MENU

スポーツ編

ランニングコストが安い
健康的な汗の無さが
気になる時のサポート
HUAN

今までいろいろなサプリメントを飲んできましたが、HUANを飲むと汗の出方が全然違います。

2005.09.20 会社員 Tさん (30歳・女性)

今までいろいろなサプリメントを飲んでトレーニングしてきましたが、HUAN(フアン)を飲むと汗の出方が全然違います今までは流れるような汗だったのがジワーっとした感じの汗に変わり体の中から出ているという感じで毎日飲んでいます。 
 

運動中の汗の出方が全然違い体脂肪を落とすことに成功しました。 

2010.02.02 公務員 ダイビング Yさん (45歳・男性)

体脂肪が気になりファンを飲み始めましたが、運動中の汗の出方が全然違い体脂肪を落とすことに成功しましたその後ニーを使い始め最近はクアンも併用しています運動後ニーを飲んだ日と飲まない日では、翌日の疲労が全然違い今では運動後にニーは欠かせません。これからもファン、ニー、クアンを愛用し続けたいと思います。

汗をかきやすくなり、冷え症が改善され、頻繁に足がつっていたのが無くなり、驚いています

2014.01.11 会社員 Nさん (29歳・女性)

ダイエットの補助にと飲み始めましたが、汗をかきやすくなって冷え症が改善されたことと頻繁に足がつっていたのが無くなり驚いています。鼻から抜けるフレーバーと独特の味が苦手で少し飲みにくいですが、身体が変わってきたのが実感できるので続けていきたいです。

背中・下半身も絞れ効果は抜群で、腹回りの脂肪は削れ、腹筋の割れ目が出てきています。

2013.09.27 筋トレ、ゴルフ、ランニング 会社員 Yさん (40歳・男性)

HUAN(フアン)を飲みはじめて1年になります。ランニング前と筋トレ前に飲んでいます。飲みはじめて体重はもともと多くありませんが1kg減り腹回りの脂肪は削れ、腹筋の割れ目が出てきています背中、下半身も絞れ効果は抜群です。あと、飲んでからの運動は非常に汗が出て絞れているなという実感があります
運動後はNIを摂取し、筋トレ後はNI(ニー)を摂取しKUAN(クアン)を摂取しています。
筋トレ翌日は非常に体がきつかったのですが、NIを摂取してから非常に楽になりました
KUANについても筋トレ、ゴルフに効果が出ています。ゴルフの飛距離も伸び、スイングも力強くなりました。 
 

飲み始めてからは、かなりの汗をかき、肌がきれいになり、便秘も改善し、ぽっこりお腹がなくなりました

2013.04.05 会社員 Hさん (38歳・女性)

週に3回、ジムに通いエアロビクス。その他の日は軽めのジョギングを5Km程度行っています。トレイルランニングでダイエットに成功した友人からの勧めでHUANを1年半程前から、スポーツ前に飲み始めました。(毎日運動をしているので、毎日1回飲んでいることになります)。代謝が悪く、むくみやすい方で吹き出物ができたり便秘に悩まされたりしていたのが飲み始めてからはかなりの汗をかき肌がきれいになりました。便秘もだいぶ改善しぽっこりお腹がなくなりました

運動の30分前にHUANを飲んだところ体重が3ヶ月で7キロ減しました

2013.09.26 スポーツクラブ会員 会社員 Mさん (44歳・男性)

毎朝朝食の30分前と運動の30分前にHUANを飲んだところ体重が3ヶ月で7キロ減しました運動時の発汗量が半端なく効いているのが実感できるのもいいです

4ヶ月で28kgも落ちました。
ジムに通っても体重が全く減らず諦めかけた時に、ジムのインストラクターさんの紹介で、HUANを使いジムで走ったりすると、体重がどんどん落ちていきました。リバウンドがないのがとても嬉しいです。人生が変わります!

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした。大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいです
人生が変わります! 

