MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「驚き・びっくり」編 IMMUNITY

アトピー性皮膚炎をもっているが、ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました                      

2016.07.13 会社員 Uさん(27歳・男性)

2年前からIMMUNITYを飲んでおります。僕は、アトピー性皮膚炎をもっていて仕事の疲れやストレスの関係で一気にひどくなりました
薬を使っても効果がない時期にMUSASHIのIMMUNITYの事を知りました。試しに
朝晩と一本ずつ飲んでみたところいつもは昼から夕方までにはひっかき傷がひりひりするのですが飲んだ翌日はいつものひりひりがなく落ち着いていました
それから23日、同じように朝晩飲んで同じような回復し今までと違うと思いさらに購入しました。
ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました
IMMUNITYを飲んでからは、食事の吸収と体内での利用が今までうまくいってなかったことを感じました。
 今ではIMMUNITYを朝晩飲む以外に 、常時いつでも飲めるように携帯し昼ひりひりが出そうな時に一本飲んだりもしています。2、3時間するとひりひりは落ち着いています
最近ではKUAN、NI、HUANも飲んでいます。飲んでいる人の声が、ホームページであったのでそれを見て貧血で悩んでいる知人にENDURANCE、関節で悩んでいる祖母にJOINTを買いました。

20年来苦しんだ花粉症の重い症状から開放されただけでなく、薬で悪化した肝機能も安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました。会社の同僚もびっくりしています。

2006.06.02 会社員 Yさん (51歳・男性)

20年来重度の花粉症で悩み続け毎年春先になるとくしゃみ、鼻水がひどく、毎日ゆううつな日々を過ごしていました
職場では精密機械の操作を担当していて、手先の微妙なブレすら許されない仕事なのですが、勤務中、一瞬のくしゃみや鼻水が、製品の寸法を狂わせる原因となってしまいます。
そのため、花粉症をなんとか治したいと、今までいろいろな市販薬を試しまた病院通いをして投薬を受けてきました
ところが、そうして薬を飲み続けた結果、副作用で肝臓を悪くしてしまったのです
肝機能の数値が乱高下し、医師から入院を勧告されるほどでしたが、良いサプリメントはないものかと探していて友人に勧められたのが、ムサシMUSASHIの「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」でした。
「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」を飲み始めて3ヶ月。まず、あれほど悪化していた肝機能の数値が安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました
そしてこの春は、数回のくしゃみと鼻水だけしか出ていません会社の同僚もびっくりしています。MUSASHIは飲みやすく安価なので、今後もずっと飲み続けようと思います。

下痢がよくなったと同時に、酷い肌荒れがきれいになったことで同僚やお客様にもビックリされました

2014.04.15 エステティシャン Sさん (25歳・女性)

仕事がら生活リズムがバラバラで特に食生活は無茶苦茶でした。そのせいで酷い肌荒れと下痢で悩んでいました
そんな時に、IMMUNITY(イミュニティ)をパーソナルトレーナーから紹介されて飲み始めました最初に下痢が良くなったことを実感しました。仕事中にトイレに行く回数が減りました。そのあとに肌がキレイになっていきましたこれは同僚やお客様にもビックリされました。今後も飲み続けたいと思います。

慢性的な肌荒れで諦めていたが、朝晩IMMUNITYを約1ヶ月飲んでみたら、吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが、全体的に肌がつるつるとしてきて、洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいです。便通もよくなりました。信じられないほど嬉しいです。
 

2017.04.03 フィットネスクラブのスタッフ Oさん (25歳・女性)

生活環境の変化やストレスが溜まると、すぐ肌に出る体質のため、この数年間は常に肌荒れと格闘していました。肌が荒れ始めると、食生活を見直したり、皮膚科に通ったりして改善させるために努力するのですが、ふとイラとした際に引っ掻いてしまってスタート時点に戻ってしまったり・・・その繰り返しでした。もう肌荒れとは一生付き合っていくのかなと、半ば諦めていました
そんな時にMUSASHIのIMMUNITYと出会いました。MUSASHIを愛用している方から、「MUSASHIは飲んで効果が出るまでが本当に早いよ。」と聞いていましたが、私も飲んで翌日から便通がよくなったので驚きました。これはすごいと思い、朝と晩の2回飲み続け約一ヶ月弱が経ちました職場の仲間から肌が綺麗になったねとちょくちょく言われるようになりました吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが全体的に肌がつるつるとしてきて洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいですこんな感覚を受けたのは初めてで信じられないほど嬉しいです。IMMUNITYにはとても感謝しています。これからも飲み続けていきたいと思います。
 

イミュニティを約1ヶ月続けた処、花粉症の症状は全く抑えられたと同時に、6歳の娘が生まれつきの慢性的な鼻炎、それと身体を掻く癖が治りました。今では家族で手放せない物になっています。

2017.04.03 ゴルフキャディ Sさん (30歳・男性)

花粉症がひどく、2月から5月になると、目の痒み、鼻水・くしゃみ、顔の乾燥など、様々な症状が起こっていました。市販のを飲んで抑えていたのすが、気や極度の乾燥など薬による副作用もあり万全ではない状況でした
しかしイミュニティを約1ヶ月続けたところ、(花粉の薬は同時に辞めた。)上記の症状は全く抑えられこの時期にマスク無しでも外を歩けたり食べ物を美味しく味わえる事に驚いております
効果は花粉症だけではありません、市販元の方に聞いたところ、子供なら半分くらいの量で効果が期待できると教えてくれました。6歳の娘が生まれつきの慢性的な鼻炎それと身体を掻く癖が治りました
今では家族で手放せない物になっています
 
 

毎朝1IMMUNITYを飲み始めたら、便秘が改善された上、口内炎になるといつも1週間ぐらい続くのに食生活も何も変えていないのに2日で治ったのには本当にびっくりしました

2016.04.01 会社員 Yさん (28歳・女性)

MUSASHIは脂肪燃焼目的でHUANENDURANCEをジムに行く前に飲んでいて、その効果は体感していました
今回は花粉症もありますが便秘や口内炎などの悩みが多くそっちの効果を期待して毎朝1IMMUNITYを飲み始めました
 口内炎になるといつも1週間ぐらい続くのに食生活も何も変えていないのに2日で治ったのには本当にびっくりしました
便秘には起床後すぐに飲むと腸が動いているなーと実感ひどい時だと45日も出ない時があるので1日おきになったのは体質改善されたのだと思います
花粉への効果は花粉症歴が2年と浅いので「劇的に変わった!」って事は正直なかったのですが、飲むと鼻のムズムズが軽くなる気がしました。ただ目のかゆみはあまり改善がなかったので、 これからは飲む回数を朝晩の2回に増やしてみます  。

 飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め、1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになったと同時に、肌の黒ずみも徐々に取れ始めて、少しずつ肌が白くなり始め、そして肌が滑らかになりました。とにかく驚きです。 

2016.04.27 会社員 Iさん (30歳代・女性)

私は幼少期からアトピーで特に社会人になってから酷くなり会社を辞めて家で療養しなければならないほど酷い症状でした
当時は皮膚科のステロイド剤で治療していましたが、長期間のステロイド剤使用により皮膚が薄くなり黒ずみ悪化する一方の為漢方薬治療に切り替えたところ少し良くなり仕事も再開できるようになりました
その後、加圧トレーニングを始めて、更に少しずつ状態が良くなっていたところに、 トレーナーからMUSASHIを勧められ 、IMMUNITYの体験談で自分と似た症状のアトピー改善の記事を読み藁にもすがる思いですぐに飲み始めました
飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになりました
肌の黒ずみも徐々に取れ始めて少しずつ肌が白くなり始めました。アミノ酸でアトピーが改善できるとは思ってもいなかったので、とにかく驚きです今ではステロイド剤を全く使用しなくても大丈夫になり、肌も滑らかになってきました
現在はコラーゲンをやめてK’UNを併用して飲むことにより、酷かった乾燥肌も改善し、保湿の為にクリームを塗る回数も減りました。期待していた以上の効果でもうこれしかないのでずっと飲み続けていこうと思っています

2月中旬、11本就寝前を始めて、1週間を過ぎると、吹き出物のぶつぶつ感が無くなっていき、化粧のりも良くなり、トーンが明るくなった印象を感じました。
2週間目から11本起床後に変更してから、例年のくしゃみ、鼻水と鼻のむずがゆさと目のかゆみで目が覚めることなく、起床した時の少しの鼻水と若干のむずがゆさだけなんです!!毎朝爽快。
3月初旬(花粉のピーク時)から12本起床後と就寝前に変更してから、例年の症状の気づかない程度で、驚きました。納得。

 

2017.05.25 会社員 Sさん (42歳・女性)

私の花粉症の症状は20歳から発症しているので、22年の長い付き合いです。
四角形: 角を丸くする: 活かし方薬はよっぽどの強風時、以外は飲むことを控えていますが、花粉症特有のくしゃみ、鼻水、目のかゆみは毎年2月上旬、早い年には1月中旬くらいから、GW(ゴールデンウィーク)くらいまで続きます。更にそれらの諸症状に加えて、1年くらい前から、顔に吹き出物が頻繁に出るようになり、後も残るようになりました。若い頃には吹き出物は出なかったのですが、40歳を過ぎてから頻繁に出るようになったので、。皮膚科にも行ったのですが、完全には治らないので、半ばあきらめかけていました
 
今年の関東地方の花粉の飛散は比較的少ないと聞いていましたが、過去にもそう言われて期待をしたのに、期待を裏切られ散々な症状だった経験もあったので警戒をしていました。
そこで昨年、後輩たちが使用していて「効果があった」とは聞いていて気になっていた「IMMUNITY」に今年は頼ることに決めました
 
◆摂取するタイミング(状態)と1日の摂取回数                                           
1週間目就寝前に1。                                                         
2週目からは11の摂取タイミングを就寝前→起床後変更。                
3月下旬からは就寝前と起床後に各1本の12の摂取へ変更                                                
2月中旬まずは1週間就寝前に飲むことから始めました。         
飲み始めて1週間を過ぎると吹き出物のぶつぶつ感が無くなっていき化粧のりも良くなったトーンが明るくなった印象を感じました。                                     
便の調子はあまり変わらず、便秘でもなく下痢でもなく変化はなしでした。                2週目からは飲むタイミングを就寝前から起床後に変更しました                             飲み始めたころは全く花粉を感じなかったのですが、2月下旬になると、いよいよ花粉の猛威を振るってきているなと感じてきました。それは起床した時少しの鼻水です。でも少しだったんです。例年は鼻のむずがゆさと目のかゆみで目が覚めますそれが、今年はなかったんです若干のむずがゆさはあるんです。でもそれだけなんです!!毎朝、爽快でした。家族は花粉で苦しんでいましたが、私は「そうかな〜」とよそいき顏です。
IMMUNITYを飲み始めてから3週目、花粉の飛散が本格化してきた3月初旬からは飲む回数を就寝前と起床後の12回に増やして万全を期しました
花粉の飛散がピークに達した3月下旬でも涙目にも耳の奥のかゆみにも(喉と耳の奥の奥あたりのむず痒さ)気づかない程度です。                           
これには驚きました。毎年「飲み続けたい」とリピータが増えるのにも納得でした。                                                                                                             
4月上旬、桜が開花するころには花粉の勢いも低下してきていたので、休日前夜と休日にIMMUNITYを飲まずに過ごしていたところ夕方になって洗濯物を取り込み、畳んでいると鼻のムズムズ感がよみがえり、くしゃみが止まらなくなりました。      
油断大敵です。ここまで体が改善傾向だったのに「すべてがこの1日で無駄になってしまう!と早速、その日の夕方の空腹時に1本、さらに追加で就寝時にも1本飲みました。                                                                                                        
例年ですと、鼻のムズムズ感で目覚めることが多く、起き抜けにくしゃみ3連発なんてことは日常的だったので、その目覚めがまた来ないことを願ってその日は就寝しました。結果、翌日は不快な朝を迎えずに済みました
やはり5月のGW(ゴールデンウィーク)明けくらいまでは本数を調整しながらも、飲み続けなければ効果が発揮されないと気がつきました。                                                                                                                      
4月下旬、IMMUNITY残りの本数が少なくなってきて花粉の勢いも弱くなってきていたので11本に変更してみましたがくしゃみも鼻水も目のかゆみにも不快感を感じずに生活できるようになっていました。                                           
花粉が飛散する前に飲み始め、5月のGW明けに全てを飲みきり花粉シーズンを乗り切りました。                                                                                                                                             
IMMUNITYは携帯もしやすい個包装ですし、1回に飲む量は負担にならないちょうどいい量だと思います。味については個人的には飲みやすい(いわゆる薬)印象で、飲み続けていく内に慣れてきていました。
今年使用して実感が出来たので来年も継続していこうと思います。
IMMUNITYとの出会い、ありがとうございました。
 

原因不明の湿疹が出ていたのでIMMUNITYを試してみると、次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ!
 

2018.01.27 会社員 Sさん (40歳・女性)

これ(IMMUNITY)、凄いです
口コミにアレルギーや湿疹が改善と有ったので、原因不明の湿疹が出ていたので試してみました
すると次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ
是非、常備して置きたいサプリです
 

娘の肌荒れがひどくなっていたので、IMMUNITYを試しに飲ませたら、本当に肌荒れが落ち着きました。驚きました。
 

2018.01.14 会社員 Nさん (44歳・女性)

娘の肌荒れがひどくなっていたので試しに飲ませました。それまでのコメントを見て本当かなと思っていたのですが、本当に肌荒れが落ち着き驚きました。2袋しか服用していなかったのに、その効果には皆が目を見張るものでした。口内炎もできやすいので、またその時に服用させようと思っております。
 

飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため、夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます!
飲む前と後では驚くほど違います!!

 

2017.12.05 会社員 Nさん (36歳・女性)

初めて飲んだ時は味に驚きましたが、飲んでいるうちに慣れてきます!飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます飲む前と後では驚くほど違います!!
 

営業不振のストレスによるアトピーの痒みから夜寝られない苦しい毎日が続きましたが、IMMUNITYを飲み続けたら、一週間で痒みが全くなくなり、夜眠れるようになり、充実した毎日です 

2006.05.16 会社員 Oさん (29歳・男性)

営業不振のストレスから自律神経失調症に。会社を休職し、3ヵ月後復職するも、少しの仕事のストレス・夜のお付き合いだけで皮膚が荒れてあちこちが痒くなり、夜も寝られない苦しい毎日が続きました。皮膚科に通っても大人になってからのアトピーという診断だけで、ステロイド剤の塗り薬が処方されるだけでした(残念ながら全く効きませんでした)会社を退職しなければならないのでは‥‥。毎日苦悶する日々の中で、妻の勧めもありジムに通い、そこでのトレーナーの勧めでMUSASHIのアミノ酸を知り、最初 はKUAN(クアン)を、その後MUSASHIのホームページから過剰なストレスに対応するイミュニティの存在を知り、早速購入ワラにもすがる思いで毎日飲み続けた結果週間で驚くべき効果が!ステロイド剤を塗ってもおさまらなかった痒みが全くなくなり、夜も眠れるようになりました(その間ステロイド剤は塗っていません)。仕事にも集中できるようになり今では体調も良くなり、チームリーダーの任命を受け、充実した毎日です

ハードな練習を重ねて疲れがたまってくると、決まってヘルペスの症状が出ていたが、IMMUNITYを欠かさず飲むようになって以来ヘルペスは出なくなりました

競輪  トラックマスターズ世界選手権2連覇  丸山繁一

イミュニティは花粉症の時期だけ飲んでいましたが以前から悩んでいたヘルペスのことでMUSASHIの管理栄養士に相談したところ、改めてイミュニティをすすめられましたハードな練習を重ねて疲れがたまってくると決まってヘルペスの症状が出て長年悩んでいました。ヘルペスが出ると、体もだるくなります。医師に処方された特効薬があり、最近ではそれを常備して、症状が出そうだな、と感じたときは早めにその薬を飲んで押さえ込んでいました。
しかし、「この薬は効きすぎるので、これに頼るのはよくないだろうな」という気持ちも常に持っていました。そんな状況でIMMUNITYの利用法を知り練習がハードな時期は欠かさず飲むようにするとヘルペスはそれ以来出なくなりました
長年MUSASHIを愛用してきましたがこんな効果もあるとは、本当に驚きました

飲んだ翌日はほんとにお通じがよくなってびっくり。よくあるサプリやドリンクと違って、グルッと来ず、自然に出るからです。
 

2015.10.22 会社員 Pさん (35歳・女性)

飲んだ翌日はほんとにお通じがよくなってびっくりよくあるサプリやドリンクと違ってグルッと来ず自然に出るから、飲んだことをわすれて「あれ?」って思って、しばらくしてこれのおかげだということに気づきます。
 

口内炎は、4日で完治です。びっくりです。便秘もその間にスムーズになりました。
 

2017.10.10 主婦 Kさん (57歳・女性)

味は、美味しくないです。でも、口内炎はすっきりと治りましたびっくりです何をしても治るのに1週間は係るのに最短の4日で完治です便秘もその間にスムーズになりました
 

夫が口内炎になったので、IMMUNITYを飲ませたら、なんと二回めでずいぶん痛みが緩和したとのこと。驚きました。
 

2017.10.12 主婦 Mさん (65歳・女性)

次男がよく口内炎に悩まされていたので試してみようと思った矢先夫が口内炎になりました正直、全く信用せず飲もうとしなかったのですが強制的に飲ませましたなんと二回めでずいぶん痛みが緩和したとのこと普段から口内炎の薬を使用しても一週間以上かかってました驚きました
 

眠りが浅く目覚めがスッキリしない日が続いていたが、IMMUNITYを摂取したら、質の良い睡眠がとれ、とても驚きました。
 

2018.01.04 主婦 Mさん (56歳・女性)

眠りが浅く目覚めがスッキリしない日が続いていました摂取後、質の良い睡眠がとれとても驚きました。こんなに効くものかと(笑)
今後も続けてみたいです。
 

イミュニティで目の痛みが2時間で改善したことに大変驚きました

2014.11.15 会社員 Hさん (41歳・男性)

普段はコンタクトレンズを使用していますが、その日は朝から右目が充血し、何もしなくても涙が出てきてしまうほどで、眼科に行こうと思うほど痛みもありました。昼食前に上司からこれを飲んだら良くなるかもよと渡されたのがイミュニティでした。
半信半疑で1杯飲んでみたところ2時間後には充血はまだありましたが、涙が止まらない状況が止まり痛みが全く気にならないほど無くなっていました
たったスプーン1杯を飲んだだけで数時間のうちにこれほど改善したことに大変驚きました。空腹時に飲んだらよいとの事でしたので、帰宅前に上司からもう1杯もらって飲みました。次の日には充血も治まっていたことにも再び驚かされました

「最近、体力がなくなってきた」と落ち込んでいた叔母にイミュニティを飲ませてから、まったく疲労感が無くなったそうです。心も体も元気になってきました。

2011.02.15 主婦の叔母 Mさん (44歳・女性)

肝臓ガンを患った叔母が、手術を受け退院後、「最近、体力がなくなってきた」と落ち込んでいたので、IMMUNITY(イミュニティ)を勧めてみました。回ほど飲んだところで驚くほどの変化があったそうです。以前は近所に買い物に出かける程度で疲れていたのですが、イミュニティを飲むようになってから全く疲労感がなくなったそうです。疲れにくくなった自分がうれしいようで、心も体も元気になってきました。これからも愛飲したいと言っています。

口内炎ができていたので、飲んでみたら、驚くことに、痛みを感じることなく治りました
 

2017.12.21 主婦 Hさん (50歳・男性)

ちょうど口内炎ができていたので飲んでみました
何時もなら、3日くらいは食事も辛く完治するのに一週間かかりますが驚くことに痛みを感じることなく治りました
 
 

IMMUNITYを飲んでから風邪を引かなくなった    

2013.10.02 ウェイトトレーニング 自営業 Kさん (33歳・男性)

週1回、ジムでトレーナーについて、トレーニングをしています。トレーニング中は、REPLENSH(リプレニッシュ)を飲んでますが、トレーニン グ後の疲れ方が軽減されて、なくてはならないものになっています。また、トレーナーのすすめで、NI(ニー)、KUAN(クアン)を飲んで、約1年がたち ます。体重も1年で約7kg増え(65→72kg)、体つきも変わってきました。特に、NI(ニー)は必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。翌日、 翌々日にくる筋肉痛もかなり軽減しています。
IMMUNITY(イミュニティ)も毎日かかさず飲んでいます
飲んでからは不思議と風邪をひかなくなりました。これには少し驚きました
以前は下半身メインのトレーニング後に調子を崩すことがあったのですが1日2回飲むことで、一時的な免疫力低下が抑えられているような気がします
今では、MUSASHIはなくてはならいものになっています家族にもすすめて、飲んでもらっています。今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

イミュニティを飲み始めたら、ほぼほぼ花粉症状がでなくて、驚きました。安心。
 

2018.03.27 会社員 Tさん (25歳・女性)

鼻水、くしゃみが特にひどい花粉症もちです。症状が出ていて、市販の薬を飲み始めていましたが、こちら(イミュニティ)を飲むため止めてから飲み始めましたほぼほぼ症状がでなくて驚きました。副作用とかもないので安心だと思います。
 

毎日朝に1包飲んで、3日目に花粉多い予報だったのにほとんど花粉の症状がでませんでした!
妊婦で、すごく嬉しいです!!

 

2018.03.10 会社員 Sさん (28歳・女性)

びっくり!!!
毎日朝に1包飲んで3日目に花粉多い予報だったのにほとんど花粉の症状がでませんでした妊婦で飲める薬がなくて諦めていたのですごく嬉しいです!!
リピートします!
 

IMMUNITYを飲み始めたら、4日目からとても調子が良くなりビックリしています。
 

2017.05.01 主婦 Dさん (57歳・女性)

飲み始めて4日目からとても調子が良くなりビックリしています。MUSASHIシリーズは効き目が確かなので、友達にも勧めました。薬感覚で飲む感じですが、とても効果があるので苦になりません。
 
 

 
口内炎ができたのでIMMUNITYを飲んでみたら、1日で良くなりました。驚きました。
 

2018.02.09 会社員 Kさん (46歳・男性)

花粉に効くということで購入しましたが、口内炎ができたので飲んでみました1日で良くなり驚きました。これからの季節、本命の花粉症対策に期待大です。
 

IMMUNITYを飲んで、鼻水が止まっているのを自覚したのは昼過ぎです。驚きました。
 

2017.04.01 会社員 Mさん (39歳・女性)

例年より花粉症が酷いため、試してみました
1回のんだだけで効き目が分かりました強い花粉症薬を飲んでも止まらなかった鼻水が止まっていました
朝飲んで鼻水が止まっているのを自覚したのは昼過ぎです
緩やかに効くのかと思っていたので驚きました
こんなに効くのなら、よいですね!

tweetでフォローする Instagramでフォローする