MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクター編
REPLENISH

ゴルフの先生からも「プロも使ってますよ」、ただのスポーツ飲料ではなく、後半バテてきた時にパワーを与えてくれる飲料です。

2016.04.24 ゴルフ 会社員 Aさん (45歳・男性)

ゴルフの先生からもプロも使ってますよ」と教えてもらったこのリプレニッシュ。ただのスポーツ飲料ではなく後半バテてきた時にパワーを与えてくれるスポーツ飲料です
暑い日にゴルフや登山で飲用していると他の人よりバテにくい気がします。
甘すぎないのもいいですね。今年の夏も愛用します!

リプレニッシュを飲むと、終始集中力を切らすことなく、翌日疲労感が見違えるほど軽減されます

2008.10.03 スポーツクラブインストラクター 競技エアロビクス Kさん (34歳・男性)

競技エアロビックをしていますが、年齢を度外視してハードな練習をしています。練習中はいろいろなドリンクを試しましたが、ただ喉を潤すという程度のものばかりでした。
最初リプレニッシュも他のドリンクと同じだと思って飲んでみました。まず飲んでみてほどよい酸味が渇ききった口の中に爽快感を与えました。大変飲みやすく、飲んだあとにすぐに体に吸収されるのが体感できました。それ以上に驚いたのが集中力をキープできることですリプレニッシュを飲んでいないときは心拍数が上がると集中力も途切れ途切れになることが多かったのですが、飲みだしてからは集中力を切らすことなく練習できるようになり、魔法の水だと思っています。また、練習後や次の日の疲労感が見違えるほど軽減し仕事に疲れを持ち込むこともなくなりました。次の練習もベストなコンディションでできるようになり、今となっては手放せないドリンクです。 

ハードなレッスンでも、後半でもばてることなく高いパフォーマンスを保つ上、翌日の疲労感が少なくなります。試合結果も好調

2006.05.09 スポーツクラブインストラクター Mさん (27歳・男性)

スポーツインストラクターをしているので、体を動かすことが多く、特にハードなレッスンを担当した翌日は、疲れが溜まりやすく体が重く感じられ、仕事にも支障が出ることがありました。そんな時知人にMUSASHIのリプレニッシュをすすめられました。リプレニッシュをレッスンの前、レッスン中、レッスン後にそれぞれ補給することによって翌日の疲労感が少なくなり、以前と比べて体も軽く感じられるようになりました
また、キックボクシングもやっているのですが、ラウンド後半でもばてにくく高いパフォーマンスが保てるようになりましたこれも、リプレニッシュを、インターバルで補給した効果と思います。お陰で最近の試合結果も好調です。これからも愛用させていただきます。

tweetでフォローする Instagramでフォローする