MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクター編
HUAN

色々とサプリメントを試してみましたが、あまり効果が感じらなかったが、HUANに切り替えたら、身体を絞ることもできて、疲れにくくなりました。

2006.08.22 フィットネスインストラクター Nさん (23歳・女性)

フィットネスクラブで現在、週に25本レッスンを担当させて頂いております。やはりここまで動いていると身体がつらく色々とサプリメントを試してみましたがMUSASHI に変えてみましたHUAN;フアンを利用)。そしたら身体を絞ることもできて疲れにくくなったような気がします。継続して飲み続けて行きたいです。 

トレーナーという職業柄で、様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。取りはじめてからはバテない、キレのある身体が出来上がっていきました

2014.03.14 パーソナルトレーナー Mさん (30歳・男性)

即効性がある。このことはサプリメントを飲む側にとって、大きなメリットだと思います。
トレーナーという職業柄で、様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。成分が多種混合のサプリメントが多い中で、MUSASHIは目的とする効果に特化しているので、とても体感しやすいです
また、今年のBest Body Japan東京大会から本格的な使用をはじめました。この大会はただ筋肉の付き度合いで競うのではなく、『男性のリアルなかっこいい身体コンテスト』ということで様々な評価基準で競われる大会です。前回大会より使用サプリメントをすべてMUSASHIに変えて、必ず水で飲み、摂取タイミングを徹底しました。普段から減量の際もトレーニング内容や食事内容を変えることがありません。ですが、HUANENDURANCE PREPARATIONを取りはじめてからはバテないキレのある身体が出来上がっていきました
次回Best Body Japan日本大会に向けて引き続きこのサプリメントを使用していきます。仕上がりが楽しみです。

年齢を感じさせない活動エネルギーを発揮してくれたのも、また効率よくお腹から腰部分の脂肪燃焼も促して身体のラインも変化したのも、驚きました

2014.03.14 パーソナルトレーナー Kさん (45歳・男性)

パーソナルトレーナーをしていて気をつけていることは食事の管理です。
仕事の関係上、どうしても食事をとるタイミングが不規則になります。さらに栄養バランスも偏ると、脂肪がつきやすくなったりパフォーマンスの低下に表れたりします。
特に、食事の回数が1日2回になることもあり、1回の食事量を多くとることがあります。その食事内容も味の濃いものを摂取する傾向がありました。そのため、身体は徐々に脂肪が蓄積されやすくなりましたそんな日常生活を補ってくれたのがHUAN(フアン)とENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)です

年齢を感じさせない活動エネルギーを発揮してくれたのは驚きましたまた、効率よくお腹から腰部分の脂肪燃焼も促して身体のラインも変化しました
おかげさまで、フィットネスクラブのスタッフやクラブ会員さまからも驚きの声をいただいています。これからも食のサポートとしてMUSASHIサプリメントを利用しながら、現役パーソナルトレーナーを続けていきたいと思います。

JOINTの出会いは、最高の出会い。 両膝の靭帯・半月板損傷の速やかな回復のみならず、お守りとしての効果が絶大です。HUAN6キロ減。

2014.03.11 フィットネスインストラクター Tさん (29歳・女性)

もともと膝の痛みを抱えながらスポーツをやってきました。スポーツ系の専門学校を卒業して就職したフィットネスクラブでは研修地獄で、日次業務をこなしながらの練習。
睡眠不足と疲労感があるのを誤魔化しながら、数日間…本番前の練習で、ほんの少し
体制を崩しただけで、「膝がバキッ!」
。その後は、立つことすら出来ず…そのまま病院へ。右膝の前十字靱帯、内側側副靱帯の損傷。左膝の半月板損傷。という診断。
同時に両脚痛めるとは!?思ってもみない状況でした。もちろん、運動を教えるのと安全管理をするのがお仕事なので、お休みできるわけもなく、痛さを我慢しながらの仕事。
仕事が終わると病院で治療とリハビリの繰り返しです。
少しでも良くなるように、体重を落とすためにサプリメントを使ってみることにしまし
た。
MUSASHIシリーズのHUAN(フアン)とNI(ニー)。HUANで減量。NIで回復。
食事の内容を変えたのもあるとは思いますが、6キロ減
そこから、筋肉量を増やすためにトレーニングを再開しました。
タンパク質の物を出来るだけ取るようにし、サプリメントも変更しました。
今度はNIとJOINT(ジョイント)膝のために飲み始めて、1ヶ月膝のきしみがなくなった痛みが出る日が少なくなった膝の曲げ伸ばしが怖くなくなった
それから、5年。今もインストラクター兼トレーナーとして、運動業界で頑張っていますが、冬場の寒さや梅雨時期、台風の影響で、膝に違和感を感じる時があります。その時期になるとJOINTを飲んでいます。
サプリメントを飲んでいるからと言って、ケアを辞めてしまっては本末転倒になって
しまいますが、お守りとして使用すると効果絶大です。私にとってJOINTの出会いは、最高の出会いでしたいつもカバンの中に忍ばせています関節の悩みがある方には、ぜひお勧めしたいです

tweetでフォローする Instagramでフォローする