お客様の声

特殊編

特殊編

「驚き・びっくり」編 HUAN

なかなか落ちなかった体脂肪を20%から15%まで楽に落とせて驚いています

2006.11.17 自営業 Sさん (42歳・男性)

筋トレ歴は5年ほどになるんですが、KUAN(クアン)を飲み出してからは今までのプロテインは何だったんだろう?って感じです。おかげさまで42歳にしてまだまだ筋肉・パワーとも増え続けています。最近になってHUAN(フアン)を摂取してから有酸素運動をしてるんですが、なかなか落ちなかった体脂肪を20%から15%まで楽に落とせました。これまたぐに効果を体感でき、自分自身がいちばん驚いております

肥満と高血糖で危機的な状況から半年で脱却できて、医師にもとても驚かれました

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。週4〜5回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。とても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターです!!

HUANを飲むことにより、たった3週間で、92kgから84kgへの減量ができてびっくり 

2005.09.20 団体職員 Oさん (33歳・男性)

トレーニングジムに通っているにもかかわらずお腹周りが気になりだし、体脂肪も増えてきました。これはダメだ、と思いMUSASHIのHUAN(フアン)で減量を決意しました。起床後とトレーニング前、あと就寝前に飲み続けました。3週間で92kgから84kgへの減量体脂肪も23%だったのが17% に見るからに体が締まった感じです、併用してKUAN(クアン)も飲んでいたので筋肉が「硬く」なった感じがします。トレーニング後のNI(ニー)も翌 日の筋肉痛の違いに驚きました。とにかく自分でもびっくりですMUSASHIはすごい

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだな…と思い次の日の朝!!あれ私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのに…パッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANとNIは私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

5ヶ月で体重が12kg減ったことに家族も友人もビックリ

2007.10.23 会社役員 Oさん (38歳・男性)

5月中旬に体重が70キロを超えてしまったことがショックでトレーニングでダイエットを始め、目に見える効果を感じられず6月頃からショップの紹介でMUSASHIを飲み出しました。効果はすぐに感じられ今では体重58Kg、体脂肪も14%になり家族には「顔と体を合成した写真みたいー」と言われるほどです
友人もビックリして、僕の周りには MUSASHIを飲んでいる人が増えました。やはり身近に良い例があるとみんな信用してというか、うらやましがってます。本当に変わりたいなら、すぐに始 るのを勧めます。迷っていると体脂肪は減りませんよ。8月に38才になり風呂上がりに体脂肪計に乗って体年齢が29才と表示されるのがうれしい毎日です。 若返ると良いことだらけです

2週間もしない内に体脂肪率は3%減

2004.12.19 テニス、マラソン 中学生 F選手 (15歳・男性)

自分は今中学生です。高校に行く前にちょっとスリムになってかっこよくなるかなぁ(笑)と思いHUANを飲み始めましたぁ。少々中学生の自分には値段がちょっと高かったんですが使ってみると・・・体に異変が・・・。2週間もしないのに体重が1〜2キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!!!

食事制限は全然してなくいつも通りに食べてました最初は「ヤバイ・・・リバウンドするかも・・・」とちょっとビビってたんですけどしばらくしても全然体脂肪率が上がらなかったんです!!!これは驚きですよね(笑)

こんなに体脂肪が減るなら安いもんです

女性誌の記事を見て半信半疑で使ってみて、びっくり

2005.11.04 金融業 Kさん (32歳・女性)

ある女性誌を読んでいて、「MUSASHIを飲み始めて、2週間で腹筋が縦に割れてきた」という記事がありました。半信半疑、だけど「飲んでみる価値ありかも!?」とドキドキしながら購入してみまし た。私は週に3日ジムで1600m程度泳ぐ程度。その他はエアロバイクに乗ったりと、筋力トレーニングは、ほとんど行っていませんでした。
まず、朝起きてすぐ、水と一緒に飲み、夜にジムへ行く前にも飲みました。これを2週間続けてみてびっくり体脂肪率が28%から25%、体重は57kgから55kgに落ちていましたびっくり食事の量など今までと全く変らずなのに、すごいと思いました。
MUSASHIにはこれからもずっとお世話になると思います。やっぱり何歳になっても、健康で若々しくいたいのは、みんなの願い。それを助けてくれるのが、MUSASHIです。

3ヶ月で68kgから60kgまで、その後リバウンドのない57kgまで絞った上、肌の艶が出てきました

2012.04.10 会社員 Kさん (33歳・男性)