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく汗がなかなか出ない体質ですがHUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

飲んで5分も動けば汗が出て、終了時には床がビッショリ水浸し状態(笑)、更に体重が減り驚いている次第です。
 

2007.11.14 トレッキング 会社員 Hさん (42歳・男性)

HUAN(ファン)とニーを飲みながらエリートシリーズのENDURANCE (エンデュランス)を追加してトレーニングしたところ更に体重が減り驚いている次第です。今月に入り体重は60?を少し切りました。私の身長は173.5?で標準体重(BMI)は66?位だと思います。
現在、ジムでのトレーニングメニューは筋トレ30分とトレッキング45分です。効率よく絞るためウエアを今人気のボクシングスーツに変えました。MUSASHIを飲んで5分も動けば汗が出て、終了時には床がビッショリ水浸し状態(笑)、ジムのスタッフにはMUSASHIの良さをアピールし続けてます。今後は栄養をしっかり取りながら体型維持に努めて行きたいと思います。

HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。3週間ぐらいで、びくともしなかった体重が1kg減。

2007.09.11 会社員 Nさん (31歳・女性)

一定まで落ちた体重が低迷期をむかえ、運動を増やしても、食事を粗食にしても、ビクともしない期間が約2ヵ月…。くじけそうになって、お菓子に手がのびる手前で友人からHUAN(フアン)を紹介してもらいました。HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。小サイズを1本を飲みきる手前で、びくともしなかった体重が1kg減。3週間くらいで変化がありました。もう、手放せません

HUANを口にしたとき、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがし、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリ。

2005.11.29 派遣社員 Yさん (30歳・女性)

MUSASHIを飲み始めて3ヶ月になります。実は、家族(妹)にすすめられるまではMUSASHIの存在を知りませんでした。代謝が悪いのか、体質なのか、どんなに運動してもなかなか汗をかかないのが悩みでしたスポーツクラブで働く妹に進められて半信半疑で試してみました。初めてMUSASHIのHUAN(フアン)を口にしたとき、正直、「マズイ‥」と思いました。が、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがしました。飲み続けるうちに軽い運動でも、額に汗がにじむようになりました。今、飲み続けて3カ月になりましたが、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリとかきMUSASHIの効果を実感します脂肪も減って、体質も改善できるなんて、本当に夢のサプリメントです。これからも、飲み続けると思います。

無理なダイエットで体を壊したが、トレーナーの説明で運動前にHUANを飲んだ結果、3ヶ月で体重9kg減(現在73kg)体脂肪率9%減(現在16%)となりました。

2009.01.13 会社員 Mさん (35歳・男性)

無理したダイエットをしたせいで(食事で)体重は減りましたが、体を壊してしまいました。心機一転、スポーツジムに行き最初にトレーナーの説明を受けてました。そのときにMUSASHIの話がでてとりあえず小さいサイズのHUAN(フアン)を買ってみました。1週間ごとに体重や脂肪率を測ってみると効果抜群に出ました。汗が滝のようにでて止まらないようになりました。そのあと筋肉をつけるためにKUAN(クアン)を飲んでいます。
運動する前にHUANを飲みエアロビクス、筋トレをしてKUAN を飲んだ結果3ヶ月で体重9kg減(現在73kg)体脂肪率9%減(現在16%)となりました。もう運動するときには欠かせません。「良薬口に苦し」という言葉がありますが「良MUSASHI口に苦し」という言葉が当てはまると思います。期待以上の効力を発揮しています

運動前30分くらいにHUANを飲み、脂肪が燃えている実感とともにいい汗が出てきます。
本当によく汗が出て、とても気持ちがいいです。

2012.06.07 会社員 Kさん (35歳・男性)

週に1、2回ほど、スポーツジムにてウェイトトレーニングと有酸素運動をしています。
運動前30分くらいにHUAN(フアン)を飲み、トレーニングをすると脂肪が燃えている実感とともにいい汗が出てきますそしてウェイトトレーニング後の有酸素運動では、本当によく汗が出て、とても気持ちがいいですHUANを飲むのと飲まないとでは全く違い、飲んだ時は本当に体の中から熱くなり脂肪の燃焼を実感することができます。体重の増加が気になり、通い始めたジムですが、HUANのおかげで効率的に脂肪を減らすことができていると実感しています。

キックボクシングの減量失敗で、HUANに行き着き次は大成功

2014.02.07 会社員 キックボクシング Kさん (27歳・男性)

学生時代にフルコンタクト空手から、キックボクシングに転向して初めて減量が必要になり最初の減量で大失敗してしまいました。その時は前日計量までに78kgから70kgまで8kgの減量が必要だったのですが、当日ギリギリまで落ちずなんとか落としましたが試合前に下痢になりコンディションは最悪で結果もドローでした。
2戦目に向けて減量対策としてサプリメントを調べているとムサシのHUAN(フアン)を見つけて早速試してみました試合一ヶ月前からスパーリングがない練習前とランニング前に摂取汗のかきかたが尋常ではないのですぐに実感できました。もちろん、食事面も気を付けましたが2戦目は減量はかなり順調にいき結果も1ラウンドKO勝ちでしたそれ以降は、願掛けも含めて必ず試合前にHUANを使っています。社会人になり疲労も溜まりやすくなったので、他のサプリも併用していきたいです。

数々のダイエット薬も飲みましても、体重も体脂肪も減らずイライラするばかりでしたが、・・・ 

2005.08.15 OL Iさん (27歳・女性)

体力がなく運動するのが苦手でした。おまけに汗が出ない体質で、どんなに動いても汗がにじむ程度でした。数々のダイエット薬も飲みましたが、体重も体脂肪も減らずイライラするばかり
そんなときMUSASHIのHUAN(フアン)を知り半信半疑で始めました。そしたらすごい汗がたくさん出るんです体力もつきウォーキングからジョギングそしてついに憧れだったエアロビクスを始めることができました

飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました!今までで一番体にキレが出てきて、手放せません!

2013.09.24 クロスカントリースキー 大学生 Tさん (21歳・男性)

昔太っていたせいか少しでも食生活が乱れるとすぐに体型と体重に出てしまい、悩むことが多々ありました。そこで、たまたまインターネットの広告を見つけ、試しに買ってみようと思い購入しました。正直半信半疑で購入したのですが、飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました! 夏場は合宿が続き集中力も切れそうな時がありますが、HUAN(フアン)とNI(ニー)を少し時間を空けて飲んでみると後半まで集中力がもつことも実感できました! また、REPLENISH(リプレニッシュ)は他の飲料と違い合成甘味料などの無駄なものが入っていないので味わいがさっぱりしていて飲んだあとの甘ったるさもなく飲みやすいです。今ではドリンクは常にリプレニッシュです。
おかげさまで体重管理、体型にも変化があり今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実したものとなりました。冬のシーズンまで残り少ないですが、これなら心配なくシーズンインができそうです。これからもMUSASHIは手放せません

いろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んでも効果が出なく悩んでいたときに、HUANを飲んでみたら、みるみるうちに絞れ、3か月で約10kgのダイエットに成功。体調もすこぶる良く。

2012.05.22 会社員 Yさん (42歳・男性)

現場仕事から事務職になり、おなか周りが気になり出してきていろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んできました。なかなか効果が出なく悩んでいたときに、ふと立ち寄ったスポーツ用品店でMUSASHIに出会いました。初めは信じていなかったのですが体験記にも載っているように汗の量も半端ではなくみるみるうちに体重も絞れ3か月でピーク時から約10kgほどのダイエットに成功。今も飲み続け現状維持しています。体調もすこぶる良くこれからも飲み続けていこうと思います。

HUANを使い始めたら、汗をよくかくようになり代謝の向上を実感、2週間ほどで体格もよくなり、脂肪が燃焼されている感覚を得るようになりました。
 

2009.09.11 大学生 Tさん (20歳・男性)

私は中学・高校時代、陸上長距離をしておりMUSASHIのことは選手時代から知っていたものの、プロテインに比べて高価であることから敬遠してい ました。しかし大学生になって運動しない生活が続き、弛んだ体に…。「これではまずい」と再び走り出したものの、幾度の減量を経て代謝が極端に下がってい たために効果はほとんどありませんでした
そこで、インターネットの掲示板で評判が良かったHUAN(フアン)を使い始めることに。起床後・トレーニング前・就寝前に飲むようになってすぐ体感しました汗をよくかくようになり代謝の向上を実感2週間ほどで体格もよくなり脂肪が燃焼されている感覚を得るようになりました。これからも愛用していきたいと考えています。

HUAN(フアン)は飲んだ後体中が熱くなり、発汗がすごいです。 

2005.08.15 テニス 会社員 Iさん (38歳・男性)

色んなサプリを試したのですがあまり実感できずやめていました。このMUSASHIを見て、試してみたくなり、購入し続けてきました。
HUAN(フアン)は飲んだ後体中が熱くなり発汗がすごいです
また飲んでいるうちに、体脂肪が減ってきているのが良くわかるし、そんなに飲みにくくないので、これからも続けていきたいと思います。

たくさん汗をかくようになり、大会前は狙いどおり2Kgのウエイトダウンに成功しました。 

2005.08.18 モダンC級 Mさん (23歳・女性

いつもあまり汗をかかなくて新陳代謝が悪いと感じていたのですがHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用して以来たくさん汗をかくようになり大会前は狙いどおり2Kgのウエイトダウンに成功しました疲れもあまりたまりません

減量に何度も失敗して諦めていた時に、顧問の先生に「これで減量に成功した人は多い」とHUANをすすめられ、朝のランニングの前に飲むようにしたら、自分でも驚くぐらい汗をかくようになり、1ヶ月で3kgの減量が成功しました。

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
するといままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果あんなに失敗していた減量が成功しました1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

HUANを空腹時に飲み片道5kmの通勤を早歩きで開始したところ、3ヵ月後には13kg減量(何も食事制限せず)を達成しました。
 

2013.10.02 アマチュアゴルファー 会社員 Sさん (36歳・男性)

体重89kgだった私が、スポーツ用品店でHUAN(フアン)を勧められ購入したのがきっかけです。店員より効くのは飲みにくいよと言われましたが、飲みやすかったです。空腹時に飲み片道5kmの通勤を早歩きで開始したところ、すぐに汗が出てきて新陳代謝が早くなったのを実感しました。3ヵ月後には13kg減量(何も食事制限せず)を達成しました
スポーツはゴルフですが、足腰に負担なくプレーでき購入して良かったです。 

HUANを飲んで走ったりしたらもう汗がとまりません。1ヶ月でみるみる体重が8kgへりました。
 

2009.07.16 サッカー 会社員 Kさん (24歳・男性)

専門学校を卒業してからすっかり運動をしなくなり、食べて寝る生活が非常に多くなりました。専門学校の時より10KG増えてしまい、危機感を感じました。
そこでMUSASHIのファンの出会いました。店員さんより、熱く説明してもらい試してみるようにしました。すると、みるみると体重が減っていきました飲むと体が熱くなり脂肪が燃焼しているのがわかります。走ったりしたらもう汗がとまりません
1週間で3Kg、1ヶ月で8Kg体重がへりました
これからもMUSASHIのファンと付き合っていきたいです。

いろんなサプリメントを試してもあまり効果がなかったが、HUANを飲み、毎日2km泳ぐだけにして、1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。びっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです。

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボるようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいましたいろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後にはなななななんと…11kgのダイエットに成功しましたほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで体に必要なものは減らさないという感じ
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしばらく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化がありました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です。 

毎日ランニングをしても80kgの体重は1ヶ月で1kgしか落ちませんでしたが、HUANを使ってみたら、1ヶ月でなんと74kg2ヶ月で70kg3ヶ月で65kgにまで落とすことができました。
 

2008.09.30 空手 大学生 Iさん (20歳・男性)

私がHUAN(フアン)を使い始めたのは三ヶ月前からでした。高校3年まで空手をやっていたのですが辞めてから3年間で63キロだった体重が80キロまで増えてしまいました。さすがにこれはまずいと思い、また地元の空手道場に通うことにしたのですがこの体重では動きが鈍いだろうと思い体重を落としてから行こうと思い、それから毎日ランニングをしていたのですが一ヶ月で1キロしか落ちませんでしたそんななかキックボクシングをやっている友人にHUANを教えてもらいすぐ購入し使ってみました。すると体が温まるまでの時間が早く汗の量も今までの倍もでました。そしてHUANを使って一ヶ月でなんと74キロ二ヶ月で70キロ三ヶ月で65キロにまで落とすことができキレが出てきたような気がします。これで高校時代のような動きに近づいたと思います。
もう私にとってHUANは生活必需品です

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

HUANで、減量も今までとは違って全く無理なく体重を落とすことができました。
 

2006.08.22 レスリング  N選手 (20歳・男性)

僕は大学でレスリングをしているのですが、僕はMUSASHIのHUAN(フアン)とNI(ニー)をいつも愛用しています。HUANは練習前と就寝前に摂取していて飲んだその時から体が熱くなって練習では汗がよく出て体が変わっていくのが目に見えてわかりました減量も今までとは違って全く無理なく体重を落とすことができました。NIは練習後に摂取 していて今まで朝起きるのが苦手だったのがNIを飲みだして朝の目覚めがものすごく良くなり、練習で溜まる疲労もNIを摂取しだしてから疲れ知らずの体に なりました。本当にMUSASHIに出会えてよかったと思います。これからも愛用していきたいと思います。

色々なダイエットに挑戦しても、どれも途中で挫折をしてきたが、HUANをウォーキング前と就寝前に2ヶ月飲み続けたら、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちたと同時に、便通が良くなりました。無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果肝臓の数値が高く肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でした、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行いまた、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました
HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした
そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。
無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。
この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。 

ヒルクライムへの挑戦を強力に支えてくれた

2010.10.13 ロードバイク愛好者 自営業 Hさん (45歳・男性)

普段から、運動は心がけていたので、体力には自信がありました。最近ロードバイクを購入。意外と楽に長距離もこなせたので、今まで興味のなかった「ヒルクライム」に挑戦してみることに。練習してみて、ヤバいと感じHUAN(フアン)を購入。すぐ大量の汗1週間で2kgも落ち体が嘘のように軽くなり今では、ヒルクライムのレースをあえて選び参加するようになりました。いろんな世界を楽しく体験するための、サポートを、このMUSASHIシリーズがやってくれそうです無理無理!という言葉が、私の中から消えそうです

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われてから、HUANを半年飲み続けたら、体重は85kgから62kg、体脂肪率は40%から24%になり、肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・
おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。45回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。
肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれましたとても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターで!!

HUANを飲み始めてから、体重が3ヶ月前と比べ8kg落ち64kgになり、体が軽いです。
 

2008.10.24 登山 公務員  Nさん (26歳・男性)

3ヶ月前、股関節が悪い母のある一言がきっかけで本格的に体を鍛えようとその時からHUAN(フアン)、KUAN(クアン)を飲み始めました。その一言とは「富士山に登ってみたい」
親孝行らしい事をしていない私はその時腹を決めました、両親の荷物全て持って富士山の頂行ってやると。飲み始めて3週間過ぎた頃から運動中の汗の量が多くなってきていることに気がつきました。初めて10Kmの大会に出た所、目標であった40分を大きく切り37分45秒で走れました。体重も3ヶ月前と比べ8kg落ち64kgになり、体が軽いです
最近ではトレイルランニング、フルマラソンも楽しみたいと思い、NI(ニー)、REPLENISH(リプレニッシュ)も飲んでおり、先日フルマラソンを ナップサックを背負いリプレニッシュを飲みながら走りましたら3時間代でゴール出来ました。学生時代はずっと吹奏楽部だった私がここまでスポーツが好きに なり、何よりも怪我せず頑張れるのはMUSASIのお陰です。効果を実感した私は母に間接に良いJOINT(ジョイント)をプレゼントし、年末には父にも KUANを母にはさらにNIを贈りたいと考えています。
来年は家族で富士山を登り、トレイルランニングも本格的に始めたいと思います、目標はハセツネです!

