お客様の声

特殊編

特殊編

「手放せない・欠かせない」編 FU

増えなかった体重にとても悩んでいたが、FUを飲み始めた処、大変食欲が増し、体重も3ヶ月で10kg増えました。

2007.05.18 高校生 ラクビー Tさん (18歳・男性)

自分は身長はあるんですが体重がなくFW(フォワード)としてやっていけるのかと思ってしまっていて、とても悩んでいた時期にMUSASHIに出会いました。たまたま読んでた雑誌にMUSASHIが紹介されていてわらにもすがる思いで買いました。最初はFUを買い飲み始めたところ大変食欲が増し体重も3ヶ月あまりで10kgも増えましたMUSASHIはすごいと感じもっと強くなりたいという欲がでてきて次にKUAN(クアン)を買いました。
飲み始めて2ヶ月あたりで筋肉がつき胸筋、腕、太ももなどが太くなり顧問の先生から「お前でかくなったなぁこれからはFWの核になって頑張れ」と言われ涙が出そうになりました自分のラグビー人生をかえてくれたMUSASHIにはとても感謝しています。今ではMUSASHIなしではラグビーができません。MUSASHI最高!!そしてありがとう!!

風邪をひくと食欲が低下しますが、FUを飲むとそんなことはなく、食欲が衰えることはありません

2009.11.14 学生 剣道 Sさん (18歳・男性)

自分は4つの商品を使わせていただいているのですが、1つずつその効果のほどを説明したいと思います。
FUで体重がある程度目標まで到達(60kg)まで到達したので、もういいかと思い飲むのをやめました。俄然食欲、消化能力がどんどん低下していきまたもとの体重56kgまで戻っていきました。あまりのショックと共にMUSASHI飲むのをやめてごめんとなりました。今では、また飲み始め、少しずつ体重を戻しています。現在59kg
FUにおいては風邪をひいている方にもお勧めしたいです。風邪をひくと食欲が低下しますがFUを飲むとそんなことはありません。食欲が衰えることはないです(笑)
FUはもう手放せません(笑)
NIとKUANにおいてですがこの組み合わせは、本当にすごいです飲む日と飲まない日を区別つけるとすぐにわかるのですが、体の軽さが圧倒的に違います。たとえばですが、寝起きが特に違います。スポーツの次の日の目覚めの悪さがないです。
飲んだことがあるひとにしかわからないと思うので、是非飲んでいただきたいです。
飲み方はHPに記載のとおり。
CHENにおいてですが、これもお勧めの一つで。クレアチンと迷ったのですが、クレアチンはお湯に溶かすなど飲み方が面倒だったのでCHENにしたのですが、スポーツの大会がある1週間前から運動の30分前に飲むだけで効果があります。
どんな効果があるかは是非ためしてほしいんですが、こういうと馬鹿らしいんですが自分の場合は体がどんどん火照っていき、何のスポーツでも1試合目とかは緊張して体が硬くなるのですが、そんなことがなくなります。1試合目ですがコンディションは何回も勝ち抜いてるような状態です。(笑) 是非大会前に飲んでほしいです。
長くなりましたが以上です。
これからも他の製品を試していきそれについてもどんどん体験記を書いていきたいと思います。リプレニッシュとJOINTはまだ使用したことがないので是非使用してみたいと思っています。

体調管理の危機をMUSASHIが救う

2008.09.26 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず、自己管理が危うくなっていました。
先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、さっそくNI(ニー)、KUAN(クアン)、FU(フー)を買いに行きました。その日の夜にNIを摂り寝て、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です。もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです