MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
基礎健康増進(女性用) K'UN

K’UNを飲み始めたら、ひどい肌荒れがすっきりきれいになり、ニキビが全く出なくなり、爪と髪が早く伸びるようになりました。爪が割れて悩んでいる人にすすめると、間違いなく喜ばれます。

2005.08.18 バレリーナ Oさん (36歳・女性)

ストレスで肌荒れがひどくなっていたのがK’UN(クン)を飲み始めて、すっかりきれいになりました以前は、ときどきニキビも出ていたのですが、今まったく出ませんし爪や髪が伸びるのが早くなったように感じます爪が割れて悩んでいる人にK’UN(クン)をすすめると、間違いなく喜ばれますね

K’UNの愛用で、疲れ知らず、肌の美容にとても良いと妻は喜んでいます 

2005.08.15 市民マラソンランナー Mさん (60歳・男性)

C型肝炎にかかって以来、毎月定期検診を受けていますが、KUAN(クアン)とNI(ニー)を飲むようになってからGOT、GPTの数値が下がり、安定するようになって驚いています。フルマラソンを 走った後も回復が非常に早く助かります。妻もK'UN(クン)を愛用していますが疲れ知らずで肌の美容にとても良いと喜んでいます

体調が良いばかりでなく、爪がわれなくなりました

2005.08.18 フリーライター Kさん (26歳・女性)

習っているダンス教室の先生にすすめられてK’UN(クン)を使ってみたら体調がよいばかりでなく、以前から気になっていた爪の割れがいっさいなくなりました

頑張りが必要なときK'UNを飲んで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています。
 

2005.08.15 主婦 Kさん (26歳・女性)

1歳2ヶ月になる娘の子育て真っ最中です。子育ては一にも二にも体力が必要ですが、MUSASHIが大変役立っています。もともとスポーツをやっていてMUSASHIの良さはわかっていましたので、ここ一番、頑張りが必要なときK'UN(クン)を疲れがひどいと感じるときNI(ニー)を飲んでいます。おかげで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています
 

K’UNを飲み始め10日ほど過ぎた頃から,足のむくみがスッキリするようになったと同時に体力がつきました。

2007.08.22 デパート勤務 Iさん (45歳・女性)

朝晩2回K'UN(クン)を飲み始め、10日ほど過ぎた頃から体の変化を感じましたまず、食事をしている最中に体が熱くなり、次第に汗をかくようになりましたその後階段の昇り降りなど少し体を動かすだけでも汗をかくようになりました
私は冷え性で、もともと体の循環があまり良くないため、夕方からの足のむくみが気になっていたのですが、むくみの程度が減り、また朝起きると、足のむくみがスッキリするようになりました。相変わらず運動不足ですが、日常生活の中で、体に力が入るような感覚を感じています。もう少し続けて飲んでみたいと思います。
 

我が家はMUSASHI一家

2005.08.15 会社員 Tさん (33歳・男性)

ジムでの筋力トレーニング後にNI(ニー)、20分後にKUAN(クアン)を愛用しています。今まではホエイプロテインを飲んでいたのですが、ある程度の筋肉が付いても、あと一歩何かが足りない感じでした。MUSASHIを利用してから3カ月、今では弾力のある「詰まった筋肉」って感じの体になってきて満足していますまた私の妻は、HUAN(フア ン)とK’UN(クン)を愛用してやんちゃな娘の子育てに奮闘中疲れが溜まった時は、さらにNI(ニー) も飲んでいますテーブルの上には色とりどりのMUSASHIが並び、いつも娘が不思議そうな顔で見ています。 

tweetでフォローする Instagramでフォローする