MUSASHIを使いはじめて、1年弱です。以前は他社の味付きのプロテインを飲んで、ジムなどに通っていましたが、あまり実感できず、そのうち飲まなくなってしまい、プロテインは本当に意味があるのかと思ってしまい、ナチュラルでカラダ作りをしていました。
1年前にたまたま知り合いから薦められ、MUSASHIに出会ったわけです。
せっかくだから、あまり期待せずに、でもやれることはやってみようと思い、食事制限、睡眠、ワークアウトの種類を見直し、プラスα程度にMUSASHIを摂り始めました。当時体重68kg、3ヶ月後に60kg、現在57kgでリバウンドなしです
これだけ聞くと普通ですが、以前と大きく変わった点が色々まず、見た目が全然ちがう。腹筋はキレイに割れ胸筋は輪郭が肌は艶が出てきました
そして、一番変わったのがカラダの軽さ、これは本当に驚きました最近よく仲間に何飲んでるの?と聞かれます
やっぱりMUSASHIの成果を最大限得るためのトレーニング内容や生活、思い込み(コレ効くみたいな)、何よりプラスαでサプリメントと思っています。

1ヵ月半で11kg減ってびっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボ
るようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいました。いろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。ほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで、体に必要なものは減らさないという感じ。
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしば
らく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化があり
ました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です

とにかく汗が大量に出て、4ヶ月で28kg減。人生が変わります

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいで人生が変わります!

1ヵ月半ほどでびっくりするほどの変化をかんじました

2005.08.15 主婦 Fさん (54歳・女性)

歳のせいか抜け毛や、しわが目立ちザラザラ肌が気になっていました。主人が真剣に勧めるので、あまり乗り気でなかったのですがHUAN(フアン)、K'UN(クン)、NI(ニー)を試してみたら、1ヶ月半ほどで変化を感じ、自分でもびっくりするほど若返りました

肌のトラブルが一気に解消

2005.08.15 フィットネス愛好者 Sさん (36歳・女性)

週に2〜3回スポーツクラブでエクササイズをしています。以前は某社のアミノ酸飲料を飲んでいましたが、肌の荒れが目立ったり、ニキビが出たりと肌のトラブルが続出。アミノ酸のバランスが良くないのかも?と思っていたところ、スポーツ店でMUSASHIを発見。さっそくK'UN(クン)とNI(ニー)、HUAN(フアン)を購入して飲んでみたところ、なかなか治らなくて困っていた頭皮のニキビがすぐ治ってしまい、びっくりまた、CHEN(チェン)とクエン酸系の粉末を混ぜたオリジナルドリンクをエクササイズ中の水分補給に使ってみたところ、絶好調。45分間疲れ知らずで動けます。

トレーニングできない上に日常生活でも不便な生活でしたが、HUANを飲むことによって、体重が増えるどころか、減っていてびっくりしました

2014.03.11 乗馬 会社員 Hさん (36歳・女性)

右腕を負傷し、早く治したいと考えていたところ友人からすすめられNI(ニー)を購入しました。トレーニングもできない状態でしたが、体重を増やすわけにはいかないため、HUAN(フアン)も一緒に購入しました。
起床時すぐと就寝前にHUANスプーン1杯を水で飲みNIは午前と午後にスプーン1杯を水で飲んでいました。
おかげで疲れも残らないうえに、痛みも軽減しました
何より、トレーニングできない上に日常生活でも不便な生活でしたが、体重が増えるどころか、減っていてびっくりしました
実は今日、怪我後初の乗馬でした。騎乗30分前にHUANを飲み、騎乗後NIを1杯飲んで1日騎乗していました。いつも騎乗間隔があくとすぐに酷い筋肉痛に襲われるのですが、まったく筋肉痛も出ていません。予想以上の結果に驚いています

食生活はあまり変わっていないのに、体脂肪率が大幅の減少できた効き目に驚いている

2004.09.27 ウェイトトレーニング、ヨット 会社員 M選手 (48歳・男性)

HUANを使っています。減量トレーニング(エアロバイク・ジョギング)を行なっていても体脂肪が全く変化が無かったのですが、HUANを寝起きと運動前に服用するようになってから、体脂肪が落ちました。使用前は、23〜25%平均→現在14〜16%台。食生活はあまり変わっていないので、その効き目に驚いています

大会前の体重管理にとても上手く活用できることにも驚き

2004.12.19 レスキュー 消防士 M選手 (30歳・男性)

私は普段からレスキュー隊員として仕事をしています。
レスキューの技術を競う大会では腕だけで15メートルのロープを登る競技に出ました。
ムサシが良いとパワーリフティングをしていた先輩に聞いていたので、高いが思い切って購入しました。今年の5月半ばに初めて登ることができてから、見る見る記録が伸びて初出場ではかなりの高記録で入賞しました
大会前には体重管理もとても上手くいきビックリしました。来年はさらに上位を狙いたいと日々訓練しています。体にも負担が少なく、価格に見合った効果を得られる数少ない本物だと思っています!これからも小遣いの続く限り使い続けますのでいい商品を出してください!

停滞していた体重が5日目で変化

2009.12.01 フリーター Kさん (25歳・女性)

ダイエットの目的で始めたランニングですが、5キロほど体重が落ちた位から停滞期に入ってしまい、走れる距離や時間は長くなったのですが体重、体脂肪は変わらなく困っていた時に知り合いの紹介でMUSASHIに出会いました。飲み始めて5日目から変化が便秘が改善されたのです。私の場合、起床後空腹時に(フアン)を水で飲み、30分ぐらい過ぎたら40分程度のランニングをするのですが1ヶ月続けたらあれほど変化がなかった体重、体脂肪に変化がありました。体重2キロと体脂肪が5%近くも落ちたんです。これからも継続したいと思います。

禁煙のストレスで太った体をHUANで改善、周りの友人もあまりの変化に驚いています

2009.12.03 会社員 Mさん (42歳・男性)

5年ほど前から禁煙を始めたのですが、タバコを吸えないというストレスのせいか過食症になってしまったようで72kgだった体重が五年の間に90kgをオーバーしてしまいました
それでもそんなに気にはしていなかったのですが、今年の春に会社が人間ドックの料金を負担してくれるというので受けたところ医者からこのままでは健康に問題が出てくるので体重を減らしたほうがいい、長生きしたいなら……というアドバイスというより忠告がありました。

私にも妻と2人の子供がおりますので、家族のためにも少しでも健康で元気でいたいと常に思っていました。そんな事もあり、医者からのアドバイスを素直に受け止めダイエットに励み始めました。すると、最初はすぐに3kgほど減量できたのですが、それからが増えたり減ったりの繰り返しで、何とかならないかと思っていたところMUSASHIのホームページでHUAN(フアン)の存在を知り、多くの愛用者の声を読み本物だと直感的に感じ、早速購入して試しました。

6月ごろに購入して飲み始めたのですがすぐに効果を実感することができました。
体重はみるみる落ちてきました。いつもは減量をすると筋肉量も落ちるのですが、HUANを使用した減量ではほとんど落ちることはありませんでした

今現在は軽いジョギングも取り入れて、70kgの体重を維持しています

HUANのおかげで健康的に減量することができ、20歳代の頃にはいていたジーンズがはけるようになってとても喜んでいます周りの友人もあまりの変化に驚いています

これもHUANがあったからだと心からMUSASHIには感謝しています。ありがとうございました。これからもムサシの製品を使っていきたいと思っています。

使用している選手の全てが実感しているという結果に驚いています。アンチドーピングを掲げるMUSASHIは重宝しています。

2009.07.07 プロフットサルチーム トレーナー Kさん (32歳・男性)

フットサルチームのトレーナーをしています。以前から使用していた選手より口コミでチームに広まり、選手のほとんどがMUSASHI製品を使用するに至りました
現在シーズン開幕前の準備期で、KUAN(クアン)、NI(ニー)、HUAN(フアン)を中心に使っていますが、パワーアップとリカバリー面で、使用している選手全てが効果を実感している、という結果には私自身も驚いています
また、日体協公認ATとしてドーピングとの関係も決して無視できません
その点ではアンチドーピングを掲げておられるMUSASHIは安心して選手に使わせることができるため非常に重宝しております。シーズン中はREPLENISH(リプレニッシュ)も 使用してみます。ハードな日程が続くリーグで、選手の体調を維持向上させるために、リプレニッシュがどのように貢献するか、期待しております。

出産前以上のナイスバティを短期間で… 

2005.08.05 主婦 Nさん (38歳・女性)

出産後20kgも太ってしまい、子供が3歳になってからエアロビクスとボディパンプ(バーベルを使い音楽にのって体操するもの)を始めて1年。だいぶ出産前に近くなりましたが、体脂肪率が24%で頭打ちいろいろなサプリメントを試しましたが特に変化を感じませんでした
MUSASHIを勧められて半信半疑で使ってみると、びっくり。運動前にHUAN(フアン)、そして運動中の水分補給時にNI(ニー)を摂取すると体脂肪率は8%となりジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」とか「細いのに力があるネ」などと言われています

ジムの試飲会で即体感。体脂肪率もすぐ変化

2008.06.10 会社員 Mさん (27歳・女性)

2年ほど前から筋トレを始め他社のカルニチン配合のサプリを使用してきました。そのサプリでも体がポカポカするなという感じがして満足していたのですが、ジムの試飲会でHUAN(フアン)を飲んでから運動したらいままでの体の熱さと全然ちがってびっくりしたのと、今までより早く体が熱くなりました。特に背中と首から耳の後ろにかけて熱!という感覚で脂肪が燃えているのかも・・・とうれしくなりながら有酸素に励めるのはうれしいです
他社のサプリでは2%までしか体脂肪が減らなかったのですが、HUANを飲み始めてからプラス6%減少しました。効くにちがいないと信用して飲んでるからかもしれませんが大満足。あと1%落としたいです。今日の試飲 会でNI(ニー)を飲んだので、明日の体調がどうなるか楽しみです。

半年で健康的に体重12kg減

2007.11.06 会社員 Hさん (42歳・男性)

ジムの勧めで半信半疑HUAN(フアン)、 NI(ニー)を購入、今年の3月から使い始めて約半年経ちましたが結果に驚いてます。スタート時75?が現在63?で12?減です。周りからは痩せたねぇ〜、病気でもしたの?などと言われる始末(笑)。トレーニングメニューは前半4ヶ月を有酸素運動(ジョギング等)中心に、後半2ヶ月は筋トレを追加しました。きちんと飲んで運動したら必ず結果はついてくると思います。食事は3食ちゃんと食べて下さい。MUSASHIは本当にすごいよ!

汗をかきやすくなり、冷え症が改善され、頻繁に足がつっていたのが無くなり、驚いています

2014.01.11 会社員 Nさん (29歳・女性)

ダイエットの補助にと飲み始めましたが汗をかきやすくなって冷え症が改善されたことと頻繁に足がつっていたのが無くなり驚いています。鼻から抜けるフレーバーと独特の味が苦手で少し飲みにくいですが、身体が変わってきたのが実感できるので続けていきたいです。

半年間スポーツクラブで運動しても、変化がなかった体脂肪が・・・

2009.11.27 会社員 Kさん (34歳・女性)

スポーツクラブでの試飲をきっかけに、HUAN(フアン)とNI(ニー)を購入しました。HUANを試飲をしてまずはその汗にびっくり。あまり汗をかかないほうですが、その日は全身びっしょりの汗をかきました。運動前にHUANを飲み、3ヶ月で体脂肪が3kg減、体脂肪率も4.7%減らすことに成功しました。これまでスポーツクラブで定期的に計測していましたが、ここ半年は運動を続けても変化が少なかったので、この変化には驚きました。また新しくハードなプログラムを始めても、NIのおかげで翌日に疲れが残らないので、楽しくスポーツクラブ通いをしています。

帰宅後に夜食、晩酌が当たり前。忙しいビジネスマンこそMUSASHIがおすすめ

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に1度1時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます。忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。

今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実

2013.09.24 クロスカントリースキー 大学生 Tさん (21歳・男性)

昔太っていたせいか少しでも食生活が乱れるとすぐに体型と体重に出てしまい、悩むことが多々ありました。そこで、たまたまインターネットの広告を見つけ、試しに買ってみようと思い購入しました。正直半信半疑で購入したのですが、飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました!  夏場は合宿が続き集中力も切れそうな時がありますが、HUAN(フアン)とNI(ニー)を少し時間を空けて飲んでみると後半まで集中力がもつことも実感 できました! また、REPLENISH(リプレニッシュ)は他の飲料と違い合成甘味料などの無駄なものが入っていないので味わいがさっぱりしていて飲ん だあとの甘ったるさもなく飲みやすいです。今ではドリンクは常にリプレニッシュです。
おかげさまで体重管理、体型にも変化があり今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実したものとなりました。冬のシーズンまで残り少ないですが、これなら心配なくシーズンインができそうです。これからもMUSASHIは手放せません

汗の出る量と体重の減りの早さに驚いている 

2007.11.14 トレッキング 会社員 Hさん (42歳・男性)

HUAN(ファン)とニーを飲みながらエリートシリーズのENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーションを追加してトレーニングしたところ、更に体重が減り驚いている次第です。今月に入り体重は60?を少し切りました。私の身長は173.5?で標準体重(BMI)は66?位だと思います。
現在、ジムでのトレーニングメニューは筋トレ30分とトレッキング45分です。効率よく絞るためウエアを今人気のボクシングスーツに変えました。MUSASHIを飲んで5分も動けば汗が出て、終了時には床がビッショリ水浸し状態(笑)、ジムのスタッフにはMUSASHIの良さをアピールし続けてます。今後は栄養をしっかり取りながら体型維持に努めて行きたいと思います。

減量に何度も失敗していたが、顧問の先生に勧められたHUANで成功

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので、半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
すると、いままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間、自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果、あんなに失敗していた減量が成功しました。1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

体脂肪率が確実に落ちトレーニング効果を実感

2008.09.05 会社員 Mさん (47歳・男性)

スポーツジムに通い始めて3ヶ月になります。身体を絞って若返ろうと思ったのがきっかけです。週に3〜4回有酸素運動を中心に1時間程汗を流してい ます。最初の1ヶ月で体脂肪率が20%→19%に、 2ヶ月目には19%→18.5%と確実に成果も上がっていました。そんな時MUSASHIの存在を知り、トレーニング前にHUAN(フアン)を、トレーニング中にREPLENISH(リプレニッシュ)を使い始めました。まず驚いたのはトレーニング中に大量の汗をかき、途中でTシャツが重くなるほどだったのです。効果もはっきりと現れ、その後1ヶ月で体脂肪率が一気に18.5%→17%を切るレベルまで達しています。身体のキレも良くなって同じ運動量も楽にこなせています。今後は他のMUSASHI商品も試してみたいと思っています。

HUANで筋肉を落とすことなく、とても楽に減量できました

2006.06.20 柔道 O選手 (16歳・男性)

中学から柔道をはじめました。もともと、運動をしていなかった僕は、練習がつらくついていけませんでした。そんなとき部活の先輩に、MUSASHIを薦められました。そこで、CHEN(チェン)を購入し部活の練習前と後に飲むみました。初めはあまり信用していませんでしたところが、飲んでみてびっくりしました。部活後の疲れもとれて、練習に今まで以上に取り組むことができました。そのあとすぐに、筋肉増強にKUAN(クアン)、リカバリーにNI(ニー)も利用。減量もHUAN(フアン)のおかげでとても楽にできました。僕の体重は、階級と階級の狭間でした。そこでいつも無理な食事制限をしたりしてとても大変でした。筋肉も落ちていました。ですが、HUANを使うと筋肉を落とすことなく減量することができました。これからも愛用し続けたいです。

遠ざかっていたスポーツがまた楽しめるようになった

2009.04.10 筋トレ・自転車愛好者 大学生 Hさん(19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みもひどくなる一方でした。ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば 諦めたまま5年が経過しました
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋力トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、サプリメントにも興味を持つようになりました。そして、ある日偶然スポーツショップで見かけたKUAN(クアン)を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられました

次に購入したのが、NI(ニー)とHUAN(フアン)です。NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました。一番効果があったのがHUANです。起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。HUANを飲み始めてから5ヶ月で、体重5kg、体脂肪率は3.5%減りました

鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、だいぶやわらいできました。趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)

MUSASHIの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます

通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。しかしMUSASHIは個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせることが可能で発展性があります。

ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIをすすめたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました。私はすすめただけなのですが、なぜか私までうれしい気持ちになりました

 

曲がらなかった膝が正座できるように

2007.11.13 会社員 Hさん (44歳・男性)

以前にも体験記へ投稿しましたが右膝前十字靭帯一部断裂と診断され痛みに耐えるリハビリ中にMUSASHIと出会いNI(ニー)を飲み続けた結果、 痛みはとれたもののまだ違和感と完全に曲がらない状態であり、診断では「一部機能障害」はあるものの完治の状態でした。その後に御社よりJOINT(ジョ イント)をプレゼントされ9月8日より朝夜毎日飲み続 けた結果、9月末には正座ができる状態になりました。本当に信じられません。すぐに中サイズを購入しHUAN(フアン)NI(ニー)とあわせて愛飲し筋トレを続けています。現在は体脂肪も9.5%となりスポーツジムでできた友達からトライアスロンやボデイビルの同好会への勧誘されています最初に体験記を読んだ時は本当かな?と疑っていましたがMUSASHIの驚きは飲んでみて本当に実感できました