MENU

お酒を飲まれる編

ランニングコストが安い
お酒の影響が
気になる時のサポート
HUAN

お酒を飲むと必ず次の日の朝に二日酔いになりますが、寝る前にHUANを飲むだけで全く酒の影響がありません。飲み忘れて朝にあたまが痛くても、一本飲んで10分たつとすぐ治ります。
手放せない物です。

2017.02.26 主婦 Yさん (38歳・女性)

びっくりです。他のMUSASHI商品で効果はわかっていましたが、たまにの付き合いでお酒を飲む機会があります。少量でも必ず次の日の朝に二日酔いになりますが寝る前に(HUANを)一本飲むだけで全く酒の影響がありません飲み忘れて朝にあたまが痛くても一本飲んで10分たつとすぐ治ります
リプレニッシユ、NIFUなどサッカーをする息子が愛用してますがもうMUSASHI商品は家族にとって手放せない物です!!!
 

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり。今ではHUANが手放せません!! 
 

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだなと思い次の日の朝!!あれ?私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのにパッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANNI私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

何をやっても減らなかった体重が、HUANを飲み始めてから、パワーがを落とさずに目標体重まですんなりと減ったのには驚きました。さらに驚いたのは、快便になりました!それに、飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず、翌日も朝から練習できます。本当に凄いですよ!

2016.08.22 会社員 Iさん (47歳・男性)

ある時期から何をやっても減らなかった体重がHUANを飲み始めてから目標体重まですんなりと減ったのには驚きました
私はロードバイクが趣味で、クリテリウムやヒルクライムのレースに出場しています。もともと、アスリート体型で身長177cm・体重63kgで体脂肪は13%程度です。
ただ、ヒルクライムでは60kg程度に絞りたいのですが、パワーは落としたくないので食事は普通に摂り、間食や甘味もの等を出来るだけ摂らないようにしますがほとんど体重は落ちません。
ところが、起床時とトレーニング前にHUAN摂取するようになってから約一か月で2kg減出来ましたしかもパワータップを使った練習をしていますがパワーは落ちていませんのでパワーウエイトレシオは上がっています
さらに驚いたのは、私は胃腸があまり強くなく軟便気味だったのですが、快便になりました
お酒も好きなのですが飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず翌日も朝から練習できます
本当に凄いですよ
 
 

飲んだ日の寝る前にHUANを飲んで寝たら翌日二日酔いなどもなかったので驚きました。
運動にも、二日酔いにも効果があるなんてとても重宝します。

 

2016.03.03 会社員 Cさん (女性、29歳)

運動時の汗の量があきらかに違いますね寒い日でも少し動くと汗がにじんできます!!
お客様の声にあったお酒の影響も気になっていたのですが、効果がある気がします。飲んだくれた日の寝る前にHUANを飲んで寝たら翌日二日酔いなどもなかったので驚きました。運動にも、二日酔いにも効果があるなんてとても重宝します

運動前に飲むと、周りの人から指摘される程気持ちの良い汗が噴き出るように出て、体重と体脂肪も少しずつ落ちてきています。また、お酒を飲んだ翌日にも酒が残らないのも素晴らしいところです!他のサプリではこのような即効性はない。

2014.09.22 エアロビックス 会社員 Nさん (30歳・男性)

数年前にジムで勧められてHUANを飲んでいましたが、仕事の都合で不規則な生活となり、ジムも退会してしまったため、落ちていた体重も元の体重に戻ってしまい、いわゆる残念体系になっていました。
このままではいけないと思い、HUANをまた飲みジムに通うようになって2カ月になりますが体重と共に体脂肪も少しずつ落ちてきています
運動前に飲むと汗が噴き出るように出てアロビのクラス等では周りの人から指摘される程気持ちの良い汗をかくことが出来ています
他のサプリではこのような即効性はないと思うので、このまま使い続けようと思っています。
また、お酒を飲んだ翌日にも酒が残らないのも素晴らしいところです!。
 
 

お酒の影響が次の日に全く残りません!びっくり。
 

2017.02.26 会社員 Yさん (女性、39歳)

びっくりですお酒の影響が次の日に全く残りませんお酒を飲んだ日は寝る前に一本です
 

次の日にお酒が残らないんです。もう手放せないです。
 

2016.03.12 会社員 Sさん (男性、32歳)

お酒を飲む前に飲んでみました。やはり慣れるまでは少し飲みにくい感じはします。しかしそれ以上に効果があるなと思いました。次の日にお酒が残らないんです。これはもう手放せないです
 

「少しは役に立つかなぁ〜」程度の期待感でHUAN始めましたが、その45日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え、しかも目覚めがすっきり!! 
 

