MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクター編
JOINT

JOINTの出会いは、最高の出会い。両膝の靭帯・半月版損傷の速やかな回復のみならず、お守りとしての効果が絶大です。いつもカバンの中に忍ばせています。

2014.03.11 フィットネスインストラクター Tさん (29歳・女性)

もともと膝の痛みを抱えながらスポーツをやってきました。スポーツ系の専門学校を卒業して就職したフィットネスクラブでは研修地獄で、日次業務をこなしながらの練習。
睡眠不足と疲労感があるのを誤魔化しながら、数日間…本番前の練習で、ほんの少し体制を崩しただけで、「膝がバキッ!。その後は、立つことすら出来ず…そのまま病院へ。右膝の前十字靱帯、内側側副靱帯の損傷。左膝の半月板損傷。という診断。
同時に両脚痛めるとは!?思ってもみない状況でした。もちろん、運動を教えるのと安全管理をするのがお仕事なので、お休みできるわけもなく、痛さを我慢しながらの仕事
仕事が終わると病院で治療とリハビリの繰り返しです
少しでも良くなるように、体重を落とすためにサプリメントを使ってみることにしました。
MUSASHIシリーズのHUAN(フアン)とNI(ニー)。HUANで減量NIで回復
食事の内容を変えたのもあるとは思いますが、6キロ減
そこから、筋肉量を増やすためにトレーニングを再開しました。
タンパク質の物を出来るだけ取るようにし、サプリメントも変更しました。
今度はNIとJOINT(ジョイント)膝のために飲み始めて、1ヶ月膝のきしみがなくなった痛みが出る日が少なくなった膝の曲げ伸ばしが怖くなくなった
それから、5年。 今もインストラクター兼トレーナーとして、運動業界で頑張っていますが、冬場の寒さや梅雨時期、台風の影響で、膝に違和感を感じる時があります。その時期 になるとJOINTを飲んでいます。サプリメントを飲んでいるからと言って、ケアを辞めてしまっては本末転倒になってしまいますが、お守りとして使用すると効果絶大で私にとってJOINTの出会いは、最高の出会いでしたいつもカバンの中に忍ばせています関節の悩みがある方には、ぜひお勧めしたいです

「飲むだけ」になってしまいがちなサプリメントが多い中、MUSASHIはかなりしっかりと「効いてる」体感を得やすいです。JOINTを飲んでから、慢性的な手首・肘・膝の痛みが2〜3日でかなり和らぎました。こんなに早く・強い体感は、他の関節サプリメントから得られなかったので驚きました。

2014.03.14 パーソナルトレーナー Nさん (22歳・男性)

「飲むだけ」になってしまいがちなサプリメントが多い中MUSASHIのサプリメントはかなりしっかりと「効いてる」体感を得やすいです特に私がそれを強く感じたのがJOINT(ジョイント)です
私自身トレーナーとしてかなりハードにウェイトトレーニングに取り組んでいるので、慢性的な手首、肘、膝の痛みには悩まされていましたがJOINTを飲み始めて2〜3日経ったところでかなり痛みが和らぎました
過去にも関節サポートのサプリメントは飲んだことがありましたが、こんなに早く・強い体感は得られなかったので驚きました
これもMUSASHIのサプリメントの最大の特徴の一つでもあるピュアさが為せることだと思いますもちろんウェイトトレーニング以外のスポーツ、日常生活での関節痛にも有効なので関節の痛みに悩んでいる方は是非一度試してみる価値があると思います

なんとジョイントを飲んだ翌日には肩の痛みが消え、2・3日もすると肩の違和感もすっかり無くなりました。脱臼を繰り返していた両肩がJOINTの摂取で改善され、肩への不安が全くなくなりました。

2014.04.15 レスリング フィットネスインストラクター Tさん (32歳・男性)

両肩の手術経験があり全力で力を入れるのが怖く、肩関節には不安がありました。
脱臼を繰り返していたので傷んだ組織を回復させるため、全力で力を出しても痛みが出ないようにとの思いで、JOINT(ジョイント)を使わせていただきました
レスリングをやっていて競技復帰するために筋肉だけではなく靭帯や腱も強くまた今後の怪我の予防もできればと思いほぼ毎日摂取していました。
復帰まで高重量や高回数のトレーニングをやっていましたが、トレーニング後の関節の痛みに悩まされることもありませんでした
手術後10年経ちますが、ベンチプレスも最高で140kgまで上がり、肩への不安は全くありません。コンディションの良い状態を維持しています。
以前からジョイントの興味はあったのですがちょっと高めだし、今まで試したサプリメント経験等から購入はしませんでした。今回ショップの勧めもあって購入して、早速飲み始めました。
なんとジョイントを飲んだ翌日には肩の痛みが消え、2・3日もすると肩の違和感もすっかり無くなりました。今までのトレでは肩を気にしたり、かばったりと言うこともありましたが、これからは肩を気にせず思う存分トレーニングが出来そうです
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする