MENU

スポーツ編

ランニングコストが安い
毎日の翌朝のフレッシュな
状態の維持
NI

野球の練習後にNIを飲み始めたら、もの凄く実感しました。毎日身体が重かったのがスッキリし帰宅後の勉強も集中して行えております。部活引退後でも、受験まで飲み続けます。

2019.04.23 野球 高校生 Mさん (17歳・男性)

高校の野球部に所属しています
父から勧められ4月頭より練習後にNIを飲み始めました。
今までアミノ酸は飲んでいなかったので、もの凄く効果を実感しました
毎日、身体が重かったのがスッキリし帰宅後の勉強も集中して行えております
父からは、部活を引退する7月までは継続する様言われておりますが受験まで継続したいと思っております

稽古後にNI7歳の子供に飲ませると、翌朝疲れがないのか寝起きがよく、すぐ行動できます。他にも二人子供がいますが、習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができ、みんなで活用しています。

2019.01.23 会社員 Aさんの7歳の息子 (41歳・女性)

空手をしている7歳の子供のためにNIとリプレニッシュを購入。どんなものがいいかと探した中で、子供にも安心して飲ませることができると思い選びました
稽古後にNIを飲ませると翌朝疲れがないのか寝起きがよくすぐ行動できます
試合中の水分補給にリプレニッシュを飲ませても、途中でトイレにいくことがないので集中力が切れることなくいられます。汗もあまり増えないので、体が冷えたりもありません。他にも二人子供がいますが習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができみんなで活用しています

疲れが抜けず脱力感があり翌日の仕事にも影響がありましたが、NIを飲み始めてから、今まであった疲労感も嘘のようにとれ、快適な毎日です。

2013.09.24 会社員 マラソン Nさん (37歳・男性)

人生初めてのフルマラソンに挑戦中です。11月の大会に向けて週3回10キロ程度の走り込みを調整中です。1ヶ月に1度のペースで1回30キロ程度走っておりますが疲れが抜けず脱力感があり翌日の仕事にも影響があり、フルマラソンの挑戦も挫けそうになっておりました
そんな折妻からのススメもあり、半信半疑でNI(ニー)を飲み始めました
疲れが翌日に持ち越すこともなく、今まであった疲労感も嘘のようにとれ快適な毎日を過ごすことができております
少し値段は高額ですが、価格に見合った効果は確実にあるようです。次はHUAN(フアン)とENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)を併用して効率よく脂肪を燃焼させていきたいと思っております。

様々なサプリメントを試してみましたが、ニーを愛用するようになってから、トライアスロン練習後はニーを欠かさず摂取することで、翌日の疲労が残らず、次の日も精力的に練習できています。

2015.11.02  トライアスロン 団体職員 Iさん (44歳・女性)

ロングディスタンス中心のトライアスロンを始めて14年経ちましたこれまで様々なサプリメントやプロテイン、ドリンクなど試してみましたがここ3年間はリプレニッシュとニーのMUSASHIを愛用するようになり体調もすこぶる良く積極的な練習に取り組んでいます
練習後は、40歳を超えた体をいたわるためニーを欠かさず摂取していますが翌日の疲労の残りも感じられず次の日の精力的に練習できています
またバイク練習中にはリプレニッシュを飲んでいますが、他のスポーツドリンクよりもさっぱりとして飲み易く、長時間の練習でもお腹にたまらず、飲み飽きることがなく大変重宝しています。

先輩インストラクターに紹介してもらった日の夜にNIを寝る前に摂ったら、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。今では毎日摂取して、疲れ知らずの体です。

2008.06.02 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず自己管理が危うくなっていました先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、早速NI・KUAN・FUを買いに行きました。
その日の夜にNIを摂り寝て翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました
それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です
もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです

今ではMUSASHIのサプリメントは、私にとってなくてはならないものになっています。NI」を最初に使用した時が衝撃的でした。翌朝は、いつも体が重く起きるのが辛かったのですが、NIを練習後や就寝前に飲むと、体が軽く目覚めも良くなりました。とても嬉しかったです。

2016.01.19 プロテニスプレーヤー 美濃越 舞

MUSASHIの商品で、1番最初に使用したのが「NIこれが衝撃的でした
疲労がたまった翌朝はいつも体が重く起きるのが辛かったのですが
NIを練習後や就寝前に飲むと体が軽く目覚めも良くなりました
今までのサプリメントでこんなに効果を実感したことがなかった為とても嬉しかったです
その後、「KUAN」「CHEN」「REPLENISH」も使用するようになりました。
テニスの試合は長いときで3時間以上かかります。
疲労を感じてきてもCHENを飲むとすぐに効果が表れ最後までバテずにプレーする
ことができました

またREPLENISHも一緒に飲むことでさらに効果を実感できました。
REPLENISHは酸味あるスッキリとした味わいで、プレー中に飲みやすく、
とても気に入っています
KUANはトレーニングと練習後に使用。
トレーニング後にプロテインではお腹が張ってしまってその後の食事があまり取れ
ない
ということがありました
ですがKUANだったらサッと飲めるし余計な脂肪をつけず引き締めることができま

テニスは海外などの遠征が多く、色々なところに移動します。
そのときに、1回分を小分けにしてあるスティックタイプの物は、簡単に持ち運べて
とても重宝しています。
今ではMUSASHIのサプリメントは私にとってなくてはならないものになっています

1日目にリーグ戦を4試合行ない、その後、3試合ほど仲間うちで練習マッチを行ない、翌日どうなるか心配でしたが、就寝前にNIを飲んだら、翌日、何と、朝の4時に目がばっちり開き、同じくニーを飲んだパートナーも、同じくらいのタイミングで起きて、2人とも笑ってしまうくらいびっくりしました。
5時の朝練で、さらにびっくり。筋肉痛とか、動きの悪さ、身体の重さがまったくなかったのです。

2010.05.29 (テニスのモニター報告) テニス  Mさん (20代・男性)

國玉さんと組んで、試合に出たのですが、パートナーには申し訳ないくらい練習していなくて…(笑)どうなるかという不安だらけの参戦でした。
試合の1日目にリーグ戦を4試合行ないその後3試合ほど仲間うちで練習マッチを行ない、その目はもうへとへと。リプレニッシュを飲んでいましたが翌日どうなるか心配でした。5時から朝練をしようという話になっていたので、ニーをちょっと多めに2本飲み、夜の11時に就寝しました。
そして翌日何と朝の4時に目がばっちり開き同じくニーを飲んだパートナーも、同じくらいのタイミングで起きて2人とも笑ってしまうくらいびっくりしました。アラームも鳴っていなかったのですから。朝練を1時間ほどやりましたが動いてみてさらにびっくり筋肉痛とか、動きの悪さ、身体の重さがまったくなかったのです。翌日のトーナメント戦は負けたら終わり。バタつと身体の動きや集中力がなくなることがあるので、毎試合ごとにニーを飲んでチャレンジし、1位トーナメントの3回戦まで進出することができました。正直言ってこんなに実感できるとは思ってもいませんでした。私自身、毎日草トーを運営するという仕事をしていますので、試合で足がつりやすい人や疲れやすい人に自信を持ってオススメできます。

