飲んでみたら少しラクになった気がしましたまた疲れている夜に飲むと翌朝がスッキリした感じで起きやすいです
これからもMUSASHIを飲んでいこうと思いました!
 

アトピー性皮膚炎をもっているが、ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました                      

2016.07.13 会社員 Uさん(27歳・男性)

2年前からIMMUNITYを飲んでおります。僕は、アトピー性皮膚炎をもっていて仕事の疲れやストレスの関係で一気にひどくなりました
薬を使っても効果がない時期にMUSASHIのIMMUNITYの事を知りました。試しに
朝晩と一本ずつ飲んでみたところいつもは昼から夕方までにはひっかき傷がひりひりするのですが飲んだ翌日はいつものひりひりがなく落ち着いていました
それから23日、同じように朝晩飲んで同じような回復し今までと違うと思いさらに購入しました。
ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました
IMMUNITYを飲んでからは、食事の吸収と体内での利用が今までうまくいってなかったことを感じました。
 今ではIMMUNITYを朝晩飲む以外に 、常時いつでも飲めるように携帯し昼ひりひりが出そうな時に一本飲んだりもしています。2、3時間するとひりひりは落ち着いています
最近ではKUAN、NI、HUANも飲んでいます。飲んでいる人の声が、ホームページであったのでそれを見て貧血で悩んでいる知人にENDURANCE、関節で悩んでいる祖母にJOINTを買いました。

飲み始めは、すぐに感じられませんでしたが、飲み続けているうちに鼻づまりや鼻が垂れてくる感覚が無くなっていることに気がつきました。
また、この時期は毎年鼻の下が荒れヘルペスになることが常でしたが、そのような症状も今年は一切出ず快適に過ごすことができました。

 

2018.04.03 会社員 Tさん (27歳・女性)

もともとアトピー持ちなので一年中鼻炎で鼻通りも悪く花粉症の時期は特に鼻づまりもひどく毎年花粉の時期には苦しい日々が続いていました
飲み始めはそこまですぐに効果は感じられませんでしたが飲み続けているうちに鼻づまりや鼻が垂れてくる感覚が無くなっていることに気がつきました
また、合わせてこの時期は毎年鼻の下が荒れヘルペスになることが常でしたがそのような症状も今年は一切出ず快適に過ごすことができました
就寝時の鼻づまりによる寝苦しさもなく日々の生活リズムが正されたようにも感じます
来年も絶対使わせて頂きたいです

 
 

ジム終わりに飲むと、次の日の朝の重たい生活から目覚めの良い朝に変わりました。
 

2018.03.14 会社員 Aさん (37歳・男性)

ジム終わりに飲むと次の日の疲労感が変わりました朝の重たい生活から目覚めの良い朝に変わり今後も愛用したいです
 

これを摂取した日としない日では全く違います。疲労感がなく動けるのがありがたいです。
 

2018.03.04 主婦 Hさん (59歳・女性)

花粉症にもきくようですが私は疲労感がなく動けるのがありがたいです
これを摂取した日としない日では全く違います
これほど違いがわかる商品は色々試しましたが他にないのではと思っています
 
 

肩こりが激しいのと疲労が残るので飲みましたら、確かに楽になります。また、慢性の便秘にも効果があります。てばなせないです。
 

2017.02.23 会社員 Kさん (22歳・女性)

今、歯科矯正をしていて、肩こりが激しいのと疲労が残るので飲みました確かに楽になります。また、慢性の便秘にも効果があります。MUSAHIはほかの種類も同様に、どの種類も私には非常に効果があり、てばなせないです
 
 

イミュニティを一ヵ月続けてみたところ、花粉症の症状は軽くなり、毎日快調です。
また、肌の調子が良くなっているのが嬉しいです。

 

2017.04.03 ゴルフキャディ Rさん (28歳・女性)

花粉症で毎年苦しんでいました。特に今年は外仕事に転職した事もあり、今年はどうしようかと悩んでいたところでイミュニティをキャディーマスターから紹介してもらいました。
一ヵ月続けてみたところ花粉症の症状は軽くなりました。いつも飲んでいる花粉症の薬は眠くなり、喉が渇く副作用がありました。もちろんイミュニティはそんな事もなく毎日快調です
なぜだか肌の調子が良くなっているのが嬉しいです
 
 

妊婦で、日に日に激しくなる咳と腹圧で赤ちゃんが苦しくはないかと心配の日々でしたが、IMMUNITYを夜寝る前に飲み始めてから、日に日に少しずつ咳が楽になり、1週間くらいでかなり症状が落ち着いてきて、その1週間後無事に長男を出産しました。安心。
 

2017.01.27 会社員 Iさん (33歳・女性)

季節の変わり目などにおきる咳喘息の時特に夜の咳がひどく眠れないくらいでした
当時は妊娠10ヶ月で病院に行っても漢方しか処方してもらえず全く良くならなくて日に日に激しくなる咳と腹圧で赤ちゃんが苦しくはないかと心配の日々でした
そんな時MUSASHIは妊娠していても飲めると聞いて、早速IMMUNITY11特に咳がひどかった夜寝る前に飲み始めました
確かに味は美味しくはないですが、1週間くらいでかなり症状が落ち着いてきて、急に止まることはなくても日に日に少しずつ咳が楽になるのがわかりました
その1週間後無事に長男を出産しました
花粉症にもいいと聞いていますので、これからの季節に花粉に苦しむ妊婦さんや授乳ママさんが少しでも楽になるといいと思います。
やっぱり特に妊娠していると口に入れるものには結構敏感になるので、MUSASHIは安心して飲めるという事を知ってもらえたら嬉しいです。
 
 

2月中旬、11本就寝前を始めて、1週間を過ぎると、吹き出物のぶつぶつ感が無くなっていき、化粧のりも良くなり、トーンが明るくなった印象を感じました。
2週間目から11本起床後に変更してから、例年のくしゃみ、鼻水と鼻のむずがゆさと目のかゆみで目が覚めることなく、起床した時の少しの鼻水と若干のむずがゆさだけなんです!!毎朝爽快。
3月初旬(花粉のピーク時)から12本起床後と就寝前に変更してから、例年の症状の気づかない程度で、驚きました。納得。

 

2017.05.25 会社員 Sさん (42歳・女性)

私の花粉症の症状は20歳から発症しているので、22年の長い付き合いです。
四角形: 角を丸くする: 活かし方薬はよっぽどの強風時、以外は飲むことを控えていますが、花粉症特有のくしゃみ、鼻水、目のかゆみは毎年2月上旬、早い年には1月中旬くらいから、GW(ゴールデンウィーク)くらいまで続きます。更にそれらの諸症状に加えて、1年くらい前から、顔に吹き出物が頻繁に出るようになり、後も残るようになりました。若い頃には吹き出物は出なかったのですが、40歳を過ぎてから頻繁に出るようになったので、。皮膚科にも行ったのですが、完全には治らないので、半ばあきらめかけていました
 
今年の関東地方の花粉の飛散は比較的少ないと聞いていましたが、過去にもそう言われて期待をしたのに、期待を裏切られ散々な症状だった経験もあったので警戒をしていました。
そこで昨年、後輩たちが使用していて「効果があった」とは聞いていて気になっていた「IMMUNITY」に今年は頼ることに決めました
 
◆摂取するタイミング(状態)と1日の摂取回数                                           
1週間目就寝前に1。                                                         
2週目からは11の摂取タイミングを就寝前→起床後変更。                
3月下旬からは就寝前と起床後に各1本の12の摂取へ変更                                                
2月中旬まずは1週間就寝前に飲むことから始めました。         
飲み始めて1週間を過ぎると吹き出物のぶつぶつ感が無くなっていき化粧のりも良くなったトーンが明るくなった印象を感じました。                                     
便の調子はあまり変わらず、便秘でもなく下痢でもなく変化はなしでした。                2週目からは飲むタイミングを就寝前から起床後に変更しました                             飲み始めたころは全く花粉を感じなかったのですが、2月下旬になると、いよいよ花粉の猛威を振るってきているなと感じてきました。それは起床した時少しの鼻水です。でも少しだったんです。例年は鼻のむずがゆさと目のかゆみで目が覚めますそれが、今年はなかったんです若干のむずがゆさはあるんです。でもそれだけなんです!!毎朝、爽快でした。家族は花粉で苦しんでいましたが、私は「そうかな〜」とよそいき顏です。
IMMUNITYを飲み始めてから3週目、花粉の飛散が本格化してきた3月初旬からは飲む回数を就寝前と起床後の12回に増やして万全を期しました
花粉の飛散がピークに達した3月下旬でも涙目にも耳の奥のかゆみにも(喉と耳の奥の奥あたりのむず痒さ)気づかない程度です。                           
これには驚きました。毎年「飲み続けたい」とリピータが増えるのにも納得でした。                                                                                                             
4月上旬、桜が開花するころには花粉の勢いも低下してきていたので、休日前夜と休日にIMMUNITYを飲まずに過ごしていたところ夕方になって洗濯物を取り込み、畳んでいると鼻のムズムズ感がよみがえり、くしゃみが止まらなくなりました。      
油断大敵です。ここまで体が改善傾向だったのに「すべてがこの1日で無駄になってしまう!と早速、その日の夕方の空腹時に1本、さらに追加で就寝時にも1本飲みました。                                                                                                        
例年ですと、鼻のムズムズ感で目覚めることが多く、起き抜けにくしゃみ3連発なんてことは日常的だったので、その目覚めがまた来ないことを願ってその日は就寝しました。結果、翌日は不快な朝を迎えずに済みました
やはり5月のGW(ゴールデンウィーク)明けくらいまでは本数を調整しながらも、飲み続けなければ効果が発揮されないと気がつきました。                                                                                                                      
4月下旬、IMMUNITY残りの本数が少なくなってきて花粉の勢いも弱くなってきていたので11本に変更してみましたがくしゃみも鼻水も目のかゆみにも不快感を感じずに生活できるようになっていました。                                           
花粉が飛散する前に飲み始め、5月のGW明けに全てを飲みきり花粉シーズンを乗り切りました。                                                                                                                                             
IMMUNITYは携帯もしやすい個包装ですし、1回に飲む量は負担にならないちょうどいい量だと思います。味については個人的には飲みやすい(いわゆる薬)印象で、飲み続けていく内に慣れてきていました。
今年使用して実感が出来たので来年も継続していこうと思います。
IMMUNITYとの出会い、ありがとうございました。
 

疲れた時や風邪を引きそうな時、引いてしまった時に、イミュニティを飲むと、良くなるんです。欠かせない。
 

2017.01.22 会社員 Iさん (36歳・女性)

こちらで購入後、とても良かったので90本入りを購入した、自分の中で記念すべき商品です。
わたしはこのイミュニティがとても好きです
かなりまずいし、飲みづらいし、美味しいものだと思って飲むと、飲むときに痛い目を見るけれど、疲れた時や風邪を引きそうな時引いてしまった時にもわたしの体には合いました
何故か良くなるんですよね。
ハードスケジュールの時や、授乳中の母乳の栄養維持にも役立ったと思ってます
風邪を引けないスケジュールの少し前から飲み始めると体調万全で行けるので、現品も購入。
これだけ効き目に特化してて、美味しくないのはもう飲みづらいとか言うんじゃなくて、こう言うものと割り切りました笑
私には効いたし生活に欠かせないものだと思いました。
 

軽い鼻風邪をひいて鼻の奥の方が詰まっている感じで気持ち悪かったので、夜寝る前にIMMUNITYを飲んでみたら、10分程で鼻が通り不快感がなくなりました。そして翌朝にはスッキリ〜!
 

2016.02.06 会社員 Hさん (42歳・女性)

花粉では無いですが、軽い鼻風邪をひいて鼻の奥の方が詰まっている感じで気持ち悪かったので夜寝る前に飲みました
飲んで10分程で鼻が通り不快感がなくなりました
そして翌朝にはスッキリ〜
本当、嘘みたいな本当の話です。
鼻風邪休みだから花粉症アレルギーの薬は眠気が強かったり鼻と喉が乾燥する感じがしますがこれはそれごありませんし薬じゃ無いのでより良い気がします
味のために開発されたのでは無い通り書かれている通り、確かに不味いですがこの効き目と考えたら全然飲めます。
花粉症の方には絶対良いと思います
 

 飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め、1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになったと同時に、肌の黒ずみも徐々に取れ始めて、少しずつ肌が白くなり始め、そして肌が滑らかになりました。とにかく驚きです。 

2016.04.27 会社員 Iさん (30歳代・女性)

私は幼少期からアトピーで特に社会人になってから酷くなり会社を辞めて家で療養しなければならないほど酷い症状でした
当時は皮膚科のステロイド剤で治療していましたが、長期間のステロイド剤使用により皮膚が薄くなり黒ずみ悪化する一方の為漢方薬治療に切り替えたところ少し良くなり仕事も再開できるようになりました
その後、加圧トレーニングを始めて、更に少しずつ状態が良くなっていたところに、 トレーナーからMUSASHIを勧められ 、IMMUNITYの体験談で自分と似た症状のアトピー改善の記事を読み藁にもすがる思いですぐに飲み始めました
飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになりました
肌の黒ずみも徐々に取れ始めて少しずつ肌が白くなり始めました。アミノ酸でアトピーが改善できるとは思ってもいなかったので、とにかく驚きです今ではステロイド剤を全く使用しなくても大丈夫になり、肌も滑らかになってきました
現在はコラーゲンをやめてK’UNを併用して飲むことにより、酷かった乾燥肌も改善し、保湿の為にクリームを塗る回数も減りました。期待していた以上の効果でもうこれしかないのでずっと飲み続けていこうと思っています

以前は毎日の起床時に鼻づまりがひどかったことが多かったですが、今シーズンはこの状態には一度もなりませんでした。イミュニティを飲んだことで、憂鬱な季節を乗り切ることが出来ました。
 

2018.04.11 会社員 Mさん (45歳・男性)

花粉症歴は20年以上
毎年スギ花粉の時期になるとくしゃみ、鼻水、鼻づまりに悩まされています
以前は市販の鼻炎薬(飲み薬)を使用していましたが、ここ何年かは症状のつらい時のみ点鼻薬を使用していました。
 
市販の薬品を使用していると花粉アレルギー症状の軽減とともに眠気やのどの渇き
などの副作用も起こり、その点が違う辛さとなっていました。
 
今年は市販薬を使用しないでイミュニティを花粉アレルギーの症状が出てから飲むようにしました
アレルギー症状が出てから毎日起床時、就寝前に飲んだところおよそ翌日から症状が軽減されシーズンの終わりまでにきつい症状が出たのはスギ花粉が相当飛散していたと思われる2日程でした
前は毎日の起床時に鼻づまりがひどかったことが多かったですが今シーズンはこの状態には一度もなりませんでした。(これは非常に快適でした)
日中は症状が全くなくなるわけではなく、若干のくしゃみや一時的な鼻のムズムズ、目のかゆみなどの症状はありましたが、この点は市販薬を使用している際もありましたので、我慢できないものではありませんでした
 
今年はイミュニティを飲んだことでアレルギー症状の軽減だけで済み、市販薬使用の際にあった副作用の辛さはありませんでしたので、あまり辛い思いをしないで憂鬱な季節を乗り切ることが出来ました
 

毎朝1本毎晩1本を12本を飲み始めて数日後、「鼻水があまり出ない」「夜寝る時の鼻呼吸が楽にななっている」「いびきが解消されている」「箱ティッシュを持ってなくても大丈夫」と花粉症と無縁の生活を送ることができました。
また、長年悩まされてきた「脂質代謝障害」(血中悪玉コレステロール値[LDL]175155)も改善されるという嬉しいオマケが付きました。
さらに、中学1年生の息子が体調を崩し鼻水に悩まされていた時に飲ませたところ、その日のうちに鼻水がとまりました。手放せない。

 

2017.06.20 会社員 Nさん (45歳・男性)

花粉症になって5
最初は花粉症になったことすら認めず、症状が酷くなっても特に病院にもいかず、
薬も飲まず、ただひたすら自分の自然治癒力を信じて、諸症状を我慢し続ける日々でした。
そんな中、たまたま会社の同僚と花粉症の話をしていると良いのがありますよIMMUNITYを薦められました
薬も嫌い、どちらかというとサプリメントも信じていないので、かなり半信半疑でしたが同僚の効果があったとの言葉を信じ、毎年訪れる花粉症の症状に終止符を打つべく、騙されたつもりでIMMUNITYを摂り始めてみました
花粉症以外にも腸内環境を整え免疫力を高めるという点にも秘かに期待しました
 
花粉症の始まりのサインは、ふとした瞬間に感じる「上あごのかゆみ」。毎年3月には症状が出始めます。他の症状は「鼻水」。鼻をかんだ直後のみ落ち着きますが、サラッとした鼻水が常に出続けている状態。さらには「目のかゆみ」。起きている間は掻くのを我慢するも、寝ている間は無意識に掻いてしまい、白目の部分がブヨブヨになる始末。例年はこれらの症状に悩まされ、5月初めまで苦しめられていました。
 
IMMUNITYは毎朝起きたら1夜寝る前に1、毎日計2本を、同僚からの教えを忠実に守り必ず「空腹時に水で」摂取しました
 
本格的に花粉症の症状が出る前の2月後半から飲み始めたからかはわかりませんが、取り始めた段階での目立った変化は、あまり感じられませんでした。
飲み始めて数日後、なんとなく今年は「鼻水があまり出ない」感覚を覚えると同時に
夜寝る時の鼻呼吸が楽になり、いつの間にか「いびき」が解消されていることに気が付きました。
「お酒は花粉症の症状を悪化させる」と聞いていたので、お酒の量は減らしていたものの、禁酒はしていませんでした。なので、お酒を飲んだ日は「上あごのかゆみ」を感じたり、風の強い日は「目のかゆみ」も出でたりしましたが、いずれも瞬間的なもので、症状はすぐ治まりました。
他にも毎年この季節は箱ティッシュを手放せない状況だったはずなのに箱ティッシュを持ってなくても大丈夫な日常に気付きティッシュの使用量が激減しました
 
IMMUNITYを飲むことで花粉症の症状が緩和している状態が当たり前になったころ気が付くと最初に購入した分を飲み終えてしまっていました。
 
飲まなくなってから大きな変化はなかったので「飲まなくても大丈夫かも」と油断していたところ・・・飲まなくなって5日後、突如体調を崩しました
24年間病気で休むことはなかったのに、初めて体調不良で会社を休み、病院へ。回復までの間、病院で処方された抗生物質を飲み続け、その薬を飲み終えると、今度は上あごにかゆみが・・・IMMUNITYを飲むのをやめて薬を飲んだ途端、この始末。
 
体調不良化から1週間経っても回復しないので「再度IMMUNITY摂取をしたら良くなるかも」と思い立ち、IMMUNITYを買いに行き、再び飲み始めることに。するとすぐに効果が出て復活。ひどくなっていた「白目の部分のブヨブヨ」もすぐに改善しました。
 
花粉の季節のピークを過ぎていたからか、再使用後は11の朝イチの摂取にして、飲み方飲むタイミングと飲む本数を変えてみましたが、当初の摂取時と変わらぬ効果を感じ、1日1本でも問題なく、花粉症とは無縁の生活をその後も送ることができた
また2月から飲んでいたことによって体質改善にもつながったのか、長年悩まされてきた「脂質代謝障害」(血中悪玉コレステロール値[LDL]175155)も改善されるという嬉しいオマケが付きました。
 
さらに中学1年生の息子が体調を崩し鼻水に悩まされていた時に、自分が飲んでいたIMMUNITYに関心を持ったので飲ませたところその日のうちに鼻水がとまり
結果、耳鼻科に行かずに済みました。また息子が飲む際に心配していた味に関しては、飲んでみると意外と大丈夫だったみたいです。
 
水さえあれば、電車の中でもどこでも簡単に飲めるIMMUNITYは今後も良い意味で「手放せない」、家庭の必需品となりそうです。
 

K’UNを飲んでみたら、1ヶ月後から、周囲もその変化に気付いて声をかけて下さる程お肌がツヤツヤとワントーン明るくなり、大会に向けてのシェイプ期では確実に以前より筋肉の厚みがあり、描いていた理想のボディラインでベストボディジャパン日本大会の当日を迎えることができ、嬉しいことにファイナリストとして選出して頂く事が出来ました。
 