使用している時、いろいろな面で効果があるのです。

2014.02.07 主婦 テニス Tさん (55歳・女性)

一時期使い、しばらくお休みしてました。運動量は変わらないのに、次第に体重が増え、今回再開するに至りました。使用している時汗の量が多いくらいしか実感してなかったがいろいろな面で効果があるのですね。また軽やかに体が動くようになるかしら。体重が増えると膝、腰にも負担が増え怪我の原因にもなるので。
 

体脂肪が減りましたと同時に、睡眠も深くぐっすり眠れるようになりました 

2011.05.07 編集者 Sさん (42歳・女性)

これといった運動をしていないせいか、40代になってから体重がジリジリと増え始め、気づくと53キロに!ずっと40キロ台だったのでショックでしたが、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうことの繰り返しでしたHUANは会社の同僚から勧められこれを飲んで運動すると汗をたくさんかいて体脂肪が減るということですぐにトライしました
毎朝起床時にたっぷりの水と一緒に飲み、あとは就寝前に飲んでいます。体脂肪だけではなく内臓脂肪も気になっているのでこの飲み方を続けて、2ヶ月弱んと!31%あった体脂肪が3%、体重も2キロ減りました日常生活でマメに動くようにしたことと、夜にステッパーを20分くらいしたことくらいです睡眠も以前より深くぐっすり眠れるのも、HUAN のおかげなのでしょうか?来月の健康診断が、今から楽しみです。

毎日ウォーキングに行く前に私も飲み始めたところ、体脂肪率が25〜26%あったのですが、数日で19%まで減りました。

2005.08.15 主婦 Kさん (34歳・女性)

主人のダイエットに便乗して毎日ウォーキングに行く前に私も飲み始めたところ体脂肪率が2526%あったのですが、数日で19%まで減りました
もともとあまり代謝がよくなく汗をかかない体質でしたがおかげさまで気持ちよく汗がでるようになり新陳代謝がよくなったようです。体質改善されてきたようです。これからも本物のアミノ酸、MUSASHI を主人とともに飲み続けていこうと思っています。種類もたくさんあるので、段階をふみながら、いろいろ試していきたいと思います。

ここ半年は運動を続けても変化が少なかったが、運動前にHUANを飲んでみたら、3ヶ月で体重が3kg減、体脂肪率も4.7%減らすことに成功しました。驚きました。

2009.11.27 会社員 Kさん (34歳・女性)

スポーツクラブでの試飲をきっかけに、HUAN(フアン)とNI(ニー)を購入しました。HUANを試飲してまずはその汗にびっくり。あまり汗をかかないほうですが、その日は全身びっしょりの汗をかきました。運動前にHUANを飲み3ヶ月で体脂肪が3kg減体脂肪率も4.7%減らすことに成功しました。これまでスポーツクラブで定期的に計測していましたが、ここ半年は運動を続けても変化が少なかったのでこの変化には驚きました。また新しくハードなプログラムを始めても、NIのおかげで翌日に疲れが残らないので、楽しくスポーツクラブ通いをしています。

HUANを飲んでから運動したら、いままでの体の熱さと全然ちがってびっくり。HUANを飲み始めてから体脂肪率が6%減少しました。

2008.06.10 会社員 Mさん (27歳・女性)

2年ほど前から筋トレを始め他社のカルニチン配合のサプリを使用してきました。そのサプリでも体がポカポカするなという感じがして満足していたのですが、ジムの試飲会でHUAN(フアン)を飲んでから運動したらいままでの体の熱さと全然ちがってびっくりしたのと今までより早く体が熱くなりました。特に背中と首から耳の後ろにかけて熱!という感覚で脂肪が燃えているのかも・・・とうれしくなりながら有酸素に励めるのはうれしいです
他社のサプリでは2%までしか体脂肪が減らなかったのですが、HUANを飲み始めてからプラス6%減少しました。効くにちがいないと信用して飲んでるからかもしれませんが大満足。あと1%落としたいです。今日の試飲 会でNI(ニー)を飲んだので、明日の体調がどうなるか楽しみです。 