毎晩就寝前に飲んだニーは翌朝の目覚めのよさに驚きました。疲れがよく取れて、目覚まし時計がなる前に自然と起きるようになりました。朝が大の苦手な私にとって有り得ないことです。

2010.05.29 (テニスのモニター報告) テニス  Iさん (20代・女性)

以前はコンビニなどで市販されているスポーツドリンクの粉を水で溶かして飲んでいました。市販のものは、記載の分量だと少し甘すぎるので、多目に水を入れて薄めて飲んでいましたが、リプレニッシュは人工甘味料を一切使用していないので、甘さが控えめで程よい酸味があり、何よりも飲んだ後のさっぱり感がとても好きです。市販のスポーツドリンクを飲んだときよりも、運動中・運動後の疲労感が少なかったと思います。
また毎晩就寝前に飲んだニーは翌朝の目覚めのよさに驚きました疲れがよく取れて、目覚まし時計がなる前に自然と起きるようになりました朝が大の苦手な私にとって有り得ないことです
さらに驚かされたのがテニマガ初日の晩のこと。仲間の家で一足早い打ち上げを行い、 寝たのが明け方の4時近くでした。ふだんであれば試合の疲労に加え、睡眠不足だと、翌日は体が動かないのですが寝る前にニーを飲んだことで何の抵抗もなく起きることができましたそして2日目の夜もニーを摂って就寝したことで月曜は疲れを感じることなく朝を迎えることができました。これは本当に『スゴイ』の一言に尽きると思います。
正直、ここまで効果を感じることのできたサプリメントは初めてです。スポーツ後はもちろん、運動の有無に関わらず少し疲れを感じるときの疲労回復用サプリメントとして、オススメの一品だと思います。

NIを練習後や試合後にNIを摂取し始めてからはだるさや筋肉痛はあまり感じなくなりました。加えて、就寝前に摂取することで次の日の目覚めが設定した目覚ましより、先に目が覚めるほど良くなりました。

2017.12.07 日本オーストラリアフットボール 日本代表「サムライズ」 M選手 (--歳・男性)

チームでの練習後や試合後、また就寝前に摂取していましたNIを摂取するまでは翌日の疲労からくるだるさや筋肉痛で朝起きるのも一苦労でしたNIを摂取し始めてからは多少の疲労は感じるもののだるさや筋肉痛はあまり感じなくなりました加えて日常の中で疲れが溜まっているような日には就寝前に摂取することで次の日の目覚めが設定した目覚ましより先に目が覚めるほど良くなりました
飲み方が慣れるまで苦労した点と切り口をもっと切れやすくしていただければなお良かったです。サプリメントの効果としては高水準でした。

過酷な挑戦、毎日のトレーニングで体が動かない状態まで疲労が溜まっていたが、NIを試してみると、次の朝からか疲れがとれていく自分のスタミナが自然についた。とにかく疲れがとれる。

2015.04.28 極真空手 自営業 Yさん (55歳・男性)

55才現役・極真空手初段空手家です
今回、二段の昇段審査・20人組手の為にトレーニングこの年には過酷な挑戦、毎日のトレーニングで疲れがピークトレーニングの後は寝たきり老人のように・・そこにムサシのNI以前から知ってはいたが、心では効果を信用できなかった。でも、何かしなければ体が動かない状態まで疲労が医者行けば空手やめなさいと言われる。試しに購入してみた(何しろ値段もいい笑)そうすると次の朝からか疲れがとれていく自分のスタミナが自然についたのかとも思ったがどうやらNIのおかげとしか考えられない、にかく疲れがとれる私のような年で疲れをとるなら是非お勧めの商品です

NIを飲み始めてから、朝の目覚めが良くなり、疲労感を感じることもなくなりました

0000.00.00 日本代表 ハンドボール選手  門山哲也

年齢を重ねるにつれ、前日のトレーニングや試合の疲れが残りやすくなり長期の遠征・合宿になると終盤に息切れを起こすことが増え効率よくトレーニングを進めることができにくくなってきましたそんな時にまず使用したのがNI(ニー)ですトレーニング終了後や就寝前に飲むと翌日の朝の目覚め方にまず違いを感じました。以前だったらハードトレーニングの次の日は目覚めが良くなかったり、疲労感を感じていたのですが、NIを飲み始めてから朝の目覚めが良くなり疲労感を感じることもなくなりましたまた、遠征・合宿の終盤になっても毎日の疲れをリセットできているので効率よくトレーニングを進めることができるようになりました
 
【リプレニッシュを使用してから、試合中でも終盤まで息切れを起こすことなく、力を発揮できるようになりました】
REPLENISH(リプレニッシュ)も併せて使用し始めると、1回のトレーニング中でも疲労感を感じることは少なくなり最後までハードにトレーニングに取り組めるようになりました試合中でも終盤まで息切れを起こすことなく力を発揮できるようになりました。味も甘くなく、さっぱりしていて飲みやすいので、疲れてきてもストレスを感じることなく飲めます。さらに以前は長時間のトレーニングになると空腹感を感じることがあったのですがREPLENISHを使用してから感じることはなくなりました


【KUANも加えて、今では、MUSASHIが欠かせないものとなっています】
今ではNI、REPLENISHに加えてKUAN(クアン)使用し、効率よくトレーニングを進めるため、また1年間戦い抜くための体を作るのにMUSASHIは欠かせないものとなっています20122013年シーズンにデンマークエリートリーグでプロ選手としてプレーしましたが異なる生活環境で心身のコンディション維持にたいへん苦労する中でMUSASHIは心強いパートナーとして役立ってくれました

NIを飲みだしてから、慢性的な疲労と痛みの悪循環から開放され、毎日充実した練習が取り組めるようになリました。

2007.09.20 学生 柔道 Tさん (22歳・男性)

