MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクターからの紹介編
ENDURANCE

マラソンをするお客様にENDURANCEを勧めたら、地元のマラソン大会で直ぐに使用した所「呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりました。」と喜びの声も頂きました。勧めたお客様も効果が実感できて、もうMUSASHIは手離せないサプリメントです。

2019.08.08 パーソナルトレーニングジムのオーナー Hさん (41歳・男性)

2018年よりMUSASHIを販売しています。
お客様に人気の商品はKUAN、K’UN、NI、HUANです。
商品が豊富なMUSASHIですが、組み合わせや飲むタイミングなど詳しく説明書に書いているので、お客様も迷う事なく目的に合った商品を選んでいます。
私もトレーニング後にNIとKUANを飲んでいます。
減量したい時にはトレーニング前にHUANを飲み、重量を上げたい時や追いこみたい時にはトレーニング前にCHENを飲んで、目的によって使い分けています。
特にニーは飲んで10~15分ぐらいすると身体に力がみなぎってきて、効いているのが実感出来ます。
また、マラソンをするお客様が持久力の衰えに悩まれておりその時にENDURANCEを勧めた所地元のマラソン大会で試してみるとの事で直ぐに使用した所呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりましたと喜びの声も頂きました勧めたお客様も効果が実感できてもうMUSASHIは手離せないサプリメントです

ジムのインストラクターの勧めで、マラソン前に ENDURANCE を飲んで、そしてレース中にリプレニッシュを飲んだら、自己ベストを10分更新しました。

2011.04.22 団体職員 マラソン Wさん (35歳・男性)

通っているスポーツジムのインストラクターの勧めで飲み始めました
持久力トレーニングのときにはHUAN(ファン)とENDURANCE (エンデュランス)を、トレーニング後はNI(ニー)を必ず飲んでいます。
2月にフルマラソンに参加したときには,レース前にENDURANCEを飲み、レース中のスペシャルドリンクにREPLENISH(リプレニッシュ)を置きました。飲んでも胃にもたれることがなく、その効果が30kmを過ぎてから出た結果、自己ベストをおよそ10分更新しました。今後もトレーニングにもレースにも上手に活用できそうです。

マラソンでの走り込みは ENDURACE をとり、トレーナーから勧められ利用するようになり身体の疲労感がほとんど無くなり次も頑張れるようになりました。

2020.03.27 マラソン、トレーニング、スタジオレッスン 主婦 Tさん (57歳・女性)

朝、K‘UNを飲んで25K走の練習をしました、崩れることなく軽く走れその後NIをすぐ飲み、全く疲労感無し、マラソンの走り込みはENDURANCEをとり、また就寝前JOINTを膝のために採ります、ランニング、筋トレ、エアロビクス等REPLENISHをあいまにとりハードなスタジオレッスンはCHENを飲みます。年齢的に栄養の摂取が取りにくくなっているので、トレーナーから勧められ利用するようになって、身体の疲労感が殆ど無くなり次も頑張れるようになりました

ENDURANCEを試合前日に摂取したら自分の思っていた以上に最後のランで力を出すことができました

2016.10.22 トライアスロン 大学生 Yさん(19歳・女性)

今年の 4 月からトライアスロンを始めました。
練習をしていて自分の思ように身体が動かないことや身体のだるさなど課題がたくさんあります。どうしたら良いのか悩んでいる時にトレーナーさんからMUSASHIの商品を勧められ主にNI、ENDURANCE、REPLENISHをモニターとして使用しました
試合が近かったこともあり疲労を蓄積せず万全な状態で臨みたいと思っていました。
NIを摂取した翌日は身体がとても軽く目覚めも良くいい気分で 1 日をスタートすることができましたしかし摂取しない日は疲労が残りダルさを感じました
ENDURANCEを試合前日に摂取したら自分の思っていた以上に最後のランで力を出すことができました
私はこの商品に出会えて本当に良かったなと思っています。このような貴重な体験をさせて頂き感謝しております。

tweetでフォローする Instagramでフォローする