MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
HUAN だらだら感があったり、
お酒が弱くなったりする時の
肝心なサポート

脂肪肝とγーGTPやGPT高値など肝機能に障害が認められてから、HUANを2ヶ月毎日飲み続けたら、体重84キロから78キロ、体脂肪22%から16%になったと同時に、肝機能の値はすべて正常範囲内になりました。

2005.08.15 会社員 Mさん (42歳・男性)

昨年秋に人間ドックを受けた結果、肝機能に障害が認められました。普段からの暴飲暴食による脂肪肝とγGTPGPT高値などです。そこで最近太りだした妻と相談し、スポーツクラブ通いを始めました。最初はランニングやバイクなどのマシン系も20分ほどでバテていました。そんなおりMUSASHIの試飲会でHUAN(フアン)とNI(ニー)試してみて、即購入しそれから2ヶ月毎日飲み続け体重84キロから78 キロ、体脂肪 22%から16%に、トレーニング中の持久力もかなり上がりました。
そして5月末に実施された健康診断も、少し尿酸値は上がったものの(これは筋力トレーニングをすると一時的に上がることがあるらしい)肝機能の値はすべて正常範囲内になりました。これはトレーニングの成果と、なによりもMUSASHIを飲み続けた成果だと実感しています。今後は筋力アップにKUAN(クアン)も試そうと思っています。 

体調崩れた方にHUANNIを一週間飲んでもらったら体調が戻ったと同時に体重も4kg落ちました。そして、その後、HUAN11本飲み続けたら、90本飲み終わらない頃の健康診断では、いつものGPT41-42から27-28と健康な状態になったことに対して、Drも驚きを隠せなかったそうです。
 

2016.09.01 接骨院院長 Fさん (49・女性)

先日お世話になっていた方が体調を崩されHUANNIをサンプルで一週間飲んでもらったら体調が戻ったと報告をくださいました体重も4kgダウンして調子良いらしいです。私より結果が出るのが早くてクヤシイ(T-T )( T-T)チクショウ…(笑)
継続して使ってくださるとの事でHUAN90本入りを購入して頂けました。
その後その方から突然、HUANって肝臓に関係あるの?と質問がありました
11月から起床後に11本飲み続けいつも健康診断ではGPT41-42なのがHUANを使って90本飲み終わらない頃の健康診断ではGPT27-28と健康な状態になっていたそうです
Drも何をしたの?と驚きを隠せなかったそうです。本人も体重は落ちるし体の調子が良いから飲んでいただけなのでその結果を知りDrに何もしていませんと言ったそうです。
本人も何か変わったことしたかなと考えていたらHUANを毎朝1本飲むこと以外、生活習慣は変えていなく私にご連絡をくれました
また、私よりも結果が出るのが早くてクヤシイ
MUSASHI凄すぎます。
 

HUANを飲み始めてから、お酒を飲む機会が多いのに、高くなった肝機能関連のガンマーGTPの数値が正常値になりました。

2005.08.15 会社員 Nさん (53歳・男性)

2年ほど前に、会社の定期健診の肝機能検査でガンマーGTPの数値が高くなり、再検査になりました。そのころに某スポーツ紙の広告で商品を知り、HUAN(フアン)を飲み始めましたお酒を飲む機会が多いので気になっていたのですが常用するようになってほぼ正常値を維持できており、感謝しています

7歳になる愛犬が、突然具合が悪くなり病院の検査をしてみると肝臓の数値が極端に悪くなっていました。信頼しているHUANを餌に混ぜて食べさせたところ、翌日から嘘のように回復。
今では肥満がちな3匹の愛犬にHUANをのませていますが、お腹周りが細くなってきました。

 

2016.09.01 整骨院院長 Kさん (50歳・男性)

7歳になる愛犬が、突然具合が悪くなり食欲もなくぐったりしていました。おかしいと思って熱を計ってみると高熱ですぐに病院に連れて行きました。検査をしてみると肝臓の数値が極端に悪くなっていました。先生は何か薬物が混合されている物を食べない限りこんな数値にはならないと言われ、応急処置として食事制限と薬とサプリメントを勧められ1週間様子を見る事にしました。1週間後に再検査してみると若干の回復はあったものの元の元気な姿とは程遠い感じでした。病院で処方されるサプリメントは高価であったため、
信頼しているMUSASHIHUANを餌に混ぜて食べさせたところ翌日から嘘のように回復。元の元気を取り戻しました。それ以来、病院には行いっていません。
お医者さんからはもうダメかもしれないと言われていたので元気になって本当に助かりました
今では肥満がちな3匹の愛犬にHUANをのませていますが、お腹周りが細くなってきました
 

定期健康診断において、主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました。

2014.05.02 水泳、テニス、ほか 会社員 Tさん (58歳・男性)

今年の1月にスポーツショップでMUSASHIの試飲会が実施されていました。
以前からKUAN(クアン)を愛飲しその効果を実感していたのですが、自分の更なるスポーツパフォーマンス向上と加齢に伴う生活習慣病予防のためスタッフからいろいろアドバイスをいただきました。MUSASHIには目的に応じてお勧め商品、お勧め摂取方法、摂取タイミング、併用方法があることを丁寧に教えてもらいました。
そこで新たにHUAN(フアン)NI(ニー)ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)IMMUNITY(イミュニティ)を追加購入しました。起床直後にHUAN、就寝前にはIMMUNITYを摂取する習慣がスタートしました。
水泳、筋トレ、テニス、ゴルフ等のスポーツ運動する1時間前にHUAN→20分後にENDURANCE PREPARATIONを多めの水と一緒に摂取、スポーツ運動直後にNI→20分後にKUANというように2つ以上の商品を併用する場合は併用時の優先順位、間隔の時間を気にかけています。
 
その効果があって3月に開催された市のマスターズ水泳競技大会にて5種目にエントリーしたのですが最後の種目において自己ベスト記録を更新し優勝することができました。また定期健康診断においても主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました
 
もうすぐ還暦を迎えますが、生活の一部になっているスポーツのパフォーマンス向上と自分自身の健康管理維持のためにもこれからもMUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を過ごしていきたいと思います

肝臓の数値がさがりました。やる気のない朝に飲むとがんばれるんです。すごい。
 

2016.02.14 会社員 Cさん (男性、42歳)

これすごいですやる気のない朝に飲みます・がんばれるんですそして説明にあったように肝臓の数値がさがりました。これからも、リピーター間違いないです。
 

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われてから、HUANを半年飲み続けたら、体重は85kgから62kg、体脂肪率は40%から24%になり、肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・
おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。45回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。
肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれましたとても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターで!!

尿酸値が高く、痛風経験を経て薬の服用でなかなか数値が下がらなかったが、HUANを毎朝飲むようになってから数値が下がり安定しています。また、飲み会の前にHUANを飲んでおくと二日酔い防止にもなり翌日が楽です。
 

2014.10.14 スキー 会社員 Uさん (46歳・男性)

尿酸値が高く、2回の痛風経験を経て薬の服用を始めましたがなかなか数値が下がりませんでした
HUANを毎朝飲むようになってから数値がさがり安定しています
飲み会の前にHUANを飲んでおくと二日酔い防止にもなり翌日が楽です
KUANは筋トレの後に飲んでいます。吸収の早いMUSASHIと通常のプロテインを併用していますが、筋肥大に非常に効果的です。
 

色々なダイエットに挑戦しても、どれも途中で挫折をしてきたが、HUANをウォーキング前と就寝前に2ヶ月飲み続けたら、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちたと同時に、便通が良くなりました。無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果肝臓の数値が高く肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でした、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行いまた、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました
HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした
そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。
無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。
この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。 

健康診断にてウエストは88センチという過去最悪の数値を記録してから、HUANを飲んでみたら1ヶ月で、一気にメタボ対象外の83センチのウエストになりました。それ以降は81センチをキープ。

2013.09.24 スポーツクラブ会員 自営業 Uさん (44歳・男性)

昨年の会社の健康診断にて過去最悪の数値を記録しました。
中性脂肪・高コレステロール・血糖値(危険数値手前)・肝機能も芳しくなくウエストは88センチを記録
そこでこれではと思いスポーツクラブルネサンスに入会(2012年12月)。
週に2〜3回通いましたが1月目では中々結果出ませんでした。
何かをプラスアルファと思い目をつけたのがMUSASHIのHUAN(フアン)でした。
最初はお試し感覚で小ボトルを購入。購入前ネットで調べると匂いがきついとか飲みにくいと記載がありましたが飲んでみると全く気にならず。
後は結果が伴えばと思ってましたが飲み始め1ヶ月後、インボディ測定でウエスト83センチ一気に84センチのメタボ対象外のウエストになりました(2013年3月)。
飲むタイミングは朝起床後の日に一度です。それ以降はウエスト81センチをキープしていました。
ただいま愛飲9ヶ月ですが実は、8月末に肋骨骨折。現在スポーツクラブに行けない状態ですので飲んでいません。ウエストは3センチ増えて84センチ。
運動と共に、飲まないといけないなと痛感しております。予定ではあと一月は骨折の治療があるので、完治後に備え現在大ボトルと小ボトルを用意しています。復帰後は今までの朝にプラスして、ジムに小ボトル持参し開始前にも飲もうと思っています。 
 

職業柄色々なサプリメント試して参りましたが、ここまで汗がかけたサプリはMUSASHIHUANのみです!もう手放せません!
 

2018.11.14 フィットネスクラブ インストラクター Iさん (23歳・男性)

職業柄色々なサプリメント試して参りましたがここまで汗がかけたサプリはmusashiHUANのみです
30分間の筋コンディショニング系レッスンでお客様の誰よりも汗をかいておりました。笑
また、今年健康診断で肝機能の数値があまり良くなかったため、来年数値が良くなっているよう継続してみます。
汗もしっかりかけて肝機能数値も正常に戻せればもう手放せません
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする