MENU

スポーツ編

ランニングコストが安い
より効率的なバルクアップ KUAN+FU

KUANとFUのおかげで停滞していた体重も増え始めて、一ヶ月で3キロほど増えました

2013.06.14 アメリカンフットボール、大学生 Sさん (19歳・男性)

高校まで、ガリガリだった自分が、大学でアメリカンフットボールを始めました。筋トレと食事に気を使い、一年間で10キロほど体重が増えたものの、そこで停滞してしまっていました。たまたま、中学の友達が、強豪校でアメリカンフットボールをやっているのを思い出して、久しぶりに連絡をとって、薦められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。飲み始めてすぐ凄さを実感することができましたFUを飲んでから食事をすると食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じで、以前よりも食事量が増えました。またトレーニング後にKUANを飲むと、パンプアップした身体がそのまま翌日まで残っていて、身体がドンドン大きくなっていくのを感じられますMUSASHIのおかげで停滞していた体重も増え始めて、一ヶ月で3キロほど増えました。これからもMUSASHIの商品を愛用していきたいです。

試した数種類のプロテインで体重・体格の変化が出なかったが、KUANとFUを使い始めたら、1ヵ月で、大胸筋などが発達したと同時に体重が2kg増えました

2009.10.01 ウェイトトレーニング 会社員 Wさん (30歳・男性)

ウエイトトレーニングを初めてもう7年くらいになり、プロテインを数種類試してきたのですが、体重・体格に大きな変化が出ることはなく、周りの友人に成果が出ているのを見て、いつも悔しい思いをしていました。このことをスポーツ店の店員の方に相談した際に勧められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。使い始めて1ヵ月で、目に見えた成果が出始めました。大胸筋などの発達が鏡で見ただけで確認でき、体重も2キロ増えました。また、プロテインを摂取していた際に悩んでいた下痢などが一切なくなりました
現在はIMMUNITY(イミュニティ)も使い始めたのですが、トレーニング量を多くしても、風邪などで体調を崩すことがなくなり重宝していますMUSASHIと出逢えたおかげで、トレーニングへの意欲が飛躍的にアップし日々体重・体脂肪を測定するのが楽しくなりました今後もトレーニングの相棒としてMUSASHIを愛用していきたいと思っています。

プロテインで体重の増加が止まっていたが、KUANとFUを飲んでみたら、胃がしんどくなることもなくなり体重も筋肉で8kg増えました

2007.08.28 アメリカンフットボール Kさん (21歳・男性)

僕は大学に入ってからアメリカンフットボールをはじめました。体重がとても重要なスポーツなので入学以来頑張って体重を増やしていましたが、80kgで体重の増加がとまってしまいました。そこで、焦ってしまい食べすぎとプロテインの過剰摂取で体を壊してしまいました。そこで、ネットなどを検索してどのようにすれば体重をうまく増やせるか探していた時にFU(フー)とKUAN(クアン)を見つけました。それからFUとKUANを飲むようになって、胃がしんどくなることもなくなり体重も筋肉で8kg増えました。MUSASHIがなかったら今頃僕は体を壊していたと思います。本当に感謝です。

KUANとFUを飲んでみたら、体がみるみる内に大きくなると同時に、体重は13kg増えベンチプレスのMAXも15kg増えました

2007.07.06 ラグビー S選手 (17歳・男性)

ラグビーをやっていて背は人並みにあるけど細くて全然力がなく自信もありませんでした。そんな時にチームメートのでかいやつが変わったサプリメントを飲んでるな〜と思い聞いてみると、それがMUSASHIでした
こいつみたいになりたいと思いすぐにKUAN(クアン)とFU(フー)を買って飲んでいたらみるみるうちに大きくなり自分で鏡を見てもつくづくデカくなったと思うほどでした
体重は13kg増えベンチプレスのMAXも15kg増えましたそれからはプレーも力強くなり自信を持てるようになりましたこのMUSASHIは、僕に力や体重だけでなく、自信や勇気というものも与えてくれました。本当に感謝し今も愛用し続けています。

