MENU

女性編

ランニングコストが安い
HUAN 休息の質が気になる時のサポート

体脂肪が減りましたと同時に、睡眠も深くぐっすり眠れるようになりました 

2011.05.07 編集者 Sさん (42歳・女性)

これといった運動をしていないせいか、40代になってから体重がジリジリと増え始め、気づくと53キロに!ずっと40キロ台だったのでショックでしたが、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうことの繰り返しでしたHUANは会社の同僚から勧められこれを飲んで運動すると汗をたくさんかいて体脂肪が減るということですぐにトライしました
毎朝起床時にたっぷりの水と一緒に飲み、あとは就寝前に飲んでいます。体脂肪だけではなく内臓脂肪も気になっているのでこの飲み方を続けて、2ヶ月弱んと!31%あった体脂肪が3%、体重も2キロ減りました日常生活でマメに動くようにしたことと、夜にステッパーを20分くらいしたことくらいです睡眠も以前より深くぐっすり眠れるのも、HUAN のおかげなのでしょうか?来月の健康診断が、今から楽しみです。

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく汗がなかなか出ない体質ですがHUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

筋トレ開始15分前にHUANを飲むことで、発汗量が倍以上出ていて、体重も体脂肪率も減少しました。また、目覚めもよくなっています。
 

2014.10.29 野球 会社員 Nさん (28歳・男性)

筋トレ開始15分前にHUANを飲んでいますが発汗量が飲まないときの倍以上出ていて体脂肪が燃焼されていることを実感しています3ヶ月ぐらい飲み続けた結果体重だけではなく体脂肪率も減少するようになったまた目覚めもよくなったような気がします
 

起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません。びくともしなかった体重も体脂肪率も落ちたのです。

2007.06.19 会社員 Kさん (25歳・女性)

体調のことを考えながらダイエットに取り組んでいます。最初のうちは筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせで順調に体重、体脂肪共に落ちていたのですが、ある時からいつも以上にトレーニングをしても食事に気を遣っても体重、体脂肪が全く落ちなくなってしまいました。
そんな停滞期がしばらく続いてストレスも溜まっていた時以前ジムのインストラクターに「アミノ酸ならMUSASHIが一番」と言われたことを思い出し、何らかの変化が得られればとHUAN(フアン)を購入しました。HUANを起床直後と運動前に初めて飲んだ日の夜、なんとびくともしなかった体重が減っていました。しかも体脂肪率も落ちていたのです
単なる偶然?とも思いましたが、その後も飲み続けている現在まで停滞期と思われるような状態には陥っておらず、今ではHUANのお陰だと確信しています。
起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません

tweetでフォローする Instagramでフォローする