『MUSASHIが練習へのモチベーションです!』
私は毎日の練習で欠かさずNIを飲んでいます練習は日々の積み重ねであり翌日に疲れが残ってしまうと日を追うごとに練習への集中力が落ちてしまいます。一時期は私もこのような悪循環の練習をしている時期がありました
しかしNI(ニー)を飲みだしてから朝は気持ちよく起きることができ身体が軽くなったような実感がありました。また、慢性的な痛みも徐々に緩和されました。それからというもの毎日の練習は集中して取り組むことができ、また「NIを飲むからには練習を充実させないと!」と思う気持ちからMUSASHIは練習へのモチベーションになっています

炎天下の練習や試合のあとでも次の日は疲れを持ち越さず、フレッシュな気分で毎日を迎えられるようになりました

2005.09.27 サッカー、フットサル S選手 (21歳・男性)

以前はプロテインを使用していましたそのためかおなかを下したり満腹になってご飯が食べられないということがありましたがKUAN(クアン)とNI(ニー)を使ってみると満腹感を感じないしお腹を下すこともなくなりました
そして体形もよくなり炎天下の練習や試合のあとでも次の日は疲れを持ち越さずフレッシュな気分で毎日を迎えられるようになりました

浅い眠りだった私ですが、ニーを摂るようになってから、今まで同じように練習し、同じ時間に寝ているのに、眠りが深くなり、毎朝スッキリ起きることができるようになりました。

2010.05.29 (テニスのモニター報告) テニス  Kさん (41歳・女性)

初めてリプレニッシュを飲んでみると、酸味だけでなく、ほのかに甘みがあって飲みやすいです。後味もすっきりしていて、運動時の摂取に最適でした。そしてニーを試してみると「苦い・飲みにくい」というのが最初の印象です(笑)。
しかし、効果をいち早く感じたのはなんと家族でした今まで就寝中に誰かが近くに来ただけで目が覚めてしまうほど、浅い眠りだった私ですがニーを摂るようになってからまったく起きなかったのです。今まで同じように練習し、同じ時間に寝ているのに、眠りが深くなり、毎朝スッキリ起きることができるようになりました
さらにリプレニッシュとニーを飲み始めて感じたことは疲労の蓄積が軽減されたことです。6試合も出場したのですが試合が終わっても全然腕が重くありませんでした
そのおかげで、2日目は腕の不安を感じないまま4試合こなすことができました。
2日間で10試合こなしても腕の痛みがなく脚がつったり疲れで脚が動かなくなることがないのはMUSASHIのおかげですね

NIを飲みだしてから、苦手だった朝の目覚めがものすごく良くなり、疲れ知らずの体になりました

2006.08.22 レスリング  N選手 (20歳・男性)

僕は大学でレスリングを しているのですが、僕は MUSASHIのHUAN(フアン)とNI(ニー)をいつも愛用しています。HUANは練習前と就寝前に摂取していて、飲んだその時から体が熱くなって練 習では汗がよく出て体が変わっていくのが目に見えてわかりました。減量も今までとは違って全く無理なく体重を落とすことができました。NIは練習後に摂取 していて今まで朝起きるのが苦手だったのがNIを飲みだして朝の目覚めがものすごく良くなり、練習で溜まる疲労もNIを摂取しだしてから疲れ知らずの体になりました。本当にMUSASHIに出会えてよかったと思います。これからも愛用していきたいと思います。

就寝前にNIを飲み始めたときに翌朝の目覚めが良い。これは確かです。それと仕事柄パソコンを見ることが多く、”老眼”に悩まされていたのですが、視界もはっきりしたような気がします。

2015.05.27 ゴルフ 会社員 Nさん (51歳・男性)

ゴルフが趣味で、競技会などにも出場しております。現在JGAハンディ10なのですが、どうにか本年度中にはシングルになるのを目指しており、平日に2日は練習場へ行き週末の2日間はラウンドに出ています。身長165センチ体重68キロ。ドライバー飛距離もそこそこ飛びますが、さらに飛距離を求めるとやはり筋力不足を感じていました。そんなときに研修生とのラウンドをする機会があり、そのプレー、飛距離に圧倒されました話を聞くとMUSASHIを飲んでいるとの事。早速、先週末ショップで購入しました。何を買えばよいのか?どのように摂取すると効果的なのか?分からず、取りあえずトレーニング後にはKUANを飲み、就寝前にはNIをと手さぐりで飲み始めています。初めて2週間ですがNIを飲み始めたときに翌朝の目覚めが良いこれは確かですそれと仕事柄パソコンを見ることが多く”老眼”に悩まされていたのですが視界もはっきりしたような気がします
身体自体には未だ変化は見られませんが、続けて行こうと思います。目指せ!シングル。

1週間もせずに、信じられないくらい体が楽になり、膝の痛みも引いて質の高い練習ができるようになりました。

2008.10.12 陸上長距離 高校生 Uさん (17歳・男性)

朝、夕の走りこみで疲労が抜けないまま日が経つごとに練習の質が下がっていき膝に痛みがででくるようになりましたプロテインやサプリメントを試しましたがどれもしっくりきませんでしたそんな時に部活先輩にMUSASHIの存在を教えてもらいました。とりあえず試しにNIを買い、3週間試してみようと思いました。すると1週間もせず効果がでました。信じられないくらい体が楽になり、膝の痛みも引いて質の高い練習ができるようになりました。。それ以来、毎日欠かさないように練習の後はNIをとることを決めています。

5年愛用し続けたNI1ヶ月やめてみたら、特に疲れと寝起きが全く違ったことで、その効果が再確認できました。

2016.03.03 ムエタイ、ジムワーク、マラソン 会社員 Kさん (37歳・男性)

クアン、ニー、チェンを5年愛用しています
試しに1ヶ月全てをやめてみました違いをかんじたかったのが理由です。
効果を実感するより変化が分かりやすかったです
特にチェン、ニーは疲れ寝起きが全く違ったので転じてやはりmusashi効果ありと実感しました
musashiはいわば効果の起爆剤と考えると自分には必要なサプリメントです。
飲むタイミングとしてチェンは運動前
ニーは就寝前
クアンは運動後ストレッチ前、その後プロテインを飲むと体つきにかなり違いがでました。
特に重要なのは「水」で飲むことかと思います。
スティックタイプに代わったので1回分が分かりやすく飲みやすいので助かります。
ちなみに運動の種類はムエタイ、ジムワーク、マラソンです。

NIを1年間飲んでいたら、元気で一度も鼻かぜすらひいていませんでした。しかし、それが当たり前と勘違いして、ここ1ヶ月、飲むのをやめてみたら、乳酸が毎日たまり、寝ても寝ても疲れが取れず、だるく、風邪からくる軽い腹痛も常時有るようになりました。そこで、NIを再び飲みだしたら、次の日から、すべての症状が消えてしまいました。改めてびっくり。

2005.03.29 エアロビクスインストラクター T選手 (40歳・女性)

MUSASHIを飲んで一年になります。エアロビクスのインストラクターを始めたと同時に愛用しています。その1年、一度も風邪をひいていません。鼻かぜすらなりません。もちろん、毎日、エネルギッシュに仕事をさせていただいています。
とごろが、それがあたりまえだと勘違いしていました。MUSASHIのNI(ニー)を飲んでいるのですがこ1ヵ月、飲むのをやめてみましたすると乳酸が毎日たまり寝ても寝ても疲れが取れずだるく貧血にもなり風邪からくる軽い腹痛も常時有りいくら風邪薬をのんでも治りませんでした一番ゾッとしたのが、夜中の就寝中動悸がして何回も目がさめたことでした
この時私は気づきました今まで元気に仕事ができたMUSASHIのNI(ニー)のおかげということを。すぐ、近くのスポーツクラブで買いました
飲んだら即効性に改めてびっくりしました次の日から、すべての症状が消えてしまいました。そしてもうひとつ気づいたこと。花粉症のひどい私は、今年は覚悟してましたが、薬も飲んでいません。マスクも必要ありません。本当に、本当に魔法のサプリメントです。

長距離運転でかなり疲れる時に、NIを飲んだら、10分もしないうちに、疲れが驚くほどとれました!また、エアロビクスの後もNIを飲み、翌朝の目覚めがスッキリします!

2015.10.21 エアロビクス 会社員 Sさん (33歳・女性)

長距離運転が多いため車から降りるとかなり疲れますNIを飲んだら10分もしないうちに疲れが驚くほどとれました
夜はスポーツクラブに行きエアロビクスの後もNIを飲み翌朝の目覚めが、スッキリします!これからも愛用していきます!

インストラクターに薦められたニーを半信半疑で飲みだしたら、疲れが出ず、次の日の朝が全然違います。朝から元気で1日仕事、子育て、夜レッスン。毎日が楽しいです。

2014.08.15 レスミルズ 主婦 Sさん (48歳・女性)

通っているジムのインストラクターに薦められ飲み始めました
肌、アンチエージングのためk'un、疲れを残さないためニーを始めました。
最初は半信半疑で飲みだしましたが初めての時に疲れが出ず体が軽く動かせました。以来半年続けてます。次の日の朝が全然違います
朝から元気で1日仕事子育て夜レッスン
毎日が楽しいです

レッスン後にNIを飲んでみたら、翌朝、最近の疲労感がどっかへ飛んでいってしまったような感じがしました。

2005.04.01 エアロビクス 会社員 Iさん (37歳・男性)

スタジオレッスンが終って帰る時に試飲会を遣っていたのでNI飲んでみたんです
スタッフの方が「明日の朝に結果が出ます」と言われてその場は帰りました
翌朝、最近の疲労感がどっかへ飛んでいってしまったような感じがしました
それ以来毎日飲むようにしています
今では筋トレも始めKUANのお世話にもなっております

仕事と勉強の忙しい日々で、体調不良を起こしていたのですが、NIを毎日飲んでから体のだるさが解消されてきました。実はNIが運動後の疲労回復に効果的なのは知っていたのですが、日常生活にもこんなに効果が出るとは正直驚きました。

2016.02.17 ヨガ 会社員 Sさん (41歳・女性)

私は、現在、外資系企業で正社員の仕事をしながら、遠隔履修でアメリカの大学院で経営学修士(MBA)取得のため、仕事と勉強の忙しい日々を送っています。ここ1年ほど前から体力の衰えを感じ始め、仕事の後や週末を徹しての勉強はさすがに体にこたえるようになって来ました。睡眠時間が短いとかなり体調不調になる体質で、徹夜ができません。履修科目の中にはグループワーク必須の授業もあり、毎週1度か2度は3時間ほどにも及ぶメンバーとのミーティングがあります。ミーティングが深夜すぎまで行われることもあり就寝時間は毎日2時か3時です家事もこなし、ぎりぎりの睡眠時間で翌日は会社に出社しなければなりません。今まではビタミン剤などを飲んでいたのですが、昔の上司からMUSASHINIが睡眠不足や目の疲れにも効果があると聞き毎朝起きてからすぐ1スティックずつ飲んでいます
1年前の今頃の時期も勉強と仕事に追われておりおそらく疲労とストレスから気管支炎に2度もかかってしまうなど体調不良を起こしていたのですがNIを毎日飲んでから体のだるさが解消されてきました実はNIが運動後の疲労回復に効果的なのは知っており毎週通っているヨガクラスの後に筋肉痛対策で飲んでいただけなのですが日常生活にもこんなに効果が出るとは正直驚きました
MUSASHIは忙しい現代人にぴったりのサプリだと思います。

毎日就寝前にNIを飲むようにしたら、疲れて眠っても朝の寝覚めが非常によく、早朝からの勉強がとてもはかどります。これを一度始めてしまうと、もうやめられません。

2015.04.10 古武道 会社員 Kさん (29歳・男性)

かなり昔からHUAN,KUAN,NIでお世話になっておりますが社会人になった今、少し飲み方が変わってきました
私は、早朝に勉強をするのが習慣なのでいつも起きる時間が早いのですが、日就寝前にNIを飲み、朝起きた朝食前にKUAN,HUANの順に飲んでいます。
すると、疲れて眠っても朝の寝覚めが非常によく早朝からの勉強がとてもはかどります。時間とともに、最後に飲んだHUANで体が温まり、しっかり朝食を食べて元気を蓄えて仕事に向かえます。
NIで疲れを取り、KUANで頭をシャキっとさせ、HUANで代謝を高めるという良いサイクルができています。
これを一度始めてしまうともうやめられません

寝る前に飲んだら、翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした。毎日のパフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。

2019.02.21 スポーツ 高校生 Iさん (17歳・男性)

先輩に飲んでみたらと誘われNI買って寝る前に飲んだら翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした毎日練習がある自分にとって日々の練習パフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。プロテインよりも飲みやすく重宝してます。

NIを飲んでからは全く疲れが残らず、むしろすっきりした気分になるようになりました!