2018.01.09 ベストボディジャパン新潟大会のファイナリスト 会社員 Tさん (26歳・女性)

昔から筋肉が大きくならないタイプだったのですが、大会に向けて少しでも筋肉を大きくさせたところからシェイプしてメリハリのある女性らしいボディラインを作り上げたい!!と思い友人の勧めでムサシのサプリメントを摂り始めました
 
最初はトレーニング後のNIKUN初日の翌朝は疲労感が全くなく摂取しながらトレーニングしていたところ一週間後はむしろ活力がわき起こってると感じられ驚きました
当初は仕事も多忙だったため連日のトレーニングに体力の不安がありましたが、体力も筋力も問題なく維持されていました。
 
大会1ヶ月前からENDURANCEIMMUNITYを摂取
変化は1ヶ月後からお肌がツヤツヤとワントーン明るくなり周囲もその変化に気付いて声をかけて下さる程でした
また内蔵の疲労感がどんどん減り体内からクリーンになっている感覚がありました。
健やかな気持ちで日常生活が快適でした
 
大会に向けてのシェイプ期では確実に以前より筋肉の厚みがありました。
減量しながらもムサシのサプリメントをこまめに摂取していたので上手く筋肉の厚みをキープしたまま体脂肪をおとせました
以前とは違う減量期中の身体変化が見て取れたので精神面も安定して行えました
 
最終的には自身が思い描いていた理想のボディラインでベストボディジャパン日本大会の当日を迎えることができました。
嬉しいことにファイナリストとして選出して頂く事が出来ました
ムサシのサプリメントのサポート力の素晴らしさに心から感謝しております。ありがとうございました!!
 
 

私の体調管理にかかせないものがあります。それはイミュニティです。

2016.04.03 パワーリフティング(元世界チャンピオン) 三土手大介

ムサシの各種サプリメントは長年飲み続けておりますがその中でも私の体調管理にかかせないものがあります
 それはイミュニティです
 もともと腸内環境は悪くない私ですが、イミュニティを飲み始めてからは特に良くなった感じがします
 腸内環境のコンディションの良し悪しはウェイトトレーニングの出力にも大きくかかわってきますので非常に助かっております
 それともう一つ体調管理に大きく役立っているのが風邪の予防です。各種競技のアスリートにとって風邪をひくことは大きなマイナスになってしまうのでできれば避けたいものです。
 若いころはどちらかというとすぐに風邪をひいてしまう体質でしたが、私 ここ10年くらい風邪で寝込んだことが全くありません 。
というのも風邪をひく一歩手前、または二歩手前で敏感に察知して対処できるようになったからです
その時に役立つのがイミュニティです
あっ!風邪をひきそうだな!!と思った時に普段摂取している量よりも多く採るようにしています。
普段は朝1袋夜1袋摂取していますがそんな時は倍の量を摂取します
 この対処でほとんどの場合風邪に至るまでにはなりません。また、風邪の症状が出でたとしても本当に軽い症状で治まります。
 激しいトレーニングをしている競技スポーツの方には是非イミュニティを摂取してガンガントレーニングしてほしいです!
 

パニック発作の克服にMUSASHIが役立ちました

2006.04.04 福祉施設職員  Sさん (29歳・男性)

一昨年パニック発作を発病しました。職場からは休職をすすめられ、「期間は3ヶ月」と限定の休職、もし3ヶ月で治らなかったら退職も辞さない状況でした。休職してから体質改善を目的としてトレーニングジムに通い、そこで出会ったのがMUSASHIのKUAN(クアン)でした。そして3ヶ月必死でトレーニングしKUAN(クアン)、NI(ニー)を使い見事に仕事復帰することができました。一時は医師にも「今の仕事には戻れない」と言われましたがMUSASHIが私を救ってくれたのです。今では夜勤もこなし、パニック発作も出なくなりました。KUAN、NI、CHEN(チェン)、IMMUNITY(イミュニティ)を使ってジム通いし、健康管理していますそして同じ苦しみを持った人に相談にのりMUSASHIを勧めています私にとってMUSASHIはパートナーそのものです

tweetでフォローする Instagramでフォローする