MUSASHIはこの10年間高校レスリング部のレベルアップに大貢献 

2014.03.31 高校教諭 レスリング監督 Aさん (43歳・男性)

高校のレスリング部顧問をしています。本校では 平成16年度からMUSASHIを愛用し本年度(平成25年度)で10年となります。

この10年間で
団体として全国高校選抜大会・初出場初優勝インターハイ・初出場3近畿大会夏・冬合わせて5回優勝個人においてはインターハイチャンピオン3国体チャンピオン3名を輩出することができました
平成104月に創部した全国でも歴史の浅いチームながら、このような成績を残すことができているのもMUSASHIのおかげであることは間違いありません

本校レスリング部が愛用しているのは主に3つです

一つ目はNI(ニー)。 本校の練習は1日2回、毎日朝7時からの1時間、体力トレーニング中心で、ランニング、筋トレなどで追い込みます。そして、授業終了後、16時から2時 間、マットでのタックル、スパーリングなどレスリングの専門練習を実施しています。レスリングはコンタクト競技で激しい格闘技です。12回の練習後には、疲れを残さないリカバリーのNI(ニー)を最初に必ず摂取しています。これによって、毎回集中力を切らすことなく限界まで追い込む練習ができるようになりました

二つ目はKUAN(クアン)KUAN(クアン)は筋力アップのために毎回の練習後、NI(ニー)を摂取してから20分後に摂取しています摂取してから数ヶ月後には、身体が一回り大きくなり、明らかに筋力アップした選手が多くみられました。同時に、身体が強くなったことから、以前に比べ怪我をする選手が少なくなりました。この効果のおかげで、さらに限界まで追い込む練習が積むことができるようになりました

三つ目はHUAN(フアン)です。レスリングは階級制の競技のため大会では常に計量があり減量が伴いますHUAN(フアン)は大会計量日の約2週間前から飲んでいます。12回の練習20分前に摂取し練習HUAN(フアン)を愛用していなかった時と比べて、明らかに発汗量が違います。減量もスムーズに計画的にできるようになり、計量にパスできるようになりましたHUAN(フアン)は大会前の必需品です

このように、3種類のMUSASHIのおかげで大きく飛躍することができましたが部においては、なくてはならないものでありこれからも選手全員が愛用して、競技パフォーマンスを向上させて、さらにインターハイ、国体など全国で活躍できるよう努力していきたいです

MUSASHIの効果を実感。全国高校総体(インターハイ)個人50kg級 準優勝

2014.09.29 高校レスリング部1年 T選手(16歳・男性)

私は、中学2年の時から監督に勧められてMUSASHIを摂取しています
中学1年次には、まだまだ体力・筋力不足も伴って、先輩方の練習についていくことがやっとで毎日の厳しい練習のためなかなか疲労回復せずにだるさや時には集中力を切らした練習が多々ありましたそんな時に監督から「NI(ニー)を摂り続けてみろ」と勧められ半信半疑で利用し始めました。朝と午後の練習後にそれぞれ1杯と就寝前に1杯…毎日1日最低3杯は摂取しています。これ以外にも、追い込んだ練習が積み重なって疲労を感じた時にはすぐに摂取すると、飲み始めてから朝起きた時の身体のおもさやだるさがなくなり筋肉疲労が軽減された感じです。これと同時に精神的なだるさもなくなり明らかに練習中の集中力が増したことを実感しています。いまでは、私にとってNI(ニー)は必需品です
またHUAN(ファン)も私にとってはなくてはならないものです。現在、大会時には6?程度の減量をして毎回の計量をパスしています。HUAN(ファン)のおかげで発汗量が多く新陳代謝がさらに良くなった感じがします。減量を始めると、運動量が減り、追い込んだ練習ができなくなりますが大会直前まで追い込んだ練習ができるのもHUAN(ファン)のおかげだと思っています。
最後にMUSASHIは携帯するのにも、とても便利です。他メーカーのプロテインなどは、牛乳と混ぜて飲んだりするため、持ち運びに不便を感じますが、MUSASHIは、1回の練習後に、スプーン1杯と水で素早く摂取できるという手軽さです。学校へ登校する際にとても携帯しやすく効果抜群と、これ以上ないサプリメントだと私は思っています。

