お客様の声

家族編

家族編

家族編 IMMUNITY

IMMUNITYを飲んでから風邪を引かなくなった    

2013.10.02 ウェイトトレーニング 自営業 Kさん (33歳・男性)

週1回、ジムでトレーナーについて、トレーニングをしています。トレーニング中は、REPLENSH(リプレニッシュ)を飲んでますが、トレーニン グ後の疲れ方が軽減されて、なくてはならないものになっています。また、トレーナーのすすめで、NI(ニー)、KUAN(クアン)を飲んで、約1年がたち ます。体重も1年で約7kg増え(65→72kg)、体つきも変わってきました。特に、NI(ニー)は必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。翌日、 翌々日にくる筋肉痛もかなり軽減しています。
IMMUNITY(イミュニティ)も毎日かかさず飲んでいます。
飲んでからは不思議と風邪をひかなくなりました。これには少し驚きました
以前は下半身メインのトレーニング後に調子を崩すことがあったのですが1日2回飲むことで、一時的な免疫力低下が抑えられているような気がします
今では、MUSASHIはなくてはならいものになっています家族にもすすめて、飲んでもらっています。今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

花粉症の苦しみから解放され、サッカー試合中にも副作用なく集中できるようになった

2010.05.15 会社員の息子 サッカー Mさん (青年・男性)

私にはサッカーをしている男の子がいるのですが、この子が毎年ひどい花粉に悩まされいました。どうにかして少しでも症状を軽くできないかと思い、いろいろな病院を廻って治療を受けていたのですが、処方される薬を飲むと一時的には症状はおさまるのですが、薬の効果が切れるとまたいつもの典型的な、花粉症の症状が出てきてしまいます。そしてなにより可哀想だったのが、深夜に呼吸が上手く出来ずに苦しそうに私に「苦しくて、眠れない」と訴えてきた時でした。
親として何とかしてあげなければと思い、以前にムサシのホームページで「IMMUNITY」の存在知っていましたので、早速購入して試してみることにしました。まだ子供なので量をどのくらい与えていいか分からなかったのですが、電話して聞いてみたところ通常の半分の量でいいということだったので、言われるとおり半分の量を毎日朝晩と与えていました。すると、一週間が過ぎた頃にあることに気がつきました。そのある事とは、口を開けて呼吸していないことでした。
私は子供に「口を閉じていて苦しくないの」と聞いてみましたら、「苦しくないよ」とにこやかに返事してくれたときは本当に嬉しかったです。今では、夜寝ている時も大きないびきではなく、静かな寝息を立てています。(笑)
サッカーの試合も医者の薬を飲んでいたときは、副作用で集中できていなかったようですが、今では「IMMUNITY」だけしか飲んでいませんので副作用もなく試合に集中出来ると言っています
これもムサシの「IMMUNITY」のおかげであると感謝しています。
私達家族のような悩みを持ったご家族にも、是非とも試して頂きたいと思います