MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
REPLENISH ガサガサしがちな
乾きやすい冷えやすい
冬季にはお湯で作ったREPLENISHで
潤ってポカポカ温まる

偶然作ったリプレニッシュのお湯割りが美味しく、風邪も早く治りました 

2008.12.26 会社員 Cさん (43歳・女性)

私は10年以上MUSASHIを愛用しながら週2回ジムに通っています。
起床後にK’UN(クン)、ジムに行く前にHUAN(フアン)、運動後にNI(ニー)、20分後にK’UN、トレーニング中はREPLENISH(リプレニッシュ)を飲んでいます。私はリプレニッシュの味が好きでトレーニング中はいつもあっという間にゴクゴク飲み干してしまいます。
最近は水分補給のために仕事中にもリプレニッシュを飲むようになりました
冬はなるべく温かいものを飲みたいのでリプレニッシュをお湯割りにできないかと思いつき、試しにマグカップに半量を作って飲んでみました。

これが意外にもレモネードに味がよく似ていて、すごくおいしいのです。コーヒーやお茶はカフェインや農薬が気になっていたので仕事中はリプレニッシュを飲むことにしました。冷え性にも効くような気がします。
つい最近朝起きて喉が痛く風邪をひいたかな?と思っていたら翌日には喉の痛みがさらにひどくなり、鼻水も出るようになりました。風邪を引くと私の場合はいつも喉→鼻→咳の順に1ヶ月間のフルコースになり、時々熱も出て長引きます。

そこで思いついたのがリプレニッシュでした。風邪には水分補給が必要なので温めたリプレニッシュを1日3リットル、3日続けて飲みました。2日目には喉の痛みが引き、3日目に鼻、くしゃみもおさまり4日目には風邪をひいたのも忘れてしまうくらいに元気になっていま。お水よりもリプレニッシュの方がおいしい上にすっと喉に入っていき、風邪を引いたときにはとても利用価値があると実感しました
偶然作ってみたリプレニッシュのお湯割りですが、今は周りの人たちにもすすめています。 

REPLENISHを飲ませることによって、二人の息子の慢性的な喘息が完全に発症しなくなった上、がさがさしていた肌がしなやかな肌に変わりました

2008.12.05 会社員の息子達(4歳・6歳)Dさん(44歳・男性)

私は、多汗体質で幼い頃から慢性的な脱水状態でした。特に起床時に、口の中が乾いたり、目が乾燥したり、濃い色の尿が出る毎日でした。
脱水状態を防ぐために、毎日5リットルの水を飲んでいました。しかし、REPLENISH(リプレニッシュ)を飲み始めてから、平均、一日あたりリプレ ニッシュ2リットルと水1リットルで済むようになりました。特に、睡眠中の発汗によって失った水分の補充に助かります。それに、お酒を飲んだ後に頭痛等の二日酔い症状が発生した場合には、速やかな回復に非常に役立ちます

私の二人の息子(4歳と6歳)も私と同じく、脱水しやすい体質を持っているので、この一年間起床直後にリプレニッシュを飲ませることによって、彼らの健康状態が非常に改良できました2人とも慢性的な喘息が完全に発症しなくなったこ、そして4歳の息子の荒れてガサガサしていた肌が柔らかくてしなやかな肌に変りました。それに、起床直後にリプレニッシュを飲むと、半睡眠の状態から集中力が速やかに回復するため、毎朝の支度をきちんとしてもらうことにも役立っています。

息子たちと外出した際に、リプレニッシュ(彼らは「ムサシ・ジュース」と呼ぶ)がなくなったため、コンビニで、普通のスポーツドリンクを4歳の息子に飲ませたら、30分後突然大量に漏らしましたの4ヶ月間(REPLENISHのみを飲んでいる間)漏らしたことがなく、前回トイレに行ってからたった30分しか経っていないのに、漏らしてしまう、しかもこれほどの大量の尿が出ることに唖然としました

そのスポーツドリンクの成分は、3倍以上早く膀胱を一杯にさせることに気がつきましたそれ以来、息子達と一緒に出かける時には、リプレニッシュを10袋必ず持って、それしか飲ませないことにしていますそして、それ以来漏らしたことはありません

リプレニッシュが息子の発熱時に役立ちました。それに、唇のひびやあかぎれがなくなりました

2006.07.18 会社員の息子 Dさん (38歳・男性)

私はリプレニッシュが気に入っていて、自分がトレーニングやスポーツをするときに愛用しています。今回は、まったく別の用途で役に立ったので体験談を送らせていただきます。
先月のある金曜日、4歳の息子がしょう紅熱(溶連菌感染症)にかかりました。翌日の土曜日の夕方までに熱が39.4℃まで上がりぐったりした状態に陥ってしまいました。脱水状態を防ぐために、リプレニッシュを飲ませたところ、飲み始めから、いくらか元気が回復してきました。
その夜、就寝してから咳が出始めましたので、再びリプレニッシュを200mlほど飲ませると、速やかに咳が止まると同時に、ぐっすり眠れました
息子は、夜間、いまだにおむつをしているのですが、普通は、寝る前にたくさんの水を飲ませると、おむつに吸収しきれない量の尿が出てしまい、朝になると布団が濡れているのが普通です。しかし、この土曜日の一日中リプレニッシュを飲んだ上に深夜にも200mlほど飲んだにもかかわらず次の朝は布団が濡れていなかったことに驚きました
それ以来、オレンジジュースや水を飲んだ日に比べると、リプレニッシュを飲んだ日の方がおむつに入っている尿量が少ないことを確認しています。それに、リプレニッシュを飲むと、唇のひびや、あかぎれがなくなります。(以前は、毎朝唇のひびからの出血が枕に付いていたほど、ひどかったのですが、それがなくなりました)その上、いびきの発生も少なくなります。体内の水分バランスがリプレニッシュによって正常に保たれていることを強く感じています

tweetでフォローする Instagramでフォローする