MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「信じられない等の感動」編 IMMUNITY

慢性的な肌荒れで諦めていたが、朝晩IMMUNITYを約1ヶ月飲んでみたら、吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが、全体的に肌がつるつるとしてきて、洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいです。便通もよくなりました。信じられないほど嬉しいです。
 

2017.04.03 フィットネスクラブのスタッフ Oさん (25歳・女性)

生活環境の変化やストレスが溜まると、すぐ肌に出る体質のため、この数年間は常に肌荒れと格闘していました。肌が荒れ始めると、食生活を見直したり、皮膚科に通ったりして改善させるために努力するのですが、ふとイラとした際に引っ掻いてしまってスタート時点に戻ってしまったり・・・その繰り返しでした。もう肌荒れとは一生付き合っていくのかなと、半ば諦めていました
そんな時にMUSASHIのIMMUNITYと出会いました。MUSASHIを愛用している方から、「MUSASHIは飲んで効果が出るまでが本当に早いよ。」と聞いていましたが、私も飲んで翌日から便通がよくなったので驚きました。これはすごいと思い、朝と晩の2回飲み続け約一ヶ月弱が経ちました職場の仲間から肌が綺麗になったねとちょくちょく言われるようになりました吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが全体的に肌がつるつるとしてきて洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいですこんな感覚を受けたのは初めてで信じられないほど嬉しいです。IMMUNITYにはとても感謝しています。これからも飲み続けていきたいと思います。
 

38.9度の熱がでてから、IMMUNITYのみ飲んでいたら、6時間くらいで36.9まで下がり翌朝36.5度平熱で普通に仕事できました。ビックリ!Drにみせたら、インフルエンザのはずなんやけど・・・。体格でにげたかなぁ・・・(苦笑)との事。IMMUNITYのんでから口内炎が出来ないことにも気づきました。
 

2017.02.13 接骨院院長 Fさん (49歳・女性)

IMMUNITYでは、私がびっくり体験しました正月の遠征で体調崩すわけにはいかないので3日より朝晩の2回の飲み乗り切ったのですが、、頭痛が続いていたのでそのまま継続していました。9日の昼くらいからしんどくて寝てたら3時間ほどで38.9・・・。人生初のインフルエンザかも・・・そこからビックリ熱が出てから6時間くらいで36.9まで下がり翌朝36.5度平熱で普通に仕事できました
風邪薬飲んでませんましてタミフルも飲んでません
IMMUNITYのみです
MUSASHI凄いです
一応、咳がでたのでDrにみせたらインフルエンザのはずなんやけど・・・。体格でにげたかなぁ・・・(苦笑)との事。いや、今夏はMUSASHIのお陰です。
IMMUNITYのんでからそういえば口内炎が出来ないことにも気づきました
今では母にもIMMUNITYが浸透しています
 

子供の頃から年中下痢に悩まされて、正常なお通じが年に数回でしたが、イミュニティを飲み始めて一週間ぐらいから朝トイレが一回でスッキリになれました。感動。もう手放せない。
 

2017.03.10 エアロビクスインストラクター Mさん (38歳・女性)

お客様からいただいた声を報告させていただきます
イミュニティを摂取された方がお腹の調子が良くなったと子供の頃から年中下痢に悩まされていたらしく、正常なお通じが年に数回。正露丸も飲み過ぎて効かなかったそうなんですが、イミュニティを飲み始めて一週間ぐらいから朝トイレが一回でスッキリになれたそうで感動したと
アレルギーにいいかと始めたけど、もう手放せないと喜んでいらっしゃいました
 
 

長年悩まされていた謎の湿疹がイミュニティですべすべになったのです。本当に感動しました。

2006.06.02 大学生 Nさん (19歳・男性)

私は長年謎の湿疹に悩まされていました。皮膚科に行っても体に副作用の出るステロイド薬をわたされるだけ。塗っても副作用でまた出る。イタチゴッコの繰り返しでした。その湿疹のせいで人前に肌を出すのが嫌になっていましたもう一生こんな状態が続くのか、と諦めかけていた時、MUSASHIのホームページの体験記のIMMUNITY(イミュニティ)の記事を見かけたのです。私と似たような症状をお持ちの方が改善されたという事実を知った瞬間これしかない、と思い注文しました。届いて4日目くらいから徐々に皮膚の赤みが取れていき、ガサガサだった部分がスベスベになったのです。本当に感動しましたこれで臆することなく人前に出ることができます。本当にIMMUNITYには感謝しております。

風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来て、とにかく翌日疲れが残りません!
目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして、本当にミラクルです!

 

2017.03.10 主婦 Sさん (57歳・女性)

ムサシを色々試して、味がどうのと言っている場合ではないと気づきました。他の商品も試して、これ比較的味はスッキリして良い方です。
風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来てとにかく翌日疲れが残りません目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして本当にミラクルです
アレルギーの酷い友人達に勧めたら同様の事を言っており、目が見えが悪い人が良く見える様になり、手足の痺れのある人がなくなり良くなっています
他のサプリや薬も沢山試しましたが、それらとは次元が違う気がします
何と言っても副作用がない、簡単に飲める、他の薬とかと併用できるムサシは本当に安全で便利で、これからも続けたいです!
 
 

以前飲んだ事があり、口内炎にバツグンに効いたが、今回は口唇ヘルペスで治りが早かったです!一週間かからずに治りました!スゴイ!。
 

2018.01.17 会社員 Mさん (56歳・男性)

以前飲んだ事があり、口内炎にバツグンに効いたので またタメしてみようと思い購入しました
味は変わらずマズイですが(笑)今回は口唇ヘルペスで効果を発揮してくれました治りが早かったです一週間かからずに治りましたスゴイ
 

肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが、飲んですぐから痒みがひき、夜ぐっすり眠れました!感動!
 

2017.08.30 会社員 Nさん (32歳・女性)

試して2日目ですが、肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが飲んですぐから痒みがひき夜ぐっすり眠れました!!何を試してもダメだったのに、感動です!!
 

1月から飲み続け2カ月、少量の花粉でも飛び始めるといつもなら苦しんでいるこの時期に気がつけばクシャミもでない、鼻水も出てこないのです。ミラクルです。

2011.03.03 会社員 Aさん (37歳・男性)

花粉症がとてもひどくいろいろなサプリを試してみたりレーザー治療をしてみたりしたのですが、なんの効果も得られることがありませんでした
仕事が電車の運転士のため、市販のどの鼻炎薬も(とても効くのですが)眠くなってしまうため、服用することができなく、耳鼻科で眠くなりにくい薬を処方されても眠くなりにくい薬は効き目がなく、花粉の時期が終わるのを毎年あきらめて過ごすだけでした。
スポーツクラブに通っているのでMUSASHIシリーズにはとてもお世話になっていて、クラブ内でやっていたキャンペーンの時に、たまたまいただいたカタログをあらためて見てみると、今まで気にとめなかったIMMUNITY(イミュニティ)のレビューを読んでみて、もうこれしかない、「愛用しているMUSASHIなら期待がもてる」と思い1月から飲み続け2ヶ月少量の花粉でも飛び始めるといつもなら苦しんでいるこの時期に気がつけばクシャミもでない鼻水も出てこないのですミラクルです嫌いだった春が楽しめそうです

営業不振のストレスによるアトピーの痒みから夜寝られない苦しい毎日が続きましたが、IMMUNITYを飲み続けたら、一週間で痒みが全くなくなり、夜眠れるようになり、充実した毎日です 

2006.05.16 会社員 Oさん (29歳・男性)

営業不振のストレスから自律神経失調症に。会社を休職し、3ヵ月後復職するも、少しの仕事のストレス・夜のお付き合いだけで皮膚が荒れてあちこちが痒くなり、夜も寝られない苦しい毎日が続きました。皮膚科に通っても大人になってからのアトピーという診断だけで、ステロイド剤の塗り薬が処方されるだけでした(残念ながら全く効きませんでした)会社を退職しなければならないのでは‥‥。毎日苦悶する日々の中で、妻の勧めもありジムに通い、そこでのトレーナーの勧めでMUSASHIのアミノ酸を知り、最初 はKUAN(クアン)を、その後MUSASHIのホームページから過剰なストレスに対応するイミュニティの存在を知り、早速購入ワラにもすがる思いで毎日飲み続けた結果週間で驚くべき効果が!ステロイド剤を塗ってもおさまらなかった痒みが全くなくなり、夜も眠れるようになりました(その間ステロイド剤は塗っていません)。仕事にも集中できるようになり今では体調も良くなり、チームリーダーの任命を受け、充実した毎日です

花粉症のような症状が酷くなったので飲んで、IMMUNITYを飲んでみたら、ぐっすり眠れて、3日くらいですっかり症状がなくなったし、積もり積もった疲労感が一気になくなりました。凄い!
 

2017.09.02 会社員 Sさん (25歳・男性)

アミノ酸のサプリメント、それもアスリートの人達が飲んでると聞いたので購入。
花粉症ではないが花粉症のような症状が酷くなったので飲んでみた
眠れない日が続いていたのにぐっすり眠れて朝症状が軽くなってたのに驚いた
続けていくと3日くらいですっかり症状がなくなったし積もり積もった疲労感が一気になくなって身体がとても軽くなくなって凄い
 
 

原因不明の湿疹が出ていたのでIMMUNITYを試してみると、次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ!
 

2018.01.27 会社員 Sさん (40歳・女性)

これ(IMMUNITY)、凄いです
口コミにアレルギーや湿疹が改善と有ったので、原因不明の湿疹が出ていたので試してみました
すると次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ
是非、常備して置きたいサプリです
 

イミュニティを飲んだら10分もしないうちに、昔から悩んでいたアトピーの痒みがすーっと引いていきました

2014.10.29 販売員 Kさん (女性・23歳)

イミュニティを初めて飲んだ時は衝撃を受けました
その直前まで背中やお腹が痒くて掻きむしっていたのですがイミュニティを飲んで10分も経たないうちに痒みがすーっと引いていきましたアトピーで昔から痒みに悩んでいたのでとても助かっています
 

飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため、夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます!
飲む前と後では驚くほど違います!!

 

2017.12.05 会社員 Nさん (36歳・女性)

初めて飲んだ時は味に驚きましたが、飲んでいるうちに慣れてきます!飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます飲む前と後では驚くほど違います!!
 

年中下痢に悩まされましたが、IMMUNITYで朝のトイレが1回ですっきりになりました

2013.01.08 主婦 Kさん (38歳・女性)

子どもの頃から年中下痢に悩まされ、正常なお通じが年に数回。整腸剤も飲みすぎて効かなくなっておりました。IMMUNITY(イミュニティ)を飲み始めて1週間ぐらいから朝トイレが1回ですっきりになり感動しましたもう手放せません

一日で口内炎の違和感が薄らぎ、もう一日飲んでみたら…スゴいです!口内炎が治ってました!。
 

2016.09.28 会社員 Tさん (25歳・男性)

口内炎にも効果アリとの事で、疑いつつ飲んでみました一日で口内炎の違和感が薄らぎ念の為もう一日飲んでみたらスゴいです口内炎が治ってました
 
 

毎日朝に1包飲んで、3日目に花粉多い予報だったのにほとんど花粉の症状がでませんでした!
妊婦で、すごく嬉しいです!!

 

2018.03.10 会社員 Sさん (28歳・女性)

びっくり!!!
毎日朝に1包飲んで3日目に花粉多い予報だったのにほとんど花粉の症状がでませんでした妊婦で飲める薬がなくて諦めていたのですごく嬉しいです!!
リピートします!
 

イミュニティを飲み初めてから、すぐにくしゃみや目の痒みを感じずに過ごせました。凄い!
 

2018.03.26 主婦 Yさん (47歳・女性)

普段、点眼薬だけで過ごせるくらいの軽い症状ですが、目薬をさしてもくしゃみや目の痒みが多少残っています。
イミュニティを飲み初めてからすぐに効果がありくしゃみや目の痒みを感じずに過ごせました凄いです
 

IMMUNITY1包飲んだところ、とても痛かった口内炎が嘘のように治ったのです。これいい!
 

2016.03.09 会社員 Sさん (30歳・男性)

花粉症に良いと注文したのですが、口内炎にとてもよく効くと投稿されていたので半信半疑でしたが、届いて早速1包飲んだところとても痛かった口内炎が嘘のように治ったのです
これいい
 

しばらく飲まなかったら、風邪のひき始めのような症状で、再びIMMUNITYを飲み始めたら一発で元気回復しました。さすが。
 

2017.09.05 会社員 Aさん (32歳・男性)

味は確かに美味しくないですが、飲んだその日から便通が良くなり何だかテンション上がりましたしばらく飲まなかったら風邪のひき始めのような症状でしたが再び飲み始めたら一発で元気回復しましたさすが、ムサシ!!
 

IMMUNITYを服用してみたら、翌日には口内炎が治まり、翌々日には便通も改善されました。また、4歳の孫に飲ませたら、孫の口内炎も翌日になくなりま大変喜ばれました。

2014.11.13 ゴルフ Sさん (男性・70歳)

腸の調子が悪いのか、若い時には無かった便秘気味が発生しだしたとともに口内炎もしょっちゅう出て毎日が不愉快な日を送っていました。病院に行くほどではないと思い、何か良い薬かサプリメントが無いか調べていました。そのときにMUSASHIアミノ酸の中でImmunityという商品を発見しました。早速MUSASHIの通販から買い求めました。最初は粉で飲みにくいと感じましたが早く治したいので、1日2回服用しましたそうすればなんと翌日には口内炎が治り翌々日には便通も改善されました
粉で飲みにくく、不味いと感じましたがアミノ酸以外の不純物が入っていない、効果のみを考えて作られているのだと確信をしました。今では毎朝起床後飲んで快調な日々を送っています
また孫もお菓子やジュースが好きで口内炎を発生することが多く、発売元に問い合わせて孫(4才)が飲んでも問題が無いことを知り、大人の4分の一くらいを飲ませました
すると孫も翌日には口内炎が無くなり大変喜ばれました。今ではアミノチャンということで不味いとも言わずに飲んでくれます。MUSASHIさまさまです。
 

イミュニティを飲み始めてから、悩んでいた皮膚アレルギーの炎症・掻痒が1週間で改善した上、3年前から出てきた毛細血管拡張症が2ヶ月で消え始めています

2014.11.29 エアロビクス、ヨガ Hさん (女性・46歳)

2年前より、運動後の筋肉疲労辛い事が多く、お試しでNIを試飲したところ、筋肉疲労が嘘のようになく、身体が軽くなりました
また、昨年より皮膚のアレルギーが酷くなり愛用者の声を拝見していた所私と似た症状の方の改善されたとあり2ヶ月前よりIMMUNITYを使用しています皮膚の炎症や掻痒を3ヶ月も悩んでいたのですが、1週間で改善しました!現在ステロイド軟膏を使用しなくても大丈夫になりました。
そして3年前より両下肢全体に出てきた、毛細血管拡張症。病院でレーザー手術まで考えていましたが、IMMUNITYを飲みだして2ヶ月で消え始めています期待ていた以上の皮膚の改善があり嬉しく日々使用させていただいています

朝起きてすぐ1回と寝る前にも1回、イミュニティを必ず2回飲むようにしてから、4日目頃から花粉症の症状が治まり始めました。驚きました 

2015.03.15 会社員 Tさん (31歳・男性)

毎年2月半ばから花粉症の症状が出始め、本来清々しい季節のはずの春が嫌いでした。物心ついた頃から花粉症なので生花粉症とは付き合うものだと思い春になると混雑している耳鼻科に行き、長時間待った挙句いつも通りの薬を処方されることが毎年の恒例行事になっていました
唯一、毎朝ヨーグルトを食べていた高校3年間は症状が治まりその当時は花粉症が治ったものだと思ってましたが、大学に進み1人暮らしになるとヨーグルトを食べる習慣もなくなりまた症状が発症し始めました。
ヨーグルトを食べることが花粉症の緩和につながると噂で聞いたのは社会人になってからで、ヨーグルトを食べていた当時は花粉症の緩和目的で食べてはいませんでした。
思い返すと確かにヨーグルトが効果あったのかな?という程度で、ある日会社の先輩にそんな話を世間話でしていたら、その先輩からイミュニティを紹介されました
すぐさまムサシのホームページから調べ花粉症以外にも様々な効果があることはわかったのですが、当然その時は半信半疑でししかし、混んでる耳鼻科に行くのはストレスですし、薬を服用するのも体には負担かけてしまうのであまり好きになれないという中で、ある意味、にもすがるような感じでした。
イミュニティを飲んで花粉症には効果なくても体内環境が良くなるのであれば損はないかもと思い購入し飲み始めました
 
飲み始めてから効果が現れるまでは2週間はかかるとふんでいたのですがなんと4日目頃から花粉症の症状が治まり始め驚きました
多少グズつくときはあるもののイミュニティを摂取する前とは雲泥の差があります
私はタバコも吸いますしお酒も飲みます。本来いけないのですが… それでも効果ははっきりと現れました。気付いたらあれ症状が出てないという感じです
 
私の飲み方朝起きてすぐイミュニティを飲み寝る前にも飲みます。ヨーグルトを食べるよりも、ましてや薬を飲むよりも楽で簡単です。
私のような不摂生な生活をしている者でも寝起きと就寝前なら必ず飲めるところがいいですね
 
イミュニティはまるで魔法です。そんな魔法がスポーツショップなどで売ってるのですからすごいです。ムサシには本当にありがとうと言いたいです。これからもイミュニティとは花粉症の季節を問わず付き合って行こうと思います

tweetでフォローする Instagramでフォローする