お客様の声

特殊編

特殊編

「コストパフォーマンス」編 HUAN

重要なのは価格ではなく結果

2014.05.20 スキューバダイビング 自営業 Mさん (38歳・男性)

MUSASHIのHUAN(フアン)。長年の実績のある品ですが、結局いろいろな他社メーカーがある中でこちらの商品が一番効果がありました
他社で安い商品はありこちらは高いですが結果が出なければ意味がありません。飲みやすいのもありますし、血流が良くなった気がします。これからずっと愛用していければと思います

2週間もしない内に体脂肪率は3%減

2004.12.19 テニス、マラソン 中学生 F選手 (15歳・男性)

自分は今中学生です。高校に行く前にちょっとスリムになってかっこよくなるかなぁ(笑)と思いHUANを飲み始めましたぁ。少々中学生の自分には値段がちょっと高かったんですが使ってみると・・・体に異変が・・・。2週間もしないのに体重が1〜2キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!!!

食事制限は全然してなくいつも通りに食べてました最初は「ヤバイ・・・リバウンドするかも・・・」とちょっとビビってたんですけどしばらくしても全然体脂肪率が上がらなかったんです!!!これは驚きですよね(笑)

こんなに体脂肪が減るなら安いもんです

大会前の体重管理にとても上手く活用できることにも驚き

2004.12.19 レスキュー 消防士 M選手 (30歳・男性)

私は普段からレスキュー隊員として仕事をしています。
レスキューの技術を競う大会では腕だけで15メートルのロープを登る競技に出ました。
ムサシが良いとパワーリフティングをしていた先輩に聞いていたので、高いが思い切って購入しました。今年の5月半ばに初めて登ることができてから、見る見る記録が伸びて初出場ではかなりの高記録で入賞しました
大会前には体重管理もとても上手くいきビックリしました。来年はさらに上位を狙いたいと日々訓練しています。体にも負担が少なく、価格に見合った効果を得られる数少ない本物だと思っています!これからも小遣いの続く限り使い続けますのでいい商品を出してください!

中サイズがなくなるころ、体重3kg減、体脂肪率6%減、ストレスによる頭痛と肩こりもなくなりました

2005.08.15 ホームヘルパー Kさん (34歳・女性)

早朝からの勤務に加え剣道をしているので夜間の稽古もあり、30歳を過ぎ体力的にかなり厳しく体調の良くない日々が続いていました。雑誌でMUSASHI を知り、販売店へ行くと店員さんも毎日飲んでいるとのこと。脂肪減量と体調改善を目指して、HUAN(フアン)、K'UN(クン)、NI(ニー)を購入。中サイズがそろそろなくなるな…と思ったころ、体重3kg減、体脂肪6%減になっていて、気がつくとストレスによる頭痛、肩こりも薬を服用せずにすんでいました。この品質でこの価格なら続けていくことができると思います。

カラダが絞れて週25本のレッスンも元気に乗り切る

2006.08.22 フィットネスインストラクター Nさん (23歳・女性)

フィットネスクラブで現在、週に25本レッスンを担当させて頂いております。やはりここまで動いていると身体がつらく、色々とサプリメントを試してみましたがあまり効果が感じられず、MUSASHI に変えてみましたHUAN;フアンを利用。そしたら身体を絞ることもできて疲れにくくなったような気がします。継続して飲み続けて行きたいです。

1ヵ月半で11kg減ってびっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボ
るようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいました。いろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。ほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで、体に必要なものは減らさないという感じ。
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしば
らく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化があり
ました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です

出産前以上のナイスバティを短期間で… 

2005.08.05 主婦 Nさん (38歳・女性)

出産後20kgも太ってしまい、子供が3歳になってからエアロビクスとボディパンプ(バーベルを使い音楽にのって体操するもの)を始めて1年。だいぶ出産前に近くなりましたが、体脂肪率が24%で頭打ちいろいろなサプリメントを試しましたが特に変化を感じませんでした
MUSASHIを勧められて半信半疑で使ってみると、びっくり。運動前にHUAN(フアン)、そして運動中の水分補給時にNI(ニー)を摂取すると体脂肪率は8%となりジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」とか「細いのに力があるネ」などと言われています

