MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「手放せない・欠かせない」編 ENDURANCE

もう私にとってはなくてはならない物です。ENDURANCEを飲んでから、貧血にならなくなって、体力がついたので仕事も疲れずに笑顔でこなせるし、次の日の目覚めが良く、朝から元気です。それに、筋肉量が増え、引き締まった体になった上、酷かった肩こりや首の凝りも今はありません。

2016.06.13 エアロビクス 会社員 Nさん (33歳・女性)

もう何箱目かなと思うほど、私にとって今はなくてはならない物です
元々貧血になりやすい上に代謝が悪く汗をかかないタイプでした。musashiは、スポームジムで試飲をしていて飲んでみたら効果がすぐに分かりました
まず気持ちが良いほど汗をかけるそれから体力が持つ次の日の目覚めが良く朝から元気
これはすごいと思い、即大きな箱で購入しました。
前では信じられませんが、飲み始めてから貧血がありませんし前までスポームジムは週2で1日1レッスンだった私が、今では週4〜6で1日2〜3レッスンも出られるようになりました体力がついたので仕事も疲れずに笑顔でこなせるしジムという仕事後の楽しみもできました
筋肉量が増え、引き締まった体になりましたあれほど酷かった肩こりや回らなかった首の凝りも今はありません。また、飲み始めてから体調を崩さなくなりました。
もう手放せません

仕事上、約1時間のグループレッスンを行う機会が多々あり、終わった後にはいつも酸欠状態になり、頭痛がひどい時期がありました。そこで、ENDURANCEを飲んでみたら、まさかまさかの後半からでも体力の余裕があり、終わった後の酸欠状態もなくなりました!!もう手放せません。

2019.07.08 フィットネストレーナー 会社員 Uさん (22歳・女性)

仕事上、グループレッスンを行う機会が多々あり
マイクを通し喋り続けながら心拍数を上げるのを、1時間行います。
その為、終わった後にはいつも酸欠状態になり頭痛がひどい時期がありました
そこでMUSASHIに出会いENDURANCEを飲みレッスンを行いました
まさかまさかの後半からでも体力の余裕があり
終わった後の酸欠状態もなくなりました!!
もうMUSASHIが手放せません!笑

ENDURANCEは、夜勤帯に長い時間集中するために、利用するのもいいです。
マラソンだけでなく普段の生活にも使えるのでやめられません。

2017.02.19 マラソン 看護師Sさん (26歳・男性)

マラソンをしているので走るときにもいただきますが
夜勤帯に利用するのもいいです。長い時間集中するために、
エンジュランスとイミュニティがとても合います!
マラソンだけでなく普段の生活にも使えるのでやめられません

ENDURANCEは持久力を伸ばし高めたくて使っています。単純なランニングだけでなく、倒れて、起きて、また走るといった動作を、飲み始めてから、スムーズにできると感じています。体に乳酸や試合の後半でもスプリントできる力、走り抜ける持久力を、ENDURANCEを使用してから、実感しています。自分が納得できたサプリメントがMUSASHI

2020.05.15 7人制ラグビー日本代表・15人制ラグビーHonda HEAT近藤雅喜選手(25歳・男性)

MUSASHIを使い始めたきっかけは強度の高いラグビー トップリーグでいかにパフォーマンスを崩さず発揮できるかという所でアミノ酸の商品を色々と探している時にMUSASHIのエンデュランスとチェンを見つけ飲み始めました。MUSASHI自体は高校時代から知っていましたが実際に飲み始めたのは2018年の冬くらいから摂りはじめました
僕自身7人制の日本代表でのプレーと所属チームでの15人制でのプレーを兼ねていた事もあり身体の負担や競技性の違いで身体のコントロールが難しくなっていた時にMUSASHIのサプリメントを摂ることで身体の違いを実感しています
ラグビーではパワー スピード フィットネス(持久力)とアスリートとしての能力が全て求められるため様々なトレーニングをします僕はトレーニング前にチェンを1本飲み午前・午後練習がある時は2回(全て練習前)飲みます。トレーニング対してのルーティンでありパフォーマンスの向上に欠かせないものになっていて飲み始めてからトレーニングの質や強度も上がっています更にCHENを飲み始めてから、ラグビーのトレーニングはもちろんウエイトトレーニング等の質がかなり変わりました1番変わったのはトレーニングの最初から最後まで強度を高く持続出来るようになったことですウエイトトレーニングやスピードトレーニングの前に必ず飲みます実感できたのが自分の中で大きいものでした
ENDURANCEはフィットネス(持久力)を更に伸ばし高めたくて使っています単純なランニングだけでなく倒れて、起きて、また走るといった動作を、飲み始めてから、スムーズにできると感じています体に乳酸や試合の後半でもスプリントできる力、走り抜けるフィットネス(持久力)をENDURANCEを使用してから実感しています
僕自身189㎝で体重が1キロ単位、細かく言えばグラム単位でも体の感覚が違います。この感覚をベストの状態、競技力向上のサポートをMUSASHIのサプリメントを摂る事で日々トレーニングしています。
アスリートとして日々練習、トレーニングを行う中で自分が納得できたサプリメントがMUSASHIでした。次のトップリーグに向けMUSASH Iのサプリメントを飲んで戦っていきたいと思います。

マラソンをするお客様にENDURANCEを勧めたら、地元のマラソン大会で直ぐに使用した所「呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりました。」と喜びの声も頂きました。勧めたお客様も効果が実感できて、もうMUSASHIは手離せないサプリメントです。

2019.08.08 パーソナルトレーニングジムのオーナー Hさん (41歳・男性)

2018年よりMUSASHIを販売しています。
お客様に人気の商品はKUAN、K’UN、NI、HUANです。
商品が豊富なMUSASHIですが、組み合わせや飲むタイミングなど詳しく説明書に書いているので、お客様も迷う事なく目的に合った商品を選んでいます。
私もトレーニング後にNIとKUANを飲んでいます。
減量したい時にはトレーニング前にHUANを飲み、重量を上げたい時や追いこみたい時にはトレーニング前にCHENを飲んで、目的によって使い分けています。
特にニーは飲んで10~15分ぐらいすると身体に力がみなぎってきて、効いているのが実感出来ます。
また、マラソンをするお客様が持久力の衰えに悩まれておりその時にENDURANCEを勧めた所地元のマラソン大会で試してみるとの事で直ぐに使用した所呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりましたと喜びの声も頂きました勧めたお客様も効果が実感できてもうMUSASHIは手離せないサプリメントです

半信半疑でENDURANCEを摂取し始めてみたのですが、4日目で嘘のように貧血が起こらなくなったのです。全イニングばてることなくフルで戦いきる事が出来ました。手放せない存在です。

2009.09.03 高校生 野球 Sさん (18歳・男性)

硬式野球をやっているのですが周りの選手より持久力がなく、更には鉄分が不足気味で貧血に悩まされ続けてきました。そして、ある日の練習中に倒れてしまったのです。医者にはやはり「鉄分が不足している」と言われ、すぐあとに控えていた大会も、自分の気持ちの中では諦めていました。そんな時友達の紹介でMUSASHIを知り、ENDURANCE(エンデュランス)に興味もちました。最初は半信半疑で摂取し始めてみたのですがいきなり効果の早さに驚かされました。摂取し始めてから4日目で嘘のように貧血が起こらなくなったのです。もちろん控えていた大会も出られるようになり、全イニングばてることなくフルで戦いきることができました。また、毎日練習で走っている10kmのタイムも以前と比べてビックリするほど上がり、それまでは嫌いだった走ることにも、快感を覚えるようになりました。どんな状況でも、ベストパフォーマンスを誓ってくれるMUSASHIは今では自分にとって手放せない存在です

ENDURANCEを飲んだら、みるみるうちにスタミナも向上しました。コレは絶対手放せません。

2006.09.15 会社員 Sさん (34歳・男性)

体育系高校を卒業し、早15年。最近ではめっきり運動する機会も減り、体は肥大化するばかりコレではマズイと思い、高いフィットネス効果が期待できるキックボクシングを始め、同時にHUAN(フアン)を購入。おかげさまで3ヶ月で30kgの減量に成功しました体脂肪率も17%ダウンもっと体力がつけばと、エンデュランスを購入みるみるうちにスタミナも向上しましたコレは絶対手放せません。 

練習不足と1週間前に風邪を引いていたのに、ENDURANCEを大会の3日前から飲んでみたら、スタート直後から体が軽く、レースが進めば進むほど調子が上がり、自己ベストを10分以上更新できました。もう今後絶対手放すことは出来ません。

2016.02.04 マラソン 会社員 Iさん (36歳・女性)

4回目のフルマラソン、自己ベスト更新を目標にしていましたが、仕事が忙しくて練習不足な上、大会1週間前に風邪を引いてしまいました
タイムどころか完走さえ怪しく不安でいたところ、いつも通っているスポーツジムのイベントでMUSASHIのスタッフの方が来ていました。藁にもすがる思いで相談すると、「ENDURANCE」を数日前から飲む「エンデュランスローディング」という方法と、レースの30キロ地点で「NI」を飲むと良いと教えてくれました。また、当日朝には「リプレニッシュ」を飲むと良いと勧めてくれました。
 
 言われた通り大会までの3日間を過ごすと スタート直後から体が軽く、スピードを抑なくてはならないほどでした。
しかもレースが進めば進むほど調子が上がってくるのです
30キロの吸水所では、「これ味はイマイチなんですけど効くんですよ」と、係りの人と談笑するくらい余裕をもってNIを補給しました。
30キロからはアップダウンが連続するコースで周囲の人たちは軒並みペースを落とし、歩いてさえいましたが私は変わらず快調で反対にそこからペースを上げていけました
完走出来る自信さえなかったレースだったのに自己ベストを10分以上更新してゴール出来ましたいつもフルマラソンのレース中にトイレに寄るのですが今回はリプレニッシュ効果か寄ることなく走りきれたので、それも自己ベスト更新に繋がったと思っています。
レース後もまだまだ余裕がある感じで一緒に参加した仲間から「もっと走れそうだね」と笑われました。またそのタイミングで飲んでおいたからか、翌日の筋肉痛もいつもとは比べ物にならないくらい軽く済みました。仕事にまるで支障がなく、「昨日本当にフルマラソン出てきたの?」と同僚に疑われるほどでした。
 
「NI」「ENDURANCE」「リプレニッシュ」これはもう今後のレースで絶対手放すことの出来ません。私にとっての「三種の神器」です。また、この効果的な飲み方を教えてくださったMUSASHIのスタッフさんに心から感謝しています。ありがとうございました。

HUANENDURANCEを併用して飲み始めたら、ハードなトレーニングも息切れする事も減り、汗もいっぱいかけるようになりました。手放す事が出来ません。

2019.04.22 フリーター Iさん (36歳・女性)

初めて飲むMUSASHIシリーズ。
飲み合わせも、親切に教えて頂き、HUANENDURANCEを併用して飲み始め
ハードなトレーニングも息切れする事も減り何より汗もいっぱいかけるようになりました手放す事が、出来ません

tweetでフォローする Instagramでフォローする