MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
曲げ伸ばしで負担がかかる箇所が
気になる時のサポート
NI

足首の靭帯を切ってしまい、医師には「2週間は完全ストップ」と言われましたが、NIを試したら、なんと、たった5日間で走れるようになり、2週間後県大会で自己ベストで優勝しました!

2010.07.03 中学生 陸上競技中距離 Kさん (15歳・男性)

主に800mを専業としていた自分は県大会にも繋がる重要な大会の2週間前のある日、インターバルのラスト一本で全力を出していたら土の窪みに足を滑らせて足首の靭帯を切ってしまいました。
医師には「2週間は完全ストップ」と言われて絶望の淵に立たされてしまいました
その曇りをなくしてくれたのはNIでした。以前からMUSASHIのサプリメントは使用していたのですがNIに手をつけるのは初めてで、怪我で行動もあまり出来なかったためわざわざ親に買ってもらって試してみました
そしたらなんと2週間は走れないといわれていた足がたったの5日間で走れるようになり、1週間たった頃には本気で走れるようになりました
競技では記録の衰退が心配されていましたがREPLENISHや他のサプリメントのサポートのお陰で結果は自己ベストで一位のおまけつきでした
MUSASHIには本当に感謝しています!

頸骨骨折をして全治6ヶ月と診断された時に、NIを飲んでいたら、レントゲンで判るように、骨の生えてくるのが早くなり、予定よりも早く退院できました。

2006.05.09 サッカー O選手 (17歳・男性)

中学3年の時に頸骨骨折をして全治6ヶ月と診断されました。それから早く治す方法はないかといろいろ考え、NI(ニー)に出会いました入院中ずっと飲んでおり定期的にレントゲンを撮るのですが骨の生えてくるのが早くなり、予定よりも早く退院できましたそれからというものMUSASHIを愛用しています。今ではKUAN(クアン)も使っていて筋力強化に役立っています。コンディションは良くなるいっほうでいつも試合でいいパフォーマンスが出来ています。ケガが早く治り好きなサッカーもできてとても嬉しいです。

NIを摂ることにより、常時の肩や腰の疲れと違和感がかなり改善されたと同時に、右の太腿の靭帯のケガが医師の予測より早く回復できました

2005.08.18 高校生 野球 S選手 (18歳・男性)

現在高校3年生ですが、昨夏まで硬式野球をやってきました。一年生の夏頃、雑誌でKUAN(クアン)とNI(ニー)を知りました。飲む前は肩や腰に疲れが溜まり違和感が常にありましたが、練習前、途中、そして練習後NIを飲むようにしてからかなり改善され大変助かりました
捕手をやっていたこともあり、2年の春、ランナーとホームベースで接触し右の太腿の靭帯を伸ばしてしまい、整形外科の医師から、1ケ月は練習禁止と言われましたその直後から普段よりNIを多めに摂り、3週間後からかなり回復し練習に参加できるようになりました。現在3年生で部活動はしていませんが、大学でも続けるので、時間のあるときは練習に参加しています。もちろんKUAN(クアン)とNI(ニー)は飲み続けています。

シンスプリントになってしまい、記録会の2日前にNIとREPLENISHのことを知り早速飲んだところ心配していた3000m走も後半バテずに走りきることができ、好タイムを収めました!

2010.04.27 高校生 陸上競技・トライアスロン Kさん (15歳・男性)

高校から陸上部に入り本格的な練習を始めたところシンスプリントになってしまいました。中学までは水泳にも取り組んでいたので、トライアスロンの記録会へ参加する予定だったのですがすねの痛みで満足な練習ができませんでした記録会の2日前にNI(ニー)とREPLENISH(リプレニッシュ)のことを知り早速飲んだところスイムでも身体が軽く心配していた3000m走も後半バテずに走りきることができ、強化指定標準タイムを突破することができました

右腕の肉離れから、医者に1ヶ月は投球禁止と言われましたが、NIを飲むことによって、10日ほどで今まで通りにボールを投げられるようになりました。

2006.03.10 野球 K選手 (20歳・男性)

