MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
K'UN 基礎健康維持の向上 (女性用)

継続して飲んだ結果、身体のむくみや、肌のしっとり感に効果があった上、トレーニングの疲労を解消してくれています
 

2015.10.17 Hさん (35歳・女性)

起床時と就寝前に継続して飲んでみた結果身体の浮腫みや肌のしっとり感に効果があったと思います。また前日のトレーニングの疲労を解消してくれているのか、翌日に持ち越さなかったです。
今後も継続して使用したいと思いました。

K’UNを飲み始め10日ほど過ぎた頃から,足のむくみがスッキリするようになったと同時に体力がつきました。

2007.08.22 デパート勤務 Iさん (45歳・女性)

朝晩2回K'UN(クン)を飲み始め、10日ほど過ぎた頃から体の変化を感じましたまず、食事をしている最中に体が熱くなり、次第に汗をかくようになりましたその後階段の昇り降りなど少し体を動かすだけでも汗をかくようになりました
私は冷え性で、もともと体の循環があまり良くないため、夕方からの足のむくみが気になっていたのですが、むくみの程度が減り、また朝起きると、足のむくみがスッキリするようになりました。相変わらず運動不足ですが、日常生活の中で、体に力が入るような感覚を感じています。もう少し続けて飲んでみたいと思います。
 

身体にパワーがみなぎり、お化粧ののりも良い

2015.04.16 医療事務 Mさん (29歳・女性)

身体にパワーがみなぎり以前よりも疲れが減った
お化粧のノリが良い

体調が良いばかりでなく、爪がわれなくなりました

2005.08.18 フリーライター Kさん (26歳・女性)

習っているダンス教室の先生にすすめられてK’UN(クン)を使ってみたら体調がよいばかりでなく、以前から気になっていた爪の割れがいっさいなくなりました

K’UNの1本を飲んでみたら、ガッツリ溜まっていた疲れが20分でなくなりました。77歳の母も同様に疲れがなくなった上、継続的にのむようにしたら、冬の冷えが治まりました

2016.01.13 主婦 Nさん (41歳・女性)

2歳児の子育て中で毎日が体力勝負!特に子どもが風邪を引いたときなど、抱っこをせがまれて密着していても自分が移されるわけにはいかず。
本当に体に疲れがガッツリ溜まっていました
KUNお試しで購入し、試しに朝起きぬけに1本飲んでみました
1本の分量が多く、のどに粉が絡み、味も美味しくなくて本当に飲みづらかったです。
ですが飲んだ後20分後本当に自分でも驚くぐらい体が快調に
溜まった家事とかをさぁ、今日はどこを掃除しようかしら~とか子供を片手で抱いて思えるほどでした
年末、母(77歳)が体がしんどい。。。と言うので試しに1本渡してみた所、やはり20分後には体が軽くなり疲れがどこかに行ってしまったそうです
翌日から毎日1本づつ朝に飲むようにしたら毎年冬は手足が冷えて辛いと言っていたのに冷えが治まったそうです
母も本当に驚いています
味に難を感じますが、結構すぐに慣れてしまいました。
疲れた時頑張りたいときには本当に助かります
年末の大掃除も、K’UNで乗り切れました!ありがとうございました。
 

K’UNの愛用で、疲れ知らず、肌の美容にとても良いと妻は喜んでいます 

2005.08.15 市民マラソンランナー Mさん (60歳・男性)

C型肝炎にかかって以来、毎月定期検診を受けていますが、KUAN(クアン)とNI(ニー)を飲むようになってからGOT、GPTの数値が下がり、安定するようになって驚いています。フルマラソンを 走った後も回復が非常に早く助かります。妻もK'UN(クン)を愛用していますが疲れ知らずで肌の美容にとても良いと喜んでいます

半信半疑でしたが、初めて飲んだ時に疲れが出ず、毎日が楽しいです。 

2014.07.08 グループエクササイズ 主婦 Sさん (48歳・女性)

通っているジムのインストラクターに薦められ飲み始めました
アンチエージングのためK’UN疲れを残さないためニーを始めました。
最初は半信半疑で飲みだしましたが初めての時に疲れが出ず体が軽く動かせました。以来半年続けてます。次の日の朝が全然違います
朝から元気で1日仕事、子育て、夜レッスン
毎日が楽しいです
 

普段ニキビがヒドくて中々治まらない私ですが、3週間K’UNを飲んでみたら、お肌の調子がよくてとても嬉しかったです 

2014.06.19 会社員 Mさん (27歳・女性)

12月に結婚式を控え試しに3週間飲んでみました普段ニキビがヒドくて中々治まらない私ですがこの3週間はお肌の調子がよくてとても嬉しかったです
今はお休み中ですが夏が終わる頃に又飲み初めて結婚式は綺麗なウエディングドレス姿で結婚式を迎えたいと思います☆

K’UNを就寝前に飲むことで、疲れを残さないのがうれしいです。
 

2006.09.05 主婦 Aさん (41歳・女性)

週2回のフットサルの練習後には、NI(ニー) を、就寝前にK'UN(クン)を飲んでいます。
最初は飲みにくかったのですが、だんだん効果が現れると、この味にも慣れてきました。主婦なので、疲れを残さないのがうれしいです。試合の時にはエリートを入れてみようか検討中です。 
 

寝る前に飲み始めてから、スッキリと目覚められる様になり更に、肌荒れが解消されました。化粧のりも違います。

2015.02.16 ダンス、ランニング、フットサル 会社員Gさん (29歳・女性)

長年朝起きるのが苦手で、目覚まし時計にも反応できないこともあり、起きてもボーっとしてることが多々ありましたそんな時知人にMUSASHIのKUNとNIを勧めらました
そして寝る前にKUNNIを飲み始めてからはスッキリと目覚められる様になり更に肌荒れが解消されて疲れが軽減されています
試しに何も飲まずに寝てみたところ朝の目覚めも悪く身体の疲れもとれてなくダルいままでお化粧ののりも違いました
やはりMUSASHIのアミノ酸は本当に良いものなんだと確信しました
 

頑張りが必要なときK'UNを飲んで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています。
 

2005.08.15 主婦 Kさん (26歳・女性)

1歳2ヶ月になる娘の子育て真っ最中です。子育ては一にも二にも体力が必要ですが、MUSASHIが大変役立っています。もともとスポーツをやっていてMUSASHIの良さはわかっていましたので、ここ一番、頑張りが必要なときK'UN(クン)を疲れがひどいと感じるときNI(ニー)を飲んでいます。おかげで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています
 

夜休む前にクンを飲むと翌朝の目覚めが違いますし、パートの仕事は保育関係ですが園児と一緒に走り回っても疲れません! 

2014.07.08 バドミントン 主婦 Sさん (59歳・女性)

25年程バドミントンクラブで活動しています
県、市、区大会に出て良い成績を目指して週4回練習して更に筋力アップのために加圧トレジムにも通って3年が過ぎました。元気に生活するために日々の食べ物にも気を付け、効率よくタンパク質を補うためサプリメントを活用しています。
関節のためのジョイントを継続服用していたら、気になっていた膝の痛みを感じなくなりました夜休む前にクンを飲むと翌朝の目覚めが違いますバドの後には疲労回復のニーが欠かせませんパートの仕事は保育関係ですが園児と一緒に走り回っても疲れません!今度も継続したいと思っています。
 

我が家はMUSASHI一家

2005.08.15 会社員 Tさん (33歳・男性)

ジムでの筋力トレーニング後にNI(ニー)、20分後にKUAN(クアン)を愛用しています。今まではホエイプロテインを飲んでいたのですが、ある程度の筋肉が付いても、あと一歩何かが足りない感じでした。MUSASHIを利用してから3カ月、今では弾力のある「詰まった筋肉」って感じの体になってきて満足していますまた私の妻は、HUAN(フア ン)とK’UN(クン)を愛用してやんちゃな娘の子育てに奮闘中疲れが溜まった時は、さらにNI(ニー) も飲んでいますテーブルの上には色とりどりのMUSASHIが並び、いつも娘が不思議そうな顔で見ています。 

tweetでフォローする Instagramでフォローする