MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
ウェイトコントロールが
気になる時のサポート
HUAN

食事制限は全然せずに、HUANを使ってみると、2週間もしないのに体重が12キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!驚きです。こんな体脂肪が減るなら安いもんです。
 

2004.12.19 テニス、マラソン 中学生 F選手 (15歳・男性)

自分は今中学生です。高校に行く前にちょっとスリムになってかっこよくなるかなぁ(笑)と思いHUANを飲み始めましたぁ。少々中学生の自分には値段がちょっと高かったんですが使ってみると・・・体に異変が・・・。2週間もしないのに体重が1〜2キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!!!

食事制限は全然してなくいつも通りに食べてました最初は「ヤバイ・・・リバウンドするかも・・・」とちょっとビビってたんですけどしばらくしても全然体脂肪率が上がらなかったんです!!!これは驚きですよね(笑)

こんなに体脂肪が減るなら安いもんです

体重が減り、身軽に動けて絶好調です

2005.08.18 ハンドボール・中学生 C選手 (14歳・女性)

HUAN(フアン)を使いはじめてから徐々に体重が減りました。試合中も身軽に動けて絶好調です。試合がすごく楽しみです。これもHUANのおかげです。これからも、どんとん使っていきます。 

全国駅伝10日前に体重が2キロもベスト体重からオーバーしてしまい、HUANを飲んでみたら、疲れにくくなり、スピードにキレが出て、全国駅伝当日には−2キロの減量に成功しました。

2010.02.12 陸上競技中長距離 高校生 Nさん (17歳・女性)

全国駅伝に向けて体を絞るために食事量を減らしていました。
だけど疲れが溜まり、調子も全く上がらなかったのでまた食事の量を元に戻したらリバウンド。
その結果、全国駅伝10日前に体重が2キロもベスト体重からオーバーしてしまいました。
スポーツ店でMUSASHIを見つけた時は、わらにもすがる思いでHUAN(フアン)を購入
飲んだ次の日には体が動きやすく2日後には体重に変化が
疲れにくくなりスピードにキレが出て全国駅伝当日には−2キロの減量に成功しました
ベスト体重で全国駅伝に臨むことができたおかげでベストタイムで走ることができました
今では試合前の減量にHUANは絶対に欠かせません。 
 

HUANを使用してから、代謝が上がっていることが実感できたと同時に、身体が絞れてきたことがとても嬉しいです。

2014.03.04 サッカー 高校生 Tさん (17歳・男性)

私はサッカーをやっているのですが、怪我をしてしまい、走ることができませんでした。運動量がぐっと下がり、身体がまるくなってきてしまいましたですが、HUAN(フアン)を使用してから少しの運動で汗をかくことができ、代謝が上がっていることが実感できています。身体が絞れてきてとても嬉しいです。これからも愛用していきたいと思います!

練習の質が高まり試合が楽しくなりました 
 

2005.08.18 陸上長距離・高校生 M選手 (18歳・男性)

インターハイ直前、私は貧血になってしまいました。直前に貧血のほうは治ったものの、貧血を治すために肉などの食事量が増えたため、体重がベストから3Kgもオーバーしてしまい試合の10日前わらにもすがる思いでHUAN(フアン)を購入しました。朝練の前に1杯飲むだけで2日目には筋肉のキレが違い500gも減量できていました試合当日にはベスト体重で臨むことができ、自己ベストも更新できました今ではトラックシーズンには手放せない存在です

MUSASHIはこの10年間高校レスリング部のレベルアップに大貢献 

2014.03.31 高校教諭 レスリング監督 Aさん (43歳・男性)

高校のレスリング部顧問をしています。本校では 平成16年度からMUSASHIを愛用し本年度(平成25年度)で10年となります。

この10年間で
団体として全国高校選抜大会・初出場初優勝インターハイ・初出場3近畿大会夏・冬合わせて5回優勝個人においてはインターハイチャンピオン3国体チャンピオン3名を輩出することができました
平成104月に創部した全国でも歴史の浅いチームながら、このような成績を残すことができているのもMUSASHIのおかげであることは間違いありません

本校レスリング部が愛用しているのは主に3つです

一つ目はNI(ニー)。 本校の練習は1日2回、毎日朝7時からの1時間、体力トレーニング中心で、ランニング、筋トレなどで追い込みます。そして、授業終了後、16時から2時 間、マットでのタックル、スパーリングなどレスリングの専門練習を実施しています。レスリングはコンタクト競技で激しい格闘技です。12回の練習後には、疲れを残さないリカバリーのNI(ニー)を最初に必ず摂取しています。これによって、毎回集中力を切らすことなく限界まで追い込む練習ができるようになりました

二つ目はKUAN(クアン)KUAN(クアン)は筋力アップのために毎回の練習後、NI(ニー)を摂取してから20分後に摂取しています摂取してから数ヶ月後には、身体が一回り大きくなり、明らかに筋力アップした選手が多くみられました。同時に、身体が強くなったことから、以前に比べ怪我をする選手が少なくなりました。この効果のおかげで、さらに限界まで追い込む練習が積むことができるようになりました

三つ目はHUAN(フアン)です。レスリングは階級制の競技のため大会では常に計量があり減量が伴いますHUAN(フアン)は大会計量日の約2週間前から飲んでいます。12回の練習20分前に摂取し練習HUAN(フアン)を愛用していなかった時と比べて、明らかに発汗量が違います。減量もスムーズに計画的にできるようになり、計量にパスできるようになりましたHUAN(フアン)は大会前の必需品です

このように、3種類のMUSASHIのおかげで大きく飛躍することができましたが部においては、なくてはならないものでありこれからも選手全員が愛用して、競技パフォーマンスを向上させて、さらにインターハイ、国体など全国で活躍できるよう努力していきたいです

HUANでは、今までと違って筋肉を落とすことなく、とても楽に減量できました。

2006.06.20 柔道 O選手 (16歳・男性)

中学から柔道をはじめました。もともと、運動をしていなかった僕は、練習がつらくついていけませんでした。そんなとき部活の先輩にMUSASHIを薦められました。そこで、CHEN(チェン)を購入し部活の練習前と後に飲むみました。初めはあまり信用していませんでしたところが、飲んでみてびっくりしました。部活後の疲れもとれて、練習に今まで以上に取り組むことができました。そのあとすぐに、筋肉増強にKUAN(クアン)、リカバリーにNI(ニー)も利用。減量もHUAN(フアン)のおかげでとても楽にできました。僕の体重は、階級と階級の狭間でした。そこでいつも無理な食事制限をしたりしてとても大変でした筋肉も落ちていましたですがHUANを使うと筋肉を落とすことなく減量することができました。これからも愛用し続けたいです。

減量に何度も失敗して諦めていた時に、顧問の先生に「これで減量に成功した人は多い」とHUANをすすめられ、朝のランニングの前に飲むようにしたら、自分でも驚くぐらい汗をかくようになり、1ヶ月で3kgの減量が成功しました。

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
するといままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果あんなに失敗していた減量が成功しました1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

2日に1回のペースで2週間ランニングをしても体重は減らなかったが、HUANをランニング前に飲むようにしたら、2週間でなんと2kgもの減量に成功しました!
 

2008.09.26 柔道 高校生 Nさん (17歳・男性)

部活に引退する前にKUAN(クアン)と NI(ニー)を愛用していて、小さいけれど、都の大会で1勝するという目標を達成することができました。また、引退してからゴロゴロしていたら、友達に「お前太ったな」と言われて、体重を量ってみたら、なんと3kgも太ってしまっていて、ダイエットしようと思い、2日に1回のペースで2週間ランニングをしたのですが、増えも減りもせず、どうしたものかと迷っていたら以前に使っていたMUSASHIを思い出し早速HUAN(フアン)を購入しそれをランニングする前に飲んで同じことを2週間したらなんと2kgもの減量に成功しました!

大会2週間前からHUANを使うようになってから必ずベスト体重で疲れも残らずレースに臨めます。良い結果ばかりです。 
 

2005.08.18 陸上長距離・高校生 S選手 (18歳・男性)

大会の2週間前からNI(ニー)とHUAN(フアン)を使っていますすると必ずベスト体重で疲れも残らずレースに臨めますMUSASHIを使うようになってから大会では良い結果ばかりです。やはり体が軽いからでしょう。そして次の日の練習でも疲れが残らないので、これからもどんどんMUSASHIを使って記録を伸ばしていきたいと思います。

体には脂肪がついていて3kgも体重が増えたが、HUANを運動前、就寝後に飲むことにより3週間で元の体に戻りました。
 

2007.05.08 陸上競技 S選手 (17歳・男性)

僕は12月に膝の手術を行いました。医者からは3ヶ月はスポーツはできないといわれました。その時雑誌でMUSASHIのジョイントを知り、購入しました。飲んでから3週間ほどたつとギブスもとれ、そして1ヶ月程たつとジョギング程度の運動もできるようになってきました。そしてMUSASHIの力なのか2ヶ月で痛みはとれ普通に走れるようになれました。でも体には脂肪がついていて3キロも体重が増えていましたその時にはHUAN(フアン)を運動前、就寝後に取っていると3週間でもとの体に戻りました。MUSASHIには本当に感謝しています。

tweetでフォローする Instagramでフォローする