お客様の声

特殊編

特殊編

「信じられない等の感動」編 FU

FUを飲んでみたところ、便通がよくなり、食欲が自然に旺盛になり、胃もたれがなくなり、健康的な8kg体重増加という劇的な改善。太りたいけど太れないすべての方にFUをおすすめします

2013.09.27 会社員 Kさん (40歳・男性)

二十歳を過ぎてから痩せ体質が顕著になり、ドカ食いしようが、甘いものを食べようが、まったく太ることがありませんでした。ちなみに、スポーツはしませんし、仕事は事務系、休みの日は家でゴロゴロして過ごします。そうこうしているうちに30代半ばの健康診断でBMI指数が17(18.5未満で「やせ」)となり周りからは顔を見るたび「痩せたね」と言われる事態に至り、何が何でも太ることを決意しました
まずドカ食いに挑戦してみましたが胃がやられて逆に体重が減りました。次に身に付きやすいと聞いたホエイプロテインを飲んでみましたが体重が増える気配はまったくありません。最後に毎日お酒を飲むことを試してみましたが自分が下戸であることを再認識しただけでした。
最終的に一縷の望みでたどり着いたのがFU(フー)でした。藁にもすがる思いで毎日飲んでみたところまず便通が良くなり食欲が自然と旺盛になりました。以前のように食べ過ぎても胃がもたれることがありません調子がいいので継続した結果次の健康診断では体重8kg増加、BMI指数2018.5-25で「ふつう」)と劇的に改善
逆ダイエットしたい方、太りたいけど太れないすべての方におすすめします

太りたくても太れない人はこれはとても良いです!
あれこれ健康食品やサプリメントを試しましたがどれも効果がなくもう諦めかけた処、FUを飲み始めたら2週間過ぎた今では、なんと体重とBMIと体脂肪率が健康的な水準まで上がりました!

2017.04.07 主婦 Rさん?(57・女性)

健康的に太りたい人下痢や嘔吐して痩せてしまった人薬が苦手な人その太りたくても太れない人はこれはとても良いです
私は重度の胃下垂で努力して食べると反対に痩せてしまうので消化の良い物を食べ休むしか体重保持できませんでした。あまり体力もなく運0動しても訓練しても筋肉はつき難く反って過労になるので休まざるを得ず、太るなんてとてもできませんでした。なのに健康診断で体脂肪を注意されてしまい、あれこれ健康食品やサプリメントを購入して試しましたがどれも効果がなくもう諦めかけていました(泣)。それがFUを飲み始めて1週間で良くなり2週間過ぎた今ではなんと体重とBMIと体脂肪率が平均の低めで健康的です!それにアレルギーのある私は「アレルギーも起こるのでは?」と心配でしたが、アミノ酸に天然香料が入っているだけなので、アレルギーもなく、薬とも併用可能です。身体が大変楽になり病気にもかかり難くなったと感じます!ムサシがあまりに良い物なのでアレルギーや病気で苦労している家族や友人に知らせたら、試して「ミラクルです!」を連発し元気になり続けています!こんな良い商品に出会えた事を本当に感謝しています!

増えなかった体重にとても悩んでいたが、FUを飲み始めた処、大変食欲が増し、体重も3ヶ月で10kg増えました。

2007.05.18 高校生 ラクビー Tさん (18歳・男性)

自分は身長はあるんですが体重がなくFW(フォワード)としてやっていけるのかと思ってしまっていて、とても悩んでいた時期にMUSASHIに出会いました。たまたま読んでた雑誌にMUSASHIが紹介されていてわらにもすがる思いで買いました。最初はFUを買い飲み始めたところ大変食欲が増し体重も3ヶ月あまりで10kgも増えましたMUSASHIはすごいと感じもっと強くなりたいという欲がでてきて次にKUAN(クアン)を買いました。
飲み始めて2ヶ月あたりで筋肉がつき胸筋、腕、太ももなどが太くなり顧問の先生から「お前でかくなったなぁこれからはFWの核になって頑張れ」と言われ涙が出そうになりました自分のラグビー人生をかえてくれたMUSASHIにはとても感謝しています。今ではMUSASHIなしではラグビーができません。MUSASHI最高!!そしてありがとう!!

MUSASHIを飲みはじめたら、急激に筋肉がつき始め、速やかに体重は7kgアップできました

2007.05.08 スキー指導員 Oさん (37歳・男性)

スキーの練習中に右膝の前十字靭帯を断裂。半月板も損傷し再建手術をしました。手術後は筋力も衰え体重も減り、リハビリとトレーニングを開始したものの、思うように体重が増えず、右膝の腫れも続いて曲がりが悪く、苦しい毎日でした。そこで、通っていたスポーツクラブのスタッフにすすめられたのがNI(ニー)とKUAN(クアン)。それと同時にJOINT(ジョイント)、FU(フー)とミネラル&ビタミンも飲み始めました。筋トレ直後にNIを、20分後にKUANを飲み、さらに20分後にジョイントを飲み、就寝前にも 同じように飲みました。そして、起床後にジョイントを飲み、毎食前にFUを、毎食後にミネラル&ビタミンを飲みました。すると急激に筋肉がつき始め、体重は7kgアップして手術前を超え、膝の腫れが引いて膝の曲がりがスムーズになりました。いままで抱えていた不安が全く無くなってトレーニングに集中でき、冬のシーズンも万全の状態で臨めそうです。MUSASHIには窮地を助けられ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今後もMUSASHIを愛用していこうと思っています。

FUを飲んでみたら、三食しっかりと食べられるようになり食事の量が増え、規則的な生活にも戻りました。プロテインと違い、トレーニング後のサポートではなく、普段の生活から変えてくれるのだなと実感しました

2017.02.27 水泳 会社員 Fさん?(22・男性)

私は幼少期から競泳をしていましたが、昨年その競泳を引退しました。引退してからは運動量も減り、お腹も空かなくなって食事の量も減ってしまい筋力、体力、体型も衰えていきました。そして、あの頃を取り戻したいと思いトレーニングを再開しようと決めましたが、今までこなしていたようなトレーニングの質、量ともに、時間的にもなかなか確保できず、思うようにトレーニングができませんでした。トレーニングも思うようにできず、食事の量も減ったまま、たまに時間を確保しトレーニングができても体力が落ちているので質の良いものはできない・・・というスパイラルに陥ってしまいました
そこで、MUSASHIのFUと出会い、飲んでみることにしました。するとまず食事の量が増えました。今までは食事を摂ってもお腹が減らずに、昼食を抜いたり、食べてもサンドイッチ1つ、夜中にお腹が空いて変な時間に食べてしまったり。それが、三食しっかりと食べられるようになり食事の量が増え規則的な生活にも戻り少しずつ運動の質も上がってきました
MUSASHIはプロテインと違いトレーニング後のサポートではなく普段の生活から変えてくれるのだなと実感しました。まだまだ減益の頃のようなトレーニングはできていないので、まだまだではありますが、これからもお世話になろうと思います!

FUを飲み始めてから、食事で食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じで、以前より食事量も上がり、停滞していた体重が1ヵ月で3kg増えました

2013.06.14 大学生 アメリカンフットボール Sさん (19歳・男性)

高校まで、ガリガリだった自分が、大学でアメリカンフットボールを始めました。筋トレと食事に気を使い、一年間で10キロほど体重が増えたものの、そこで停滞してしまっていました。たまたま、中学の友達が、強豪校でアメリカンフットボールをやっているのを思い出して、久しぶりに連絡をとって、薦められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。飲み始めてすぐ凄さを実感することができましたFUを飲んでから食事をすると食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じ以前よりも食事量が増えましたまた、トレーニング後にKUANを飲むと、パンプアップした身体がそのまま翌日まで残っていて、身体がドンドン大きくなっていくのを感じられますMUSASHIのおかげで停滞していた体重も増え始めて、一ヶ月で3キロほど増えました。これからもMUSASHIの商品を愛用していきたいです。