MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
毎日の元気でフレッシュな
状態へのサポート
K'UN

K’UNの愛用で、疲れ知らず、肌の美容にとても良いと妻は喜んでいます 

2005.08.15 市民マラソンランナー Mさん (60歳・男性)

C型肝炎にかかって以来、毎月定期検診を受けていますが、KUAN(クアン)とNI(ニー)を飲むようになってからGOT、GPTの数値が下がり、安定するようになって驚いています。フルマラソンを 走った後も回復が非常に早く助かります。妻もK'UN(クン)を愛用していますが疲れ知らずで肌の美容にとても良いと喜んでいます

体調が良いばかりでなく、爪がわれなくなりました

2005.08.18 フリーライター Kさん (26歳・女性)

習っているダンス教室の先生にすすめられてK’UN(クン)を使ってみたら体調がよいばかりでなく、以前から気になっていた爪の割れがいっさいなくなりました

頑張りが必要なときK'UNを飲んで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています。
 

2005.08.15 主婦 Kさん (26歳・女性)

1歳2ヶ月になる娘の子育て真っ最中です。子育ては一にも二にも体力が必要ですが、MUSASHIが大変役立っています。もともとスポーツをやっていてMUSASHIの良さはわかっていましたので、ここ一番、頑張りが必要なときK'UN(クン)を疲れがひどいと感じるときNI(ニー)を飲んでいます。おかげで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています
 

K’UNを就寝前に飲むことで、疲れを残さないのがうれしいです。
 

2006.09.05 主婦 Aさん (41歳・女性)

週2回のフットサルの練習後には、NI(ニー) を、就寝前にK'UN(クン)を飲んでいます。
最初は飲みにくかったのですが、だんだん効果が現れると、この味にも慣れてきました。主婦なので、疲れを残さないのがうれしいです。試合の時にはエリートを入れてみようか検討中です。 
 

K'UNを飲み始めてまだ1ヶ月ですが、体力がなくてすぐ疲れてしまった以前が信じられないくらい集中力を維持でき、疲れ知らずです。

2005.08.15 バレエ教師 Wさん (50歳・女性)

2回クラシックバレエの教室で指導し、自分自身も週1回レッスンを受けています。K'UN(クン)を飲み始めてまだ1ヶ月ですが、体力がなくてすぐ疲れてしまった以前が信じられないくらい集中力を維持でき、疲れ知らずです
本当によいものを教えてもらったと思っています。

K'UNを飲み始めてから、疲れなくなる上に、スピードもスタミナもアップできて、ハーフマラソンの自己ベスト更新もできました。

2010.11.26 マラソン 会社員 Sさん (41歳・女性)

今年は猛暑で2回も夏バテし、トレーニングも予定通りにこなせず、秋のマラソンに向けてなんとかしなければ…と思っていた8月の終わりからK'UN(クン)を毎晩就寝前に飲み始めました
9月終わり頃に走ったフルマラソンで昨年とほぼ同様のタイムで走れ、10月に入り涼しくなってからは夏の疲れはどこへ?と言う感じで、スピードもスタミナもアップしました
この好調さはなぜ?と考えたところ毎晩飲み続けているK'UN以外思いつきません
11月にはハーフマラソンで90分を切って自己ベスト更新。この調子で今度こそフルマラソンで3時間15分を切りたいと思います。 

tweetでフォローする Instagramでフォローする