MENU

女性編

ランニングコストが安い
IMMUNITY 美容・スキンケアのサポート

慢性的な肌荒れで諦めていたが、朝晩IMMUNITYを約1ヶ月飲んでみたら、吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが、全体的に肌がつるつるとしてきて、洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいです。便通もよくなりました。信じられないほど嬉しいです。
 

2017.04.03 フィットネスクラブのスタッフ Oさん (25歳・女性)

生活環境の変化やストレスが溜まると、すぐ肌に出る体質のため、この数年間は常に肌荒れと格闘していました。肌が荒れ始めると、食生活を見直したり、皮膚科に通ったりして改善させるために努力するのですが、ふとイラとした際に引っ掻いてしまってスタート時点に戻ってしまったり・・・その繰り返しでした。もう肌荒れとは一生付き合っていくのかなと、半ば諦めていました
そんな時にMUSASHIのIMMUNITYと出会いました。MUSASHIを愛用している方から、「MUSASHIは飲んで効果が出るまでが本当に早いよ。」と聞いていましたが、私も飲んで翌日から便通がよくなったので驚きました。これはすごいと思い、朝と晩の2回飲み続け約一ヶ月弱が経ちました職場の仲間から肌が綺麗になったねとちょくちょく言われるようになりました吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが全体的に肌がつるつるとしてきて洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいですこんな感覚を受けたのは初めてで信じられないほど嬉しいです。IMMUNITYにはとても感謝しています。これからも飲み続けていきたいと思います。
 

下痢がよくなったと同時に、酷い肌荒れがきれいになったことで同僚やお客様にもビックリされました

2014.04.15 エステティシャン Sさん (25歳・女性)

仕事がら生活リズムがバラバラで特に食生活は無茶苦茶でした。そのせいで酷い肌荒れと下痢で悩んでいました
そんな時に、IMMUNITY(イミュニティ)をパーソナルトレーナーから紹介されて飲み始めました最初に下痢が良くなったことを実感しました。仕事中にトイレに行く回数が減りました。そのあとに肌がキレイになっていきましたこれは同僚やお客様にもビックリされました。今後も飲み続けたいと思います。

小さなころからアトピー性皮膚炎で悩んでいましたが、IMMUNITY12回、朝起きた時と就寝前に飲むようにしたら、みるみるうちに綺麗になりました。もう手放せません。
 

2018.10.05 エステティシャン Mさん (25歳・女性)

IMMUNITY 摂取 1日2回 朝・晩
IMMUNITYを飲み始めると同時にステロイドをやめる。
小さなころからアトピー性皮膚炎で悩んでいました。私の母からの勧めでMUSASHIのIMMUNITY12回、朝起きた時と就寝前に飲むようにしました
いつも長続きしなく、粉末を飲むのも苦手な私なのですがみるみるうちに綺麗になるので飲み続けています
もう手放せません
今では、会社帰りに(天候や疲れていない時限定ですが)HUAN1本飲んで1駅前で降りて(3km)家まで歩いて帰っています2ヶ月で体重が6キロ落ちました
 

忙しく疲労を感じる時は、肌荒れで顔にブツブツが出る体質なのですが、IMMUNITYを飲み始めて5日が経過したところ、お肌が綺麗です。
 

2017.10.11 会社員 Rさん (45歳・女性)

11本飲み始めて5日が経過しました
月頭から中旬にかけて忙しく疲労を感じる時は肌荒れで顔にブツブツが出る体質なのですが毎月のこの時期と比べお肌が綺麗です
 

厨房での日々の食器洗いに伴う手荒れ・湿疹・皮膚炎・水泡・痒みで夜眠れなかったが、IMMUNITYを飲んでから、(毎日食器洗いを継続しながら)徐々に痒みがとれて、水泡がすっかりなくなったと同時に皮膚がきれいになりました。

2007.04.10 調理師 Mさん (46歳・女性)

