MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「信じられない等の感動」編 CHEN

トレーニングやリハーサルのとき体力が切れるのが怖かったのですが、CHENは動く前に飲んでおくとレッスン後半になっても、体の中から力が湧いてきてよりエネルギッシュに動くことができます。学校やバイトで疲れている日でも、飲むと絶対効果がでる欠かせない存在です。           

2020.07.26 クラシックバレエ 大学生 Nさん (18歳・女性)

バレエダンサーを目指していますバレエは体力や強さに加え身体の美しさ、細さも必要になります私はトレーニングの前やリハーサルのとき体力が切れるのが怖かったのですが、食べると体が重く感じ、かといって何も体に入れないと力が入らなくなってしまうという状態でした。CHENは動く前に飲んでおくとレッスン後半になっても体の中から力が湧いてきてよりエネルギッシュに動くことができます。(学校やバイトで疲れている日でもです!
リハーサルが続くときはレッスン後にNIを飲んでおくとコンディションを落とさずにのぞめます。
飲むと絶対効果がでる魔法のアイテムのような私にとって欠かせない存在です

CHENの効果がはっきりと実績となって現れました!4×100mリレーでは大会新記録で優勝もでき、走り高跳びの自己記録更新で、且つ大会新記録(188㌢)で優勝もできました。

2019.05.15 陸上競技 4×100mリレー 高跳び 中学生 Sさん (15歳・男性)

以前より父に勧められてチェンを活用しています半年以上飲むようになり効果がはっきりと実績となって現れました
4月下旬から5月初旬に三連続で競技大会がありました。信じられないかもしれませんが、4×100mリレーでは大会新記録で優勝疲れは少々ありましたが最後の大会では走り高跳びの自己記録更新で且つ大会新記録(188)で優勝しました。6月には全国大会に繋がる重要な大会があります!全国大会目指してチェンを飲んで頑張りますまた報告します

大会前の1週間ほど前からCHENを飲み、大会当日は競技前に飲むことの徹底で、
先日の大会で自己記録を更新し、また大会新記録、標準記録を突破して全国大会の切符を手に入れました!これも努力とMUSASHIのお陰です!

2019.06.18 走り高跳び 学生 Sさん (15歳・男性)

父の薦めで飲み始めたチェン6カ月ほどになります
大会前の1週間ほど前から飲み大会当日は競技2時間前に飲むことを徹底
先日の大会で自己記録を更新しまた大会新記録標準記録を突破して全国大会の切符を手に入れましたこれも努力とMUSASHIのお陰です全国大会では上位入賞目指して頑張りますまた、報告したいと思います

CHENはレッスンや、リハーサルの前に飲んでみたら、効果は即座に実感、これはスゴイ!レッスン前に飲むことで、レッスン中ずっとハードなトレーニングを自分に強いることができたため、パフォーマンスはみるみる上がっていきました。 

2020.08.05 バレエダンサー、バレエ教師 Nさん (46歳・女性)

