お客様の声

フィットネス編

フィットネス編

NI 強張り感がきになる時のサポート

筋肉のけいれんがなくなりました

2005.08.18 高校生 テニス O選手 (17歳・男性)

部活でテニスをやっています。瞬発力のある筋肉、持久力のある筋肉をつくりたくて近所のスポーツクラブにもほぼ毎日通っています。部活の練習とジムでのハードなトレーニングで就寝中に背伸びをしたとき、むこうずねや太ももの裏側によくけいれんを起こしていたのですがMUSASHIのNI(ニー)を飲み始めてから一度も起きていません。ホント効果が あると思います。

レース中に足がつるという苦悩から解放されました

2008.12.02 会社員 マラソン、トライアスロンSさん (45歳・男性)

毎年楽しみな名古屋シティマラソン。結果は、目標には届きませんでしたが、今年は足をつることもなく走り切ることができました。このことは、トライアスロンに出会って、いいクロストレーニングが出来たことと、ーチに紹介してもらったMUSASHIの効果も感じられました。練習後にリカバリーのNI(ニー)、レース前にはREPLENISH(リプレ ニッシュ)で水分補給
今まで、サプリメントの効果がわからずに、あまり飲んだことがなかったのですが、今回は揖斐川マラソンに続き、名古屋シティでも足をつらなかったのは、このサプリメントの効果もあったんだと実感しています。この効果については、ぜひ皆に体験してもらいたいです。なにせ、悩み続けてきた、足を攣るという苦悩から解放されたのですから。自分の使い方を紹介して、同じような悩みを抱えている人の助けになれば、こんなうれしいことはありません。今シーズン中には、ハーフで1時間30分を切れるように、さらに練習をしていこうと思ってます。

ロング走の練習途中で飲むと足の疲れがまったく違います。足がつりそうな時にNIで回復

2009.10.15 会社員 自転車ロード Yさん (36歳・男性)

9月の鈴鹿5時間耐久ソロの部に出場したときにNI(ニー)を携帯しました。2時間経過から足がつりそうになったのですが、NIを飲んでから回復、結果5位で最後まで走りきることができました。ロング走の練習で携帯しておき、途中で飲むと足の疲れがまったく違います。次はツールド沖縄、必需品です

試合中に足がつらなくなり、試合後は筋肉痛がなく、疲労感が軽減されたことにびっくり

2007.06.19 会社員 草サッカー Yさん (30歳・男性)

小学生の頃からサッカーをしています。社会人に なっても、草サッカーをしていますが、年齢と共に体力低下を感じています。MUSASHIを飲む前は、試合中に足がつり、試合の翌日は筋肉痛と疲労感でいっぱいでした。6年前、仕事の関係でMUSASHIを知り、飲み始めました。試合前にCHEN(チェン)を飲み、試合後にNI(ニー)を飲むようになってから、試合中に足がつらなくなり試合後は筋肉痛がなく疲労感が軽減されました本当にビックリしています。 飲み始めてからは、MUSASHIが手放せなくなり、MUSASHIがないと不安になります。最近、もっとビックリしたのが、リプレニッシュです。試合前 にリプレニッシュを400cc程度、CHENと一緒に飲んでから試合をしました。試合中は体が軽く、いつも以上に体が動きました。試合後、600ccのリ プレニッシュをニーと一緒に飲み、 家に帰ってもいつもよりも増して疲労感がなかったです。これからは、試合前後だけでなく、試合中やハーフタイム中にも飲みます。
もし毎日トレーニングができて、MUSASHIを飲み続ければ、10代の頃のような体力に戻る気がしますこれからはチームメイトにもMUSASHIを教えて、チームの若返りを目指して頑張ろうと思います