MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
NI カラダを屈める際の負担が
気になる時のサポート

30歳の頃からギックリ腰を繰り返すようになり、年に4~5回は激痛で動けなくなる状況でしたが、NIを飲みだしてから、ギックリ腰からも完全に解放されました。

2009.01.13 自営業 Kさん (47歳・女性)

30歳の頃からギックリ腰を繰り返すようになり、以来17年間スポーツクラブで筋トレやスイミング・ピラティス・ジャイロキネシス等でできる限りのトレーニングをしてきました。しかし筋力が付いたにもかかわらず、ギックリ腰の頻発回数は増える一方で最近では年に4〜5回は激痛で動けなくなる状況でした。ありとあらゆる治療を試しましたが結果は変り ませんでした。
たまたま試飲会でNI(ニー)を知りたいした期待もなく飲んでみたらトレーニング後の不快な筋肉の張りが全くありませんその体験こそが私を変えたと言っていいと思います。その後資料を調べて組み合わせや飲むタイミングを工夫して数種類を飲んでいます。
今は完全に筋肉の質が変わったと言っていいほど良好なコンディションを保っていますもちろんギックリ腰からも完全に解放されたことは言うまでもありません

20代の頃から腰には随分とお金がかかりましたが、半信半疑でJOINTとNIを飲み始めたら、一週間くらいたった頃から気が付けば腰が痛くなくなった。びっくり。

2013.09.17 会社員 Kさん (52歳・女性)

20代の頃から腰が悪く寝て起きるだけでも、腰が痛く、鎮痛剤常備、月に一回は整体と、腰には随分とお金がかかりました爆弾抱えてるようなもので。年齢も年齢なので、何かサプリメントでも、飲もうとネットで調べ、たどり着いたのがMUSASHIのJOINT(ジョイント)とNI(ニー)でした半信半疑だったけど、飲み始めて一週間くらいたった頃から気が付けば腰が痛くなくなった
これには、びっくり職場のバイトの学生に聞いたらMUSASHIはいいですよと太鼓判押してくれました。なので、これからも毎日欠かざず飲んでいきたいと思います

紹介された NI を飲んでみたら、翌朝寝起きの背中の強張りは全くなくなり、爽快な朝を迎えられるようになりました。そして、前日にどれだけ激しく働いても翌日に疲れを引きずらなくなったのです。さらに驚いたのは、ギックリ腰の違和感がなくなったことです。

2013.01.28 レストラン勤務 Hさん (32歳・男性)

仕事はレストランでサービスマンをしております。サービスマンの仕事は重い物を持ったり、歩き回ったり、時には走り回ったりと、想像以上に毎日体力を消耗します。20代の頃は良かったのですが、30代になると体力も思い通りにはならず翌日まで疲れを引きずることが多くなりました

毎晩寝て起きるだけで背中の筋肉がガチガチに張ってしまい痛みとともにだるさが襲い仕事に集中できませんでした。そのためメンテナンス目的で毎週1回以上、鍼灸やマッサージに通っていました。しかし、治療を受けた直後1〜2日は良いのですが、すぐに疲れがたまってしまいます。
また、勤務中は腰に負担のかかる無理な姿勢をキープしなければならないことも多く、その積み重ねでギックリ腰になったこともあります。一度なるとそれ以降は違和感が残り疲れるとギックリ腰が再発していました
そんな時にNI(ニー)を紹介され飲んでみました。当初は半信半疑でした。しかし、飲み始めてすぐに変化が表れ驚きましたあまりの早さに正直戸惑ったくらいです
まず、寝起きの背中の強張りは全くなくなり爽快な朝を迎えられるようになりました
そして、前日にどれだけ激しく働いても翌日に疲れを引きずらなくなったのです
さらに驚いたのは、ギックリ腰の違和感がなくなったことです。僕は腹筋と背筋のバランスが悪く(腹筋が足りない)、腰への負担になっていたようなのです。そこで効率的に腹筋を鍛えなければならず、KUAN(クアン)があることで、スピーディに腹筋を鍛えることができました。その結果、少し前かがみになるだけで再発していたのが、本当にどこかへ行ってしまいました
僕はギックリ腰になる人が多いといわれている飲食業界で働く人にNIとKUANをオススメしたいですもちろんギックリ腰の予兆が無い人でもオススメですNIを飲むことで毎日のパフォーマンスが上がることは確実です毎日最大限の笑顔でお客様を迎えるには体力が必要ですから。

運動以外に仕事でもNIを飲んでますが、集中力が落ちず、眠気も飛ぶため高額な栄養ドリンクより断然利用価値が高いです。腰の痛みも消え病院通いもなくなりました。

2009.11.13 消防士 Tさん (31歳・男性)

NI(ニー)、JOINT(ジョイント)、 HUAN(フアン)、REPLENISH(リプレニッシュ)を飲んでいますとにかく運動中は疲れないし翌日にも残らない腰の痛みも消え病院通いもなくなりましたどんどん運動時間も増え自己ベストの更新と一年で15キロ痩せました。運動以外に仕事でもNIを飲んでますが集中力が落ちず、眠気も飛ぶため高額な栄養ドリンクより断然利用価値が高いです。軽くなった体とMUSASHIで毎日楽しく過せています

腰が痛い母が飲んでみたら、次の日に痛みが取れて、本当によくなったー!とびっくり。

2016.04.12 会社員 Kさん (47歳・女性)