わたしがMUSASHIに出会ったのは5年前くらいになります。子どもの買い物の付き合いでスポーツショップに行ったときにたまたまサプリメントが置いてあるコーナーをなんとなく眺めていたのですが、そこに置いてあった一枚の説明書を手に取ったのが出会いとなりました。そのときすぐには購入せず家に戻ってMUSASHIを検索してみたところ、たくさんの興味深いレヴゥーに、もしかしてスゴイものに出会ったかも!と内心ワクワクしたのを覚えています。
それまでにもいろいろなサプリを試してきたこともあり、効果については検証できる自信がありましたバレエの舞台を2ヶ月後に控えていたときでしたが、その頃かなり身体が疲労していたためにレッスンをしているときに途中でスタミナが切れてしまうし思うように身体が動かなくなってパフォーマンスがひどくダウンしている状態でした
そこでまずはNICHENを購入してみましたそしてレッスン後や、就寝前にNIを摂取しCHENはレッスンや、リハーサルの前に飲みました効果については即座に実感これはスゴイ!と思いました。
NIで身体の疲労を素早く回復させるのですが、飲んでからすぐに効いてきているのを感じました筋肉が疲れてもう動けない、と思うような状態のときでもNIを飲んで10分くらい経つとなんだか身体が楽になり筋肉の疲労がとれていくのを感じることができます
そしてCHENをレッスン前に飲むことでレッスン中ずっとハードなトレーニングを自分に強いることができたためパフォーマンスはみるみる上がっていきましたそして、NICHENの効果を感じてすぐにREPLENISHを購入レッスンの合間に飲みましたが水分の吸収が良く疲れないしまた美味しいのでとても気に入りましたわたしは水分をとるとすぐにおトイレに行きたくなってしまうのですがREPLENISHだとそれが極端に少なくなり大変に助かります。ほかのスポーツ飲料とは比較にならないと思いました!
そして最近ではコロナ自粛で約3ヶ月間動けなかったため、激太りしてしまった友人のダンサー(あるバレエ団のプリンシパルの男性)苦しんでいるのを見るにみかねてリハーサルの途中で、「ちょっとこれ飲んでみて多分すぐに感じると思うよ!と言ってNIを飲んでもらい、リハーサルを続けましたが、彼はリハーサルを終えたあとこれ、スゴイですね!と深く効果のほどを実感していました
そこで3日後のリハーサルで会うまでに試してみてということでNICHENそして彼のために密かに用意しておいたHUANを各1本ずつあげました
処方箋は、HUANは起きてすぐ
CHENはレッスン前にNIはレッスン後にどれも空腹時に飲むこと
3日後に会ったときこれまでは自分自身の経験でしたが今回は他人を通してその劇的な効果を目の当たりにすることになりました
もちろん彼自身もそれを実感、体感して早速自分で購入することにしました
ダンサーは、内面が充実してきた頃に身体のほうが衰えてきてしまうことが大いにありますが、MUSASHIはそのあたりを大きくサポートし得るものだと思います。
これからも、MUSASHIを有効的に活用していきたいと思っています。

 

接骨院での勧めで、試合前にCHENを飲むことにより、試合も最後までスタミナ切れもなく集中できるようになりました!!

2019.05.19 野球 学生 Iさん (17歳・男性)

接骨院でなかなか体がつくれない事と試合でパフォーマンスの維持がキツイと話しているときにMUSASHIのことを聞き大事な公式戦もあったので、勧められた通り
練習後KUAN.
前日にNI.
試合前にCHEN.
試合中にREPLENISH.
体もガッシリしたと周りにも言われ
試合も最後までスタミナ切れもなく集中できるようになりました!!

スタミナ不足で、飛び込む瞬発力が足らなかったが、CHENを飲み始めてから、今までトレーニング途中で疲れていたのが気にならなくなり、練習試合でも飛び込んで力強くスマッシュやボレーを打つことができ、前日の団体戦で県大会出場を決めました!

2019.04.15 テニス 学生 Sさん (14歳・女性)

小学校からソフトテニスをやっています。少しずつ上達はしているのですが、試合になるとあと一歩のところで負けてしまいます。スタミナ不足でもあるしいざというときに飛び込む瞬発力が足りないようでした陸上で跳躍競技をしている兄の薦めでチェンを始めました。薬のような感じで飲みにくかったですが!今では慣れて問題ありません。飲みはじめて3ヶ月過ぎた頃に今までトレーニング途中で疲れていたのが気にならなくなり少しスタミナがついたような感じでした。練習試合でも飛び込んで力強くスマッシュやボレーを打つことができ効果が出てきたのかなぁと思っています。現在、飲みはじめて6ヶ月になりますが、前日の団体戦で県大会出場を決めました
また、経過報告したいと思います

練習前にCHENを飲むと集中力が増し、練習に集中出来ます。試合前にも飲んで集中力をアップさせてます。CHEN、NI、KUANを飲んだお陰で、今のところ負けなしでチャンピオンになる事が出来ました!

2019.02.02 プロキックボクサー Kさん (23歳・男性)

プロのキックボクサーとして活動していますスポンサーの方に提供していただきCHENNIKUAN3本を練習前後と試合前後に愛用してます
練習前にCHENを飲むと集中力が増し練習に集中出来ます試合前にも2本飲んで集中力をアップさせてます
練習後にNIを飲みその20分後にKUANを飲みリカバリーに努めます飲まなかった時と比べると疲労感がかなり違います
CHENNIKUANを飲んだお陰で今のところ負けなしでチャンピオンになる事が出来ました
これからも愛用していきます!!

高校で陸上をしている娘が練習・試合前にCHEN、練習・試合後にNIを愛用しています。今年の暑い夏、日本各地を大会で行きましたが、遠征の疲れも出ず、ベストコンディションで大会に臨めました。たくさんのサプリメントがありますが、MUSASHI一筋です!

2018.12.27 陸上競技 会社員の娘 Yさん (47歳・女性)

高校で陸上をしている娘が練習前にCHEN練習後にNIを愛用しています
毎日たくさんの荷物を持って練習へいくので、スティックで簡単に持ち歩き出来、必要な栄養成分だけを摂取できるMUSASHIの商品は本当にイイ!
もちろん試合の日も摂取しています
今年の暑い夏、日本各地を大会で行きましたが遠征の疲れも出ずベストコンディションで大会に臨めました
たくさんのサプリメントがありますがMUSASHI一筋です

血圧や血管の硬さに悩んでいたところ、接骨院の先生からCHENを勧めてもらい、
夜寝る前に1日1回飲んでみたら、1ヶ月かからない内に血圧は正常値になり、血管も柔らかくなり、嘘のように良く寝れるようになりました。

2018.07.03 主婦 Yさん (55歳・女性)

私は脳幹出血による脳梗塞のリハビリを要する為に以前から接骨院に通っています
脳梗塞を患ってからは血圧や血管の硬さに対して悩んでいましたそんな時接骨院の
先生からMUSASHICHENを勧めてもらい試してみる事にしました

摂取タイミングは空腹時の夜寝る前に1日1すると1ヶ月かからないで変化が、、、
夜なかなか寝れなかったり朝起きてもスッキリせず寝た気がしなかったのが噓かのように良く寝れるようになりました。また糖尿もあったが薬を使用することなく数値が保たれ医師からは、「薬を飲んでいても今の数値を保つ事は難しいのにと褒められるほど
現在、血圧は正常値で以前から処方されていた薬はなくなり、血管も柔らかくなりました。
他にも接骨院での施術中に感じるのは、運動中の皮膚の温度が上がりやすくなったと感じます
またMUSASHIのHUANも併用して飲んでいるのですが、便秘も改善しました。
以前から悩んでいた血圧の事はもちろん、常に頭の中で気にしていた事が改善出来た事で精神的にも楽になりちょっとした事でもこんなに楽しく1日が過ごせるのかと実感しています

高血圧で悩んでいた時、整骨院の先生からCHENを勧めてもらい、そこから約1ヶ月空腹時の朝食前・就寝前の計2回飲む事で160~165から123まで下げることに成功しました。

2018.04.13 主婦 Kさん (75歳・女性)

私は以前から高血圧で悩んでいました。血圧が高いと多種の病気にも影響するので少しでも下がれば心理的にも安心できるのにと思ってました。
そんな時通っている整骨院の左右田先生からCHENが高血圧にいいと勧めてもらいもともと薬は飲みたくないという事もあり試してみることにしました
飲み始めの時の血圧は上が160~165近くありました。そこから約2週間空腹時の朝食前・就寝前の12回飲む事で138まで下がり1ヶ月経つ頃には123まで下げることに成功しました
また高血圧の改善のみならず坂道で息切れしなくなったり持続して1時間以上休みなしで歩く事も出来るようになりました!!