現在の仕事(厨房に就いた時、もともと持っていたアレルギー体質からか、職場の洗剤が合わなかったためか、いわゆる洗剤負け・主婦湿疹で、手の甲は真っ赤で分厚くなり、手の平は生命線や運命線も消え、指先も全て切れて、まるでグローブのような手になりました。人に見せられないだけでなく仕事にも支障をきたすし睡眠も取れませんでした。2年ほど続きました。それがあるきっかけで治って10年ほどたった頃・・・去年の3月、職場で洗い物が多くなり、普通の手荒れがちょっとひどくなったかなと思ったので、ゴム手袋で予防しようとしたのです。ところが、これが悪夢の始まりでした。突然肘から先が痒くなり赤い発疹が・・・。それから痒みで夜は眠れないし手の平は切れっぱなしで絆創膏だらけひどい時は水も触れないくらい痛い状態。仕事は常時使い捨ての手袋着用。皮膚科に通ってステロイド剤を塗ってもなかなか痒みが治まらず、薬を塗って治っては掻き、また薬を塗る繰り返し。それが半年経った頃にイミュニティに出会ったのです。妹からミュニティを勧めてもらって飲み始めたところ徐々に痒みが止まり、次々とできていた水泡ができないじゃありませんか。この水泡ができなかったらこっちのもの!水泡さえできなければ痒くならないし、痒くなければ手も荒れないし痛くないのです。飲み始めて4ヶ月経った現在、水泡はすっかりなくなり、普通に仕事や家事ができるようになりましたそのうえ皮膚も以前よりきれいになり、イミュニティとの出会いに大変感謝しております

 飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め、1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになったと同時に、肌の黒ずみも徐々に取れ始めて、少しずつ肌が白くなり始め、そして肌が滑らかになりました。とにかく驚きです。 

2016.04.27 会社員 Iさん (30歳代・女性)

私は幼少期からアトピーで特に社会人になってから酷くなり会社を辞めて家で療養しなければならないほど酷い症状でした
当時は皮膚科のステロイド剤で治療していましたが、長期間のステロイド剤使用により皮膚が薄くなり黒ずみ悪化する一方の為漢方薬治療に切り替えたところ少し良くなり仕事も再開できるようになりました
その後、加圧トレーニングを始めて、更に少しずつ状態が良くなっていたところに、 トレーナーからMUSASHIを勧められ 、IMMUNITYの体験談で自分と似た症状のアトピー改善の記事を読み藁にもすがる思いですぐに飲み始めました
飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになりました
肌の黒ずみも徐々に取れ始めて少しずつ肌が白くなり始めました。アミノ酸でアトピーが改善できるとは思ってもいなかったので、とにかく驚きです今ではステロイド剤を全く使用しなくても大丈夫になり、肌も滑らかになってきました
現在はコラーゲンをやめてK’UNを併用して飲むことにより、酷かった乾燥肌も改善し、保湿の為にクリームを塗る回数も減りました。期待していた以上の効果でもうこれしかないのでずっと飲み続けていこうと思っています

2月中旬、11本就寝前を始めて、1週間を過ぎると、吹き出物のぶつぶつ感が無くなっていき、化粧のりも良くなり、トーンが明るくなった印象を感じました。
2週間目から11本起床後に変更してから、例年のくしゃみ、鼻水と鼻のむずがゆさと目のかゆみで目が覚めることなく、起床した時の少しの鼻水と若干のむずがゆさだけなんです!!毎朝爽快。
3月初旬(花粉のピーク時)から12本起床後と就寝前に変更してから、例年の症状の気づかない程度で、驚きました。納得。

 

2017.05.25 会社員 Sさん (42歳・女性)

私の花粉症の症状は20歳から発症しているので、22年の長い付き合いです。
四角形: 角を丸くする: 活かし方薬はよっぽどの強風時、以外は飲むことを控えていますが、花粉症特有のくしゃみ、鼻水、目のかゆみは毎年2月上旬、早い年には1月中旬くらいから、GW(ゴールデンウィーク)くらいまで続きます。更にそれらの諸症状に加えて、1年くらい前から、顔に吹き出物が頻繁に出るようになり、後も残るようになりました。若い頃には吹き出物は出なかったのですが、40歳を過ぎてから頻繁に出るようになったので、。皮膚科にも行ったのですが、完全には治らないので、半ばあきらめかけていました
 
今年の関東地方の花粉の飛散は比較的少ないと聞いていましたが、過去にもそう言われて期待をしたのに、期待を裏切られ散々な症状だった経験もあったので警戒をしていました。
そこで昨年、後輩たちが使用していて「効果があった」とは聞いていて気になっていた「IMMUNITY」に今年は頼ることに決めました
 