2016.05.08 会社員 Tさん (46歳・男性)

飲む前は前日の疲れが次の日まで残っていたのがMUSASHINIを飲んでからは全く疲れが残らずむしろすっきりした気分になるようになりました

紹介された NI を飲んでみたら、翌朝寝起きの背中の強張りは全くなくなり、爽快な朝を迎えられるようになりました。そして、前日にどれだけ激しく働いても翌日に疲れを引きずらなくなったのです。さらに驚いたのは、ギックリ腰の違和感がなくなったことです。

2013.01.28 レストラン勤務 Hさん (32歳・男性)

仕事はレストランでサービスマンをしております。サービスマンの仕事は重い物を持ったり、歩き回ったり、時には走り回ったりと、想像以上に毎日体力を消耗します。20代の頃は良かったのですが、30代になると体力も思い通りにはならず翌日まで疲れを引きずることが多くなりました

毎晩寝て起きるだけで背中の筋肉がガチガチに張ってしまい痛みとともにだるさが襲い仕事に集中できませんでした。そのためメンテナンス目的で毎週1回以上、鍼灸やマッサージに通っていました。しかし、治療を受けた直後1〜2日は良いのですが、すぐに疲れがたまってしまいます。
また、勤務中は腰に負担のかかる無理な姿勢をキープしなければならないことも多く、その積み重ねでギックリ腰になったこともあります。一度なるとそれ以降は違和感が残り疲れるとギックリ腰が再発していました
そんな時にNI(ニー)を紹介され飲んでみました。当初は半信半疑でした。しかし、飲み始めてすぐに変化が表れ驚きましたあまりの早さに正直戸惑ったくらいです
まず、寝起きの背中の強張りは全くなくなり爽快な朝を迎えられるようになりました
そして、前日にどれだけ激しく働いても翌日に疲れを引きずらなくなったのです
さらに驚いたのは、ギックリ腰の違和感がなくなったことです。僕は腹筋と背筋のバランスが悪く(腹筋が足りない)、腰への負担になっていたようなのです。そこで効率的に腹筋を鍛えなければならず、KUAN(クアン)があることで、スピーディに腹筋を鍛えることができました。その結果、少し前かがみになるだけで再発していたのが、本当にどこかへ行ってしまいました
僕はギックリ腰になる人が多いといわれている飲食業界で働く人にNIとKUANをオススメしたいですもちろんギックリ腰の予兆が無い人でもオススメですNIを飲むことで毎日のパフォーマンスが上がることは確実です毎日最大限の笑顔でお客様を迎えるには体力が必要ですから。

初めて飲んだ時20分で肩こりがなくなって以来、仕事に家事に育児にと忙しい毎日ですが、NIで毎日元気に楽しく過ごしています 

2014.02.07 販売員 ランニング Sさん (35歳・女性)

初めて飲んだ時、本当に20分経った頃から肩こりがなくなりビックリしました
仕事に家事に育児にと忙しい毎日疲れがたまってきた時やちょっとランニングを頑張った時子供の行事に参加した後の筋肉痛が心配な時などに飲んでいます
翌日は何もなかったように体がリセットされ毎日元気に楽しく過ごしています速効性にはビックリです!!

どんなに動いても疲れ知らずです。みんな驚いています。もう手放せない。

2007.10.25 水泳 美装工 Sさん (27歳・女性)

NI(ニー)を飲み始めてから一週間くらいです。やはりMUSASHIは本物なのですねどんなに動いても疲れ知らずでみんなよくハードな仕事しているのに仕事終わりに水泳いけるよねーって驚いています。実はーと言わんばかりです。もう手放せないですね。

長年朝起きるのが苦手で、起きてもボーっとしていることが多々ありましたが、寝る前にNIを飲み始めてからは、スッキリと目覚められる様になり、肌荒れが解消されて、疲れが軽減されています。

2015.02.16 ダンス、ランニング、フットサル 会社員 Gさん (29歳・女性)

長年朝起きるのが苦手で目覚まし時計にも反応できないこともあり起きてもボーっとしてることが多々ありましたそんな時知人にMUSASHIのKUNとNIを勧められました
そして寝る前にKUNNIを飲み始めてからはスッキリと目覚められる様になり更に肌荒れが解消されて疲れが軽減されています試しに何も飲まずに寝てみたところ朝の目覚めも悪く身体の疲れもとれてなくダルいままでお化粧ののりも違いました
やはりMUSASHIのアミノ酸は本当に良いものなんだと確信しました。

最初にNIを飲んだ翌朝、起きたとき、驚きました。疲れがほとんど残っておらず、爽快に目覚めることができたのです。今まで、次の日が仕事で朝早いときは、クライミングジムや岩場に行くのを控えていたのですが、NIがあるから大丈夫。

2010.06.07 クライミング  Sさん (女性)

クライミング歴は約2年。今回、ほぼ初めてのアミノ酸になる。
最初にNI(二一)を飲んだ翌朝起きたときの体のコンディションがいつもと違い、驚きました疲れがほとんど残っておらず爽快に目覚めることができたのです今まで、次の日が仕事で朝早いときは、クライミングジムや岩場に行くのを控えていたのですが、NI(ニー)があるから大丈夫かな、と、思えるようになりました。社会人にはとてもありがたいひと品ですね」
疲れもたまりにくいから2日や3日、続けて登っても体がもつようになったとも。クライマーの天敵、指の故障についてはどうだろうか。
JOINT(ジョイント)を飲む前指の関節と手首を、痛めてはテーピングでしのいで登っていました特に岩場でのクライミング後は、指の関節は痛いし、指の皮も削れるだから、翌日はレスト(休息)しないとつらかったのですがJOINT(ジョイント)のおかげで、岩場も格段に楽しめるようになりました
クライミングジム「ライノ&バード」でもほとんどの上級者がMUSASHIを愛用していますが、うまくなりたい初級者、中級者こそ、こういうサプリメントに頼ったほうが効率はいいのではないでしょうか」
その後、目標の課題だった、御岳のデッドエンド(1級)に成功。「きっとMUSASHl効果です」と重信さんは喜んだ。

目覚めの悪い日が続いた時に飲んでみたら、すっきり起きられて、すぐに行動できたのが効果を感じた瞬間です。

2016.03.29 主婦 Kさん (57歳・女性)

目覚めの悪い日が続いたときに飲んでみましたするといつもよりもすっきり起きられて寝起きですぐに行動できたのが効果があったと感じた瞬間です溜まった疲れをケアしてくれる商品なんだなと思いました。MUSASHIはいろいろな種類があるので、ほかのものもぜひ試してみたいと思えました。

翌日も疲れが取れない状態が日常的で、どうしても疲れが残って辛かった時、半信半疑だったのですが、旦那が愛用していたNIを寝る前に飲んでみたら、翌朝の目覚めがいつもと全く違いました。
すっきりと目が覚める、久しぶりの感覚でした。

2014.06.04 スポーツクラブ支配人の嫁さん Kさん (35歳・女性)

小学校1年生と17ヶ月の二人の息子がいますが、子育ての経験のある方はご存知と思いますが、体力的にもかなりハードです。ウチの子供は特に外遊びや海遊び、スキーなどが大好きで、毎日クタクタになるまで外で遊びます。
子供は寝れば回復するので良いのですが、私は、夜中も23時間おきに起こされることもあり翌日も疲れが取れない状態が日常的でした
どうしても疲れが残って辛かった時旦那が愛用していたNIを寝る前に飲みました。それまで半信半疑だったのですが翌朝の目覚めがいつもと全く違いましたすっきりと目が覚める久しぶりの感覚でした
その日は子供たちともイライラせずに接することができ外遊びもいつになく楽しく感じることができ充実した日を過ごしました
そして、手放せなくなり今では旦那よりも頻繁に飲んでいます。(笑)
 

体調もすこぶる快調です。

2014.06.14 Kさん (70歳・男性)

朝一スプーン1杯飲んでから食事運動後さらに1杯飲んでます体調もすこぶる快調です

介護職で日々身体を酷使して、仕事が終わるとぐったりして何もできませんでしたが、NIを飲みだしたら、仕事の疲れやストレスも解消し、良い生活リズムが作れるようになりました。

2014.01.10 介護職 Gさん (52歳・女性)

介護職で日々身体を酷使して仕事が終わるとぐったりして何も出来ませんでしたが、筋トレマニアの同僚にNI(ニー)を勧められ小袋で試したところ疲労回復が早まり、気に入って大サイズを購入しました。もともと通っていたフィットネスクラブも休日に週2回ヨガをするのみだったのが、筋トレも始め、仕事のある日でも遅番の日はヨガをしてから出勤という「エクストリーム出社」も出来るようになりました。仕事の疲れにも筋トレの筋肉疲労にも両方効くというのがとてもいいと思います。また、フィットネスクラブでの運動をした方が、ただ休むよりも仕事の疲れやストレスも解消やすく、NIのおかげで良い生活リズムが作れるようになりました

慢性的に溜まった仕事の疲れが通常でしたが、NIを就寝前に飲み始めたら、朝の起床が楽になるとともに、終業後も気持ちが楽になりました。

2009.08.24 会社員 Tさん (24歳・男性)

社会人2年目になり仕事の量も増え始め、少なからずストレスを感じていました。特に見積り作成などで1日中パソコンと向かい合って事務処理をした日はボーっとしたまま帰宅することが常でした。そんな生活が続き、どうにか改善したいと思い、NI(ニー)を就寝前に飲み始めました。1週間ほどで朝の起床が楽になるとともに、終業後も気持ちが楽になるようになりました。これからも定期的にNIを利用していきたいと思っています。

ウォーキングした翌日は起きるのがつらかったが、NIを飲むと、翌日に疲れが残らず、スッキリ目覚めることが出来ます。

2016.03.28 主婦 Oさん (52歳・女性)

 週に3回程ウォーキングをしているのですが 、ウォーキングした翌日は起きるのがつらい日がありましたがこれを飲むと翌日に疲れが残らずスッキリ目覚めることが出来ました

運動以外に仕事でもNIを飲んでますが、集中力が落ちず、眠気も飛ぶため高額な栄養ドリンクより断然利用価値が高いです。腰の痛みも消え病院通いもなくなりました。

2009.11.13 消防士 Tさん (31歳・男性)

NI(ニー)、JOINT(ジョイント)、 HUAN(フアン)、REPLENISH(リプレニッシュ)を飲んでいますとにかく運動中は疲れないし翌日にも残らない腰の痛みも消え病院通いもなくなりましたどんどん運動時間も増え自己ベストの更新と一年で15キロ痩せました。運動以外に仕事でもNIを飲んでますが集中力が落ちず、眠気も飛ぶため高額な栄養ドリンクより断然利用価値が高いです。軽くなった体とMUSASHIで毎日楽しく過せています

とても疲れやすい体質ですが、NIを飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽くなり、毎日快適な生活を送っています。

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました家族にも勧めたところ、とても気に入り父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイン ト)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

摂ってみたら、疲れや筋肉痛が次の日に残らなくなった。風邪をひき始めに摂るとひどくならずに、いつの間にか治っている。我が家では薬の代わりに常備NIを置いている。

2010.03.09 会社員 Mさん (49歳・男性)

スポーツは続けたいのだが、次の日の仕事を考えるとあまり出来なくなっていたが、妻にNI(ニー)を勧められ摂ってみたら疲れや筋肉痛が次の日に残らなくなった風邪薬よりも安心なのでひき始めに摂るとひどくならずにいつの間にか治っている我が家では薬の代わりに常備NI(ニー)を置いている

すごく仕事で疲れたときとか、風邪気味な時にNIを早めに飲むと、大抵翌日は、疲れの回復も早く風邪も悪化せずにすみます。風邪で寝込むということはほとんどなくなりました。

2013.10.19 会社員Mさん (53歳・男性

あまりヘビーな運動はしないので、運動中にMUSASHIを飲むということはないのですが、長く続けているのが、すごく仕事で疲れたときとか風邪気味な時にNIを早めに飲みます大抵翌日は、疲れの回復も早く風邪も悪化せずにすみます
おかげで、MUSASHIをこのように使いだしてからは、風邪で寝込むということはほとんどなくなりました

あと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみたら、寝起きが悪い私なのに…パッ!!と目が覚め起きれました。!!  絶対になくてならないものになりました。

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだなと思い次の日の朝!!あれ?私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのにパッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANNI私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

昨日寝る前にNIを摂り、いつもより目が冴えて起きることができ朝一から仕事がはかどりました!

2019.01.29 会社員 Nさん (30歳・女性)

昨日は大阪まで足を運んで頂きありがとう市場にて説明会を開いて下さってありがとうございます。
前々からお店にはありましたがどんなものかわかっていなかったので、今回で知識が深まりました。
自分自身の生活に活用させて頂きます
昨日寝る前にNIを摂り、起床後KUANを摂りましたが、いつもより目が冴えて起きることができ朝一から仕事がはかどりました!
KUANは摂って10分くらいでお腹がぽかぽかしてくる体感がありました!
今までは朝食はプロテインでしたが、今後はMUSASHIを愛用していきます♪
ありがとうございます。

バレエのちょっとヘビーな練習をした後に飲んだ翌日は、すっきり目覚められ体も軽い気がして「あぁ、ニーを飲んでてよかった」。

2015.11.18 バレエ 会社員 Sさん (53歳・女性)

大人になってから習い始めたバレエスタジオで仲間からニーは疲労回復に、筋肉のケアにいいですよと勧められ飲み始めてもう10年近くなります。飲んですぐに飲食はしないほうがいいと聞いたので、レッスンが終わって車のなかでニーを飲み、家に帰るとちょうど30分。いいリズムで使っています。通常のレッスンではもはや当たり前になってしまって、そんなに感じませんが、発表会の練習などちょっとヘビーな練習をした後に飲んだ翌日はすっきり目覚められ体も軽い気がしてあぁ、ニーを飲んでてよかった」と思います。
ほかのMUSASHI商品はあまり使っていないのですが、一時ダイエット目的でジムの前に「ファン」を飲んでいたこともあるのですが、私には効果がありすぎる気がしてやめてしまいました。
最近,昔の古傷と年のせいで、膝が痛むことが多いので、整形外科のお世話になることもあるのですが、先日、ジムの売店で「JOINT」を発見(他の商品にはそんなに詳しくなかったので)。HPをみたら関節に良さそうだし、皆さんの口コミで良さそうなので、ちょっと飲んでみたいなと思っているところです。

疲れが溜まり、がんばりが効かない時や目覚めが悪い時に摂ると、何だか調子がいい感じ。

2016.03.29 会社員  Sさん (32歳・女性)

疲れが溜まりがんばりが効かないときや目覚めが悪いときに摂るようにしています続けていると何だか調子がいいなと感じることが増えてきました。MUSASHIは以前から気になっていたのですが、高価でなかなか試す機会がなかったのですが、これからも続けていきたいと思える商品です

最近仕事で疲れていて、寝る前に飲んでみたら、翌朝元気に目覚めることができました。

2016.04.14 ヨガ 会社員 Yさん (38歳・女性)

最近仕事で疲れていたので試してみましたヨガの後に飲んだらすっきり
味が美味しかったらなお良いけど、飲めます。寝る前に飲んだ時も翌朝元気に目覚めることができました

空腹就寝前に服用すると、重かった体が翌朝起床時から爽快です。

2016.03.27 主婦 Aさん (44歳・女性)

効果実感しました空腹就寝前に服用すると重かった体が翌朝起床時から軽くなっていました午前いっぱいは爽快な状態が続きました

「疲れと腰痛でとても辛い」と泣いていた友人が私の勧めで、NIを飲んだら「毎朝寝起きが楽になった。体が軽くなった気がする」と感謝されました。NIを紹介して本当に良かったなと思っています。

2008.07.19 会社員 Tさん (23歳・男性)

先日、建築現場で働く友人から疲れと腰痛でとても辛いとの相談を受け、私が継続して使っているNI(ニー)を勧めました。友人は半信半疑のままNIを購入、私からは「毎晩寝る前に飲むといいよとのアドバイスをしました数日後友人から毎朝寝起きが楽になった。体が軽くなった気がするとの感想をもらいました友人からも感謝されNIのすごさ を改めて感じるとともに、NIを紹介して本当に良かったなと思っています

仕事の疲れを抱えたまま土曜日の寝起きはわるく、体がずっしりと重いまま無理やりテンションを上げて山へ向かっていました。しかし「NI」を飲んだことで状況は一変。金曜日の夜はNIを飲んでから早めに就寝。翌朝、重さやハリがなく、寝起きもいい感じです。
 

2010.08.16 登山 Uさん (男性)

社会人なので、仕事の疲れを抱えたまま週末は山へ向かうことに特に、土曜日の寝起きはわるく体がずっしりと重いまま無理やりテンションを上げて山へ向かっていました
しかしNI(ニー)を飲んだことで状況は一変金曜日の夜はNI(ニー)を飲んでから早めに就寝翌朝重さやハリがなく寝起きもいい感じです。早朝のスタートからハイテンションで山に向かえます
リプレニッシュは8時間以上のロングコースや縦走、雪山など体力勝負の山行で大きなサポートになりました小休止のたびに口に含むと、酸味が身体に染みわたります
1日の後半は体力の消耗により一歩が重く感じ休憩頻度も多くなりがちですがリプレニッシュを定期的に飲みはじめてからは最初から最後までパフォーマンスを維持できるようになりました
そして登山後のNI(ニー)で翌日からの仕事もフルパワーです

寝起きが辛いと思っている人には、一考の価値ありです。

2009.01.13 サーフィン愛好者 会社員 Oさん (37歳・男性)

私はほぼ毎朝、仕事前にサーフィンをしてから仕事をするといった毎日を10数年送っております
若いときは、翌朝でも疲労感はあまりなかったのですが、最近波がある日の翌日は、背中の筋肉痛がなかなか取れず朝やっと起きても海にいけない状態が続いておりました。そこで、ネット検索をしていると、NI(ニー)の存在にたどり着きました。値段は少々高いと感じましたが、だまされても使ってみるか。という気持ちになり購入しました。飲み方は、起床時に1回、就寝前に1回と1日に2回飲んでいます。
効果のほどはまず寝起きが良いこと。これはあまり、期待してなかったのですが、本当です。一番重要な疲労感ですが、まだ飲み続けて3日間しか経っていないのと、最近波がないので効果のほどは、わかりませんがこの寝起きの良さは疲れが翌朝に持ち越さないものと思っております。
早速知人にも、教えました。寝起きが辛いと思っている人は、一考の価値ありです

NIをトレーニング後に取りようになってからは、次の日に疲れや痛みがでないので、毎日スポーツを楽しんでいます。また、風邪をひきそうな時、寝る前に取ると風邪をひきません。おかげで3年間、風邪をひいていません。

2010.03.02 主婦 Mさん (48歳・女性)

若い頃の怪我や故障のため年々思うようにトレーニングができなくなっていましたがNI(ニー)をトレーニング後に取るようになってからは次の日に疲れや痛みがでないので、毎日スポーツを楽しんでいます風邪をひきそうな時寝る前に取ると風邪をひきませんおかげで3年間、風邪をひいていませんまた足首の骨折などによる痛みがでた時にJOINT(ジョイント)を数日摂ると痛みが消えて楽に動けます。MUSASHIは、毎日スポーツしたい私の強い味方です。毎日摂っても体重が増えないのも助かっています。

週5日ぐらいのランニングで、いつも疲労感がありましたが、NIを飲んだところ、翌朝疲労感がありませんでした。その上、いつもの筋肉痛もほとんどなく、びっくり。

2010.04.02 ランニング愛好家 Hさん (50歳・女性)

