お客様の声

特殊編

特殊編

「半信半疑」編 ENDURANCE

貧血が嘘のように起こらなくなった効果の早さに驚かされました

2009.09.03 高校生 野球 Sさん (18歳・男性)

硬式野球をやっているのですが、周りの選手より持久力がなく、更には鉄分が不足気味で貧血に悩まされ続けてきました。そして、ある日の練習中に倒れてしまったのです。医者にはやはり「鉄分が不足している」と言われ、すぐあとに控えていた大会も、自分の気持ちの中では諦めていました。そんな時、友達の紹介でMUSASHIを知り、ENDURANCEPREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)に興味をもちました。最初は半信半疑で摂取し始めてみたのですがいきなり効果の早さに驚かされました。摂取し始めてから4日目で嘘のように貧血が起こらなくなったのです。もちろん控えていた大会も出られるようになり、全イニングばてることなくフルで戦いきることができました。また、毎日練習で走っている10kmのタイムも以前と比べてビックリするほど上がり、それまでは嫌いだった走ることにも、快感を覚えるようになりました。どんな状況でも、ベストパフォーマンスを誓ってくれるMUSASHIは今では自分にとって手放せない存在です

エンデュランスを購入してから、運動中の息切れが無くなりました

2007.10.16 会社員 Hさん (44歳・男性)

今年の1月にスキーで転倒し検査の結果、右ひざ前十字靭帯一部断裂の診断をされました。年齢的なこともあり手術せずに装具を3ヶ月着けていたため筋肉が落ち、左右の太さが5センチ以上になったためリハ ビリを兼ねて筋力トレーニングを医者から勧められ、5月からスポーツジムへ通うことにしました。膝は装具をしていたため固まってしまい、最初はしゃがむこともできませんでした。
トレーナーの指導のもとメニューを2か月こなしましたが、トレーニング翌日の筋肉痛と膝の痛みが取れませんでした。そんな時ジムでMUSASHIの試飲会があり、飲んでみましたが効果はわからず勧められるままNI(ニー)とHUAN(フアン)、それに貧血ぎみなのでENDURANCEPREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)を騙されたとの思いで購入しました。それから2ヶ月、トレーニング前にHUAN、後にNIとエンデュランスを飲み続け今では16%だった体脂肪は13%までに落ち、トレーニング翌日の筋肉痛がウソのようになくなり、運動中にすぐに息切れしていたのになくなりました。膝の痛み取れましたが違和感がまだあるので、今度はJOINT(ジョイント)を試してみようと思っています。