◆摂取するタイミング(状態)と1日の摂取回数                                           
1週間目就寝前に1。                                                         
2週目からは11の摂取タイミングを就寝前→起床後変更。                
3月下旬からは就寝前と起床後に各1本の12の摂取へ変更                                                
2月中旬まずは1週間就寝前に飲むことから始めました。         
飲み始めて1週間を過ぎると吹き出物のぶつぶつ感が無くなっていき化粧のりも良くなったトーンが明るくなった印象を感じました。                                     
便の調子はあまり変わらず、便秘でもなく下痢でもなく変化はなしでした。                2週目からは飲むタイミングを就寝前から起床後に変更しました                             飲み始めたころは全く花粉を感じなかったのですが、2月下旬になると、いよいよ花粉の猛威を振るってきているなと感じてきました。それは起床した時少しの鼻水です。でも少しだったんです。例年は鼻のむずがゆさと目のかゆみで目が覚めますそれが、今年はなかったんです若干のむずがゆさはあるんです。でもそれだけなんです!!毎朝、爽快でした。家族は花粉で苦しんでいましたが、私は「そうかな〜」とよそいき顏です。
IMMUNITYを飲み始めてから3週目、花粉の飛散が本格化してきた3月初旬からは飲む回数を就寝前と起床後の12回に増やして万全を期しました
花粉の飛散がピークに達した3月下旬でも涙目にも耳の奥のかゆみにも(喉と耳の奥の奥あたりのむず痒さ)気づかない程度です。                           
これには驚きました。毎年「飲み続けたい」とリピータが増えるのにも納得でした。                                                                                                             
4月上旬、桜が開花するころには花粉の勢いも低下してきていたので、休日前夜と休日にIMMUNITYを飲まずに過ごしていたところ夕方になって洗濯物を取り込み、畳んでいると鼻のムズムズ感がよみがえり、くしゃみが止まらなくなりました。      
油断大敵です。ここまで体が改善傾向だったのに「すべてがこの1日で無駄になってしまう!と早速、その日の夕方の空腹時に1本、さらに追加で就寝時にも1本飲みました。                                                                                                        
例年ですと、鼻のムズムズ感で目覚めることが多く、起き抜けにくしゃみ3連発なんてことは日常的だったので、その目覚めがまた来ないことを願ってその日は就寝しました。結果、翌日は不快な朝を迎えずに済みました
やはり5月のGW(ゴールデンウィーク)明けくらいまでは本数を調整しながらも、飲み続けなければ効果が発揮されないと気がつきました。                                                                                                                      
4月下旬、IMMUNITY残りの本数が少なくなってきて花粉の勢いも弱くなってきていたので11本に変更してみましたがくしゃみも鼻水も目のかゆみにも不快感を感じずに生活できるようになっていました。                                           
花粉が飛散する前に飲み始め、5月のGW明けに全てを飲みきり花粉シーズンを乗り切りました。                                                                                                                                             
IMMUNITYは携帯もしやすい個包装ですし、1回に飲む量は負担にならないちょうどいい量だと思います。味については個人的には飲みやすい(いわゆる薬)印象で、飲み続けていく内に慣れてきていました。
今年使用して実感が出来たので来年も継続していこうと思います。
IMMUNITYとの出会い、ありがとうございました。
 

吹き出物が多かったのですが、IMMUNITYを飲んでから、肌の調子がよくなりました。

2016.09.14 会社員 Aさん (27歳・女性)

吹き出物が多かったのですが、最近肌の調子がよくなりました。続けてみたいとおもいます。
 

長年のアレルギーからの手のかゆみと湿疹がなかなか治らなかったが、IMMUNITYを試したら、手のかゆみも収まり、数年ぶりにつるつるの手のひらになりました。
 

2018.02.28 会社員 Nさん (45歳・女性)

長年のアレルギーからの手のかゆみと湿疹が、皮膚科に通ってもなかなか治らず、ダメもとでこの商品IMMUNITY)を試してみました。お試しで効果を感じて、もう数か月買って続けています。
手のかゆみも収まり数年ぶりにつるつるの手のひらになりました。これからも続けたいと思います。
 
 

長年悩まされていた謎の湿疹がイミュニティですべすべになったのです。本当に感動しました。

2006.06.02 大学生 Nさん (19歳・男性)

私は長年謎の湿疹に悩まされていました。皮膚科に行っても体に副作用の出るステロイド薬をわたされるだけ。塗っても副作用でまた出る。イタチゴッコの繰り返しでした。その湿疹のせいで人前に肌を出すのが嫌になっていましたもう一生こんな状態が続くのか、と諦めかけていた時、MUSASHIのホームページの体験記のIMMUNITY(イミュニティ)の記事を見かけたのです。私と似たような症状をお持ちの方が改善されたという事実を知った瞬間これしかない、と思い注文しました。届いて4日目くらいから徐々に皮膚の赤みが取れていき、ガサガサだった部分がスベスベになったのです。本当に感動しましたこれで臆することなく人前に出ることができます。本当にIMMUNITYには感謝しております。

不規則な生活で、よくニキビや肌荒れを起こしていたのですが、IMMUNITYを起床後1回飲み始めて1週間程で解消されました。
 

2018.04.25 会社員 Kさん (25歳・女性)

物心ついた頃から杉による花粉症に酷く悩まされていたので花粉症対策としてMMUNITYを摂取してみました
2月上旬より起床後1回飲み始め症状が強く出る3月からは起床後と就寝前の2回+
それでも辛い時に随時飲んでいました
飲むとすぐにある程度楽になるので、薬と違って
即効性があるのが頼もしいです。花粉の飛散量が多い日は薬との併用が必要でしたが、そうでもない日はIMMUNITYのみで過ごせたので症状が軽めの人におすすめしたいと思いました。
また不規則な生活でよくニキビや肌荒れを起こしていたのですがIMMUNITYを飲み始めて1週間程で解消されたのが花粉関係よりもより強く効果を実感しました
前評判通り、味はかなり飲みづらい(魚の生臭さに似ている…)ですが、1週間程で
慣れました。
 

ニキビに悩まされていた娘がMUSASHIを飲み続けたら、ニキビが完全に消えてなくなりました
 

2017.08.17 主婦 Lさんの18歳の娘さん (18歳・女性)

私の18歳の娘は額のニキビに悩まされていました。彼女は、いろいろなクリーム類を試していましたがいずれも改善がありませんでした。そこで、2017年6月4日に、彼女は、
1日1回寝る前にK’UNを飲み始めました。食生活を変えず、K’UNを8週間飲み続けたところ明らかに改善が見られました
そして、7月末から、IMMUNITYも飲み始めました。寝る前に、IMMUNITYを飲んで
20分後にK’UNを飲んで就寝という毎晩の習慣にしましたそうすると、食生活を一切変えていないのに、2週間でニキビが完全になくなりました。IMMUNITYの効果は明らかでし

私の15歳の息子のニキビに対し某クリームの効果が得られませんでしたが、毎晩IMMUNITYを飲み始めてから約1ヶ月間でニキビとニキビの跡がほとんどなくなりました
 

2017.09.30 会社員 Rさんの15歳の息子さん (15歳・男性)

私にはニキビに悩まされている15歳の息子がいます良く宣伝されている某クリームを半年試しましたが効果がありませんでした
そこでMUSASHIの栄養補助食品を試すことにしました
2016年10月7日((別紙写真)から毎日KUANを一日1回就寝前に飲み始めました。
ニキビの改善が見られましたが、毎日夜遅くまで土ぼこりまみれでサッカーの練習をしている息子にはゆっくりとしたペースの改善でした。
10ヵ月後(別紙写真)には改善は見えていましたが未だ不十分でした
それで、2017年8月28日毎晩IMMUNITYを飲み始め20分後にKUANを飲んで就寝しました。1ヵ月後(2017年9月30日別紙写真)ニキビとニキビの跡がほとんどなくなりましたIMMUNITYによる大きな効果が明確です
 

娘が友人と二人乗りのスクーターで事故を起こしました。事故後MUSASHIを飲んだ娘とMUSASHIを飲まなかった友人の擦り傷の回復があきらかに違いました。
 

2018.03.20 主婦 Lさんの18歳の娘さん (18歳・女性)

201839私が仕事で出張している間に娘が友人と二人乗りしたスクーターで事故を起こしました
幸い彼女はヘルメットをかぶっていたため、頭を道路に打った際、頬骨の骨折と両目まわりに黒いあざを追っただけですみました。しかし左膝には大きな擦り傷、擦り剥けを負ってしまいました
3日後(2018312日)私が出張から戻ると彼女は医師の指示通り抗生物質だけを塗っていました
そこですぐに抗生物質の使用をやめさせIMMUNITYKUNを1日2回空腹時に飲ませました
その4日後2018316全てのかさぶたがなくなり6日後2018318には傷あとの皮膚が強くしなやかに修復していました
私の娘はMUSASHIで速やかに回復できましたが彼女の後ろに乗っていた友達の膝の擦り傷は9日経ってもかさぶたが残ったままで修復が進んでいませんでした

毎朝IMMUNITY1本を飲み始める前は、短気ですぐイライラしたりしていたが、飲み始めてからイライラが軽減されたようにも感じました。それに、例年は肌荒れする時期でしたが1週間を過ぎた頃から肌の調子が良くなったと同時に、花粉症の例年よりは軽い症状で済みました。
 

2018.04.22 会社員 Wさん (24歳・女性)

毎年、アレルギーの薬を服用し、血液検査でほとんどの花粉にアレルギー反応が出る状態。
IMMUNITYを飲み始めた時には花粉の症状が見られなかったですが、二度胃腸炎で病院にかかった後で胃の調子が良くなかった為毎朝起床時に飲みましたすると2・3日で胃の調子が回復
引き続き花粉の症状はありませんでしたが毎朝飲み続けると例年は肌荒れする時期でしたが1週間を過ぎた頃から肌の調子が良くなりました
4月に入ったころから、花粉症の症状が出始めましたが毎朝イミニティーを飲んでいた為か、例年よりは軽い症状で済みました
この頃から朝・晩2回飲み始めると多少、目の痒さや鼻水はありましたが、薬を飲むほどひどくならずに済みました
4月半ば、花粉の症状が軽かったので数日飲まずに過ごすと、大きな変化はないように思えましたが、再度飲み始めると症状がかなり良くなったので効果がそこでも効果がみられました
IMMUNITYを飲み始める前は短気ですぐイライラしたりしていたが飲み始めてからイライラが軽減されたようにも感じました
 

半信半疑でIMMUNITYを試してみたら、花粉のせいで耳の中が痒くなったり、肌がボロボロ荒れたりすることが、一切発症しませんでした。
 

2018.04.29 会社員 Tさん (51歳・男性)

半信半疑で今年のスギ花粉の時期に試してみました
結果はすごくイイですね。花粉のせいで耳の中が痒くなったり、肌がボロボロ荒れたりするんですが一切発症しませんでした。今年は例年よりも花粉が多い時期ときいていたのにこの結果ですから、かなり効果があったのだと思います。
 
 

イミュニティを一ヵ月続けてみたところ、花粉症の症状は軽くなり、毎日快調です。
また、肌の調子が良くなっているのが嬉しいです。

 

2017.04.03 ゴルフキャディ Rさん (28歳・女性)

花粉症で毎年苦しんでいました。特に今年は外仕事に転職した事もあり、今年はどうしようかと悩んでいたところでイミュニティをキャディーマスターから紹介してもらいました。
一ヵ月続けてみたところ花粉症の症状は軽くなりました。いつも飲んでいる花粉症の薬は眠くなり、喉が渇く副作用がありました。もちろんイミュニティはそんな事もなく毎日快調です
なぜだか肌の調子が良くなっているのが嬉しいです
 
 

飲み始めは、すぐに感じられませんでしたが、飲み続けているうちに鼻づまりや鼻が垂れてくる感覚が無くなっていることに気がつきました。
また、この時期は毎年鼻の下が荒れヘルペスになることが常でしたが、そのような症状も今年は一切出ず快適に過ごすことができました。

 

2018.04.03 会社員 Tさん (27歳・女性)

もともとアトピー持ちなので一年中鼻炎で鼻通りも悪く花粉症の時期は特に鼻づまりもひどく毎年花粉の時期には苦しい日々が続いていました
飲み始めはそこまですぐに効果は感じられませんでしたが飲み続けているうちに鼻づまりや鼻が垂れてくる感覚が無くなっていることに気がつきました
また、合わせてこの時期は毎年鼻の下が荒れヘルペスになることが常でしたがそのような症状も今年は一切出ず快適に過ごすことができました
就寝時の鼻づまりによる寝苦しさもなく日々の生活リズムが正されたようにも感じます
来年も絶対使わせて頂きたいです

 
 

以前飲んだ事があり、口内炎にバツグンに効いたが、今回は口唇ヘルペスで治りが早かったです!一週間かからずに治りました!スゴイ!。
 

2018.01.17 会社員 Mさん (56歳・男性)

以前飲んだ事があり、口内炎にバツグンに効いたので またタメしてみようと思い購入しました
味は変わらずマズイですが(笑)今回は口唇ヘルペスで効果を発揮してくれました治りが早かったです一週間かからずに治りましたスゴイ
 

原因不明の湿疹が出ていたのでIMMUNITYを試してみると、次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ!
 

2018.01.27 会社員 Sさん (40歳・女性)

これ(IMMUNITY)、凄いです
口コミにアレルギーや湿疹が改善と有ったので、原因不明の湿疹が出ていたので試してみました
すると次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ
是非、常備して置きたいサプリです
 

娘の肌荒れがひどくなっていたので、IMMUNITYを試しに飲ませたら、本当に肌荒れが落ち着きました。驚きました。
 

2018.01.14 会社員 Nさん (44歳・女性)

娘の肌荒れがひどくなっていたので試しに飲ませました。それまでのコメントを見て本当かなと思っていたのですが、本当に肌荒れが落ち着き驚きました。2袋しか服用していなかったのに、その効果には皆が目を見張るものでした。口内炎もできやすいので、またその時に服用させようと思っております。
 

お肌の調子も良く、鼻炎にも効果ありました。
 

2017.10.07 主婦 Aさん (42歳・女性)

少し味が苦手で飲みにくいですが、お肌の調子も良く鼻炎に効果ありでした夜寝る前に飲んでいました。これからも続けて飲みたいと思います。
 
 

365日アレルギー性鼻炎、皮膚炎持ちですが、IMUNITYを飲んでいてから、気づいたら鼻水出てないし、肌が痒くない。びっくり。

2018.04.06 会社員 Uさん (26歳・女性)

味まずくないし!飲みやすいです!レモン風味。普段漢方服用の私からしたら美味しいですよ。365日アレルギー性鼻炎、皮膚炎持ちです。抗アレルギー剤と点鼻薬、塗り薬、吸入と手放せません。でもききません。で、この商品(IMMUNITY)を飲んでみて。効いてる状態。
気づいたら鼻水出てないし痒くない肌が!いい方に向かってるのかな?今まででこういう事なかったからびっくりです。継続しようと思います
 

肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが、飲んですぐから痒みがひき、夜ぐっすり眠れました!感動!
 

2017.08.30 会社員 Nさん (32歳・女性)

試して2日目ですが、肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが飲んですぐから痒みがひき夜ぐっすり眠れました!!何を試してもダメだったのに、感動です!!
 

アトピー性皮膚炎をもっているが、ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました                      

2016.07.13 会社員 Uさん(27歳・男性)

2年前からIMMUNITYを飲んでおります。僕は、アトピー性皮膚炎をもっていて仕事の疲れやストレスの関係で一気にひどくなりました
薬を使っても効果がない時期にMUSASHIのIMMUNITYの事を知りました。試しに
朝晩と一本ずつ飲んでみたところいつもは昼から夕方までにはひっかき傷がひりひりするのですが飲んだ翌日はいつものひりひりがなく落ち着いていました
それから23日、同じように朝晩飲んで同じような回復し今までと違うと思いさらに購入しました。
ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました
IMMUNITYを飲んでからは、食事の吸収と体内での利用が今までうまくいってなかったことを感じました。
 今ではIMMUNITYを朝晩飲む以外に 、常時いつでも飲めるように携帯し昼ひりひりが出そうな時に一本飲んだりもしています。2、3時間するとひりひりは落ち着いています
最近ではKUAN、NI、HUANも飲んでいます。飲んでいる人の声が、ホームページであったのでそれを見て貧血で悩んでいる知人にENDURANCE、関節で悩んでいる祖母にJOINTを買いました。

イミュニティを飲んだら10分もしないうちに、昔から悩んでいたアトピーの痒みがすーっと引いていきました

2014.10.29 販売員 Kさん (女性・23歳)

イミュニティを初めて飲んだ時は衝撃を受けました
その直前まで背中やお腹が痒くて掻きむしっていたのですがイミュニティを飲んで10分も経たないうちに痒みがすーっと引いていきましたアトピーで昔から痒みに悩んでいたのでとても助かっています
 

仕事で海外に行くときや日常生活にIMMUNITYを飲んでいて特に仕事が忙しい時ほど首元が荒れていましたが、IMMUNITYを飲むようになってからは、抑制できると患者様は言っています。
 

2018.05.29 鍼灸整骨院院長 Kさん (52歳・男性)

30歳前半の女性に頚椎で施術中に耳の後ろがアトピーまではいかないですが乾燥肌でのかぶれが気になり患者様に聞いたところ仕事が忙しいのと仕事柄、付き合いでお酒を飲むことも多いとの事でしたのでIMMUNITYを就寝前に一本摂取してみてくださいと8本のサンプルを渡したところ一週間後に90本入りを買い上げていただきました。
それ以降、患者様は継続的に購入して頂けて今では仕事で海外に行くときや日常生活にIMMUNITYを飲んでいて特に仕事が忙しい時ほど首元が荒れていましたがIMMUNITYを飲むようになってからは抑制できると患者様は言っています
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする