MENU

家族全体編

ランニングコストが安い
家族全体編 NI

摂ってみたら、疲れや筋肉痛が次の日に残らなくなった。風邪をひき始めに摂るとひどくならずに、いつの間にか治っている。我が家では薬の代わりに常備NIを置いている。

2010.03.09 会社員 Mさん (49歳・男性)

スポーツは続けたいのだが、次の日の仕事を考えるとあまり出来なくなっていたが、妻にNI(ニー)を勧められ摂ってみたら疲れや筋肉痛が次の日に残らなくなった風邪薬よりも安心なのでひき始めに摂るとひどくならずにいつの間にか治っている我が家では薬の代わりに常備NI(ニー)を置いている

とても疲れやすい体質ですが、NIを飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽くなり、毎日快適な生活を送っています。

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました家族にも勧めたところ、とても気に入り父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイン ト)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

我が家はMUSASHI一家

2005.08.15 会社員 Tさん (33歳・男性)

ジムでの筋力トレーニング後にNI(ニー)、20分後にKUAN(クアン)を愛用しています。今まではホエイプロテインを飲んでいたのですが、ある程度の筋肉が付いても、あと一歩何かが足りない感じでした。MUSASHIを利用してから3カ月、今では弾力のある「詰まった筋肉」って感じの体になってきて満足しています
また私の妻はHUAN(フアン)とK’UN(クン)を愛用してやんちゃな娘の子育てに奮闘中疲れが溜まった時は、さらにNI(ニー)も飲んでいますテーブルの上には色とりどりのMUSASHIが並びいつも娘が不思議そうな顔で見ています

素早い体のレスポンスを実感

2005.08.15 会社員 Tさん (34歳・男性)

MUSASHIを利用し始めてから半年近くになりますが、今はジムでのトレーニングには欠かすことのできないアイテムになっています。粘りが不安なときはCHEN(チェン)で見事に乗り切ることができるし、トレーニング後は素早くKUAN(クアン)とNI(ニー)の組み合わせで体のリカバー&ゲインが集中的に生かされていく感じがします。就寝前のHUAN(フアン)は翌朝の脇腹の違いに驚かされます。同時に様々なサプリメントも摂取していますが、純粋な成分での配合だからこそ体感できるのは MUSASHIの特徴なのでしょう。今では家族も利用しはじめて実感を共有しています。

NIは必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。

2013.10.02 自営業 筋トレ Kさん (33歳・男性)

週1回、ジムでトレーナーについて、トレーニングをしています。トレーニング中は、REPLENSH(リプレニッシュ)を飲んでますが、トレーニング後の疲れ方が軽減されて、なくてはならないものになっています
また、トレーナーのすすめで、NI(ニー)、KUAN(クアン)を飲んで、約1年がたちます体重も1年で約7kg増え(65→72kg)、体つきも変わってきました特に、NI(ニー)は必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。翌日、翌々日にくる筋肉痛もかなり軽減しています。
IMMUNITY(イミュニティ)も毎日かかさず飲んでいます
飲んでからは不思議と風邪をひかなくなりました。これには少し驚きました
以前は下半身メインのトレーニング後に調子を崩すことがあったのですが、1日2回飲むことで、一時的な免疫力低下が抑えられているような気がします
今では、MUSASHIはなくてはならいものになっています家族にもすすめて飲んでもらっています。今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

tweetでフォローする Instagramでフォローする