CHEN服用後20分で、パワーが沸いてくるような感じがします。足取りが以前よりよくなって代謝が上がっているのが分かり、運動後の疲れがより気持ちがいい感じです。 

2017.02.21  Yさん (66歳・男性)

毎朝空腹時に少し多めの水で飲んでウォーキングに行くようにしています。今日は4日たちますが効果がるのですねいいように感じます服用後20分で胃ではなく腸で吸収されているように感じますしパワーが沸いてくるような感じがします足取りが以前よりよくなって代謝が上がっているのが分かるようです運動後の疲れがより気持ちがいい感じです。しばらく続けてみてもっと詳しく検証してみます。

エアロの最後の追い込みで、スタミナ切れでバテてしまうことがなくなっています!すごい!

2017.02.11 主婦 Yさん (44歳・女性)

週一ジムでエアロとウェイトトレーニングのクラスを受ける前にCHENを飲んでいます
たしかにエアロの最後の追い込みでスタミナ切れでバテてしまうことがなくなっていますすごい

CHENは、バレーボール試合の時に大切な大会の時には欠かせなくなりました。
集中力も普段よりアップし、試合が終わるのが早く感じられるほど・・・効果は絶大!!

2016.12.12 バレーボール 会社員 Kさん (25歳・女性)

私自身がバレーボールの試合の時にCHENを使っています
だいたい4時間くらいは体の中から燃えている感じが続いています。
試合のときの集中力も普段よりアップし試合が終わるのが早く感じられるほど・・・。
今まで飲んだサプリメントの中では一番おいしくなかったですが、効果は絶大!!
大切な大会の時には欠かせなくなりました

CHENの効果はすごいです。元気がみなぎる感じです。

2016.12.11 会社員 Dさん (37歳・女性)

CHENは、薬のような味覚ですけれども、効果はすごいです元気がみなぎる感じですシリーズの他のものも試したのですが本当に良いと感じられました組み合わせて毎日使いたいのです

CHENを飲むと、練習時や試合に足がつることがなくなりました。効果は凄い。

2016.09.28 バレーボール 会社員 Sさん (26歳・女性)

CHENを飲むとバレーの練習時や試合に足が吊ることがなくなりました
効果は凄いと思います

3種目ともに出場レース30分前にCHENを高校生・水泳部の息子に飲ませたら、苦手なバサロでも苦しくならず、ゴールまで腕・キックもバテ感も無く『これはマジ凄いわ!』とのことです。

2016.09.20 高校水泳部 会社員の息子 Tさん (44歳・男性)

高校生・水泳部の息子に
いつもレース後半には疲れから腕が回らなくなりペースダウンしていました
競技大会中リプレニッシュを小まめに摂取し3種目ともに出場レース30分前にCHEN苦手なバサロでも苦しくならずゴールまで腕・キックもバテ感も無く
これはマジ凄いわ!とのことです
味はまずい!小児科で貰ってた薬の味!だそうですがこれほどまでに身をもって体験すると味の事は我慢せなアカンなぁと気に入ったようです

CHENの効果はすごく感じました。競技スポーツで今まで最後までもたなかった体力が、大きな大会で最後の最後まで持ちこたえることができました。

2016.09.07 水泳 学生 Tさん (17歳・男性)

味は…決して美味しくはありません。
ですが、CHENの効果はすごく感じました競技スポーツで今まで最後までもたなかった体力が大きな大会で最後の最後まで持ちこたえることができました
友人にもあげましたが、『すごくマズいよ』と先に言ったせいか、想像したよりはマシ(笑)との事でした。

CHENを飲むことにより、30km走の前の後半もバテることなく充実した練習ができるようになり、そして、いびがわマラソンでは、去年より24分も記録が向上しました。
特に、40km以降が1番早いラップだったのは自分でも信じられません。

2010.05.23  (フルマラソンでのCHENのモニター報告)        マラソン 会社員Tさん (46歳・女性)

