MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「半信半疑」編 HUAN

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり。今ではHUANが手放せません!! 
 

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだなと思い次の日の朝!!あれ?私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのにパッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANNI私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

いろいろなサプリメントを試しても変化を感じませんでしたが、HUANを摂取したら、24%だった体脂肪率が8%となり、ジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」などと言われています。

2005.08.05 主婦 Nさん (38歳・女性)

出産後20kgも太ってしまい、子供が3歳になってからエアロビクスとボディパンプ(バーベルを使い音楽にのって体操するもの)を始めて1年。だいぶ出産前に近くなりましたが体脂肪率が24%で頭打ちいろいろなサプリメントを試しましたが特に変化を感じませんでした
MUSASHIを勧められて半信半疑で使ってみると、びっくり運動前にHUAN(フアン)、そして運動中の水分補給時にNI(ニー)を摂取すると体脂肪率は8%となりジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」とか「細いのに力があるネ」などと言われています

いろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んでも効果が出なく悩んでいたときに、HUANを飲んでみたら、みるみるうちに絞れ、3か月で約10kgのダイエットに成功。体調もすこぶる良く。

2012.05.22 会社員 Yさん (42歳・男性)

現場仕事から事務職になり、おなか周りが気になり出してきていろんなサプリメントや器具を使いダイエットに励んできました。なかなか効果が出なく悩んでいたときに、ふと立ち寄ったスポーツ用品店でMUSASHIに出会いました。初めは信じていなかったのですが体験記にも載っているように汗の量も半端ではなくみるみるうちに体重も絞れ3か月でピーク時から約10kgほどのダイエットに成功。今も飲み続け現状維持しています。体調もすこぶる良くこれからも飲み続けていこうと思います。

ジムの勧めで、HUANを使い始めてから、約半年で体重が75kgから63kgまで減りました。周りからは痩せたねぇ〜などと言われる始末() 
 

2007.11.06 会社員 Hさん (42歳・男性)

ジムの勧めで半信半疑HUAN(フアン)、 NI(ニー)を購入、今年の3月から使い始めて約半年経ちましたが結果に驚いてますスタート時75?が現在63?で12?減です周りからは痩せたねぇ〜、病気でもしたの?などと言われる始末(笑)トレーニングメニューは前半4ヶ月を有酸素運動(ジョギング等)中心に、後半2ヶ月は筋トレを追加しましたきちんと飲んで運動したら必ず結果はついてくると思います。食事は3食ちゃんと食べて下さい。MUSASHIは本当にすごいよ!

HUANのスティック袋8本を1週間ほど飲んだだけで、体重73kgと体脂肪率21%71kg19%まで落ちました。ビックリ! 停滞期を抜け出し、気力も充実してきました。
 

2015.02.13 ゴルフ 会社員 Kさん (29歳・男性)

一年前からジムに通い、体重80k 体脂肪23% から73k 21%まで落ちました。しかし停滞期に入っていたところ、たまたまゴルフでご一緒した人からMUSASHIの事を聞き、半信半疑で試してみました。一番小さなHUANをジムで購入して飲んだところビックリ! 1週間ほど飲んだだけなのに体重71K 体脂肪19%まで落ちました。 さっそく自宅用にHUAN大と携帯用にスティック90本入りを購入しました。 停滞期を抜け出し、気力も充実してきたので、ぜひこの機会にNIを試して更なるステップアップを図りたいと思います。
 

3ヶ月で68kgから60kgまで、その後リバウンドのない57kgになっています。本当に驚きました。

2012.04.10 会社員 Kさん (33歳・男性)

MUSASHIを使いはじめて、1年弱です。以前は他社の味付きのプロテインを飲んで、ジムなどに通っていましたが、あまり実感できず、そのうち飲まなくなってしまい、プロテインは本当に意味があるのかと思ってしまい、ナチュラルでカラダ作りをしていました。
1年前にたまたま知り合いから薦められ、MUSASHIに出会ったわけです。
せっかくだから、あまり期待せずに、でもやれることはやってみようと思い、食事制限、睡眠、ワークアウトの種類を見直し、プラスα程度にMUSASHIを摂り始めました。
当時体重68kg、3ヶ月後に60kg、現在57kgでリバウンドなしです
これだけ聞くと普通ですが、以前と大きく変わった点が色々。まず、見た目が全然ちがう。腹筋はキレイに割れ、胸筋は輪郭が肌は艶が出てきました
そして、一番変わったのがカラダの軽さ、これは本当に驚きました最近よく仲間に何飲んでるの?と聞かれます。
やっぱりMUSASHIの成果を最大限得るためのトレーニング内容や生活、思い込み(コレ効くみたいな)、何よりプラスαでサプリメントと思っています。

「少しは役に立つかなぁ〜」程度の期待感でHUAN始めましたが、その45日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え、しかも目覚めがすっきり!! 
 

2016.02.20  飲食店経営 Mさん (44歳・女性)

女酒豪の私の身体を心配してくれたMUSASHI愛飲歴の長〜いお友達のおすすめでHUANを飲み始めました
自他共に認める大酒飲みなので、それなりに自己体調管理はしっかり出来ているつもりでしたのでその一部として“少しは役に立つかなぁ〜”程度の期待感で始めました
しかしその4、5日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え
しかも目覚めがすっきり!!
でもそれがHUANの為なのか半信半疑のまま数週間続けていくうちに身体全体のすっきり感と目覚めの良さをHUANのせいだと確信しました
そして今では私のすすめでいやいや飲み始めた主人も体調の良さに喜んで続けています。私は女性の美しさキープに役立つKUNも飲み始め、年を重ねても健康で美しくいられると信じています。MUSASHIさん、すすめてくれたお友達に感謝です。
 

結婚での退職後、気が付けば1年で10kg太っていて体脂肪率が36%まで増えたことにショック。友人の勧めで、HUANを週2回ヨガと2か月併用し続けたら、主人から「結婚する前より引き締まったんじゃない?」と衝撃の一言。
ただ体重が落ちるのではなく、体脂肪から落ちてくれたので、すっきりとしたラインを手に入れました。

2016.08.22 専業主婦 Yさん (24歳・女性)

結婚を機に退職。家からあまり出ない生活になり、気が付けば1年で10kg太っていました何よりショックだったのが、体脂肪率36。体の1/3が脂肪という現実に、以前スポーツジムで働いていた友人に相談したところHUANをおすすめされました。
運動をする日もしない日も関係なく朝起きてすぐに1違いは初日に感じました。家事をしているだけなのに額に汗がにじむ汗を掻きにくい体質なだけにびっくりしました。
また虚弱体質でなんとなく怠いということが多かったのですが、それもましに。まだ半信半疑でしたがそのまま週2回ほどヨガと併用して続けること2か月主人から「結婚する前より引き締まったんじゃない?」と衝撃の一言
ただ体重が落ちるのではなく体脂肪から落ちてくれたのですっきりとしたラインを手に入れました。これからもキープするために続けたいと思います。
 
 

HUANを起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。5ヶ月で、体重5kg、体脂肪率は3.5%減りました。
 

2009.04.10 筋トレ・自転車愛好者 大学生 Hさん(19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みもひどくなる一方でした。ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば 諦めたまま5年が経過しました
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋力トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、サプリメントにも興味を持つようになりました。そして、ある日偶然スポーツショップで見かけたKUAN(クアン)を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられました

次に購入したのが、NI(ニー)とHUAN(フアン)です。NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました。一番効果があったのがHUANです起床直後とトレーニング前に飲むようになってから何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。HUANを飲み始めてから5ヶ月で、体重5kg体脂肪率は3.5%減りました

鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、だいぶやわらいできました。趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)

MUSASHIの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます

通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。しかしMUSASHIは個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせることが可能で発展性があります。

ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIをすすめたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました。私はすすめただけなのですが、なぜか私までうれしい気持ちになりました

 

HUANを口にしたとき、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがし、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリ。

2005.11.29 派遣社員 Yさん (30歳・女性)

MUSASHIを飲み始めて3ヶ月になります。実は、家族(妹)にすすめられるまではMUSASHIの存在を知りませんでした。代謝が悪いのか、体質なのか、どんなに運動してもなかなか汗をかかないのが悩みでしたスポーツクラブで働く妹に進められて半信半疑で試してみました。初めてMUSASHIのHUAN(フアン)を口にしたとき、正直、「マズイ‥」と思いました。が、体の中からジワジワと熱くなってくる感じがしました。飲み続けるうちに軽い運動でも、額に汗がにじむようになりました。今、飲み続けて3カ月になりましたが、ジムで有酸素マシンを30分程度すると、背中に汗がビッシリとかきMUSASHIの効果を実感します脂肪も減って、体質も改善できるなんて、本当に夢のサプリメントです。これからも、飲み続けると思います。

飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました!今までで一番体にキレが出てきて、手放せません!

2013.09.24 クロスカントリースキー 大学生 Tさん (21歳・男性)

昔太っていたせいか少しでも食生活が乱れるとすぐに体型と体重に出てしまい、悩むことが多々ありました。そこで、たまたまインターネットの広告を見つけ、試しに買ってみようと思い購入しました。正直半信半疑で購入したのですが、飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました! 夏場は合宿が続き集中力も切れそうな時がありますが、HUAN(フアン)とNI(ニー)を少し時間を空けて飲んでみると後半まで集中力がもつことも実感できました! また、REPLENISH(リプレニッシュ)は他の飲料と違い合成甘味料などの無駄なものが入っていないので味わいがさっぱりしていて飲んだあとの甘ったるさもなく飲みやすいです。今ではドリンクは常にリプレニッシュです。
おかげさまで体重管理、体型にも変化があり今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実したものとなりました。冬のシーズンまで残り少ないですが、これなら心配なくシーズンインができそうです。これからもMUSASHIは手放せません

HUANを飲んでみたら、自分でも驚きの1〜2か月で体脂肪に体重までが減っていました。
 

2016.10.10 会社員 Iさん (34歳・女性)

2年間で約10キロ太ってしまい、人生史上最大の増量となりダイエットをはじめました。ジムに通うようになり、しばらくしてMUSASHIを知りました。半信半疑な思いを持ちつつ、これで体脂肪が減るようになればいいなくらいな気持ちでした。飲んでみて毎回、味が慣れずにいました。しかし、自分を励まして飲み続けて有酸素運動を行いましたすると自分でも驚きの1〜2か月で体脂肪に体重までが減っていました嬉しくて、これからも継続して頑張ろうと気持ちまで軽く前向きになれました
 

MUSASHIの効果を実感。全国高校総体(インターハイ)個人50kg級 準優勝
 

2014.09.29 高校レスリング部1年 T選手(16歳・男性)

私は、中学2年の時から監督に勧められてMUSASHIを摂取しています
中学1年次には、まだまだ体力・筋力不足も伴って、先輩方の練習についていくことがやっとで毎日の厳しい練習のためなかなか疲労回復せずにだるさや時には集中力を切らした練習が多々ありましたそんな時に監督から「NI(ニー)を摂り続けてみろ」と勧められ半信半疑で利用し始めました。朝と午後の練習後にそれぞれ1杯と就寝前に1杯…毎日1日最低3杯は摂取しています。これ以外にも、追い込んだ練習が積み重なって疲労を感じた時にはすぐに摂取すると、飲み始めてから朝起きた時の身体のおもさやだるさがなくなり筋肉疲労が軽減された感じです。これと同時に精神的なだるさもなくなり明らかに練習中の集中力が増したことを実感しています。いまでは、私にとってNI(ニー)は必需品です
またHUAN(ファン)も私にとってはなくてはならないものです。現在、大会時には6?程度の減量をして毎回の計量をパスしていますHUAN(ファン)のおかげで発汗量が多く新陳代謝がさらに良くなった感じがします。減量を始めると、運動量が減り、追い込んだ練習ができなくなりますが大会直前まで追い込んだ練習ができるのもHUAN(ファン)のおかげだと思っています。
最後にMUSASHIは携帯するのにも、とても便利です。他メーカーのプロテインなどは、牛乳と混ぜて飲んだりするため、持ち運びに不便を感じますが、MUSASHIは、1回の練習後に、スプーン1杯と水で素早く摂取できるという手軽さです。学校へ登校する際にとても携帯しやすく効果抜群と、これ以上ないサプリメントだと私は思っています。
 

そんなに必死に運動しなくても元の体形に戻りました。

2010.09.07 学生 Oさん (21歳・女性)

大学受験のときにずっと続けていた部活(陸上)をやめてしまい体型が一気に崩れてしまいました。運動がしたいけど、勉強しなければいけないし・・・と思っていたとき相談した友達に勧められてHUAN(フアン)を飲み始めました。実際、最初は半信半疑でした。かといって、ダイエット食品はちょっと怖い。それで飲んでみたら、1ヶ月ほどで、少し引き締まったかな?といった感じでした。その後も飲み続けています。そんなに必死に運動しなくても元の体形に戻りました

HUANの愛飲で、体脂肪が9.5%となりました。 
 

2007.11.13 会社員 Hさん (44歳・男性)

以前にも体験記へ投稿しましたが右膝前十字靭帯一部断裂と診断され痛みに耐えるリハビリ中にMUSASHIと出会いNI(ニー)を飲み続けた結果、 痛みはとれたもののまだ違和感と完全に曲がらない状態であり、診断では「一部機能障害」はあるものの完治の状態でした。その後に御社よりJOINT(ジョ イント)をプレゼントされ9月8日より朝夜毎日飲み続 けた結果、9月末には正座ができる状態になりました。本当に信じられません。すぐに中サイズを購入しHUAN(フアン)NI(ニー)とあわせて愛飲し筋トレを続けています。現在は体脂肪も9.5%となりスポーツジムでできた友達からトライアスロンやボデイビルの同好会への勧誘されています最初に体験記を読んだ時は本当かな?と疑っていましたがMUSASHIの驚きは飲んでみて本当に実感できました

数々のダイエット薬も飲みましても、体重も体脂肪も減らずイライラするばかりでしたが、・・・ 

2005.08.15 OL Iさん (27歳・女性)

体力がなく運動するのが苦手でした。おまけに汗が出ない体質で、どんなに動いても汗がにじむ程度でした。数々のダイエット薬も飲みましたが、体重も体脂肪も減らずイライラするばかり
そんなときMUSASHIのHUAN(フアン)を知り半信半疑で始めました。そしたらすごい汗がたくさん出るんです体力もつきウォーキングからジョギングそしてついに憧れだったエアロビクスを始めることができました

減量トレーニングを行っても体脂肪が全く変化しなかったのですが、HUANを服用してから、体脂肪が23〜25%平均→現在14〜16%台まで落ちました。食生活はあまり変わっていないのに、驚いています。

2004.09.27 ウェイトトレーニング、ヨット 会社員 M選手 (48歳・男性)

HUANを使っています。減量トレーニング(エアロバイク・ジョギング)を行なっていても体脂肪が全く変化が無かったのですがHUANを寝起きと運動前に服用するようになってから体脂肪が落ちました使用前は、23〜25%平均→現在14〜16%台食生活はあまり変わっていないので、その効き目に驚いています

ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です。

2009.10.30 会社員 Mさん (36歳・女性)

年初より本気で体重を落としたいと飲み会も減らし、頑張っていましたが一向に減らずへこたれかけたその頃、運動はしているのだからと友人にMUSASHIを勧められ酒豪の私は二日酔いにも効く!って言うしだまされたつもりでHUAN(フアン)を飲み始めました
ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!お酒、食事、運動とバランスは考えていますがMUSASHIなしではきっとここまで成果が得られなかったと実感しています。
「空腹時に飲む」のでスポーツクラブに仕事後に通う私は運動前に空腹にならなくてはならないため、仕事中に小腹が減ったと間食があまりできなくなったのも良かったかもしれません。
体が答えてくれる分、運動意欲も出ますし、お酒も抑える意欲も湧きました。
最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です私の周りでは続々とMUSASHI仲間が増えてます。初の目標である年内10kg減目指して食事もしっかりしてバランスよく続けたいと思います。 

練習の質が高まり試合が楽しくなりました

2005.08.18 陸上中距離 H選手 (24歳・男性)

先輩にすすめられHUAN(フアン)と CHEN(チェン)を半信半疑で使い始めました。LSDなど長時間(3時間程度)体を動かしても後半のバテがなくなったうえ、練習後のダメージも以前ほど感じなくなりました。それからシーズンに入りインターバルトレーニングなど瞬発的なトレーニングへの移行のときもCHENを使ってみると驚くほど体が反応してくれてびっくりしました!MUSASHIのサプリメントのおかげで質、量ともに高いレベルで練習がこなせるようになり自分の体調が安定してきたので試合前の調整もうまくいくようになりました。おかげで試合が楽しくなり結果も出し続けることができています。今では、なくてはならない存在です。

tweetでフォローする Instagramでフォローする