体重がなくとても悩んでいた時期に、FUとKUANで体重の10kgの増量と筋肉が大きく発達することにより、MUSASHIは自分のラグビー人生を変えてくれました

2007.05.18 ラグビー 高校生 Tさん (18歳・男性)

自分は身長はあるんですが体重がなくFW(フォワード)としてやっていけるのかと思ってしまっていて、とても悩んでいた時期にMUSASHIに出会いました。たまたま読んでた雑誌にMUSASHIが紹介されていてわらにもすがる思いで買いました。最初はFUを買い飲み始めたところ大変食欲が増し体重も3ヶ月あまりで10kgも増ました。MUSASHIはすごいと感じもっと強くなりたいという欲がでてきて次にKUAN(クアン)を買いました。飲み始めて2ヶ月あたりで筋肉がつき胸筋、腕、太ももなどが太くなり顧問の先生から「お前でかくなったなぁ、これからはFWの核になって頑張れ」と言われ涙が出そうになりました自分のラグビー人生をかえてくれたMUSASHIにはとても感謝しています。今ではMUSASHIなしではラグビーができません。MUSASHI最高!そしてありがとう!

KUANとFUを飲みはじめたら、急激に筋肉がつき始め、速やかに体重は7kgアップできました

2007.05.08 スキー指導員 Oさん (37歳・男性)

スキーの練習中に右膝の前十字靭帯を断裂。半月板も損傷し再建手術をしました。手術後は筋力も衰え体重も減り、リハビリとトレーニングを開始したものの、思うように体重が増えず、右膝の腫れも続いて曲がりが悪く、苦しい毎日でした。そこで、通っていたスポーツクラブのスタッフにすすめられたのがNI(ニー)とKUAN(クアン)。それと同時にジョイント、FU(フー)とミネラル&ビタミンも飲み始めました。筋トレ直後にNIを、20分後にKUANを飲み、さらに20分後にジョイントを飲み、就寝前にも同じように飲みました。そして、起床後にジョイントを飲み、毎食前にFUを、毎食後にミネラル&ビタミンを飲みました。すると急激に筋肉がつき始め、体重は7kgアップして手術前を超え、膝の腫れが引いて膝の曲がりがスムーズになりました。いままで抱えていた不安が全く無くなってトレーニングに集中でき、冬のシーズンも万全の状態で臨めそうです。MUSASHIには窮地を助けられ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今後もMUSASHIを愛用していこうと思っています。

プロテインで全く効果が得られなかったが、KUANとFUを試した処、たった3ヶ月で、スピードを落とさずに、体重7kgのバルクアップに成功しました

2007.04.24 バスケットボール Sさん (25歳・男性)

当たり強いカラダ作りをと思い、今まで他メーカーのプロテインを使用していたのですが、胃腸が弱いせいか全くと言っていいほど効果が得られず悩んでいました
そこで消化が必要ないというMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)を試したところたった3ヶ月で体重が7kg増え、スピードを落とさずにバルクアップすることに成功しました。MUSASHIには本当に感謝しています。 

様々なプロテインを試しても効果は実感できなかったが、KUANとFUを使ってみたら、
1ヶ月で体重3〜4kg増えベンチプレスも10kgアップしました

2006.08.29 アメリカンフットボール T選手 (15歳・男性)

アメフト部に入りたての頃は体重がなく、筋力もあまりなく練習にも遅れがでることがありました。それまでにも様々なプロテインを試しましたが、効果は実感できませんでした
そんな時友人からMUSASHIをすすめられました。最初は半信半疑でKUANとFUを買いました使ってまもなく効果がではじめました。筋力がつきパワーが爆発的になってきたんですベンチプレスも10キロアップしましたこれにはびっくりしましたまた体重も1ヶ月ほどで3〜4キロアップしました練習にもついていけるようになり、ハードトレーニングも楽しくなってきました自分が思うMUSASHIのいい所はなんといっても効果が絶大なところとその携帯性の高さです。他のプロテインに比べて飲む量が少ないのですぐに飲めるため部活あとすぐ飲めます。また容器も小さいので、持ち運びにとっても便利です。これからもMUSASHIを使って自分をもっと高めていこうと思います。

プロテインで成果が得られなかったが、KUANとFUを飲んでから、効率的な食事摂取と筋力アップを図ることができて、理想とする肉体に近付きつつあり、初優勝を飾ることができました

2006.04.18 卓球 Y選手 (21歳・男性)

僕は14年間卓球をやってきました。卓球の中でも僕の戦型は、守備に徹する特殊なスタイルです。そのため持久力と瞬発力、前に出ての攻撃のパワーが要求されます。高校の時まではウェイトトレーニング等はあまりせずに、ただただ走りこんで持久力をつけ、守備のプレーに徹してれば勝てました。しかし大学生になり、大人のベテランの方々のボールはスピードもさることながら回転も物凄く、体重の軽い僕ではなかなか抑えられなくなってきました。そこで自己流ですがウェイトトレーニングを始めました。最初の頃はプロテインを無理して必要量飲んでいました。元々胃腸が弱くトレーニング後は食べなければと思っていてもなかなか食べれなかったのですがちょうど1年半前からKUAN(クアン)とFU(フー)に出会いました。
このおかげで今は、効率的な食事摂取と筋力アップを図ることができて、理想とする肉体に近付きつつあります。実際3月に行われたオープン大会にて、初優勝を飾ることができました! 次は来年の全日本選手権初出場を目指します。 

プロテインの長年の使用でも実感できなかったが、MUSASHIを試したら体が急に大きくなりました

2005.08.18 トレーニングコーチ Tさん (30歳・男性)

長年プロテインを使っていましたが、これといって実感できませんでした。おそらく胃や腸での消化吸収能力が人より劣っているからだと思い、MUSASHI を試してみました。KUAN(クアン)とNI(ニー)の併用で明らかに体つきが変わり同じジムの人にも「急に大きくなったね」と言われました昨年の夏にはFU(フー)を試してみたところ、約一ヶ月で4キロの体重増加に成功しました。さすがに驚きました。今大学でトレーニングを教えていますが、学生の中でプロテインと相性の悪そうな学生がいたらMUSASHIをすすめています。ひょっとした僕と同じかもしれないからです。

プロテインで成果は得られなかったが、KUANとFUを摂取した処、体重が半年で57kgから64kg
まで増えました

2005.08.18 極真空手 Mさん (37歳・男性)

ウエイトアップが目標でプロテインを摂っていましたが、胃腸があまり強くないせいか、思ったような成果が得られていませんでした
KUAN(クアン)と NI(ニー)を中心に摂り、FU(フー)も毎夕食前に摂取したところ57kgだった体重が半年で64kgまで増えました!ただし体脂肪が若干増えたので HUAN(フアン)で調整したところあっという間に3%落ちました。今ではことあるごとにMUSASHIの良さを広めています。

以前から体重アップに悩んでいた処、顧問の先生の勧めでKUANとFUを飲んでみたら、1年半で20kg増えて、筋力がついて、念願のインターハイと国体に出場ができました 

2005.08.18 高校生 柔道 O選手 (18歳・男性)

体重アップをはかろうと毎日苦しいほど食べていましたが、思うようにならず悩んでいたところ顧問の先生にMUSASHI を勧められ、KUAN(クアン)とFU(フー)を飲み始めました。その結果1年半で約20kg増え、筋力もついて今まで目標にしてきたインターハイと国体に出場することができました以前は手の届かなかった相手と互角に戦えるようになったのは、MUSASHIの力があったからこそです 

プロテインで効果が出なかったが、KUANとFUで停滞していた体重が65kgから75kgまで順調に上がりました

2005.08.15 サービス業 Sさん (30歳・男性)

禁煙に成功したことがきっかけで肉体改造を始めましたが、プロテインでなかなか効果が出ず悩んでいて、MUSASHIのお客様相談室に電話したところとても親切なアドバイスをしていただきKUAN(クアン)とFU(フー)を購入65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップしていますお腹の調子も良く、プロテインでお腹をこわす人に、FU(フー)はかなりお勧めできます

tweetでフォローする Instagramでフォローする