腰が痛いと言っていた母に送りました飲んで次の日には痛みが取れていたようで本当によくなったーとびっくりしていました

腰が悪い母が3日間飲んだ所、階段を3階まで登る時に、いつもなら手すりに捕まりヨイショって感じで登っていたのが、驚くほど軽く登れました。寒くて調子が悪くて当たり前な時なのに!驚きました。
今まで散々色んな健康食品などを試しがこれ程効き目を実感出来たのは他にないと喜んでいます。

2016.02.06 会社員 Hさん (52歳・女性)

腰が悪い母に勧めてみたのですが母は半信半疑で全然効果を信じませんでした
こんな数日のんで効果あったら医者なんていらないと悪態までついていたのですが…
3日間毎朝起きぬけに飲んで3日目に飲んでマンションの階段を3階まで登らないといけない用事があったらしくいつもなら手すりに捕まりヨイショって感じで登っていたのが驚くほど軽く登れたそうです
寒気が来ていた時なので本来ならいつもより調子が悪くて当たり前なのに
これはNIが効いたとしか考えられないと驚いていました
今まで散々色んな健康食品やサプリメントを試しがこれ程に効き目を実感出来たのは他にないと喜んでいます

寒くなると腰が痛みますが、NIを飲んでから、痛みを感じることがなくなりました。

2016.02.11 会社員 Cさん (56歳・男性)

寒くなると腰が痛みますがこれを飲んだせいか痛みを感じることがありませんでした

NIを試してみると嘘のように頭痛がなくなり、生理痛もなくなったと同時に、肩凝りも腰痛も緩和・軽減されました。そして、JOINTを併用したら、腰痛が軽減しました。

2014.03.25 看護師 Nさん (31歳・女性)

中学生時に頸椎が逆に湾曲していることによる緊張型頭痛と片頭痛の2種類の頭痛があると診断されました
緊張型頭痛に対しては筋弛緩薬を内服していたが、筋弛緩薬は副作用による眠気が強いため内服を中止していたので毎日肩こり。片頭痛に関しては生理の時に頭痛が起こり、毎月鎮痛剤の内服をしなければ生活に支障がでて、家事も仕事もできないほどでした。
頭 痛に対して知人にMUSASHIのNI(ニー)をすすめられましたが、初めはサプリメントに抵抗があり根拠もわからないのでその時は飲みませんでした。し かし、仕事と育児をしながら毎月の片頭痛はあまりにも辛く、自分で片頭痛の原因を調べてみると、セロトニンが関係していることがわかりました。そのセロト ニンを抑制する働きのあるNIを試してみると嘘のように頭痛がなくなり鎮痛剤を飲むことなく生活ができるようになりました

さらに生理痛で腹痛もあったのですがそれもなくなり肩凝りも緩和しています

私の場合、夜寝る前に飲むことで疲労感が残らずスッキリ目覚めることができさらに朝飲むことで日中に起きる頭痛の予防効果があるようです。正直飲みにくいですが体の調子が良すぎて飲まずにはいられないです

JOINT(ジョイント)は30代に入り肌のハリがなく、化粧のりが悪くなっているのを感じたのをきっかけに飲み始めました飲み始めてから数日で化粧のりがすごくよくなりハリも出たように感じていますNIとの併用がいいのか、気づけば腰痛が軽減していました

介護の仕事で背中と腰の痛みが酷く、筋肉痛が酷く、本当に良くなるのかな~っと半ば嫌気が指した時、トレーニング直後にNIを飲んだら、疲労が長引かずに筋肉の張りも飲む前とでは大違い、腰痛と背中の痛みも2週間で改善傾向にあります。

2015.04.04 介護 役員 Tさん (34歳・男性)

介護の仕事をしています背中と腰の痛みが酷くこのままだと仕事を続けられないよと医者から言われました。どうすれば良いか、と問うとトレーニングをしないさいとの回答でした。気が付けば忙しさのあまり身体を動かすのを忘れていました。何とか時間を作り、3回はフィットネスに通い、背筋メインで有酸素を交えながら鍛えております。筋肉痛が酷く本当に良くなるのかな~っと半ば嫌気が指した時MUSASHIと出会いました。しっかりとした姿勢でトレーニングをし、直後にNI、その20分後にIMMUNITYを飲んでます。筋肉痛は多少残りますが、疲労が長引かずに筋肉の張りも飲む前とでは大違い腰痛と背中の痛みも2週間で改善傾向にあります。勿論、トレーニングをしない日も、朝と寝る前に飲んでます。効果を実感できるので、これからも続けて行き、仕事が出来る身体作りをしたいと前向きになってます。

「疲れと腰痛でとても辛い」と泣いていた友人が私の勧めで、NIを飲んだら「毎朝寝起きが楽になった。体が軽くなった気がする」と感謝されました。NIを紹介して本当に良かったなと思っています。

2008.07.19 会社員 Tさん (23歳・男性)

先日、建築現場で働く友人から疲れと腰痛でとても辛いとの相談を受け、私が継続して使っているNI(ニー)を勧めました。友人は半信半疑のままNIを購入、私からは「毎晩寝る前に飲むといいよとのアドバイスをしました数日後友人から毎朝寝起きが楽になった。体が軽くなった気がするとの感想をもらいました友人からも感謝されNIのすごさ を改めて感じるとともに、NIを紹介して本当に良かったなと思っています

tweetでフォローする Instagramでフォローする