主婦業と仕事で忙しい毎日ですが、サブ4を2度目のレースで達成できました。しかし、以来7度のチャレンジで1度も4時間を切れません。これまではスピード練習が苦手でしたが、苦手克服を決意してランニングクラブの練習の前日に坂ダッシュの自主トレを行い、週2回のクラブの練習日にもスピード練習に積極的に取り組みました。そうした状況でMUSASHIモニターの募集があり、今回はCHENが含まれていたので迷わず応募しました。選ばれてからは、クラブの練習前と日曜日に行っている30km走の前にCHENを飲みましたその頃は仕事のストレスで胃炎となり、2週間ほど食事が取れず内服薬と点滴という状態でしたからスタミナに不安があったのですが後半もバテることなく充実した練習ができるようになりました
レースではプランのなかにCHENを飲むタイミングをしっかり組み込みましたいびがわマラソンは、アップダウンがきついのです。9km、29kmの上がり坂の前と、32km付近の疲労がたまる頃、そしてゴール直前の長い河川敷で心が折れないようにと、4回飲むようにしました。途中、ランナーとぶつかり、その衝撃で時計が止まってしまうハプニング。ペースがわからず慎重に走りすぎて、グロスタイムで4時間2分12秒という結果でした。
目標のサブ4には少し届きませんでしたが、去年より24分も記録が向上しました
特に、40km以降が1番早いラップだったのは自分でも信じられません
ほぼイーブンペースで走り通せたのは今後に大きな自信につながりました
心配しながらまっていた家族と交わしたハイタッチは、最高でした。

1年の内でもかなり重要な大会、占うサーキット予選では、試合前にCHENを使用して、自分の動きに驚きました。第1戦目で緊張もあるというのに、体が自分の思うように動くということにパートナー共々驚きを隠せませんでした。力が湧いてくるほどでした。結果は優勝。他チームがどんどんパフォーマンスを落としていく中で、集中を切らさず、パフォーマンスを落とすことなく試合できたことが、他チームと勝敗を分けた大きな要因です。

2006.11.22 ビーチバレー (元日本代表) 青木晋平 (26歳・男性)

ビーチバレーという競技は、文字通り砂の上でバレーボールをする競技です。バレーボールと大きく違うところは2人で行うというところで、私がMUSASHIと出会ったきっかけは私のパートナー(現在ナショナルチームコーチの桐原勇人氏)からの紹介でした
以前からサプリメントの意識はありましたが、どこか効いている感覚がなく、途中でやめてしまってばかりでした。
そのせいか、練習・トレーニングを少しハードに行うと疲労が溜まってしまい持病の腰痛も重なり翌日の練習・トレーニングに支障をきたすという悪循環になってしまっていました。
ですが2004年の3月から練習40分前にHUAN(フアン)20分前にCHEN(チェン)練習直後にNI(ニー)20分後にKUAN(クアン) 使用し始めると翌日への負担が軽減されているのが翌日の動きで証明されました。それによって効率的に長時間、練習・トレーニングを行うことが出来るようになったのはもちろん腰痛も緩和され、その結果、周囲の方々からも集中力・持久力・キレの違いが良くわかり「成長した」と言われるようになりました。 練習方法などは特に変更せず、変えたのはMUSASHIを飲むそれだけです
 
迎えたその年を占うサーキット予選(国内の主要大会への出場権・シード権を決める重要な大会)では試合前にCHENを使用して自分の動きに驚きました
1年の内でもかなり重要な大会さらに第1戦目で緊張もあるというのに体が自分の思うように動くということにパートナー共々驚きを隠せませんでしたさらに試合直後にNIを使用して、次の試合への負担を軽減させました
1日に何試合も行うことがあるのでこの使用方法を繰り返すことによってその試合でのパフォーマンスアップはもちろん翌日のパフォーマンスも前日と変わることなく行えるようになりました。以前は、試合翌日は寝起きが悪く、だるさを感じていたのですが、早く動きたい!という力が湧いてくるほどでした。結果は優勝、試合当日は雨が強く降り、他チームがどんどんパフォーマンスを落としていく中で集中を切らさずパフォーマンスを落とすことなく試合できたことが他チームと勝敗を分けた大きな要因です。さらに言えば、決勝の後に試合をしろと言われれば、何試合でもしますよ、というほどでした。
その後、ワールドツアーに参加するようになり、外国人選手と対戦して自分の体の小ささを痛感したので、2004年の冬は体を大きくし、なおかつ体脂肪を落とすことを目標にトレーニングに取り組みました。
トレーニングは以前から行っていましたが、肩や腰がすぐ疲れてしまい長期のトレーニングに耐えることができずなかなか成果が出なかったのですが今回はMUSASHIがある!と意気込んで、トレーニング合宿を行うことにしました。
この合宿では、午前・午後と分けてトレーニングを1日中行うというもので、それがおよそ1ヶ月続くので、「回復」というものの意味合いがとても強い合宿となりました。
 
【1ヶ月で、体脂肪率は16%から12%まで減らしながら、体重は72kgから78kgまで増加できたことによって、外国人選手に負けない筋力のある体を作れました】
規則正しい生活の中でのMUSASHIの摂取方法は、起床直後にKUAN午前・午後開始40分前にHUAN20分前にCHEN午前・午後終了直後にNI20分後にKUAN睡眠前にNIを使用しました。
そのおかげで1ヶ月に及ぶハードトレーニング耐えることができ体脂肪は16%から12%体重は72kgから78kgベンチプレスは80kg から115kgスクワットは160kgから250kgへとアップし動き自体にも違いが見られるようになり誰が見ても一回り人によっては二回りからだが大きくなったと言われましたこれには自分も驚きましたがトレーナーの驚き方にさらに驚きました
これによって2005年以降は外国人選手に負けない体と、それによって、以前できなかった練習を行えるようにもなったので、より高いパフォーマンスが出せるようになりました

飲んだその日の練習から動きが良くなって、赤石さんが言っていたCHEN(チェン)の効果を実感した。練習30分前に必ずCHENを飲み、今まで以上に蹴りは走るし、身体の切れも良くなって、効果はすぐに実感できましたね。ウェイトトレーニングのスコアも順調に伸びたし、ランニングのタイムもあがって、これは自分でも信じられないくらい驚いています。さすがに“勝負サプリ”と言われるだけのことはありますね。嘘じゃなく、これは本当に効きます。

K-1・空手(元日本代表) 洪 太星さん

連勝街道を走る洪太星が、12月6日に行われたK-1GPのオープニングファイトに出場し、正道会館のタケルからダウンを奪う判定勝ちで2009年に弾みをつけた。昨年6月と10月にK-1で連勝を重ねられた好調の影でMUSASHIのサプリメントが大きな力になったと語る。では、どのように効果的にMUSASHIを摂取したのだろうか。
 
洪はこの12月の試合に備えて、約1ヵ月半前から本格的にトレーニングをスタートそれと同時にMUSASHIのラインアップの中から活動のエネルギー源として即効性のあるサプリメントCHEN(チェン)を重視したという
 
1日の練習は午前のジムワークと午後のフィジカルトレーニングの主に2回あるのですが練習30分前に必ずCHEN(チェン)を飲みました。自分は蹴りが得意なんですが、今まで以上に蹴りは走るし身体の切れも良くなって効果はすぐに実感できましたね。それはフィジカル面も同じで、ウェイトトレーニングのスコアも順調に伸びていきましたしランニングのタイムもあがってこれは自分でも信じられないくらい驚いています。」
 
『CHEN(チェン)』は前回取材した10月に赤石誠選手からススメめられたのがきっかけだというが、その効果については実は、半信半疑だったという。普通、サプリメントというのは、1ヶ月~3ヶ月位継続して摂取しなければその効果は表面に表れない。しかし、このCHEN(チェン)に限っては、飲んだその日の練習から動きが良くなって赤石さんが言っていたCHEN(チェン)の効果を実感した。」(洪)と驚きの表情で語ってくれた
 
さて、本番の試合前洪はいつもの練習のときのように30分前にCHEN(チェン)を摂取。いざリングに上がると、ファーストコンタクトの中段回し蹴りがいつも以上にキレているのを実感し「今日は勝てるぞ」と確信したという。2Rも終盤まで動きが衰えることなく、相手を追い詰めて試合を決定づけるダウンを奪うことに成功。見事勝利を収めることができたのだ。
 
CHEN(チェン)はさすがに勝負サプリと言われるだけのことはありますね嘘じゃなくこれは本当に効きます。今後はもっと強い相手との試合になると思うので、よりはードな練習をしなければ勝てない。そのためにも疲労や故障からの回復効果のあるNI(ニー)を試してみたい」と洪。2009年を『勝負の年』と位置づける洪は、今年もMUSASHIと共に活躍の道を歩んでいくことだろう。

何よりもビックリしたのが、春のSクラストーナメントで、パートナーの青木と、CHENを飲んで試合に臨んだん時です。神経が研ぎ澄まされるという感覚で、動いても動いても、いつまでたっても動けるし、頭が冴えつづける。ものすごい活力が体の中から生まれんです。強烈な印象でした。

 ビーチバレーコーチ Kさん (35歳 男性)

【不思議とMUSASHIは飲み忘れない】
カラダづくりのベースとなるKUAN(クアン)疲労回復のサポートをしてくれるNI(ニー)試合前のエネルギー補給のためのCHEN(チェン)の3種類を飲んでいます。目的別に商品が分かれていて、基本的に1日1回摂ればいいので、手軽に続けられます。薬みたいにこの時間に毎日飲まなければいけない、というのが実は苦手なんですけど、不思議とMUSASHIは飲み忘れることがありませんね。おそらくそれは飲んでいると明らかに違うという実感があるせいでしょう。どんなに人からすすめられても、自分で実感しないと続けられないですから。
 
【ものすごい活力が体から生まれてくる】
何よりもビックリしたのが春のSクラストーナメントパートナーの青木とCHENを飲んで試合に臨んだんですが二人で驚きました。1日目は優勝候補のペアと対戦。2日目は強い雨が降っていたこともあり2日間通して最悪の状況下に置かれたのにもかかわらず、大会を通して集中力が切れることなく周りも良く見えていたし納得のいくプレーができたんです
神経が研ぎ澄まされるという感覚ですねカラダにエネルギーを蓄えていることで動いても動いても疲れたと思わないいつまでたっても動けるし頭が冴えつづけるものすごい活力が体の中から生まれ自分のイメージ通りに動けるんです
MUSASHIを使いはじめて最初の大会だったということもあり、CHENには強烈な印象を受けました
 
【疲労が少なければよい練習が出来る】
疲労回復という点でもKUANNIを飲むようになってから朝起きたときの疲労感が軽減され回復度が全然違ってきました。今までハードな練習を行った日や試合の翌日、寝起きはひどいものでした。体中の筋肉が張っているのはもちろんのこと、その疲労感から練習への意欲がなかなか起きないこともありました。けれどもMUSASHIを使うことで、練習の質が変わりました。より高いものを目指していくには、毎日どれだけ集中して練習に取り組めるかがカギとなってきます。そうなると、年齢関係なく疲労との戦いになってきます。疲労が少なければ必然的により効果的で良い練習ができる。それによって、自信が深まっていきました

CHEN(チェン)を6ヶ月飲み続けることにより、血圧と血管状態が大幅に改善されたことにびっくり、感激しております

2007.05.17 会社員 Sさん (58歳・男性)

私は高血圧でその原因が動脈硬化と医者に注意され運動等取り組みましたが改善されずに困っていました
そんな折CHEN(チェン)を紹介され6ヶ月間飲みつづけて検査を受けてみると血圧が大幅に下がり(上が147→117)血管も柔らかくなりhapmv1428→1320)その変化に驚き、感激しておりますおまけに風邪も引かなくなりました

CHENをのむようになってから、バテることがほとんどなくなり、トレーニングを楽しんでいます。

2013.06.14 会社員 ウエイトトレーニング Kさん (43歳・男性)

ウエイトトレーニングを初めて約3年。以前は筋トレ直後にプロテインを摂っていましたが、ある時期から変化が見られず停滞期が続いていた時にスポーツクラブでMUSASHIの試飲会がありました。そこでいろいろ説明していただきました。何と言ってもMUSASHIはアミノ酸なので安心して摂取できるとわかりKUAN(クアン)を購入1〜2ヶ月後、体に変化が…順調に筋肥大し理想の体に近づいてきましたウエイトトレーニングの後半に少しバテる感じがあったので続いてCHENも購入今ではバテることもほとんどなくトレーニングを楽しんでいます私にとってMUSASHIは救世主と言っても過言ではないくらいです今後もサプリはMUSASHIオンリー!本当にいいサプリに巡り会えて嬉しいです

いろいろなサプリメントを使いましたが、MUSASHIのKUAN(クアン)とCHEN(チェン)は最高で、特にCHENをトレーニング前に飲むと体が熱くなる感じがして、興奮します。

2005.08.18 ボディビル O選手 (31歳・男性)

トレーニング歴も長く、いろいろなサプリメントを使いましたが、MUSASHIのKUAN(クアン)とCHEN(チェン)は最高です使用重量の爆発的な伸びが、他に比べものにならないくらい、すごいです。基本種目のベンチ、スクワット、ハーフデットの記録の伸びは過去最高を記録しました。まだまだ伸びそうな勢いです。特にCHENをトレーニング前に飲むと体が熱くなる感じがして、興奮します。このままいくとベンチ150Kgの目標が近々クリアできそうな勢いです。もう、MUSASHIなしのトレーニングは考えられません

短期間の使用で、国体予選選考会で準優勝が出来た成績は、予想外です!

2007.08.21 空手 Tさん (34歳・男性)

HUAN(フアン)、NI(ニー)、 CHEN(チェン)、JOINT(ジョイント)の4種類を使っています。先月、行われた空手の体予選選考会を兼ねた試合で惜しくも重量級で準優勝でした候補選手には選ばれたのですが、こんなに短期間(4ヶ月)でここまでの成績を残せるなんて予想外です!たしかにこの4ヶ月間ハードな稽古やトレーニングをしてきて、ケガや病気もなく、逆にコンディションが良くなった感じがします。残り少ない選考合宿で何とかものにして、12年ぶりの県代表選手になれるように、日々の稽古を精進するのみです。

MUSASHIのおかげで100mの自己ベストを1秒以上更新しました!!周りのみんなが『速ぇぇ!速くなったな!一体どうしたんだ?』と驚いていましたが、これには自分が一番驚いています。トップもしくはトップ近い位置でゴールしています。

2005.08.18 大学生 陸上短距離 T選手 (20歳・男性)

MUSASHIのおかげで100mの自己ベストを1秒以上更新しました!! 100mのタイムを1秒以上縮めるのは素人でもない限り、無理というか、大変で難しいことは陸上をやっている人なら分かると思います。高校の時まではサプリメントを摂っていなかったのですが、大学入学後に意を決してMUSASHI(HUAN、NI、KUAN、CHEN)を購入しました。高校の時までは大して走るのも速くなく基礎体力も弱かったのですが、MUSASHIを飲んでから基礎体力が目に見えて向上し、それに伴いタイムがぐんぐん伸びていきました
周りのみんなが『速ぇぇ!速くなったな!一体どうしたんだ?』と驚いていましたが、これには自分が一番驚いています。こんなに速くなるなんて高校の時には思いもしなかったくらいです。高校のときにMUSASHIを飲んでいたらインターハイに行けたかも、と思うと残念です。私はHUAN、NI、KUAN、CHENの4種類を愛用していますが、特にCHEN(チェン)の効果を強く感じています。CHENのおかげで今までついていけなかった練習にも最後までついていけるようになり、今ではトップもしくはトップ近い位置でゴールしています。もともとそれだけの力(才能)が自分にはあったのかも知れませんが、その力(才能)を呼び起こしてくれたのは間違いなくMUSASHIです。私がMUSASHIを飲んで、効果がはっきり出たのを周りの友人は知っているので、何人かMUSASHIを購入するようになりました。以前は自分しかMUSASHIを飲んでいなくて寂しかったのですが、今はみんなで練習後に仲良く飲んでいます。これからもMUSASHIを飲んで頑張ります!

tweetでフォローする Instagramでフォローする