ダンサーとして必要な筋肉をしっかり維持するために
MUSASHIは今の私にとって、無くてはならない存在


 

ニューヨークのメトロポリタンオペラ等に出演   コンテンポラリーダンサー 菊池 健太郎

【しまった身体はプロフェッショナルの基本】
ダンサーとしてアメリカで生活する私にとって、MUSASHIはとても大切なパートナーです。アメリカと日本では食文化が違うため、栄養バランスにとても気を使います。しかし、パフォーマンスやハードなリハーサルの後に夕食を作るとなると簡単な食材で作ってしまうことが多く、栄養が偏ってしまうのが以前からの悩みでした。そういった中でも、ダンサーとして必要な筋肉をしっかり維持するためにMUSASHIは今の私にとって、無くてはならない存在になりました
私はコンテンポラリーダンスというものをメジャーに踊っています。振り付け師や作品の内容にもよりますが、上半身裸で踊る機会が多いです。お客様の前で良いパフォーマンスを見せることや、感動してもらうための大前提に「容姿」が大切だと私は思います。締まった身体はプロフェッショナルとしての基本です
 
【フアンで冷えやすい体質が改善】
私は起床後すぐ、また練習前の前にはHUAN(フアン)を飲みます。幼少期水泳をやっていたせいかわかりませんが、油断すると私は脂肪がつきやすい身体なのですがHUANを飲み始めてから、脂肪がつきにくくなったと感じました
また、稽古の中での発汗量が変わりました。身体の中から汗をかくといった感覚です。 HUANを愛用する以前は、身体の末端が冷えやすい体質で、 ウォーミングアップやリハーサルの合間などに身体がすぐ冷えて困っていました。一旦冷えてしまった身体で踊りだし、怪我をすることが多かったのです。HUANを飲み始めてから、筋肉が暖まりやすくなり、汗をかいても以前より身体が冷えるのが遅くなりました
 
【満身創痍の体をケアするニー】
次に愛用しているのがNI(ニー)です。
私はNIを練習直後に飲み、ひどい疲れだと就寝前にも飲むようにしています。
長いリハーサルがあった日などは本当に満身創痍ですが、自分で行うストレッチやマッサージには限界があり疲れを持ち越して、翌日の稽古の集中力が半減してしまうことが多々ありました。疲労状態での稽古は集中力が欠けて、思考力が弱まり、良い内容の稽古が行えません。
そうならないためにNIを摂取することで筋肉の状態や、身体的なコンディションを整え さらに精神的にも良い状態が長く続くようになりました
(これに練習中REPLENISH(リプレニッシュ)をプラスすることで、効果が倍増しているのを感じています!)
 
【進化し続ける身体を支えるクアン】
そして私が最も愛用しているのがKUAN(クアン)です
KUANはNIを飲んでから、約20分後に摂取しています。
KUANを飲み始めてから身体的なコンディションがとても良く強くしなやかな筋肉が作られていると感じます。技術をつけるためには、まずそれを支える筋肉が強く、柔軟でなければなりません。強い軸を作ったり、多様な動きをしたり、「自分が進化し続ける」ためには、なによりも質のいい筋肉を維持することが必須です。出来ない動きを可能にしていくためには、ベースとなる土台(身体)がなければ達成できません。KUANが、驚くほど私に可能性を与えてくれました。心技体ともにまだまだ成長できるのも、質の高いアミノ酸、MUSASHIがあってのものだと実感しています。私を陰ながら支えてくれているMUSASHIに感謝し、これからも生涯のパートナーとして愛用していこうと思います。
 
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする