MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクター編
NI

NIは、次の日に疲れを残さないのが毎日トレーニングするためのベースです。特に、試合が続く、明日も朝から早いなど、すぐに回復しなければならないときには、NIをオススメします。とにかく「疲れない」「壊れない」身体を手にしたい人は、コレ絶対です。

2012.02.07 フィットネストレーナー Mさん (39・女性)

黄色の方(KUAN)は、効果的に筋力アップし、トレーニングの効果を確実に自分のもにしてくれます
グレーの方(NI)は、リカバリー。次の日に疲れを残さないのが毎日トレーニングするためのベースです特に、試合が続く、明日も朝から早いなど、すぐに回復しなければならないときには、NIをオススメします
私は、KUANをベースに使用しています
このMUSASHI無くして、私の身体はない!と言えるぐらい、信頼できるアミノ酸です
せっかくトレーニングするのだから、絶対に効果を自分のものにしたい
今年、39歳の身体を元気に支えるのは、このサプリです
ぶっちゃけ、20代の時より、いい身体です
トレーニングは「筋破壊」です。
効果的にトレーニングをものにするかは、修復の方法で決まります。
これは、消化がいらないので、即効筋肉の修復可能。とにかく早い!
修復を制するものが、トレーニングを制する!ですね。
とにかく疲れない」「壊れない身体を手にしたい人はコレ絶対です(=⌒▽⌒=)

ニーを毎日使用する様になり、疲れている時は即効性があり、その効果は、日々実感しております!

2019.02.06 パーソナルトレーナー 鍼灸師 Aさん (49歳・女性)

思えば、エアロビクス&アクア&ピラティス&パーソナルトレーニングそして自分のウエイトトレーニングと~20代からオーバートレーニングな日々でした。
40代になった辺りから次の日になっても疲れが取れなくなり~とうとう不注意で、
右の外側半月板を損傷してしまいました。
その頃から約10年。
ムサシのニーを毎日使用する様になり、(疲れている時は基本は、レッスン後)
即効性がありその効果は、日々実感しております

頭痛、気持ち悪い、だるい日がありましたが、NIを飲んだら、1時間ほどで、かち割れそうなぐらいの痛みはなくなりました!胃も少しスッキリしました!

2019.06.26 スポーツインストラクター Oさん (31歳・女性)

頭痛気持ち悪いだるい日がありました
朝起きてすぐNIをのみました
1時間ほどでかち割れそうなぐらいの痛みはなくなりました
胃も少しスッキリしました
夕方まだ少し体調悪くてファンを飲み夜には回復しました
ムサシのすごさを実感しました!
偏頭痛がひどいのでまたそのときは飲もうとおもいました
薬のむよりMUSASHIだとおもいました!

NIを1年間飲んでいたら、元気で一度も鼻かぜすらひいていませんでした。しかし、それが当たり前と勘違いして、ここ1ヶ月、飲むのをやめてみたら、乳酸が毎日たまり、寝ても寝ても疲れが取れず、だるく、風邪からくる軽い腹痛も常時有るようになりました。そこで、NIを再び飲みだしたら、次の日から、すべての症状が消えてしまいました。改めてびっくり。

2005.03.29 エアロビクスインストラクター T選手 (40歳・女性)

MUSASHIを飲んで一年になります。エアロビクスのインストラクターを始めたと同時に愛用しています。その1年、一度も風邪をひいていません。鼻かぜすらなりません。もちろん、毎日、エネルギッシュに仕事をさせていただいています。
とごろが、それがあたりまえだと勘違いしていました。MUSASHIのNI(ニー)を飲んでいるのですがこ1ヵ月、飲むのをやめてみましたすると乳酸が毎日たまり寝ても寝ても疲れが取れずだるく貧血にもなり風邪からくる軽い腹痛も常時有りいくら風邪薬をのんでも治りませんでした一番ゾッとしたのが、夜中の就寝中動悸がして何回も目がさめたことでした
この時私は気づきました今まで元気に仕事ができたMUSASHIのNI(ニー)のおかげということを。すぐ、近くのスポーツクラブで買いました
飲んだら即効性に改めてびっくりしました次の日から、すべての症状が消えてしまいました。そしてもうひとつ気づいたこと。花粉症のひどい私は、今年は覚悟してましたが、薬も飲んでいません。マスクも必要ありません。本当に、本当に魔法のサプリメントです。

先輩インストラクターに紹介してもらった日の夜にNIを寝る前に摂ったら、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。今では毎日摂取して、疲れ知らずの体です。

2008.06.02 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず自己管理が危うくなっていました先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、早速NI・KUAN・FUを買いに行きました。
その日の夜にNIを摂り寝て翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました
それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です
もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです

インストラクターの仲間からいいと聞いて、NIを試してみたら、体が、結構楽になります。

2016.03.06 アクアのインストラクター 会社員 Kさん (29歳・女性)

アクアのインストラクターをしてます仲間からいいと噂を聞いて試してみました
体が、結構楽になります。これからも、飲みたいと思ってます。

トレーナーとして、そして、MUSASHIヘビーユーザーとして、今一番オススメなのがNIです。

2009.02.10 スポーツクラブトレーナー Nさん (38歳・男性)

仕事柄、日頃のトレーニングはもちろんのこと日常の生活の中にMUSASHIは切り離せない物になっています。 約10年前に自分自身のトレーニング(メタボ改善)に存在を知り、飲み始めたのがきっかけでした。それから、自分自身トレーナーになり、メンバー様達にも MUSASHIの良さを話しつつ自分自身もヘビーユーザーとして愛飲しています。特 に、年齢と共にトレーニングの量も正直、減って来ています。そして、それに平行して疲れの抜け具合も二十代に比べれば・・・。しかし、加齢と共に最近、非常に実感しているのがNI(ニー)ですトレーニングを行わない時も、朝・就寝前と必ず飲むようにしています
トレーナーとして、そしてMUSASHIヘビーユーザーとして今一番オススメなのがNIです間違いない実感をみなさんにも体感していただきたいと思っています。

前日のトレーニングで疲れと筋肉痛が残って仕事をしていましたが、NIを飲んでみたら、30分後には身体が軽くなっていました。

2017.01.17 フィットネスインストラクター Hさん (28歳・女性)

前日のトレーニングで疲れと筋肉痛が残って仕事をしていましたが飲んで30分後には身体が軽くなるのが実感できました。仕事でも販売などしているので自分の体験談と知識を深めて、お客様のトレーニング人生がより良くなるようサポートしたいなと思いました

NIとJOINTを膝のために飲み始めたら、1ヶ月で、膝のきしみがなくなった。痛みが出る日が少なくなった。膝の曲げ伸ばしが怖くなくなった。

2014.03.11 フィットネスインストラクター Tさん (29歳・女性)

もともと膝の痛みを抱えながらスポーツをやってきました。スポーツ系の専門学校を卒業して就職したフィットネスクラブでは研修地獄で、日次業務をこなしながらの練習。
睡眠不足と疲労感があるのを誤魔化しながら、数日間…本番前の練習で、ほんの少し体制を崩しただけで、「膝がバキッ!!」。その後は、立つことすら出来ず…そのまま病院へ。右膝の前十字靱帯、内側側副靱帯の損傷。左膝の半月板損傷。という診断。

同時に両脚痛めるとは!?思ってもみない状況でした。もちろん、運動を教えるのと安全管理をするのがお仕事なので、お休みできるわけもなく痛さを我慢しながらの仕事仕事が終わると病院で治療とリハビリの繰り返しです
少しでも良くなるように、体重を落とすためにサプリメントを使ってみることにしまし
た。

MUSASHIシリーズのHUAN(フアン)とNI(ニー)。HUANで減量。NIで回復
食事の内容を変えたのもあるとは思いますが、6キロ減。

そこから、筋肉量を増やすためにトレーニングを再開しました。
タンパク質の物を出来るだけ取るようにし、サプリメントも変更しました。
今度はNIとJOINT(ジョイント)膝のために飲み始めて、1ヶ月膝のきしみがなくなった痛みが出る日が少なくなった膝の曲げ伸ばしが怖くなくなった

それから、5年。今もインストラクター兼トレーナーとして、運動業界で頑張っていますが、冬場の寒さや梅雨時期、台風の影響で、膝に違和感を感じる時があります。その時期になるとJOINTを飲んでいます。

MUSASHIは少々値段が張り手が出しにくかったのですが、風邪をひいた場合や日常生活のパフォーマンスを考えると安いものだ、と思う今日この頃です。前のようにひどい筋肉痛になりません。

2019.01.20 大学職員 Kさん (50歳・女性)

運動後にNIを飲むとハードに動いた時でも前のようにひどい筋肉痛になるということはありません
またちょっと体調が悪い日も寝る前や起床してすぐにNIを飲んでおくとそれ以上悪くなることはなく助かっております
MUSASHIは少々値段が張り手が出しにくかったのですが風邪をひいた場合や日常生活のパフォーマンスを考えると安いものだと思う今日この頃です
時々ヒザが痛むのでjointを希望します。

高校・大学と色んなサプリメントを試してみましたが、MUSASHIほど実感できるサプリメントは初めてで、NIを飲みだしてから3年連続で国体にも出場できました

2007.07.31 空手 Tさん (34歳・男性)

MUSASHIを知ったのは、約10年前です。当時、私はスポーツジムのインストラクターの仕事をしていました。毎日、いろんなお客さんがジムを利用していて、あるプロ競輪選手の方と出会いました。話をしているうちに私の専門スポーツ(空手)の話になり、「最近、疲れが残り筋肉の回復が遅い」と相談したらMUSASHIのNI(ニー)を紹介してもらい少しわけてもらいました
その翌日の稽古で試してみて飲んだところ、翌日に疲れがあまり残っていませんでした! いつもの筋肉の張りが残らず、ダルさもなく、これはすごいの一言それまで高校・大学といろんなサプリメントを試してみましたが、MUSASHIほど実感できるサプリメントは初めてでした
この年から、3年連続で国体にも出場ができ感謝の一言です
その後、イントラの仕事も退職し、現在は空手の指導者として子供達の指導をしています。しかし、今年から現役復帰することを決心し、今年に入って二つの大 会 に出場しました。さすがに8年もブランクがあると、おっさん状態。涙・・・けど、MUSASHIのおかげで、少しづつ若き日のあの頃の状態にもどりつつあ ります!とにかくこの一年間みっちり稽古とトレーニングをして来年につなげようと励んでいます。

tweetでフォローする Instagramでフォローする