お客様の声

フィットネス編

フィットネス編

HUAN だらだら感があったり、
お酒が弱くなったりする時の
肝心なサポート

肥満と高血糖で危機的な状況から半年で脱却できて、医師にもとても驚かれました

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。週4〜5回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。とても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターです!!

肝機能がすべて正常値に

2005.08.15 会社員 Mさん (42歳・男性)

昨年秋に人間ドックを受けた結果、肝機能に障害が認められました。普段からの暴飲暴食による脂肪肝とγーGTPやGPT高値などです。そこで最近太りだした妻と相談し、スポーツクラブ通いを始めました。最初はランニングやバイクなどのマシン系も20分ほどでバテていました。そんなおりMUSASHIの試飲会でHUAN(フアン)とNI(ニー)を試してみて、即購入しそれから2ヶ月毎日飲み続け体重84キロから78キロ、体脂肪22%から16%にトレーニング中の持久力もかなり上がりました
そして5月末に実施された健康診断も、少し尿酸値は上がったものの(これは筋力トレーニングをすると一時的に上がることがあるらしい)肝機能の値はすべて正常範囲内になりました。これはトレーニングの成果と、なによりもMUSASHIを飲み続けた成果だと実感しています。今後は筋力アップにKUAN(クアン)も試そうと思っています。

お酒を飲む機会が多いのに、高くなった肝機能関連のガンマーGTPの数値が正常値になりました

2005.08.15 会社員 Nさん (53歳・男性)

2年ほど前に、会社の定期健診の肝機能検査でガンマーGTPの数値が高くなり、再検査になりました。そのころに某スポーツ紙の広告で商品を知り、HUAN(フアン)を飲み始めました。お酒を飲む機会が多いので気になっていたのですが、常用するようになって、ほぼ正常値を維持できており、感謝しています

無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果、肝臓の数値が高く、肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でしたが、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行い、また、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました。HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした。そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。

1ヶ月で、一気にメタボ対象外のウエストになりました

2013.09.24 スポーツクラブ会員 自営業 Uさん (44歳・男性)

昨年の会社の健康診断にて過去最悪の数値を記録しました。
中性脂肪・高コレステロール・血糖値(危険数値手前)・肝機能も芳しくなくウエストは88センチを記録
そこでこれではと思いスポーツクラブルネサンスに入会(2012年12月)。
週に2〜3回通いましたが1月目では中々結果出ませんでした。
何かをプラスアルファと思い目をつけたのがMUSASHIのHUAN(フアン)でした。
最初はお試し感覚で小ボトルを購入。購入前ネットで調べると匂いがきついとか飲みにくいと記載がありましたが飲んでみると全く気にならず。
後は結果が伴えばと思ってましたが飲み始め1ヶ月後、インボディ測定でウエスト83センチ一気に84センチのメタボ対象外のウエストになりました(2013年3月)。
飲むタイミングは朝起床後の日に一度です。それ以降はウエスト81センチをキープしていました。
ただいま愛飲9ヶ月ですが実は、8月末に肋骨骨折。現在スポーツクラブに行けない状態ですので飲んでいません。ウエストは3センチ増えて84センチ。
運動と共に、飲まないといけないなと痛感しております。予定ではあと一月は骨折の治療があるので、完治後に備え現在大ボトルと小ボトルを用意しています。復帰後は今までの朝にプラスして、ジムに小ボトル持参し開始前にも飲もうと思っています。

自分の健康管理維持のために、MUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を・・・

2014.05.02 水泳、テニス、ほか 会社員 Tさん (58歳・男性)

今年の1月にスポーツショップでMUSASHIの試飲会が実施されていました。
以 前からKUAN(クアン)を愛飲しその効果を実感していたのですが、自分の更なるスポーツパフォーマンス向上と加齢に伴う生活習慣病予防のためスタッフか らいろいろアドバイスをいただきました。MUSASHIには目的に応じてお勧め商品、お勧め摂取方法、摂取タイミング、併用方法があることを丁寧に教えて もらいました。
そこで新たにHUAN(フアン)NI(ニー)ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)IMMUNITY(イミュニティ)を追加購入しました。 起床直後にHUAN、就寝前にはIMMUNITYを摂取する習慣がスタートしました。
水泳、筋トレ、テニス、ゴルフ等のスポーツ運動する1時間前にHUAN→20分後にENDURANCE PREPARATIONを多めの水と一緒に摂取、スポーツ運動直後にNI→20分後にKUANというように2つ以上の商品を併用する場合は併用時の優先順位、間隔の時間を気にかけています。
その効果があって3月に開催された市のマスターズ水泳競技大会にて5種目にエントリーしたのですが最後の種目において自己ベスト記録を更新し優勝することができました。また定期健康診断においても主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました
もうすぐ還暦を迎えますが、生活の一部になっているスポーツのパフォーマンス向上と自分自身の健康管理維持のためにもこれからもMUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を過ごしていきたいと思います

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく、汗がなかなか出ない体質ですが、HUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだな…と思い次の日の朝!!あれ私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのに…パッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANとNIは私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

ピクリともしなかった体重が1ヶ月で5kg減。二日酔いにも・・・

2009.10.30 会社員 Mさん (36歳・女性)

年初より本気で体重を落としたいと飲み会も減らし、頑張っていましたが、一向に減らずへこたれかけたその頃、運動はしているのだからと友人にMUSASHIを勧められ豪の私は二日酔いにも効く!って言うしだまされたつもりでHUAN(フアン)を飲み始めました。ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!お酒、食事、運動とバランスは考えていますがMUSASHIなしではきっとここまで成果が得られなかったと実感しています。
「空腹時に飲む」のでスポーツクラブに仕事後に通う私は運動前に空腹にならなくてはならないため、仕事中に小腹が減ったと間食があまりできなくなったのも良かったかもしれません。
体が答えてくれる分、運動意欲も出ますし、お酒も抑える意欲も湧きました
最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です私の周りでは続々とMUSASHI仲間が増えてます。初の目標である年内10kg減目指して食事もしっかりしてバランスよく続けたいと思います。

残業後、飲み会後のMUSASHIで翌朝スッキリ

2005.08.15 会社員 Mさん (38歳・男性)

慢性的な運動不足で、すっかりオヤジ体型に。通い始めたスポーツクラブでKUAN(クアン)を勧められ、飲み始めると張りのある筋肉が復活し生活が一変しました。今ではNI(ニー)とHUAN(フア ン)も愛用。NI(ニー)は残業続きで疲れがたまりそうなとき、HUAN(フアン)は飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています

カラダが絞れて週25本のレッスンも元気に乗り切る

2006.08.22 フィットネスインストラクター Nさん (23歳・女性)

フィットネスクラブで現在、週に25本レッスンを担当させて頂いております。やはりここまで動いていると身体がつらく、色々とサプリメントを試してみましたがあまり効果が感じられず、MUSASHI に変えてみましたHUAN;フアンを利用。そしたら身体を絞ることもできて疲れにくくなったような気がします。継続して飲み続けて行きたいです。

お酒を飲む機会が多かったが、減量に成功

2010.01.12 会社員 Yさん (44歳・男性)

以前HUAN(フアン)を利用して減量に成功したのですが、仕事の都合でジムにも行けず、せっかく減った体重が86kgまで増加してしまいました。
昨年冬から少し減量をすることを決め、以前利用していたHUANを思い出して購入し、現在3ヶ月が経ちました。起床時、トレーニング前、就寝前の3回摂取か少なくとも朝1回だけは必ず飲むようにしています。正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。これからは筋肉量を増やして、代謝のいい体にしていきたいです。

帰宅後に夜食、晩酌が当たり前。忙しいビジネスマンこそMUSASHIがおすすめ

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に1度1時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます。忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。

今までの朝のだるさがなくなり、ウェストが5cm細くなりました

2006.04.14 会社員 Mさん (40歳・男性)

ジムに通い始めて1年。それなりに体重は落ちたけど、もっと落とせないかと考えていたら友達からMUSASHIのHUAN(フアン)をすすめられ、運動前に飲み始めました。今までは朝起きると気だるい日もあったのですが、それがなくなり、3ヶ月もするとウエストが5cm細くなり、多分このサイズのスボンきついかもと思い履いてみると、見事に履けました。最近、おなか周りの脂肪が落ちたことを風呂に入るとき、特に感じます

親子で愛用。HUANは我が家の必需品です。

2005.08.05 OL Kさん (30歳・女性)

HUAN(フアン)が短期間でのシェイプアップに役立ちました。スリムになり体調も改善したのがうれしくて、冷え性や乾燥肌で悩んでいた母にも多分よいのではないかと思い、HUAN(フアン)を勧めました。肌だけでなく、便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評。今ではわが家の必需品になっています

疲れやすい体が一変。今では家族で愛用

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました
家族にも勧めたところ、とても気に入り、父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイント)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

2週間で基礎代謝が上がり、体重が2kg減り、身体が締まったと同時に、便秘が解消

2006.08.22 会社員 Kさん (25歳・女性)

ダイエットを3年続けて成功したのに、腰痛になって長い間トレーニングができず体重が戻りました。やっとトレーニング再開できるようになり、5キロはすぐに落ちましたがあと5キロが、なかなか何をしても落ちませんでした。そして食事制限から頑固な便秘に悩み肌もボロボロ、疲れやすく体力が低下。全てが悪循環で最悪でした。どんなトレーニングをしてもどんなサプリメントをとっても食事制限しても全く何も変わらずで・・もうダイエットをやめたいそう思った時HUAN(フアン)に出会いました。前から知ってはいたのですが、味が・・と周りの友人から聞いていてなかなか手が出せずにいたのですが、効果はものすごい!とすすめられていたのでチャレンジ。味は私は好きです。思っていた以上においしく飲める。さっそく朝と運動前に毎日飲む生活をスタートさせ3日で便秘が解消。友人におためしでもらったものだったので早速購入。2週間で体の感じが軽くなり、締まった感じがでてきた。体力が戻ったのかトレーニングもしっかりできる。なんと体重も2キロ減そして何より基礎代謝が上がった感じと筋肉量が増えた。脂肪が減った!!ありがとうございます。って感じです。これからも続けていきます。

代謝が上がっていることが実感できと同時に、身体が絞れてきたことがとても嬉しいです

2014.03.04 サッカー 高校生 Tさん (17歳・男性)

私はサッカーをやっているのですが、怪我をしてしまい、走ることができませんでした。運動量がぐっと下がり、身体がまるくなってきてしまいました。ですHUAN(フアン)を使用してから少しの運動で汗をかくことができ、代謝が上がっていることが実感できています。身体が絞れてきてとても嬉しいです。これからも愛用していきたいと思います!

すぐに代謝の向上を実感し、脂肪が燃焼されている感覚に伴って、体格も2週間で良くなりました

2009.09.11 大学生 Tさん (20歳・男性)

私は中学・高校時代、陸上長距離をしておりMUSASHIのことは選手時代から知っていたものの、プロテインに比べて高価であることから敬遠してい ました。しかし大学生になって運動しない生活が続き、弛んだ体に…。「これではまずい」と再び走り出したものの、幾度の減量を経て代謝が極端に下がってい たために効果はほとんどありませんでした。
そこで、インターネットの掲示板で評判が良かったHUAN(フアン)を使い始めることに。起床後・トレーニング前・就寝前に飲むようになってすぐ体感しました。汗をよくかくようになり代謝の向上を実感、2週間ほどで体格もよくなり、脂肪が燃焼されている感覚を得るようになりました。これからも愛用していきたいと考えています。

新陳代謝が早くなったのを実感し、食事制限せず、3ヶ月で13kg減量に成功

2013.10.02 アマチュアゴルファー 会社員 Sさん (36歳・男性)

体重89kgだった私が、スポーツ用品店でHUAN(フアン)を勧められ購入したのがきっかけです。店員より効くのは飲みにくいよと言われましたが、飲みやすかったです。空腹時に飲み片道5kmの通勤を早歩きで開始したところ、すぐに汗が出てきて新陳代謝が早くなったのを実感しした。3ヵ月後には13kg減量(何も食事制限せず)を達成しましたスポーツはゴルフですが、足腰に負担なくプレーでき購入して良かったです

代謝がよくなり大会前に2Kgのウエイトダウン

2005.08.18 モダンC級 Mさん (23歳・女性

いつもあまり汗をかかなくて、新陳代謝が悪いと感じていたのですが、HUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用して以来、たくさん汗をかくようになり、大会前は狙いどおり2Kgのウエイトダウンに成功しました。疲れもあまりたまりません。

3週間で、ビクともしなかった体重が1kg減、肌もつるつるになって、調子もよくなりました

2007.09.11 会社員 Nさん (31歳・女性)

一定まで落ちた体重が低迷期をむかえ、運動を増やしても、食事を粗食にしても、ビクともしない期間が約2ヵ月…。くじけそうになって、お菓子に手がのびる手前で友人からHUAN(フアン)を紹介してもらいました。HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。小サイズを1本を飲みきる手前で、びくともしなかった体重が1kg減。3週間くらいで変化がありました。もう、手放せません

初めは信じていなかったのですが、汗の量も半端でなく、みるみるうちに10kg減

2012.05.22 会社員 Yさん (42歳・男性)

現場仕事から事務職になり、おなか周りが気になり出してきていろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んできました。なかなか効果が出なく悩んでいたとき、ふと立ち寄ったスポーツ用品店でMUSASHIに出会いました。初めは信じていなかったのですが体験記にも載っているように汗の量も半端ではなくみるみるうちに体重も絞れ3か月でピーク時から約10kgほどのダイエットに成功。今も飲み続け現状維持しています。体調もすこぶる良くこれからも飲み続けていこうと思います。

1ヵ月半で11kg減ってびっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボ
るようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいました。いろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。ほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで、体に必要なものは減らさないという感じ。
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしば
らく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化があり
ました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です

ウォーキング前のHUAN(フアン)で劇的変化

2005.08.15 主婦 Kさん (34歳・女性)

主人のダイエットに便乗して毎日ウォーキングに行く前に私も飲み始めたところ、体脂肪率が25〜26%あったのですが、数日で19%まで減りました

もともとあまり代謝がよくなく汗をかかない体質でしたが、おかげさまで気持ちよく汗がでるようになり新陳代謝がよくなったようです。体質改善されてきたようです。これからも本物のアミノ酸、MUSASHI を主人とともに飲み続けていこうと思っています。種類もたくさんあるので、段階をふみながら、いろいろ試していきたいと思います。

ウェスト周りも確実にサイズダウンできたと同時に、体中に気が回るようになった感じです

2005.08.18 モダンB級 Iさん (44歳・男性)

年齢を重ねるうちに体脂肪が気になりだしたのと、試合のときアドレナリンが若いころに比べて出なくなったとも感じていました。MUSASHI のHUAN(フアン)とNI(ニー)を飲みだしてまず変わったのは、朝起きるのが楽になったこと。それから、ウエスト周りも確実にサイズダウンしました。 また、体中 に「気」がまわるようになったように感じます。集中力も違いますし、アドレナリンも自分の意志で出すことができるようになりました

2ヶ月で5kg減量の成功に伴い、座ると重なっていた腹部の脂肪が掴めなくなりました

2005.08.15 スポーツクラブ勤務 Yさん(22歳・女性)

出産後から脇腹から腹部の体脂肪が気になりだし、入浴時に自分の体を見てガッカリする毎日でした。そんな時、知人からMUSASHIのHUAN(フアン)がスゴイ!と聞き試すことに。サプリメントにはあまり期待していなかった私ですが、飲み始めてすぐに実感しました起床後とトレーニング前に飲んでいますが、MUSASHIを飲み出してから体の調子まで良くなったように感じます。日に日に、体が締まってくる感じが目に見てわかり、5kgほど減量することに成功しました。また、座ると重なっていた腹部の脂肪が2ヶ月余りで掴めないほどなくなりました。今では、MUSAHIを手放せません。今度はK’UN(クン)との併用もし、肉体改造にチャレンジした いと思います。

ダイエットの停滞期をHUAN(フアン)で打破できた上、1日中シャキッとする感覚が得られました

2007.06.19 会社員 Kさん (25歳・女性)

体調のことを考えながらダイエットに取り組んでいます。最初のうちは筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせで順調に体重、体脂肪共に落ちていたのですが、ある時からいつも以上にトレーニングをしても食事に気を遣っても体重、体脂肪が全く落ちなくなってしまいました。
そんな停滞期がしばらく続いてストレスも溜まっていた時、以前ジムのインストラクターに「アミノ酸ならMUSASHIが一番」と言われたことを思い出し、何らかの変化が得られればとHUAN(フアン)を購入しました。HUANを起床直後と運動前に初めて飲んだ日の夜、なんとびくともしなかった体重が減っていました。しかも体脂肪率も落ちていたのです
単なる偶然?とも思いましたが、その後も飲み続けている現在まで停滞期と思われるような状態には陥っておらず、今ではHUANのお陰だと確信しています。
起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません

ベスト体重で全国大会に臨み、ベストタイムで走れた

2010.02.12 陸上競技中長距離 高校生 Nさん (17歳・女性)

全国駅伝に向けて体を絞るために食事量を減らしていました。
だけど疲れが溜まり、調子も全く上がらなかったのでまた食事の量を元に戻したらリバウンド。
その結果、全国駅伝10日前に体重が2キロもベスト体重からオーバーしてしまいました。
スポーツ店でMUSASHIを見つけた時は、わらにもすがる思いでHUAN(フアン)を購入
飲んだ次の日には体が動きやすく、2日後には体重に変化が
疲れにくくなり、スピードにキレが出て、全国駅伝当日には−2キロの減量に成功しました
ベスト体重で全国駅伝に臨むことができたおかげで、ベストタイムで走ることができました
今では試合前の減量にHUANは絶対に欠かせません