奇跡です!!
2週間前に練習中に右腕を肉離れしてしまい腕を曲げ伸ばしすることすらできず医者には1ヶ月は投球禁止と言われました。オフシーズンのトレーニングもあきらめていたのですが、怪我をして(痛みがでたとき)からすぐにNI(ニー)を飲み、その日は夜寝る前次の日からは朝起きてすぐ午後、寝る前と空腹時には必ず飲み続けた結果10日ほどで今まで通りにボールを投げられるようになりました
今 現在、トレーニングを始めて1年半ほどになりますが、当初85kgあった体重(体脂肪率は20%ほどあったと思います)が76kgまで落とせ(HUAN使 用)現在82kg(体脂肪率10%)になりパワーアップの効果はとても感じていたのですが、まさか怪我にここまで有効だとは思いもしませんでした。これで オフシーズンはみっちりトレーニングができます。そしてKUANとNIにもしっかりとサポートしてもらいます!

1週間もせずに、信じられないくらい体が楽になり、膝の痛みも引いて質の高い練習ができるようになりました。

2008.10.12 陸上長距離 高校生 Uさん (17歳・男性)

朝、夕の走りこみで疲労が抜けないまま日が経つごとに練習の質が下がっていき膝に痛みがででくるようになりましたプロテインやサプリメントを試しましたがどれもしっくりきませんでしたそんな時に部活先輩にMUSASHIの存在を教えてもらいました。とりあえず試しにNIを買い、3週間試してみようと思いました。すると1週間もせず効果がでました。信じられないくらい体が楽になり、膝の痛みも引いて質の高い練習ができるようになりました。。それ以来、毎日欠かさないように練習の後はNIをとることを決めています。

疲労骨折寸前のシンスプリントになってしまい、2週間は休養が必要と言われていたのに、NIとJOINTを飲み始めたら、なんと、三日目であれほど痛かったのに、軽く走れるようになり、1週間で完治しました。

2008.09.26 高校生 陸上長距離 Tさん (16歳・男性)

高校から、長距離選手になりました。受験で体は重くなり、運動能力もかなり落ちていました。練習はきつくとてもついていけませんでした。しかも、体重が重いうえ、かなりの距離を走ったので脛骨骨膜炎(シンスプリント)になってしまいました。それでも痛みに耐えながら練習していました。
ある日、練習中に激痛がはしりました。病院にいくと、シンスプリントが悪化し、疲労骨折寸前でした。ただでさえ皆より遅いのに、ここで練習を抜けるとさらに遅れをとると思い、練習するか休むか悩んでいました。そのことを先輩に報告するとMUSASHIの存在を教えてもらいました。さっそくNI(ニー)と JOINT(ジョイント)を購入飲み始めて三日なんとあれほど痛かったのに、軽く走れるようになりました。今は駅伝に向けて走りこんでいます。もちろんNIも飲んでいます。MUSASHIは本当に実感できるただ一つのサプリメントです

NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ないです。
スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもすすめたところ、早くも3日後には効果を実感し電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいたました。

2009.04.10 筋トレ・自転車愛好者 大学生 Hさん (19歳・男性)

中学3年の頃から運動をすると足に痛みを感じるようになり医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みもひどくなる一方でした。ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば諦めたまま、5年が経過しました

5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋力トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、サプリメントにも興味を持つようになりまし た。そして、ある日偶然スポーツショップで見かけたKUAN(クアン)を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられました

次に購入したのが、NI(ニー)とHUAN(フアン)です。NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました。一番効果があったのがHUANです。起床直後とトレーニング前に飲むようになってか ら、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。HUANを飲み始めてから5ヶ月で、体重5kg、体脂肪率は3.5%減りました。

鏡 で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した 際に感じる足の痛みも、だいぶやわらいできました。趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくく なりました)。

MUSASHIの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます。 通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありまし た。しかしMUSASHIは個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせることが可能で発展性がありま す。

ちなみに先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIをすすめたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく、電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました。私はすすめただけなのですが、なぜか私までうれしい気持ちになりました

筋トレ後の筋肉痛もニーを飲めば早く治ります。

2014.11.06 バスケットボール、自転車 学生 Hさん (14歳・男性)

自分は夏休みを利用してジムに通ってました。
普通のプロテインを飲んでましたが、いっこうに筋肉が肥大しないのです
そんな時に出会ったのがクアンです。
クアンを飲みだしてからは驚くほど肥大しました
筋トレ後の筋肉痛もニーを飲めば早く治りました
ムサシには感謝しかありません!

tweetでフォローする Instagramでフォローする