無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果、肝臓の数値が高く、肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でしたが、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行い、また、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました。HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした。そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。

HUAN(フアン)を飲むと汗の出方が全然違います

2005.09.20 会社員 Tさん (30歳・女性)

今までいろいろなサプリメントを飲んでトレーニングしてきましたが、HUAN(フアン)を飲むと汗の出方が全然違います。今までは流れるような汗だったのが、ジワーっとした感じの汗に変わり、体の中から出ているという感じで、毎日飲んでいます

取りはじめてからはバテない、キレのある身体が出来上がっていきました

2014.03.14 パーソナルトレーナー Mさん (30歳・男性)

即効性がある。このことはサプリメントを飲む側にとって、大きなメリットだと思います。トレーナーという職業柄で、様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。成分が多種混合のサプリメントが多い中で、MUSASHIは目的とする効果に特化しているので、とても体感しやすいです
また、今年のBest Body Japan東京大会から本格的な使用をはじめました。この大会はただ筋肉の付き度合いで競うのではなく、『男性のリアルなかっこいい身体コンテスト』ということで様々な評価基準で競われる大会です。前回大会より使用サプリメントをすべてMUSASHIに変えて、必ず水で飲み、摂取タイミングを徹底しました。普段から減量の際もトレーニング内容や食事内容を変えることがありません。ですが、HUANとENDURANCE PREPARATIONを取りはじめてからはバテないキレのある身体が出来上がっていきました
次回Best Body Japan日本大会に向けて引き続きこのサプリメントを使用していきます。仕上がりが楽しみです。

飲んだ後、体中が熱くなり発汗がすごい

2005.08.15 テニス 会社員 Iさん (38歳・男性)

色んなサプリを試したのですがあまり実感できずやめていました。このMUSASHIを見て、試してみたくなり、購入し続けてきました。
HUAN(フアン)は飲んだ後体中が熱くなり、発汗がすごいです
また飲んでいるうちに、体脂肪が減ってきているのが良くわかるし、そんなに飲みにくくないので、これからも続けていきたいと思います。

とにかく汗が大量に出て、4ヶ月で28kg減。人生が変わります

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいで人生が変わります!

3ヶ月で68kgから60kgまで、その後リバウンドのない57kgまで絞った上、肌の艶が出てきました

2012.04.10 会社員 Kさん (33歳・男性)

MUSASHIを使いはじめて、1年弱です。以前は他社の味付きのプロテインを飲んで、ジムなどに通っていましたが、あまり実感できず、そのうち飲まなくなってしまい、プロテインは本当に意味があるのかと思ってしまい、ナチュラルでカラダ作りをしていました。
1年前にたまたま知り合いから薦められ、MUSASHIに出会ったわけです。
せっかくだから、あまり期待せずに、でもやれることはやってみようと思い、食事制限、睡眠、ワークアウトの種類を見直し、プラスα程度にMUSASHIを摂り始めました。当時体重68kg、3ヶ月後に60kg、現在57kgでリバウンドなしです
これだけ聞くと普通ですが、以前と大きく変わった点が色々まず、見た目が全然ちがう。腹筋はキレイに割れ胸筋は輪郭が肌は艶が出てきました
そして、一番変わったのがカラダの軽さ、これは本当に驚きました最近よく仲間に何飲んでるの?と聞かれます
やっぱりMUSASHIの成果を最大限得るためのトレーニング内容や生活、思い込み(コレ効くみたいな)、何よりプラスαでサプリメントと思っています。

練習前のHUAN(フアン)で体脂肪率が一ケタに

2007.01.05 バスケットボール Fさん (25歳・男性)

元から太りやすい体質なので、脂肪を落として身体にキレをつけるためにHUAN(フアン)を練習前に飲むようにしました。すると、1ヶ月で6kg痩せ体脂肪は17%から9%まで落ちました!身体への負担はなく効果絶大です。友人たちにも勧めています。

肥満と高血糖で危機的な状況から半年で脱却できて、医師にもとても驚かれました

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。週4〜5回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。とても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターです!!

HUANを使い減量に成功、タイムも向上した

2009.04.10 自転車ロードレース 大学生 Oさん (20歳・男性)

僕は去年大学に入学した際に、友人の誘いで自転車部(ロードレースが主の)に入部しました。ロードレースはとても過酷なスポーツで100km近い距離を一日で走ることもあります。山などをコースに使うこともあり上り坂などもコースに多くあります。
その際、体が大きいと重量が増えるので不利になります。僕はもともと身長が高く体重もあったので、練習でも上りのタイムがほかの部員と比べてもとても遅く、そのためレースのタイムが伸びませんでした。それで悩んでいると先輩から「もっと体をしぼってみたら?」と提案されました。
今まで減量などしたことがなかったのでどのようにしていいかわかりませんでしたが、「筋トレ増やして、HUAN(フアン)を使えばいいよ」といわれ、練習とは別にHUANを飲み筋トレはメニューを増やしました
そうしたら、当初、77kgあった体重が冬休み頃には68kgまで落ちていました。HUANは筋力を落とすことなく減量できるので、パフォーマンスを低下させずに体をしぼることができます。その結果ぜんぜん伸びなかったタイムが伸びました。今は、練習の疲れを取るためNI(ニー)を、大会の日にはCHEN(チェン)を飲んでいます。
MUSASHIのおかげで今があるという感じです

無理なダイエットで体を壊したが、MUSASHIで健康的に3ヶ月で体重9kg減体脂肪率9%減

2009.01.13 会社員 Mさん (35歳・男性)

無理したダイエットをしたせいで(食事で)体重は減りましたが、体を壊してしまいました。心機一転、スポーツジムに行き最初にトレーナーの説明を受けてました。そのときにMUSASHIの話がでてとりあえず小さいサイズのHUAN(フアン)を買ってみました。1週間ごとに体重や脂肪率を測ってみると効果抜群に出ました。汗が滝のようにでて止まらないようになりました。そのあと筋肉をつけるためにKUAN(クアン)を飲んでいます。
運動する前にHUANを飲みエアロビクス、筋トレをしてKUAN を飲んだ結果、3ヶ月で体重9kg減(現在73kg)体脂肪率9%減(現在16%)となりました。もう運動するときには欠かせません。「良薬口に苦し」という言葉がありますが「良MUSASHI口に苦し」という言葉が当てはまると思います。期待以上の効力を発揮しています

遠ざかっていたスポーツがまた楽しめるようになった

2009.04.10 筋トレ・自転車愛好者 大学生 Hさん(19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みもひどくなる一方でした。ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば 諦めたまま5年が経過しました
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋力トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、サプリメントにも興味を持つようになりました。そして、ある日偶然スポーツショップで見かけたKUAN(クアン)を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられました

次に購入したのが、NI(ニー)とHUAN(フアン)です。NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました。一番効果があったのがHUANです。起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。HUANを飲み始めてから5ヶ月で、体重5kg、体脂肪率は3.5%減りました

鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、だいぶやわらいできました。趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)

MUSASHIの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます

通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。しかしMUSASHIは個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせることが可能で発展性があります。

ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIをすすめたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました。私はすすめただけなのですが、なぜか私までうれしい気持ちになりました

 

MUSASHIなしのトレーニング、野球は考えられない

2005.08.18 野球 Kさん (32歳・男性)

HUAN(フアン)とKUAN(クアン)を飲んでいます。週末の野球に備え、日々トレーニングを積んでいるのですが、MUSASHIに出会って「体のキレの違い」を実感することができました。なんと言っても、今までトレーニングを積んでも効果が出るまでに時間を要していましたが、今は違います。
MUSASHIの即効性と、さらには気持ちの面での「自信」が自分の体を効果的にリメイクしてくれます(1ヶ月中に、体重70kg→65kg5kg減。体脂肪率20%→15%、5%ダウン
正直、この感覚を味わってしまった以上、MUSASHIなしでのトレーニング、野球は考えられませんね。今後は、NI(ニー)やCHEN(チェン)を取り入れ、さらなるグレードアップを図りたいと、そんな気持ちでいっぱいです。この先、末永くお世話になります。

本当によく汗がでて、とても気持ちがいい

2012.06.07 会社員 Kさん (35歳・男性)

週に1、2回ほど、スポーツジムにてウェイトトレーニングと有酸素運動をしています。
運動前30分くらいにHUAN(フアン)を飲み、トレーニングをすると脂肪が燃えている実感とともにいい汗が出てきますそしてウェイトトレーニング後の有酸素運動では、本当によく汗が出て、とても気持ちがいいですHUANを飲むのと飲まないとでは全く違い、飲んだ時は本当に体の中から熱くなり脂肪の燃焼を実感することができます。体重の増加が気になり、通い始めたジムですが、HUANのおかげで効率的に脂肪を減らすことができていると実感しています。

試合の前にいつも減量に苦労していたが、HUAN(ファン)でみるみる内に目標体重をクリアできた

2007.08.21 柔道 会社員 Iさん (23歳・男性)

私は小さいころから柔道をやっています。以前は無縁だった減量も、大学生のころから行うようになりました。当時は練習量も豊富ですぐに体重を落とすことができていました。しかしながら、会社員になってからは週に一回練習できるかできないかという事態・・・。もちろん、試合に向けての減量も過酷なものでした。そんな時、わらをもすがる思いで手にしたのが「HUAN」(ファン)でした。これを飲んで練習することによってみるみるうちに目標体重をクリアすることができ試合も好成績を収めることができました
大学生のころからうわさは聞いていたのですが、やっぱり本当でした。これからは、「HUAN」以外のMUSASHI商品も使用していきたいなと思っています。

半年で体脂肪率が18%から9%まで減りました

2005.09.20 ミュージシャン Kさん (30歳・男性)

禁煙をきっかけに体を動かすことに興味を持ち始めたランニング。昔サッカーをやっていたと言ってもそれはもう十数年前の話、ランニングを初めてまだ 間もない僕が1日13km、休日は30kmのランニングとトレイルランをこなせるのは明らかにMUSASHIのサポートがあるからだ。もちろん最初からこ んなにたくさんの距離が走れた訳じゃない。まずはな まった体の体脂肪を落とすためにHUAN(フアン)を飲みトレーニング。18%あった体脂肪がこの半年で9%になった。連日仕事とランニングの疲労を支えてくれるのはNI(ニー)。飲まなかったときに比べて筋肉痛の回復が驚異的に早いことを実感しました。ハードトレーニングの後はNIに加えKUAN(クアン)を飲み回復に努めるのが僕のスタイル。パフォーマンスの向上、モチベーションの持続確かな結果を僕に与えてくれるMUSASHIの存在は今や僕にとって核となる存在だ。

5ヶ月で体重が12kg減ったことに家族も友人もビックリ

2007.10.23 会社役員 Oさん (38歳・男性)

5月中旬に体重が70キロを超えてしまったことがショックでトレーニングでダイエットを始め、目に見える効果を感じられず6月頃からショップの紹介でMUSASHIを飲み出しました。効果はすぐに感じられ今では体重58Kg、体脂肪も14%になり家族には「顔と体を合成した写真みたいー」と言われるほどです
友人もビックリして、僕の周りには MUSASHIを飲んでいる人が増えました。やはり身近に良い例があるとみんな信用してというか、うらやましがってます。本当に変わりたいなら、すぐに始 るのを勧めます。迷っていると体脂肪は減りませんよ。8月に38才になり風呂上がりに体脂肪計に乗って体年齢が29才と表示されるのがうれしい毎日です。 若返ると良いことだらけです