週5日ぐらいのペースでランニングをするのですが最近体が重くてすぐ息が上がりいつも疲労感があり、栄養もちゃんと摂っているのになぜだろうと思っていました。2日前に15キロ走った時も調子が出なかったのですが、主人が購入したNI(ニー)を飲んだところ翌朝疲労感がありませんでしたその上、いつもの筋肉痛もほとんどなくびっくり。昨日10キロ走ってみても体も軽くインターバルをしても疲労が残りませんでしたこの実感に、ただただびっくりしています

NIを試してみると嘘のように頭痛がなくなり、生理痛もなくなったと同時に、肩凝りも腰痛も緩和・軽減されました。そして、JOINTを併用したら、腰痛が軽減しました。

2014.03.25 看護師 Nさん (31歳・女性)

中学生時に頸椎が逆に湾曲していることによる緊張型頭痛と片頭痛の2種類の頭痛があると診断されました
緊張型頭痛に対しては筋弛緩薬を内服していたが、筋弛緩薬は副作用による眠気が強いため内服を中止していたので毎日肩こり。片頭痛に関しては生理の時に頭痛が起こり、毎月鎮痛剤の内服をしなければ生活に支障がでて、家事も仕事もできないほどでした。
頭 痛に対して知人にMUSASHIのNI(ニー)をすすめられましたが、初めはサプリメントに抵抗があり根拠もわからないのでその時は飲みませんでした。し かし、仕事と育児をしながら毎月の片頭痛はあまりにも辛く、自分で片頭痛の原因を調べてみると、セロトニンが関係していることがわかりました。そのセロト ニンを抑制する働きのあるNIを試してみると嘘のように頭痛がなくなり鎮痛剤を飲むことなく生活ができるようになりました

さらに生理痛で腹痛もあったのですがそれもなくなり肩凝りも緩和しています

私の場合、夜寝る前に飲むことで疲労感が残らずスッキリ目覚めることができさらに朝飲むことで日中に起きる頭痛の予防効果があるようです。正直飲みにくいですが体の調子が良すぎて飲まずにはいられないです

JOINT(ジョイント)は30代に入り肌のハリがなく、化粧のりが悪くなっているのを感じたのをきっかけに飲み始めました飲み始めてから数日で化粧のりがすごくよくなりハリも出たように感じていますNIとの併用がいいのか、気づけば腰痛が軽減していました

毎日疲れている状態でしたが、NIを飲んだら、翌朝から疲れがうそのようにとんでいました。

2007.10.25 介護ヘルパー Oさん (51歳・女性)

仕事がら関節などの痛みまたお年寄りのお世話なのでものすごい体力,疲れを感じていました。とくに膝に関しては、ことし壊死していることがMRIで発見されました。そんな状態でもいまなんとか仕事のほうはがんばっていますが、疲れは,前より取れにくくなり、毎日疲れている状態です
そんな時、娘から薦められ購入することにしました。NI(ニー)を飲んだとき起きた時は疲れていたのに仕事行くときになったら疲れがうそのようにとんでいます

運動した次の日は相当疲れが残っていたのですが、NIを飲み始めてからの目覚めた時の体の軽さにすごく驚きました。

2008.07.29 主婦 Sさん (39歳・女性)

MUSASHIを知らなかった時の私は激しい運動した次の日は相当疲れが残っていたのですがNI(ニー)を飲み始めてからの目覚めた時の体の軽さにすごく驚きました
筋トレをはじめてからK'UN(クン)を飲み始めたのですが体が激変しました!!かなり締まりました。本当にMUSASHIに出会えて良かった。

ビックリするほど朝の目覚めがイイです。

2016.03.00 会社員 Iさん (35歳・女性)

まだ2日目ですがビックリするほど朝の目覚めがイイです

NI飲み始めてから、朝の目覚めも良く、体もシャキッとし疲れづらくなりました。

2016.04.27 会社員 Iさん (29歳・女性)

朝起きた時や日中の疲れが取れづらかったのですが飲み始めてから朝の目覚めも良く体もシャキッとし疲れづらくなりました。今ではもうNIが欠かせないです

夜寝る前に飲むと、翌朝すっきり。

2016.03.21 主婦 Pさん (26歳・女性)

夜寝る前に飲んで寝ると翌朝すっきり目覚めます

NIを飲んでみたら、毎日身体の重い感じが軽くなることに、掃除のパートで立ったりしゃがんだりして膝や太ももが痛くなるのも和らぐことが大変助かっています。

2014.06.26 掃除のパート Mさん (47歳・女性)

私は、47歳の主婦です。毎日忙しくしています。
ある日主人が毎日走ってるのにあんまり疲れてないのに気づいたので聞いたところMUSASHINIを飲んでいると言われました。飲んでみればと勧められて飲んでみると
毎日身体が重いと感じたのが次の日からなんだか身体が軽くなったような気がしました
パートは、掃除が主なので立ったりしゃがんだりして膝や太ももが痛くなっていたのもNIを飲んで次の日には痛みも和らいで大変助かっています。これからも、飲み続けて行きたいと思っています。

気がつくと、ストレスによる頭痛、肩こりも薬を服用せずにすんでいました

2005.08.15 剣道 ホームヘルパー Kさん (34歳・女性)

早朝からの勤務に加え剣道をしているので夜間の稽古もあり30歳を過ぎ体力的にかなり厳しく体調の良くない日々が続いていました。雑誌でMUSASHIを知り、販売店へ行くと店員さんも毎日飲んでいるとのこと脂肪減量と体調改善を目指してHUAN(フアン)、K'UN(クン)、NI(ニー)を購入。中サイズがそろそろなくなるな…と思ったころ、体重3kg減、体脂肪6%減になっていて、気がつくとストレスによる頭痛、肩こりも薬を服用せずにすんでいましたこの品質でこの価格なら続けていくことができると思います

主婦なので、疲れを残さないのがうれしいです。

2006.09.05 主婦 Aさん (41歳・女性)

週2回のフットサルの練習後にはNI(ニー) を、就寝前にK'UN(クン)を飲んでいます。最初は飲みにくかったのですが、だんだん効果が現れると、この味にも慣れてきました。主婦なので疲れを残さないのがうれしいです。試合の時にはMUSASHIの他の商品も入れてみようか検討中です。

疲れて肩こりがひどい時に飲みました。そのまま寝てしまったのです。よく眠れてすっきりしました。

2016.02.13 会社員 Cさん (36歳・女性)

味はほとんどないので飲みやすかったです。量が多いのでびっくりしました。
疲れて肩こりがひどいときに飲みましたそのまま寝てしまったのですよく眠れてすっきりしました。また、疲れが気になるときにまた飲んでみます。

カラダを酷使する時の翌日のリカバリーには、・・・

藤田寛之(日本トッププロゴルファー)

tweetでフォローする Instagramでフォローする