2016.02.20  飲食店経営 Mさん (44歳・女性)

女酒豪の私の身体を心配してくれたMUSASHI愛飲歴の長〜いお友達のおすすめでHUANを飲み始めました
自他共に認める大酒飲みなので、それなりに自己体調管理はしっかり出来ているつもりでしたのでその一部として“少しは役に立つかなぁ〜”程度の期待感で始めました
しかしその4、5日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え
しかも目覚めがすっきり!!
でもそれがHUANの為なのか半信半疑のまま数週間続けていくうちに身体全体のすっきり感と目覚めの良さをHUANのせいだと確信しました
そして今では私のすすめでいやいや飲み始めた主人も体調の良さに喜んで続けています。私は女性の美しさキープに役立つKUNも飲み始め、年を重ねても健康で美しくいられると信じています。MUSASHIさん、すすめてくれたお友達に感謝です。
 

ワークアウト前に飲むと、短時間でも確実に身体が温まり、しっかり汗をかけます。
そして、お酒を飲んだ後は、お酒の残り方が全然違うし、翌朝のすっきり感を実感します。

 

2017.02.10 会社員 Yさん (46歳・男性)

主な使用場面は、1)ジムでのワークアウト前、2)(お酒を)飲んだ後と必要に応じて翌朝、になります。
1)ワークアウト前に飲むとウォームアップですでに汗がじわっと出てきて短時間でも確実に身体が温まるのを実感します。ワークアウトはフリーウェイト中心に約2時間ですが、しっかり汗をかけま。もちろん、ワークアウト中にはリプレニッシュで水分補給、ワークアウト後にはKUANを摂ることは忘れません。
2) (お酒を)飲んだ後は家内も愛用していますお酒の残り方が全然違うし翌朝のすっきり感を実感します
 

尿酸値が高く、痛風経験を経て薬の服用でなかなか数値が下がらなかったが、HUANを毎朝飲むようになってから数値が下がり安定しています。また、飲み会の前にHUANを飲んでおくと二日酔い防止にもなり翌日が楽です。
 

2014.10.14 スキー 会社員 Uさん (46歳・男性)

尿酸値が高く、2回の痛風経験を経て薬の服用を始めましたがなかなか数値が下がりませんでした
HUANを毎朝飲むようになってから数値がさがり安定しています
飲み会の前にHUANを飲んでおくと二日酔い防止にもなり翌日が楽です
KUANは筋トレの後に飲んでいます。吸収の早いMUSASHIと通常のプロテインを併用していますが、筋肥大に非常に効果的です。
 

二日酔いがかなり軽減しました。

2015.10.17 自営業 Hさん (35歳・女性)

二日酔いがかなり軽減しました肌ツヤがとても良くなりました
 
 

HUANは飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています。 

2005.08.15 会社員 Mさん (38歳・男性)

慢性的な運動不足で、すっかりオヤジ体型に。通い始めたスポーツクラブでKUAN(クアン)を勧められ、飲み始めると張りのある筋肉が復活し生活が一変しました。今ではNI(ニー)とHUAN(フア ン)も愛用。NI(ニー)は残業続きで疲れがたまりそうなとき、HUAN(フアン)は飲みすぎて二日酔いが心配なとき、その威力を実感しています

HUANを飲み始めてから、お酒を飲む機会が多いのに、高くなった肝機能関連のガンマーGTPの数値が正常値になりました。

2005.08.15 会社員 Nさん (53歳・男性)

2年ほど前に、会社の定期健診の肝機能検査でガンマーGTPの数値が高くなり、再検査になりました。そのころに某スポーツ紙の広告で商品を知り、HUAN(フアン)を飲み始めましたお酒を飲む機会が多いので気になっていたのですが常用するようになってほぼ正常値を維持できており、感謝しています

毎晩の晩酌が欠かせない生活で、3週間毎朝HUAN一本飲むことで、体重に変化はないのに体脂肪率が5%減少しました。つまり脂肪がそのまま筋肉に変わったのです。また、気づいたら便秘もなくなりました。
 

2017.06.11 主婦 Nさん (47歳・女性)

スポーツジムでインストラクターに勧められHUAN45本入を購毎朝、朝食前に1本飲んでいます
肝臓に良いから肌の調子も良くなるかもと飲み始めました。
同時に毎晩の晩酌が欠かせない生活を少しだけ()改めたところ半分を過ぎた頃から体重に変化はないのに体脂肪率が5%減少しました
つまり脂肪がそのまま筋肉に変わったのでしょうか。全身の皮膚がパンと張り筋肉が育っているのを感じるようになりました
また気づいたら便秘することがなくなっていました。アミノ酸は体に必要なんだと実感しました。  
 

正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。

2010.01.12 会社員 Yさん (44歳・男性)

以前HUAN(フアン)を利用して減量に成功したのですが仕事の都合でジムにも行けず、せっかく減った体重が86kgまで増加してしまいました
昨年冬から少し減量をすることを決め、以前利用していたHUANを思い出して購入し、現在3ヶ月が経ちました。起床時、トレーニング前、就寝前の3回摂取か少なくとも朝1回だけは必ず飲むようにしています。正月太りどころか、正月の間飲み食いが多かったにも関わらず2kgの減量ができていました。これからは筋肉量を増やして、代謝のいい体にしていきたいです。 

大好きな晩酌が欠かせなく、体脂肪が気になり諦めていましたが、「HUAN」を飲みだしてから体脂肪が落ちてきました。運動前に「HUAN」を飲み、散歩をするのが楽しみになってきました。 
 

2017.01.31 自営業 Tさん (51歳・女性)

最初、HUAN」をモラタメで知り、以来、ずっと愛飲しております
私は大好きな晩酌が欠かせなく”お酒の影響が気になる時のサポート”という言葉
に誘われ、購入してみました
。普段から健康のために、なるべく階段を使用したり、
時間があるときは散歩をしておりましたが
なかなか、好きなビールのせいか体脂肪
が気になり
困っておりました。年齢のせいかとも思い諦めていました
しかしHUAN」を飲みだしてから体脂肪が落ちてきました
落ちてくると嬉しいもので運動前に「HUAN」を飲み散歩をするのが楽しみになってきました。相変わらず、晩酌は止められませんが、運動をする楽しみを思い出させていただけました。感謝しております。
 

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です。

2009.10.30 会社員 Mさん (36歳・女性)

年初より本気で体重を落としたいと飲み会も減らし、頑張っていましたが一向に減らずへこたれかけたその頃、運動はしているのだからと友人にMUSASHIを勧められ酒豪の私は二日酔いにも効く!って言うしだまされたつもりでHUAN(フアン)を飲み始めました
ピクリともしなかった体重がものの3日で反応しました。1ヶ月で体重-5kg!体脂肪率-5%!お酒、食事、運動とバランスは考えていますがMUSASHIなしではきっとここまで成果が得られなかったと実感しています。
「空腹時に飲む」のでスポーツクラブに仕事後に通う私は運動前に空腹にならなくてはならないため、仕事中に小腹が減ったと間食があまりできなくなったのも良かったかもしれません。
体が答えてくれる分、運動意欲も出ますし、お酒も抑える意欲も湧きました。
最近、周囲からの痩せた!何した!?という反応にMUSASHIの説明をする毎日です私の周りでは続々とMUSASHI仲間が増えてます。初の目標である年内10kg減目指して食事もしっかりしてバランスよく続けたいと思います。 

1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき、約30年ぶりに気持ちの良い感覚でした。半年で体脂肪率が3%減りました。欠かせません。

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に11時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする